SSブログ

冬の旭岳 [北海道]

冬の旭岳


ここまでくっきり姿を現す事は数回しかない


風雪にとざされた世界が今日は穏やかだった


_MG_8396.JPG


北海道 冬の絶景 ここに有り!


登っちゃう???


TAIHEIYO B.jpg



nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

(。・_・。)2k

迫力ある写真ですねぇ
素晴らしいです

by (。・_・。)2k (2021-03-15 13:26) 

いろは

こんにちは^^
冬の旭岳、素敵ですね♪
でも恐れ多くて近寄れません^^
今、頂いた桜のお写真を飾っています。
by いろは (2021-03-15 15:11) 

ゆうみ

とても恐れ多くて登れません。
麓で 登っていくハイマンさんを応援してます。

凄い迫力と気高さを感じます。
by ゆうみ (2021-03-15 18:32) 

starwars2015

すごい景色ですね。さすが北海道!
by starwars2015 (2021-03-15 21:17) 

miffy

風の跡が雪の上に残っていて綺麗ですね。
旭岳、神々しいです~
by miffy (2021-03-15 21:18) 

Azumino_Kaku

いやー神々しいです。素晴らしい・・
積雪は相当かと思いますが、スノーシューでしょうか。つぼ足では腰まで雪に潜りそうです。
by Azumino_Kaku (2021-03-15 22:05) 

hoppe

登ってくださ―い笑 むかし昔のちょっと前、樺太とつながってました
ダイナミックな歴史をもつ旭岳すてきです
by hoppe (2021-03-16 06:42) 

ぴーすけ君

登っちゃうの〜?
by ぴーすけ君 (2021-03-16 17:40) 

Jetstream

登ってください。!(^^)! 私も登りたいです。
by Jetstream (2021-03-16 23:12) 

ハイマン

皆様
ご訪問ありがとうございます。
とっても雄大な景色を見れて良かったです。
噴気孔まではスノーシューを履かないと
ズブズブに潜ってしまいます。
登山しなくてもこのあたりをスノーシューで歩くだけでも
良い気持ちですよ!
by ハイマン (2021-03-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能取岬冬の旭岳登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。