SSブログ

神居古潭の紅葉 [北海道]

10月は紅葉を撮りにと思っていたけど・・・・・・


休日出勤が続いたのと一日あった休みは

前記事の旭岳登山に行き、紅葉終わって雪景色 秋を逃した感じ


_MG_7621.JPG


残った秋を求めて 神居古潭(かむいこたん)に行ってみた


ギリギリ 紅葉セーフでした!

_MG_7619.JPG


しかし、北海道 この時期 日が落ちるのが早いなぁ

_MG_7613.JPG



娘が夏休みに来た時に連れてきた 『自由すぎる女神』と一緒に

_MG_7609.JPG


最近この女神と一緒に出掛けています^^



TAIHEIYO B.jpg




nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 8

starwars2015

普通の紅葉の写真もいいですけど、3枚目の写真がすごくいいですね。
芝生に落ちた紅葉した葉っぱに、夕陽でできた木の影が伸びている。
奥に橋が見えているのもさすがです。
by starwars2015 (2020-11-08 09:56) 

ゆう

どんな大きさなんだろうこの女神さま゚゚ヽ(´∀`。)ノ゚
景色にマッチしてるので連れ歩きたくなりますね(笑)
by ゆう (2020-11-08 18:49) 

(。・_・。)2k

女神様 良い味出してますねぇ

by (。・_・。)2k (2020-11-08 20:52) 

Azumino_Kaku

こんばんは・・
短い秋満喫されてますね!
ビアジョッキもった自由の女神、私もほしいです・・笑・・北海道に探しに行きます・・・笑
秋の山はあいにくの雨であきらめました。また次回行きます・・
きっとこちらも遅まきながら雪山ハイクです・・・笑
by Azumino_Kaku (2020-11-08 21:21) 

ゆうみ

美しい女神さま
ハクバに乗った王子さまが欲しいな
by ゆうみ (2020-11-09 16:02) 

ぴーすけ君

黄色というより金色に光る木々、秋ですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-09 17:33) 

miffy

神居古潭、夏に旭川に行った時に時間がなくて行けませんでした。
こんなところなんですね~
by miffy (2020-11-14 11:07) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂きありがとうございます。
自由すぎる女神を持ち歩い撮った写真を在京の家族にLINEで送ると
女神はいつも色んなところいけて良いなぁと言われています。
日中も斜光ぎみで北海道日の短さを感じますよ
by ハイマン (2020-11-28 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。