SSブログ

あと少しで見納め [北海道]

北海道に居るもあと少し


_MG_8010.JPG


こんな凍て付く風景や



IMG_4003.JPG

日常にある ダイナミックな風景


目に焼き付けておかなきゃ ねぇ~ 北海道LOVE!

TAIHEIYO B.jpg





nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 17

tomi_tomi

北海道ならではの景色ですが見納めなんですね。美瑛は昔北海道1周した時に長い直線道路の記憶しかなかったですが冬景色も惜しいですね。。。
by tomi_tomi (2022-03-20 02:42) 

さる1号

冬の北海道、素晴らしい風景だなぁ
見納めとなると一層素敵に見えますね^^
by さる1号 (2022-03-20 09:31) 

Boss365

こんにちは。
素晴らしい風景です。長期の北海道旅行をしないたー。
後少しで、地震多発地帯?に移動ですが・・・
心置きなく「目に焼き付け」楽しんで下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 10:57) 

テリー

こういう雪の山の景色は大好きです。今季は、あまり撮影に行けませんでしたが、ーー。
by テリー (2022-03-20 11:34) 

Jetstream

北海道はいいですね。多くの想い出が出来たと察します。
いつかまた行けると思いますよ。
でも冬の北海道は住まないと体験できませんね、貴重です。
by Jetstream (2022-03-20 12:22) 

(。・_・。)2k

あとちょっとなんですね
引っ越し大変でしょうけど頑張って下さい

by (。・_・。)2k (2022-03-20 12:56) 

いろは

こんにちは^^
この素晴らしい景色と、もうすぐお別れですね。
でも今度はご旅行で楽しんでください^^

by いろは (2022-03-20 14:35) 

miffy

旅だとほんの少ししか見れませんが住んでいるといろんな景色が見れて素敵ですね。
by miffy (2022-03-20 16:09) 

まさ

北海道の素晴らしい風景も見納めですか。寂しくなりますね。
私も北海道LOVEです^^
by まさ (2022-03-20 18:03) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
あと少しでお引越しなんですね。
残りの日々満喫されてください!

by Azumino_Kaku (2022-03-20 21:33) 

ぼの

白い風景、綺麗ですね。やはり北海道は一味違いますね。

by ぼの (2022-03-20 23:28) 

Inatimy

雪や氷の世界、ワクワクする風景ですね^^。
あと少しでお引越しですか・・・それまで北海道をめいっぱい楽しまれますように。
by Inatimy (2022-03-21 06:10) 

ぼんぼちぼちぼち

木についた雪が、花が咲いてるみたいでとても綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-21 18:57) 

ゆうみ

この美しさも見納めですね。
寒さは格別ですが思い出も格別でしょう
by ゆうみ (2022-03-21 20:42) 

たくや

素敵な景色ですね~~~
by たくや (2022-03-22 09:55) 

drumusuko

もうすぐ移動で北海道ともお別れ、私も20年前同じ境遇でしたので、多分同じ気持ちだと思います。今度は旅行でぜひ(^^♪。
by drumusuko (2022-03-23 14:27) 

トモミ

冬の北海道は2度ほど行きましたが、一枚目の画像みたいなのは見たことないです!

by トモミ (2022-03-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと会えた! 流氷ちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。