SSブログ

桜が待ち遠しい~ [桜]

3月になり、暖かい日があったり、はたまた冷たい雨の日があったり・・・

冬景色も良かったですが、ここまできたら早く桜を見たい!!!

_MG_1304.jpg

↑↑↑ 桜を欲する余り、大きな画像です^^

IMG_2994.jpg

もう一枚大きく行っちゃいましょう^^v

 

春の青空の下、やっぱり桜は最高です!

_MG_1309.jpg

 

あぁ~ あと何日待てば咲いてくれるのかなぁ~

_MG_1490.jpg

桜が待ち遠しいです~

 

とは思うものの、仕事が再び佳境

桜よ私の仕事が一区切りするまで待っておくれ~

ネーム.jpg

 

 

 

 


nice!(120)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 46

しんりゅう

千鳥が淵、今年はちゃんと行って、自らの手で撮影したいです!
(ハイマンさんの足元には遠~く及びませんが^^;)
by しんりゅう (2010-03-07 22:39) 

柴犬陸

開花予測、平年よりも早まるとか。
やはり毎年楽しみです。
by 柴犬陸 (2010-03-07 23:04) 

りっく

もう桜の時期なんですね~師匠んトコで毎年
迫力ある桜の写真を見ているので、ここんとこ
実際にお花見することがなくなっちゃいました。
今年は息子の進学する高校で桜を見ることになりそう。
もちろんハイマンさんの“今年の桜”も楽しみに待ってま~す♪♪♪
by りっく (2010-03-07 23:12) 

an-kazu

やっぱり早起きがトクなのでしょうか(^^;)
by an-kazu (2010-03-08 00:14) 

ガンバルおやじ

新入生がかわいそうなので、入学式頃に咲いて欲しいと思っているのですが。 (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-03-08 05:49) 

キャシー

そそ…花の季節が一番!
葉っぱが出てしまうと怖くて近寄れません
by キャシー (2010-03-08 06:24) 

雅

沖縄の桜はもうとっくに終わっちゃいました。
ハイマンさんの写真、今年も楽しみにしてますね。
by (2010-03-08 06:48) 

tm-photo

見事な枝垂れですね~
今年はどこで桜を撮ろうかなぁ
by tm-photo (2010-03-08 08:21) 

駅員3

写真は素晴らしい桜の古木ですね[ぴかぴか(新しい)]
私が定点観測している日比谷公園の桜は、3月24日が開花予想日です[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-03-08 08:27) 

penny

ボートの並びがなんとも印象的です。
お互いお仕事頑張りましょう ^^
by penny (2010-03-08 09:42) 

marilyn

私も今年また千鳥が淵に行ってみるつもりです。
お休みがお天気とあうといいんですけど。(*^_^*)
待ち遠しいですね。桜・・・
by marilyn (2010-03-08 11:58) 

ジョルノ飛曹長

年度末はどの業種も忙しいですよねー。^^
そして忙しいから儲かっていると思いきや、必ずしもそうでないのが年度末だったりしますね^^:
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-08 12:13) 

Takashi

私もこの写真を見ていたら、待ち遠しくなってきました^^
by Takashi (2010-03-08 12:25) 

ぽんこ

はてさてそのご希望にこたえてくれるでしょうか。
by ぽんこ (2010-03-08 14:44) 

chichiの母

綺麗な桜ですね。さすがです。
そうそう、仕事がね…私も佳境です。
おまけに花粉(泣)
せっかく日本に生まれたのですから、桜を心ゆくまで
楽しみたいですね。
by chichiの母 (2010-03-08 14:48) 

mimimomo

こんにちは^^
大きな桜の木ですね~
こんな桜が咲くのはまだちょっと先ですね^^
大丈夫、お仕事がきっと一段落しますよ。
by mimimomo (2010-03-08 15:27) 

hiro78

暖かくなったり寒かったりで今年はどうなんでしょうかね。


by hiro78 (2010-03-08 16:21) 

彩風

千鳥ガ淵の桜って良く聞きますが、とても見事ですね。
気持がウキウキしてきます。
桜は人を元気にしてくれますよね。
今年も早く咲いてほしいです。
ハイマンさんの今年の桜、待ち遠しいです。
by 彩風 (2010-03-08 17:41) 

hir

都内の桜! いいっすよね 豪華です
飯田橋〜市ヶ谷〜麹町を抜けて千鳥ヶ淵、、、
ビール片手に春の都内散歩コースですね
by hir (2010-03-08 18:34) 

hrd

今年の開花予想は早いみたいですね^^
by hrd (2010-03-08 18:57) 

