SSブログ

惹かれるデザイン BMW R1200S [バイク]

デザインに惹かれた。

IMG_8306.jpg

BMW R1200S エンジンに主張があってハーフカウルのデザイン レシプロ戦闘機に見える

IMG_8299.jpg

 

スーパースポーツ(レーサーレプリカ)には余り興味はない。

でも、2輪ならではの加速感、バンクさせて曲がる喜びは快感である。

IMG_8292.jpg

 

 ドカティとは方向性は違うけど 何処を見てもセクシーでグラマー

IMG_8284.jpg

 

家の前に置いておくと、その魅力に惹かれて跨ってくる若者^^

IMG_8251.jpg

 

デザインに惹かれて、週末に借りて乗り回した。

正直に書くと良いところも有れど、悪いところが私には許容できない。

細かい事を書くとマニアックになるので省略。

 

基本的に同じエンジンを使っているけどR1200GS(↓のバイク)が私は好きだ!IMG_8225.jpg

私のライフスタイルにも有っているしね^^

ネーム.jpg

 

 

 

 


nice!(152)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 80

らっこ

最後の写真、バイクで出掛けたら、気持ちいいでしょうね。
今年の紅葉撮影は、どうですか?
by らっこ (2008-10-26 11:50) 

タン・ロン

癖の良し悪しを問えば、やはりホンダとヤマハは乗りやすいと知人が言っとりました
by タン・ロン (2008-10-26 12:01) 

はぴふる

タイヤの溝が面白いですね。
こんなにあっさりしていて滑らないのでしょうか?(無知ですみません^^;)
by はぴふる (2008-10-26 12:34) 

himesyajin

こんにちは^^
恰好良いバイクですね〜♪
(you)君も将来、バイクに乗ることになりそうですね(^.^)
今の季節は風を受けて走ると、さぞ気持ちが良いことでしよう〜
最後のお写真にバイクがとても合いますね♪

by himesyajin (2008-10-26 14:23) 

pandada

デザインといい、カラーといい、素晴らしいバイクですね。
でも私は配達用のぶっといタイヤをつけた、荷台のでかいチャリンコに惹かれます・・・。
by pandada (2008-10-26 14:54) 

隊長

BMWは2輪も4輪もいいですね~
とは言え、予算的にホンダ党ですけど(^^;)

by 隊長 (2008-10-26 15:14) 

aya

カッコイイ!! ハイマンさんのバイクも大事に乗られていますね、
紅葉の中、気持ちいいでしょうね、息子さんももう洗脳されていますね(^^)v
by aya (2008-10-26 15:30) 

みちる

息子君のバイク姿
かっこいいですね^^
by みちる (2008-10-26 16:22) 

ころくま

かっこいいですね~。
乗ってみたいけれど、免許も財力もありません~^^

by ころくま (2008-10-26 16:36) 

SKY CRUISER

通勤で50ccに乗ってるんですけど、休日(今日も)に湾岸の広々とした埠頭などを走ると思います。
でかいバイクで飛ばせば、もっともっと気持ちいいだろうな~って^^


by SKY CRUISER (2008-10-26 18:08) 

xml_xsl

ハイマン さん、こんばんは、=(^。^)=
New R1200GS、見た瞬間にホレボレ致します!、
ハイテクが詰め込まれ、そのままエキサイティングなスタイルになったヤツ、
林道を駆け回るには、これが一番楽しめるでしょう!、\(^。^)/


by xml_xsl (2008-10-26 18:12) 

kichi

とってもかっこいいデザインですね^^
息子さんの笑顔が素敵過ぎます♪
by kichi (2008-10-26 18:44) 

yukindo

バイクのことは素人です。BMWもあったのですね。
by yukindo (2008-10-26 19:06) 

skullmania

数年後には親子で走りに行けそうですね。
by skullmania (2008-10-26 19:08) 

mitu

こんばんは。
かっこいいです。
いい買い物しましたね♪
by mitu (2008-10-26 19:26) 

meg

バンクを楽しむ」いいですね!!!
そうそう、このタイヤの擦れ具合もえーです(笑)
私のバイクは・・・加速しなぁーい。
by meg (2008-10-26 19:27) 

mimimomo

こんばんは^^
惹かれて跨ってくる若者がいい!!!
by mimimomo (2008-10-26 19:31) 

