SSブログ

世界遺産 五箇山合掌造り

出張で富山、新潟方面へ出かけました。

今回はすげー特別 移動はバイクでなんです^^v

一日目の用事を済ませ宿泊は富山県五箇山IMG_8143.jpg

五箇山といえば白川郷と並び、合掌造りで世界遺産の場所

この地区には、宿泊者だけが車両乗り入れできます。

合掌つくりにバイクこんな感じです。

IMG_8078.jpg

合掌造りにバイク珍しくって、取材に来ていたヨーロッパのTVに撮られました^^

ヨーロッパでは有名人かな???  ^^v 

今回の出張は超イレギュラー

出張メンバーは皆バイク好き。しかも上司は写真好き![晴れ]

バイクで行こうよ~って提案にメンバー皆、賛同してくれて感謝です。

↓私の相棒はこれ!IMG_8037.jpg

移動途中の中央道八ヶ岳PA 後ろの山は今一番登りたい八ヶ岳!

おっと脱線^^;;;

五箇山ってこんな所です。IMG_8157.jpg

山深く、日本の原風景という感じ

IMG_8101.jpg

夜もいい感じ~ 三脚持って来なかったのが悔やまれます[バッド(下向き矢印)]

 

 

私の勝手な持論    『車で行くと旅行 バイクで行くと旅になる 青年よ旅をせよ!』

私は永遠に青年のつもりです!

行く工程も風と土地の匂いを感じながら駆け抜け秋を満喫した。

五箇山にも秋を感じましたよ^^IMG_8153.jpg

↑一枚目と同じアングル 主題をススキにして五箇山の秋を演出 (したつもり^^;;;)

↓ススキをもっと入れて

IMG_8165.jpg

やっぱり、バイクで来ると季節に敏感になる!

移動はリスクもあり、辛い。でもバイクだからこそ得られる気持ち良い事が有る

バイクはナイフや包丁と同じ。

正しく使えば、最高に人生を豊かにする道具。 

しかし、使い方を誤れば大変な事になる。

でも、人生を豊かにするバイク 私はこれからも愛し続けたいと改めて感じた。

 


 

 

余計な一言かもしれませんが、言わずには居られないB型なんで・・・IMG_8166.jpg

電気は生活必需品なのは理解する。

でも、世界遺産だぞ! 高圧線見えないようにしておくれ!!!

頼むぞ中部電力!!!!!!!!!!

ネーム.jpg

 

 


nice!(162)  コメント(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 110

しんりゅう

すっごい会社ですね~バイクで出張(しかもこんなに…)
合宿といい、どんな仕事なんだろう~って、ちょっと楽しそう^^
合掌造りの家、日本の良さを見事に表現してますね。
ススキとの相性もばっちり!で、とっても心和みます♪
あとは中部電力さんに頑張ってもらわねば…
(やっぱり、合掌造りでも、電気は必要ですもんね)
by しんりゅう (2008-10-19 00:57) 

atsushi

住居が世界遺産ともなると色々大変でしょうね

by atsushi (2008-10-19 01:55) 

meg

こんばんわ。
白川郷の様な所ですね♪
ススキとの風景にニンマリしちゃいました。(笑)
バイク、私もR1200をと思ってましたが足つき悪くW650にしました。
爽快そうで景色もバイクも良いですね!
by meg (2008-10-19 03:58) 

ガンバルおやじ

バイクでの出張とは \(◎o◎)/!
今の時季はツーリングに良いですよね。
by ガンバルおやじ (2008-10-19 06:00) 

tosi-aki

おはようございます
この時期のバイクは最高ですね(*^-^*)。
by tosi-aki (2008-10-19 06:46) 

ちーず

バイクを手放して半年・・・馬鹿なことをしてしまったと
後悔しています
by ちーず (2008-10-19 06:57) 

さるぼぼ

いいな~!!
秋の香がススキが揺れるのと一緒に感じられるような1枚!
白川郷は行ったことがあるのですが、五箇山はないです。
しかし、出張でバイクとは粋ですね。
それに賛同してくれる仲間がいる職場、いいなーーーー!
by さるぼぼ (2008-10-19 06:59) 

ecco

バイクで出張なんて
思いもつかないことです^^
荷物はどうするのですか??
スーツとか・・・
by ecco (2008-10-19 07:14) 

toki

白川郷だと思っちゃいました( ̄ー ̄;
by toki (2008-10-19 07:19) 

