SSブログ

This is 紅葉! [紅葉]

行って来ました^^v 

志賀高原の紅葉を見に!!!

_MG_9387.JPG

This is 紅葉!

_MG_9393.JPG

今年は来れないと思っていましたが・・・・・

出張予定が急遽変更になり来ることが出来ました^^

_MG_9355.JPG

色んな所の紅葉を見たけれど

志賀高原の紅葉はやっぱり最高だす!

_MG_9384.JPG

志賀高原の紅葉を一緒に撮りに行こうと約束していたSさん

急遽仕事都合が変わったので一緒に行けなくてごめんなさい。。。。。。

 

志賀高原の紅葉最高です!!!  しばらく続きまーす^^v

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(99)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 47

PylorI

いいなぁ…
今年も行けて良かったですね
by PylorI (2010-10-16 02:48) 

レイリー

素晴らしいです!
今年も行く事が出来なかったので、ハイマン様の作品で堪能させていただきます~ 
志賀高原の紅葉は本当に見事ですね。
続きに期待です (^^
by レイリー (2010-10-16 06:26) 

hir

おお!絶景ですねえ
すばらしい!
志賀高原ではもう紅葉見ごろですか
by hir (2010-10-16 06:44) 

駅員3

「これが紅葉だ[もみじ]」…なりほど、その通りの見事な写真ですね[exclamation×2]
by 駅員3 (2010-10-16 08:10) 

旅爺さん

一面点在型の紅葉は珍しいですね。
女性の洋服の生地を連想しちゃいます。
山上からの眺めは最高ですね。熊に気を付けてね。
by 旅爺さん (2010-10-16 08:23) 

aranjues

今年もいけましたか。ウラヤマシ~~。
私は、昨年11月始め、初寒波直後、ぎりぎり通過出来ました。
いつかは紅葉の時期に行きたいと思っています。
by aranjues (2010-10-16 08:58) 

いいだや

美しいですね。
私も生で見たいです。
by いいだや (2010-10-16 09:13) 

あずき*

おはようございます!
ハイマンさんの志賀高原の紅葉 大好き~~♪
彩られた山の紅葉 素晴らしい!!!

by あずき* (2010-10-16 09:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ハイマンさんついてますね~ 昨年の寒く、霧雨にたたられた事を思い出します(__;
今年もは素晴らしい紅葉だったのかな・・・続きが楽しみです。
by mimimomo (2010-10-16 09:15) 

めもてる

志賀高原の紅葉素晴らしい景観ですねー、これは毎年行きたくなりますね。
by めもてる (2010-10-16 09:29) 

さる1号

訪問&NICE有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。
一面ではなく点在する紅葉。紅が引き立って綺麗ですね。

by さる1号 (2010-10-16 09:50) 

香草

紅葉の季節、素敵な彩りですね♪
あいにくの天気ですがこれから私も山にいこうかしら…
by 香草 (2010-10-16 10:08) 

yuuri37

紅葉、すばらしいですね。
紅葉の季節は、何処に行っても混んでいて、おちびちゃんが飽きてしまうので、出かけたことありません。そろそろ、大丈夫かなあw
by yuuri37 (2010-10-16 11:39) 

寂光

志賀高原に行きたい。
ドライブに行きたい。
写真、
紅葉んp写真は得意ではないので、
見てくるだけで満足します。
by 寂光 (2010-10-16 11:52) 

aya

この点々と紅い木が散らばって、この景色大好きです。
ハイマンさんのところでしか見れないので、この時期楽しみなんです♪
by aya (2010-10-16 11:58) 

柴犬陸

なかなか秋の実感がありません。
でも、紅葉はちゃくちゃくとはじまっているんですね。
by 柴犬陸 (2010-10-16 15:20) 

yatoho

ハイマンさん こんにちは

実物見に行くよりこちらで見てたほうが、絶対に感動すると思います。
だから、あえて行かないです^^
絵本の挿絵みたいですね。
by yatoho (2010-10-16 16:02) 

Bon-Papa

わぉ~ 凄いですねぇ^^
何か 登山者がテント張ってるみたいですね♪

by Bon-Papa (2010-10-16 16:37) 

judyxxx

いつも思うのですが
日本じゃないみたいですね!
それにしても素晴らしい景色です^^
by judyxxx (2010-10-16 17:37) 

いろは

こんばんは^^
出張予定が変更になって良かったですね(^^)
志賀高原の紅葉は素晴らしいですね〜♪
この景色は大好きです!
ほんと!日本のようではないみたいです。
by いろは (2010-10-16 18:04) 

彩風

もう紅葉の季節ですね。
志賀高原の紅葉って、高原全体が色づくのではなく、点々と紅葉するのですね。
とて素敵です。
続きが楽しみ~。
by 彩風 (2010-10-16 18:17) 