水郷楽人

待ち遠しい限りですね。(^^)。。それでもあと2週間後にはボチボチと咲き出すような雰囲気ですね。楽しみです。
by 水郷楽人 (2010-03-08 19:09) 

miffy

早く桜が咲いてるの見たいですね~
月末に東京で半日過ごす時間があるのでどこかでお花見しようと思ってます。
by miffy (2010-03-08 20:47) 

アンジェラ

ほんと!
今年もハイマンさんの雄大な桜のお写真が待ち遠しいわ~♪
by アンジェラ (2010-03-08 22:06) 

こうちゃん

早く、天気が安定して
いい桜が見られるといいですね。
by こうちゃん (2010-03-08 22:12) 

おーつか

少し暖かい日が続いたので「このまま桜咲くんじゃ!?」と
思っていたけど、寒さが逆戻り。。。ホント、待ち遠しいですね!!
キッザニアの写真も拝見しました~!
うちの子もハンバーガーを作ってました^^。
ハイマンさんのお子さんと同じくボトル詰めやカメラマンも希望して
いたのですが、私が倒れて体験できず……
いつかリベンジしたいです^^。
by おーつか (2010-03-08 22:24) 

aya

さくら・・・もう少しです、でもその頃って忙しいんだなぁ~。
早く見たいですね・・・今年はどう撮ろうかなって考えるのも楽しい(v^ー°)
by aya (2010-03-08 22:24) 

sak

すごく綺麗ですね♪
桜ま待ち遠しくなりました(^^
by sak (2010-03-08 23:04) 

HEIJI

そろそろソメイヨシノのツボミも膨らみ始める・・・でしょうか。
by HEIJI (2010-03-08 23:23) 

U3

本当に見事な桜ですね。
by U3 (2010-03-09 00:21) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な桜のお写真にとても癒されました〜♪
今年ほど春が待ち遠しい年はありません。
千鳥ヶ淵の桜は格別な気がします。
青い空に優しいピンクのお花がとても素敵!!
by いろは (2010-03-09 14:32) 

ナーリー

今日は大雪~(>_<)
本当に待遠しい!!!
by ナーリー (2010-03-09 17:00) 

engrid

なかなか春が定着?しないです
いまごろに 雪の便り、、、
沈丁花もモクレンも咲き出しましたのに
by engrid (2010-03-09 17:12) 

Jetstream777

桜!!これだけのサイズで見せていただくと良いですね!(^_^)v
by Jetstream777 (2010-03-09 21:07) 

ルッコラ

楽しみですよね〜。
今年の開花は遅いのかな、早いのかな…♪
by ルッコラ (2010-03-09 23:36) 

joyclimb

桜が待ち遠しい時期に突入ですね!
しかし、雪景色もまだまだ名残惜しいですね!
by joyclimb (2010-03-09 23:44) 

みけ

桜、待ち遠しいです~~(*'▽'*)
by みけ (2010-03-10 02:33) 

gyaro

3枚目、構図がすんごくいいですね~☆
by gyaro (2010-03-10 06:48) 

ぱせりん

おっと、待ちきれずに桜のお写真ですね♪
ひと足先に楽しませていただきました~(^^)
by ぱせりん (2010-03-10 15:05) 

pi-ro

満開の桜の下ではしゃぎたいです~ ^^
by pi-ro (2010-03-10 20:45) 

お散歩

すご~い!
迫力満点!!!
後ろから見ている母が興奮してます!
良いアングルで、まるで生きてるって感じが伝わってくる!しかも美しい!
by お散歩 (2010-03-10 23:03) 

SIBA

大きな画像、迫力ありますね!
とっても綺麗に撮れてますよ~♪(^^)v
by SIBA (2010-03-11 17:23) 

ちゃーりー

きっとお仕事が一段楽したら、桜満開ですよ・・・ね。
千鳥ヶ淵あたりは桜と菜の花で春はキレイですよね。
私も見に行きたいと思ってます。
by ちゃーりー (2010-03-12 18:43) 

ひろきん

待ち遠しいですね!
私も最高の一枚を撮りたいです^^
by ひろきん (2010-03-12 22:46) 

nylon

こんにちは!お仕事お疲れさまです。
ハイマンさんの桜フォト、今年も拝見したいなぁ~
桜がハイマンさんを待っててくれますように。。
by nylon (2010-03-13 16:59) 

ハイマン

◆皆様nice!&コメント大変ありがとうございます!!!
桜待ち遠しいですよね~
早咲きの桜も良いけど
やっぱりソメイヨシノやエドヒガンが咲いてこそ
桜の到来って思います、
あ~待ち遠しいです^^
by ハイマン (2010-03-14 02:03) 

KUROPON

ほんとに待ち遠しいですね。
ハイマンさんの今年の桜写真も待ち遠しいです☆
by KUROPON (2010-03-14 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。