らいおん草

かっこいい!合掌造りにバイク似合っています。車と違って空気や匂いを感じられそう。それにしても出張でみなさんバイク好きってすごいっす。
by らいおん草 (2008-10-19 07:52) 

イチロー

おはようございます・・
世界遺産にバイクで出張なんて、楽しいお仕事ですね~
ススキとの風景いいですね。


by イチロー (2008-10-19 08:12) 

kichi

世界遺産の魅力が伝わってきますね^^
それにしても大きいバイクですねー!
by kichi (2008-10-19 08:15) 

こうちゃん

会社、理解ありますね。「クローズアップ現代」で
取り上げられそう。
by こうちゃん (2008-10-19 08:47) 

キャロロ

風の詩を聞きながら旅をするなんてうらやましい限りです。
日本中の電力会社はもう少し景観というものに配慮する
べきだと私も常々感じています。本当になんとかしてほしい
ものです。
by キャロロ (2008-10-19 09:42) 

隊長

懐かしい、
以前金沢に住んでた事があるので、富山も岐阜の白川郷も良く行きました。
全然変わってないですね~。この歳になって、しかも仕事でツーリングなんて羨ましい限りです。
by 隊長 (2008-10-19 09:43) 

めもてる

出張にバイク!! 会社が入っている保険大丈夫ですか。
皆さんのバイクも凄いですねー。
by めもてる (2008-10-19 10:02) 

ぽんこ

やっぱり風を身体で感じられるバイクがいいのですね~。
by ぽんこ (2008-10-19 10:07) 

ぽこねん

ススキごしに合掌造り。
こんな景色の中 思いっきり深呼吸したいです。
by ぽこねん (2008-10-19 10:14) 

欲張りウサギ

いいですねぇ、白川郷の合掌造り♪
私も先月、ちょうど白川郷に関係する仕事をさせて頂きまして
日本の伝統のすばらしさを実感しました(^^)
by 欲張りウサギ (2008-10-19 10:49) 

ぱむ

すてきですねぇ。
4枚目、まんま五箇山ポスターになってしまいますねぇ。
”ただいま、五箇山”かなんかのコピーをのせて。なんつて。(^^ゞ
by ぱむ (2008-10-19 11:49) 

chichiの母

旅行より旅の方がいい響きです。
そんな素晴らしい出張がv羨ましい…。
世界遺産の五箇山の美しい風景を楽しませて
頂きました。
by chichiの母 (2008-10-19 12:20) 

mitu

こんにちは。
出張をバイクですか、羨ましいですね。
BMWに写真好きの上司、いい会社ですね。
by mitu (2008-10-19 12:25) 

sanesasi

最高の秋 満喫なさったんですね 今日のNHKのど自慢が飛騨高山でした10年くらい前に 白川郷に泊まり蕎麦作りと  五箇山近くで 紙漉き体験
高山に行きました 懐かしく思い出させていただきました すばらしいお写真 感動です
by sanesasi (2008-10-19 13:50) 

テレマーカー

ここは木のにおい、土のにおい、草のにおい、川のにおい、全てが溢れていますよね。
また行きたい・・・。
by テレマーカー (2008-10-19 14:08) 

ベアトラック

素晴らしいところですね。そして、理解のある会社ですね。
私も、永遠に青年のつもりなんですが・・・
最近は、趣味からもずっと遠ざかっています(苦笑)
by ベアトラック (2008-10-19 14:25) 

aranjues

五箇山の集落は白川郷とはひと味違った趣がありますね。
日本有数の豪雪地帯、雪深いシーズンに一度訪れたいと思っています。
by aranjues (2008-10-19 14:27) 

Ganchan

バイクで出張、いいですね。
私も出張は多いほうですが、新幹線と飛行機だけでは
心身ともきついです。
by Ganchan (2008-10-19 15:44) 

SKY CRUISER

うわ~、すげ~、いいな~(笑

高圧線は、ちょっと物申したくなりますよね^^
by SKY CRUISER (2008-10-19 16:01) 