隊長

しばらく続くんですね(^^)
楽しみにしてます
by 隊長 (2010-10-16 18:41) 

Ranger

おぉ~^^綺麗ですねぇ
もう紅葉なんですかぁ
コチラも早く色付かないかなぁ^^;
by Ranger (2010-10-16 18:42) 

SkyCruiser

本州の山岳風景の中でも、志賀高原エリアの雰囲気は抜群に良いですね^^
紅葉の頃に訪れたことがないので、ハイマンさんの写真で楽しませて戴きます☆
by SkyCruiser (2010-10-16 18:53) 

りっく

もぅこれだけ紅葉してるんですね~(^∇^)
志賀高原、若かりし頃訪れた記憶がありますが
雪一色でした‥続く紅葉の写真、楽しみにしてます♪
by りっく (2010-10-16 19:05) 

テリー

すばらしい紅葉ですね。来週は、ゴルフコンペがありますので、紅葉撮影は、それ以降ですね。
by テリー (2010-10-16 19:11) 

toriton

紅葉シーズン始まりましたか。癒されます。
今年は猛暑の影響があるのでしょうかね?
by toriton (2010-10-16 19:16) 

miffy

とっても綺麗ですね~
緑の絨毯に散りばめられた赤や黄色の宝石美しいです。
by miffy (2010-10-16 20:52) 

キャロロ

待ってました!!続きが楽しみですー!! ^^
by キャロロ (2010-10-16 22:47) 

りか

この写真の中に、スキー場のゲレンデがあるの?
私滑ったよ(^O^)/
北海道(道央)の紅葉は赤が死んでた。
道東は綺麗だったそうですよ。

by りか (2010-10-16 23:07) 

YOUR-MOM

航空写真のようですね。
この絶景は一年に一度は見たいものですね。
今日は那須まで足を延ばしましたが渋滞にげんなりです。
by YOUR-MOM (2010-10-16 23:46) 

はぴふる

志賀高原に、行けたのですね♪
2枚目の写真。ニットに小花を刺繍したような・・・
紅葉が可愛く見えるなんて、志賀高原ならでは♪なのでしょうか?^^
by はぴふる (2010-10-17 00:28) 

Takashi

行けたのですね!
すばらしい景色。一度こういった紅葉を肉眼で見てみたいです。
by Takashi (2010-10-17 05:46) 

akino

まるで、絵画のような紅葉ですねぇ!
素敵です。最近写真を撮りに行けてないので紅葉くらいは綺麗な景色を撮りに行きたいです。
by akino (2010-10-17 08:28) 

らっこ

富士山は、全然、白くないし、
山中湖周辺は、紅葉も、まだまだでした。
by らっこ (2010-10-17 08:55) 

水郷楽人

日中はまだ暑さを感じますが、標高の高いところでは紅葉が始まったのですね。いつ拝見しても素敵です。
by 水郷楽人 (2010-10-17 10:52) 

an-kazu

猛暑を耐え忍んだ甲斐がある・・・そんな景色ですね!
by an-kazu (2010-10-17 16:55) 

ナーリー

志賀は見頃なんですね!
室堂は終わってダム周辺が見頃だそうです。
今日は高瀬渓谷周辺を見て来ましたがまだでした。
鮮やかな紅葉が見たい~(≧∇≦)
by ナーリー (2010-10-17 18:01) 

ひろきん

いよいよ紅葉シーズン!
まだ暑くて実感がないですが^^;
by ひろきん (2010-10-17 19:10) 

イチロー

行って撮りたいと思ってるんですよ~ 来年だなあ^^;

by イチロー (2010-10-17 20:14) 

joyclimb

朝の光に照らし出される紅葉した木々、素晴らしい光景です!
毎年見たくなる光景ですね。
by joyclimb (2010-10-17 21:53) 

Jetstream777

カラフル、きれいですね。 まさに秋。(^_^)v
週末、八方尾根に行きましたが、紅葉で綺麗、でも人出が多く・・
by Jetstream777 (2010-10-18 00:00) 

ゆう

素晴らしい〜〜!! いつもいつも感激です!!
by ゆう (2010-10-18 02:08) 

sak

思い切り深呼吸したくなります♪
by sak (2010-10-19 10:23) 

おすぷれい26

10/30-31で行く予定ですが……もう遅いですね、紅葉は。。。
写真、素晴らしいです。
参考にさせていただきます。
by おすぷれい26 (2010-10-19 12:54) 

れもん

綺麗ですねー。緑の中に赤や黄色が点在している風景、とても素晴らしい。空から撮ったのですか。
by れもん (2010-10-19 22:31) 

ふうた〜ん

赤や黄色の色とりどりに どうして人の心は
こうも揺り動かされるのでしょうね。
ジオラマのよう。
by ふうた〜ん (2010-10-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。