SSブログ

彩の畑 やっぱり綺麗だ! [北海道]

7月の写真ですが、花畑が綺麗なので公開しますね。


ファーム富田 彩の畑

IMG_1414.JPG


ラベンダー満開をずーっと待っていました!


満開で無いファーム富田の写真は公開済でしたが

機会を逸したので遅れての公開です


IMG_1375.JPG


満開 逃さずに良かった~


IMG_1384.JPG


青空と彩の畑 最高に綺麗です!


見れて幸せです 暗いニュースばかりの中とても癒されました 

花々を管理されている方々 ありがとうございます!!!

TAIHEIYO B.jpg







 



nice!(59)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 59

コメント 23

Boss365

こんにちは。
素晴らしい彩の畑ですね。
ラベンダー満開で色彩豊かな風景に仕上がっています。
それにしても綺麗に色分け、寝転びたくなる?風景です(爆)
「暗いニュース」多く、ガス抜きをしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-22 16:04) 

starwars2015

世の中くらいニュースが多いですが、富田ファームでは今年も例年と変わりなく
広大な大地をキャンバスにした美しい風景が広がっているんですね。
見ていると心が落ち着きます。
by starwars2015 (2021-08-22 16:06) 

tomi_tomi

やっぱり奇麗だ。そのものですね!。雄大な北海道ならではの光景ですね!!
by tomi_tomi (2021-08-22 16:08) 

いろは

こんにちは^^
彩の畑、美しいですね〜♪
手前のラベンダーが香ってきそうです^^
お花は本当に心が穏やかになりますね。
by いろは (2021-08-22 17:09) 

ぴーすけ君

ズゴーーーーーーイ綺麗♪
実際に観に行きたくなります。
by ぴーすけ君 (2021-08-22 17:46) 

(。・_・。)2k

これは凄いですねぇ
やっぱり 行きたいなぁ

by (。・_・。)2k (2021-08-22 20:05) 

ゆうみ

拍手です。
この美しい時期 絶景をみることができて
いいな
見せてくださってありがとうございます。
by ゆうみ (2021-08-22 21:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
素晴らしい花畑ですね。
前の記事拝読し、夏旅のプランに組み込ませていただきました。ファーム富田が一番印象に残りました。
旭川、美瑛、最高ですね。落ち着きましたらアップしたいです。

by Azumino_Kaku (2021-08-22 21:47) 

ぼの

ラベンダーの紫、綺麗ですねぇ~♡
菜の花畑、青い空とのコラボが素敵です。
by ぼの (2021-08-23 00:45) 

tarou

お早うございます、鷹取山ハイキングコースに
コメントを有難うございました。
逗子と横須賀にまたがる山で、横須賀には自衛隊や
米軍、日産関連の工場が有ったので、たくさんの
送電用の鉄塔が建っています。

丘の上のお花畑が綺麗ですね、いつになったら
遊びに行けるのか、コロナがおさまるのが
待ちどおしいです。
by tarou (2021-08-23 06:01) 

さる1号

これは綺麗だなぁ
行ってみたいなぁ==)
by さる1号 (2021-08-23 06:03) 

Jetstream

美瑛は幾度かいってますが、何度訪れても楽しいですね。
こういう風景には深く癒されます。!(^^)!
by Jetstream (2021-08-23 12:30) 

miffy

彩の畑、美しいですね~
また見に行きたくなりました^^
by miffy (2021-08-23 14:46) 

Inatimy

見事な縞々♪ 色の並び、配色がなんてキレイな。
それぞれの開花時期が揃うのもすごいことですよね。
1枚目のラベンダーもいい香りがしてきそうな写真^^。
チューリップとヒヤシンスの縞々、今年も撮り損ねました・・・。
by Inatimy (2021-08-24 06:09) 

kyon

北海道は本当に美しい景色がいっぱいですね。
また富良野に行きたくなりました。
今はお取り寄せメロンで北海道満喫。
by kyon (2021-08-24 23:04) 

☆marilyn

ベストなタイミングですね
今までこんなの見たことないので、コロナが収束したら
是非是非行ってみたい!
by ☆marilyn (2021-08-25 11:49) 

ぼんぼちぼちぼち

花の絨毯とは、まさにこのことでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-25 20:51) 

じゅんぺい

うわぁ~~~!!!
ずっと憧れている「北海道のお花畑」。
いつかカメラ持って行ってみたいです!
by じゅんぺい (2021-08-26 12:09) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

実にきれいですね。色鮮やかで晴れ晴れします。
北海道で朝顔の花は咲かないのでしょうか。 寒いからかなあ? 朝顔の原産地は中南米の暖かい所なので寒さに弱いのかも・・・・
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-08-27 12:36) 

まさ

素晴らしいですね!
2年前に訪れましたが、このお写真程綺麗ではありませんでした^^;
by まさ (2021-08-28 18:26) 

drumusuko

ファーム富田の虹のような花々、素晴らしいですね~。
以前、何回か訪れましたので、とても懐かしいです。空の青さも映えますね~^^。
by drumusuko (2021-08-29 11:29) 

ハイマン

皆様
ご訪問ありがとうございます。
今年は満開のファーム富田をみれて富良野の夏は成仏できました^^
次は今年こそ大雪山周辺の紅葉をみて成仏したいですね
by ハイマン (2021-09-04 16:04) 

テリー

かなり前に、ラベンダー撮影に行きました。
もう行けないだろうなと思います。
by テリー (2021-09-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。