ころくま

出張とは思えないぐらい楽しそうですね~^^
皆さん大型バイクばかり・・。

by ころくま (2008-10-19 16:26) 

aya

ススキを通して世界遺産ですね、とっても情緒があって素敵です!!
バイクと合掌造りがこんなに似合うなんて、ハイマンさんならではですね♪
夜の合掌造りも良いもんです。
月が輝いて、太陽と間違いました(^^)v
by aya (2008-10-19 16:35) 

SOLE

白川郷のほかにも合掌造りのところがあるとは
知らなかった~。
バイクで出張とはかっこよすぎます!!
by SOLE (2008-10-19 16:54) 

pandada

本当に出張?
あっ、ちなみに私もB型です・・・・・。
by pandada (2008-10-19 17:14) 

pi-ro

なんともいい雰囲気ですね~
合掌そば・うどんが気になります・・・ ^^;
by pi-ro (2008-10-19 17:15) 

寂光

バイクもいいですね。
何だか色々なことを感じ、考えました。
ちなみに私もB型です。
by 寂光 (2008-10-19 17:19) 

いいだや

きれいな風景ですね。
私は原付しか乗る資格がありません。→高速に乗れません。
by いいだや (2008-10-19 17:40) 

はぴふる

自然な色の中に、手入れの行き届いたバイクの色が
何故かマッチしていて、不思議な一枚ですね。
バイクで出張。なんて素敵な会社なのでしょう^^
by はぴふる (2008-10-19 18:04) 

shinwa

秋ですね~
すごいバイクに乗ってますね。うらやましい。^^
by shinwa (2008-10-19 18:06) 

旅爺さん

さすがプロカメラマン!”素晴らしい写りですね。
夕景も三脚なんて何のそのですよ。素晴らしいです。
私も五箇山や白川郷は行って泊まりました。懐かしいです。
by 旅爺さん (2008-10-19 18:08) 

miffy

バイクで出張ってかっこいいですね~
五箇山、素敵なところですよね^^
by miffy (2008-10-19 18:12) 

調布のおじ

合掌つくりの中はどうなっているのだろう?
by 調布のおじ (2008-10-19 18:22) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
世界遺産の五箇山合掌造りの里・・・わたしも好きで何度か訪れています♪
ススキの穂を全景に、合掌造りの民家を入れた写真が最高!!!
ご訪問いただき、nice&コメントありがとうございます(*^_^*)♪

by あら!みてたのね (2008-10-19 18:39) 

hoppe

私もB型なんで余計な一言。。
『車で行くと旅行・・
バイクで行くと旅になる・・
歩いていくと修行になる・・
青年よ旅をせよ!』

どう?!(^^♪。。
by hoppe (2008-10-19 20:24) 

しおつ

バイクで出張というのもすごいですね。
おまけに外車の割合が高そう。
by しおつ (2008-10-19 21:00) 

himesyajin

こんばんは^^
五箇山、素敵ですね〜♪
静かな山々を背に、このような住居があるなんて・・・
世界に誇れる日本の風景ですね!
私も一度は訪れて見たいと思っています。
ハイマンさんのお写真がより一層、魅力を増していますね〜♪
by himesyajin (2008-10-19 21:45) 

mincer

送電線、あちこちにありますね。日本の絶景もだいなしw
by mincer (2008-10-19 21:50) 

キトリ&キトリの夫

すばらしいですね~~
以前行った時は真夏(^0_0^)
それなりでしたが、やっぱり涼やかな空気もしくは冬が良いんでしょうか。
by キトリ&キトリの夫 (2008-10-19 22:00) 

柴犬陸

旅行と旅の違いですね。
とても深いです。
ハイマンさんは、良い上司をお持ちです。
by 柴犬陸 (2008-10-19 22:30) 

Miyatin

日本を代表する風景写真のひとつっていう感じです!!!
普段、コンクリートに囲まれた生活をしていると、
「自然」を求めたくなりますね〜。

by Miyatin (2008-10-20 00:28) 

春分

そのバイクなら愛すべき相棒にしたものですが。
いえ、本当は250でいいな。
電線は写真の敵か見方か。大抵はじゃましてくれますね。
by 春分 (2008-10-20 06:00) 

torisan

バイクで出張とは、しかも1200のBMW.
私もバイクで行きましたが半分の750で。

by torisan (2008-10-20 06:50) 

