SSブログ

雪山散歩^^ [冬]

雪山に入って行く

IMG_4756.JPG

 

こんな樹氷に出会い

IMG_4825.JPG

ワクワクする!

いつのまにか樹氷に囲まれ

IMG_4891.JPG

 

雪を溶かしてコーヒーを点てる(たてる)

IMG_4971.JPG

 

とっても気持ち良い散歩だったなぁ^^

IMG_4948.JPG

今年も何処か雪山散歩に出かけたいなぁ~

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(116)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 51

Takashi

こういった場所で飲むコーヒー、美味しいでしょうね~^^
今年も行けるといいですね。
by Takashi (2011-01-15 08:14) 

めもてる

雪を溶かしてコーヒー、一度は味わってみたいですねー。
by めもてる (2011-01-15 11:08) 

mimimomo

こんにちは^^
かなり晴れた良いお天気ですね~
雪を溶かしてコーヒー・・・飲んでみたいです。
by mimimomo (2011-01-15 11:30) 

みちる

素晴らしい光景ですね
私も自分の目で見てみたくなりましたo(^▽^)o
by みちる (2011-01-15 12:22) 

水郷楽人

こんな所で一杯のコーヒーは有り難いですね。それにしても天気も最高、気分も最高ですね。
by 水郷楽人 (2011-01-15 12:35) 

いいだや

とても寒そうです。
でも、とても良い景色です。
コーヒーおいしそうです。
by いいだや (2011-01-15 14:44) 

レイリー

素晴らしい雪景色ですね~(^^
最高の散歩です!
どんなに高級なコーヒー屋さんでも飲めない最高のコーヒーですね。
by レイリー (2011-01-15 15:24) 

こうちゃん

雪のコーヒー、どんな味なんでしょう?
by こうちゃん (2011-01-15 15:47) 

彩風

素晴らしい樹氷ですね。
いつも写真とか映像だけで実際にはまだ見た事がありません。
一度この目で見てみたいです。
雪を溶かして飲むコーヒーも、格別でしょうね。
これも一度試してみたいです。
でも実現は難しいかも…。
by 彩風 (2011-01-15 15:55) 

いろは

こんにちは^^
ほんと!素晴らしい樹氷ですね♪
今年の冬は雪が豊富で、さぞ見事でしたでしょうね〜
雪を溶かしてコーヒーを飲んで見たいです。
素晴らしい景色と美味しいコーヒー、最高ですね^^


by いろは (2011-01-15 16:07) 

イチロー

天の恵みのような暖かさのコーヒーですかね^^;

by イチロー (2011-01-15 16:17) 

ぽんこ

静かな世界…。
気持ちも真っ白に。
by ぽんこ (2011-01-15 16:28) 

絵瑠

こんばんは。
美しい景色ですね~!
実物の樹氷を見た事が無いのですけれど
是非一度見てみたいものです。

by 絵瑠 (2011-01-15 19:16) 

柴犬陸

目がくらむような景色です。
珠玉の珈琲ですね。
by 柴犬陸 (2011-01-15 19:38) 

Ranger

おぉ~^^素晴らしい
自然が作り出す彫刻ですねぇ

by Ranger (2011-01-15 19:43) 

sak

青い空と樹氷、すごく綺麗ですね♪
雪山、いいなぁ
蔵王へ行きたくなってきました
by sak (2011-01-15 20:24) 

miffy

美しいですね~
自分の目でこんな景色が見れる日がいつか来るかな~
by miffy (2011-01-15 21:57) 

yatoho

こんばんは

素晴らしい!
それしか頭に浮かびません。
by yatoho (2011-01-15 23:34) 

さる1号

ぴーかんの空の下、樹氷に囲まれ飲む珈琲はさぞかし最高でしょうね。
そして、それは一人がいい・・・・
by さる1号 (2011-01-16 06:53) 

駅員3

こんな自然の中で、沸かして飲むコーヒーは、身体の芯から暖まって、美味しいですね!
by 駅員3 (2011-01-16 09:42) 

すずらん

羨ましい程の雪散歩ですね♪
雪の中にビールを埋めて、スキーの後に飲みました(^^)/~~~
よ~く冷えてて美味しいんだな。。。☆
by すずらん (2011-01-16 11:13) 

tsuyopon

雪を溶かしてコーヒーとっても素敵ぃ~(*^。^*) 
by tsuyopon (2011-01-16 14:06) 

ひろきん

見事な樹氷ですね!
コーヒーはひと味違うでしょうね^^
by ひろきん (2011-01-16 20:16) 

keisuke

ひゃー寒そう。
だけど、素晴らしい景色ですね。
気をつけて下さいね。
by keisuke (2011-01-16 20:23) 

Combat!