YOUR-MOM

車で行けば旅行、バイクで行けば旅  ですか。
今回の五箇山の写真が素晴らしい事もさることながら、含蓄に富むお言葉
が大変印象に残りました。 肌で季節を感じる事、大切ですね。
by YOUR-MOM (2008-10-20 09:29) 

s-tsuka

バイクで出張なんて最高ですね~^^
良いなぁ。合掌造りって。
by s-tsuka (2008-10-20 10:03) 

skullmania

バイクで行けば旅。
なるほど。

これからバイクとは末長く付き合っていきたいです。


by skullmania (2008-10-20 11:16) 

翠川与志木

さすが合掌造りの世界遺産ですね。
すばらしい里山ですね。
by 翠川与志木 (2008-10-20 11:18) 

ひろきん

「バイクで来ると季節に敏感になる」なるほど、
私はバイク持っていないから自転車で走り回るとします^^;
電線ね…なんとかならないかね。
by ひろきん (2008-10-20 11:29) 

marilyn

こんにちは。
なんだか、楽しそうな会社ですね~♪
私も電柱や電線って、無粋だなーって思うんです。(味があるときもあるけれど) あーこの電線なければって結構思いますものね。
by marilyn (2008-10-20 12:02) 

penny

一番いい季節ですよね。
by penny (2008-10-20 14:14) 

あずき*

絶景の場所に電線などあったらぎゃふんですよね^^;
あ~と思っちゃいますもの・・・・。
バイクで出張!粋な会社ですねぇ^^v
by あずき* (2008-10-20 14:15) 

umiko

かっこいいです。
風を切って出張 最高ですね。
by umiko (2008-10-20 14:37) 

mi-chan**

こんにちは♪
昔行きました^^
今でもいい思い出です^^
by mi-chan** (2008-10-20 14:57) 

Keiko

窓からの灯り、とっても味わいがありますね!
私の主人もバイク乗りです、
やはり「永遠の青年」でいてくれたらいいなっていつも思います。
楽しそうな姿を応援していると、
一緒に暮らしている私も自然と楽しくなれますから^^
願うは安全運転!ですね。
by Keiko (2008-10-20 15:22) 

hiro78

バイクで出張でしたか!
平日なのに不思議に思っていました。
天気も良く、ツーリングには最適でしたね。
by hiro78 (2008-10-20 16:10) 

ラブ

電力会社って、どうして電線、地下に埋めないのでしょうか。
あれだけ工事で道を掘り返しているのに…。
合掌造りときれいに並んだバイク、おもしろい組み合わせで
すねぇ。
by ラブ (2008-10-20 16:33) 

engrid

景観美も大切にです、
ススキと合掌造りはしっくり
ツーリングに気持ち良い季節ですね

by engrid (2008-10-20 17:17) 

かおりん

うわ~,すごい!!
日本昔話だあ~。w  
バイクで出張なんて,遊びゴコロがあって良い会社ですね!
いいな~私も乗ってみたい~(^O^)
by かおりん (2008-10-20 19:06) 

yamagatn

五箇山知りませんでした><
合掌造りはてっきり白川郷の専売特許と
思っていましたが、ここならば私もまだ近いので
見に行く事が出来そうです!
私もバイクで是非是非いってみたいであります^^

PS 初孫お試しセットはお得ですよね^^
しかも種類が異なるので色んな味を楽しめて
嬉しいですよね^^
by yamagatn (2008-10-20 19:19) 

Ranger

ほぉーいいところだなぁー
白川郷かと思ったら、他にもまだこんな素敵な場所あるんだ

『車で行くと旅行 バイクで行くと旅になる ・・・名言だね^^御もっとも!
by Ranger (2008-10-20 19:37) 

Urban_Wolf

ハイマンさんらしい出張?
ハイマンさんらしい写真。
ハイマンさんらしい言葉の数々。
流石、ハイマンさん。
by Urban_Wolf (2008-10-20 20:49) 

gaucho

かっこいい会社だー。
中部電力には一言物申したいですね。
by gaucho (2008-10-20 23:07) 

むぅ

いいないいなぁ☆
ボクもそんな出張行きたいなぁ!

こんど風景撮りのコツを教えて下さい♪
by むぅ (2008-10-20 23:37) 

2nd3rd

ハイマンさんの年間移動距離って、凄い・・・
by 2nd3rd (2008-10-20 23:57) 

ジョルノ飛曹長

バイクで仲間とツーリングしながら、こんなところに行けたらもう言うことは無い幸せですねー。
仲間とのツーリングってやつにとても憧れます。50ccの、しかもカブじゃな〜^^;
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-21 00:50) 

がま親分

危機管理がやかましく叫ばれる昨今、業務でバイクを使っていいなんて、なんて理解のある会社なんでしょうか!!
by がま親分 (2008-10-21 01:08) 

きんちゃん

ハイマンさんの会社は
いつも楽しそうだなぁ。
うらやましい!
合掌造りの町並みはもちろん素晴らしいですが
バイクも渋い!

by きんちゃん (2008-10-21 02:20) 

key-k

こんばんは。
バイクで出張OK?!すんばらしい環境です!
でも、私の場合、仕事そっちのけになりそうで怖いですw

日本って景観にはあまり敏感ではないですよね。残念なことに。
by key-k (2008-10-21 02:21) 

響

今年の夏に行ったばかりなので嬉しいです。
夜みてもいい所ですね。
有名な白川郷より僕好みな場所でした。
by (2008-10-21 06:35) 

sak

五箇山合掌造り...素敵ですね♪
白川郷も行ったことがないけど
合掌造りの建物、すごく好き(^^
ここではススキも世界遺産ですね(^_-)-☆
夜...三脚なしでもこんなにきれいに撮れるってすごいなぁ...
どこへ行っても高圧線、電線...残念ですよね。

by sak (2008-10-21 07:22) 

STEALTH

秋の五箇山、最高です。「車で行くと旅行 バイクで行くと旅になる」
至言ですね。
私もいつか自転車で・・・・(爆)
by STEALTH (2008-10-21 08:09) 

ゆっきぃ

ハイマンさんの会社の人はユーモアもあるし
行動力もあっていい会社ですねー(^^)
こんな出張ならいつでも行きたい。
あ、でもバイク乗れないんで、サイドカーでおねがいします。。。
by ゆっきぃ (2008-10-21 11:45) 

ルッコラ

ハイマンさんもB型でいらっしゃいましたか〜^^♪
むぅ…高圧線。ハイマンさんに同感です〜。
by ルッコラ (2008-10-21 16:18) 

NoriHaru

五箇山・・また行きたいところが増えちゃいましたよ〜♪
バイクで出張〜って,ビックリ〜(@@;

バイク好きな同僚が揃っているところも・・ビックリ×2!
上司が写真好きで・・ビックリ×3!!(笑)
by NoriHaru (2008-10-21 17:31) 

エア

白川郷一度いきたいと思ってます。
私の場合写真抜きで^^
by エア (2008-10-21 19:10) 

かいわれ

合掌造りにバイクも珍しいですが、バイクで出張も... (^_^;

by かいわれ (2008-10-21 21:55) 

PAPA

いや~こんな出張なら何度でも(笑)素晴らしいそして羨ましい!この立体感と透明感のある写真が私には撮れないんだよな~^^;
by PAPA (2008-10-21 22:53) 

MOCOMOCO

白川郷は行ったことあるけれど、ここも負けず劣らず素晴らしい景色ですね!バイクもなんだか景色にマッチしているから不思議^^
出張にバイクで行けちゃうとはいいですね~^^
by MOCOMOCO (2008-10-22 16:55) 

りっく

合掌造りにバイク、すごい絵ですね♪
それにしてもハイマンさんの相棒‥すんごい重そう
私だとハンドル握った時点で潰されてしまいそうだっ^^;
美しい日本の風景なのに高圧線の背景は興ざめですネ

by りっく (2008-10-22 20:29) 

miku

風を感じられるのが旅、かなー
by miku (2008-10-23 00:42) 

ミズリン

永遠の青年・・・いいですねー。
私も永遠の乙女でいたいものです。。。
by ミズリン (2008-10-23 07:55) 

Azumino_Kaku

素晴らしい、バイクで出張! それにしても、いいところですね!
by Azumino_Kaku (2008-10-23 17:47) 

ぱせりん

白川郷以外にもこういう風景があったのですね~♪
里山のススキもいいですねd(^-^)
雪の頃もまたいいでしょうね~(*´ェ`*)

by ぱせりん (2008-10-24 01:37) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵なところですね~ 写真が素敵だからなおさら~
一度は訪れたい所です・・・