樹氷に青い空はあいますね。
綺麗です。
by Combat! (2011-01-16 21:36) 

PylorI

私も行きたい~~
by PylorI (2011-01-17 08:02) 

aZU

お早うございます。
ご訪問いただき有難う御座いました。
素敵な写真ですね。一度ご教授願いたいですね・・・

今年もよろしくお願いします。
by aZU (2011-01-17 09:08) 

hrd

山は苦手ですが、この景色とコーヒーに釣られそうです~
でも、ハイマンさんのお写真で十分です^^
by hrd (2011-01-17 09:43) 

ジョルノ飛曹長

素晴らしい雪山の風景ですね。
こういったところを散歩してみたいですが、私は間違い無く遭難しそうです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2011-01-17 16:38) 

ナーリー

自然が作り出すもの…本当に不思議で神秘的です。
ここでのコーヒーは本当に温まるだろうな~(^^)
by ナーリー (2011-01-18 12:55) 

キトリ

山でのコーヒー 美味しいですよね~
なかなか持ち上げる体力のないのと、手がかじかんでつらいです(泣)
by キトリ (2011-01-18 18:12) 

an-kazu

寒さなんて忘れそうな感じですね(^^)v
by an-kazu (2011-01-19 11:37) 

engrid

散歩に出かけたいです
クロスカントリーですか?
by engrid (2011-01-19 17:29) 

umiko

最高な景色気持いいいいい!
by umiko (2011-01-20 14:22) 

wansakun

寒そうだけど、楽しそう^^いいなぁ~
by wansakun (2011-01-20 21:58) 

おーつか

凄い写真ですね~。冷たさが伝わってくるようです^^。
最後の1枚は人が写っているんですね。
異世界じゃなくて、人が踏み込む場所なのが何だか不思議です。
ハイマンさんがいるんだから当然なんですけどね^^ゞ
コーヒー好きなので、これは一度味わってみたいものです☆

by おーつか (2011-01-20 22:45) 

はぴふる

樹氷が綺麗ですね。気持ちが引き締まります^^
そんな中でのコーヒータイム♪なんとも贅沢ですね♡
by はぴふる (2011-01-21 00:04) 

雅

見事な樹氷ですねー。
寒いんでしょうけど、実際に生で見てみたいです。
by (2011-01-22 19:47) 

YOUR-MOM

雪を踏みしめる音がキュムキュムと聞こえそうです。
樹氷を愛で、雪を溶かして淹れるコーヒー、美味しいんでしょうね!
by YOUR-MOM (2011-01-23 13:32) 

りっく

なんとも豪快なお散歩ですなぁ(*´∇`)♪
絶景の中で飲むコーヒー‥一度でいいから味わってみたいです!
by りっく (2011-01-24 20:22) 

しんりゅう

うう、寒そう…
寒いのはとてもとてもダメなのですが…でも、こんな景色だったら
散歩できちゃうかも!
すっかり見入ってしまいました☆
by しんりゅう (2011-01-24 23:24) 

thaler

おひさ、寒中お見舞い申し上げます。
Twitterをはじめました。
by thaler (2011-01-28 17:31) 

アンジェラ

お久しぶり♪
スゴイお写真にしばし感動w
冬は寒く夏は暑くが経済には良いらしいけど
限度ってモノを考えて欲しいなって熟女は思うのです ^^
by アンジェラ (2011-01-29 20:46) 

朝のソナタ

素晴らしい雪山の景色を見ながらのコーヒーは格別でしょうね。
by 朝のソナタ (2011-01-30 14:23) 

penny

寒そう、でもキレイ!!

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 21:44) 

ぱむ

2枚目の、青のグラデと樹氷のコントラストが!きれい!
きれい!!(><)
by ぱむ (2011-01-31 10:55) 

ちゃーりー

雪を溶かしてコーヒーをたてる!!!って!!!
素敵ですね~ 寒そうだけど、羨ましいです。
スキーの記事も良かったです♪絶壁は・・・怖いです。
by ちゃーりー (2011-02-03 09:16) 

ecco

どこもかしこも雪ばかりですね!
雪のコーヒーの味は?
by ecco (2011-02-11 18:20) 

ciscokid

最近はこんな所へ行く時に持って行ける
軽いカメラが欲しくなりました。先週末は久ぶりの
スキーでしたがカメラはおいて行きました。
by ciscokid (2011-02-15 13:16) 

hir

うわ! 絶景!
すばらしいですねえ
雪を溶かしてコーヒー!! いいですねえ
やってみたいなあ、、、
by hir (2011-02-20 08:48) 

aranjues

すばらしいですね、この一言です。
by aranjues (2011-03-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。