え!B型、言わずに居られない・・・? わたくしもBです^^
by mimimomo (2008-10-24 04:41) 

nomusan

世界遺産の基準はけっこう厳しいと聞きましたが・・・・。^^ゞ

しかし・・・素敵な職場ですね~。バイクで出張できるなんて・・・。
by nomusan (2008-10-25 08:53) 

とり

ススキ写真素晴らしいです~
by とり (2008-10-25 15:19) 

sakaguti

勿論ハイマンさんの腕もありますが景色の素晴らしいところですね、一度行ってみたいです。
by sakaguti (2008-10-25 15:46) 

an-kazu

山梨県にあるわに塚の桜、
あそこの電線も気になりますね(^_^;)

結果的に、落雷を防いでいるのかもしれませんが・・・
by an-kazu (2008-10-25 23:13) 

ハイマン

◆皆様nice&コメント大変ありがとうございます!
出張にバイクで~ しかもこんな所に泊まって~
って思われがちでしょうが、立派な業務で出かけたんです^^
私も合掌造りの集落は白川郷って思っていましたが
白川郷の隣町県境をまたいで富山側に五箇山があります。
日本の原風景本当に良いですね~
ズーッと伝えて行きたいですよね^^
さてさて今回の相棒BMW1200GS以前から気に入っていましたが
乗ったらこれまた更に気に入りました^^
欲しいなぁ~ でも・・・・・・・・
高すぎる~^^;;;;;;;;
by ハイマン (2008-10-26 15:08) 

めりっさ

最近、いろんな方のブログやTVでも五箇山の合掌造りを見る機会が増えたような気がしますね。
ススキと合掌造り、ホント、日本の風景でね~!
あら、ハイマンさんもB型でしたか!
やっぱ言わずにはいられないのもB型の特徴なのかしら? 私も「辛口」と言われる…一言多いB型です^^;
by めりっさ (2008-10-26 17:16) 

みっちょん

バイクで出張・・・何かスゴイ!!
合掌造りの夜もいいですねぇ~
夜に見てみたいと思っちゃった♪

by みっちょん (2008-10-26 19:19) 

Bon-Papa

こういう合掌造りにバイクって合いますね~
車よりいい~感じですよ!!

by Bon-Papa (2008-10-26 20:07) 

ゆう

バイクで行くと旅になる・・まさしく
ススキが似合う風景ですね~~
R1200GS誰のでしょう?
by ゆう (2008-10-26 20:08) 

HEIJI

自分もここ、泊ったことがあります〜。
夏の終りだったかな。
合掌造りは家の中も外も同じ風が吹いているようでした。
冬はまた違う景色なんでしょうね。
by HEIJI (2008-10-27 01:25) 

めぐみ

上司と一緒にバイクで出張ですか!?
そして世界遺産のおまけ付き^^ 
仕事も楽しくできますね~
by めぐみ (2008-10-27 01:39) 

enmiho

ミニチュアみたいでかわい~ヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2008-10-27 16:48) 

ゆきちゃん

ススキと合掌造りの写真、素敵ですね!!
私も五箇山は行ったことがあります。
一度、泊まってみたいと思ったんですよね・・・
by ゆきちゃん (2008-10-27 22:16) 

barbie

バイクで出張うらやましいです。しかも五箇山に行けるなんて。
私は去年に行きました。白川郷よりも俗化されてなくていい感じですね。
朝は宿泊だけにゆるされるお散歩の時間があり、観光客のいないところでゆっくりできました・・・って私も観光客ですが(笑)
by barbie (2008-10-29 00:03) 

murasawa

ススキいいですね^^
by murasawa (2008-10-29 22:57) 

朝のソナタ

バイクで出張!いい会社ですね〜。
しかも世界遺産の五箇山ですね。素敵です。
by 朝のソナタ (2008-11-01 23:29) 

香草

本当に出張ですか?
なんてね^^
by 香草 (2008-11-02 22:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
すすきを前景に、五箇山合掌造りをボカシた風景&夕暮れの合掌造の窓からもれる灯火がス・テ・キ♪ お見事!
by あら!みてたのね (2008-12-14 01:14) 

SKY CRUISER

憧れの風景ですね~♪

by SKY CRUISER (2009-06-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。