JJ

私は乗りませんが・・・・バイクって風になるんでしょ!
by JJ (2008-10-26 19:44) 

sanesasi

バイクには 不思議な魅力と魔力を感じます 息子が若かりし頃 レーサーになるのが夢でした が 魔の一瞬に破れました
by sanesasi (2008-10-26 20:04) 

pi-ro

最後の写真はどこでしょうか。
青空と紅葉を従えているかのような凛々しい横顔がかっちょいい~♪
by pi-ro (2008-10-26 20:06) 

ちーず

かっこいいですね~
by ちーず (2008-10-26 20:07) 

ゆう

ハイマンさんがバイクに乗るようになる日も近いですね(笑)
by ゆう (2008-10-26 20:10) 

nylon

BMWのバイクって、ほんとにオトコマエですよね~
エンジン性能や音を体感してみたい!

若者の笑顔はいつ見てもすてきですね!!

by nylon (2008-10-26 20:11) 

Ranger

on&off
どちらもいいですねー^^
ハーフカウルはBMWの伝統だよね
by Ranger (2008-10-26 20:25) 

zanki

R1200S確かに良いデザイン。目の毒だ。
レシプロ戦闘機?
私は何故かミノタウロスをイメージした。
何気にシンメトリーじゃないカウルもいいね。


…酷だ。

by zanki (2008-10-26 20:42) 

koya-n

GSアドベンチャーに引かれます。

K1200Sにも引かれますがHP2も捨てがたいです。


悩みがつきません…
by koya-n (2008-10-26 20:46) 

エア

タイヤのサイド恐ろしい^^
by エア (2008-10-26 21:12) 

s-tsuka

どっちも欲しい車種なんですよね~^^;やっぱり良いなぁ・・・BMW
by s-tsuka (2008-10-26 21:14) 

キャロロ

ただ、ただカッコイイの一言につきます。
by キャロロ (2008-10-26 21:29) 

marilyn

息子さんもうすっかりサマになってますね!
by marilyn (2008-10-26 22:56) 

いいだや

かっこいいですね。
私は乗れないですが、乗れる方がうらやましいです。
by いいだや (2008-10-26 22:57) 

みっちょん

カッコいい!!
今の時期、バイクで走ると気持ち良さそう~♪

by みっちょん (2008-10-26 23:06) 

お茶屋

カッコいい!!!です☆
by お茶屋 (2008-10-26 23:26) 

Urban_Wolf

少年で、男で、父親で、ハイマンさん、素敵!
by Urban_Wolf (2008-10-26 23:28) 

Miyatin

ピカピカですね〜。
二輪は体験したことがありませんが、走る気満々なフォルムがカッコイイっす!!
四輪ですが、やっぱりバイエルンのエンジンには惚れますね。
ああ、6発ほすぃ。www
by Miyatin (2008-10-26 23:39) 

柴犬陸

ハイマンさんのこだわりですね。
by 柴犬陸 (2008-10-26 23:45) 

XXAR2

同じく!GSに惹かれます~
アドベンチャーとか良いですよねぇ~
by XXAR2 (2008-10-27 01:13) 

HEIJI

オートバイは、なんていってもエンジンですよね。(←見た目の話)
大きなオートバイはいいなあ。
車検切れてころがってるの、なんとかしたいなあ・・・。
by HEIJI (2008-10-27 01:30) 

めぐみ

息子さんの姿から ハイマンさんの背中を見て
育ってるのがわかります。素敵です☆
by めぐみ (2008-10-27 01:36) 

key-k

こんばんは。
BMWはホントに乗ってて楽しいですよね~w
お値段はしっかりしますけれど欲しいと思わせますねwww

R1200Sは乗ったこと無いので乗ってみたいです。
by key-k (2008-10-27 01:39) 

イチロー

これもかっこいいですね・・  味付けが違うんですかね。

by イチロー (2008-10-27 11:43) 

hiro78

タイヤ、無駄なく使っていますね(^^
by hiro78 (2008-10-27 15:32) 

YOUR-MOM

おやじの背中を見てお育ちのご様子。 楽しみな息子さんですね。
by YOUR-MOM (2008-10-27 15:47) 

きんちゃん

BMWのバイクは
エンジンに主張がありますよね^^
バンクさせてコーナーをすり抜ける
感覚は2輪ならではですね^^v
by きんちゃん (2008-10-27 16:31) 

enmiho

昔のハイマンさんのアイコンを思い出しますヽ(=´▽`=)ノ
by enmiho (2008-10-27 16:35) 

ジョルノ飛曹長

BMWのバイクはオシャレなんですよねー。
上品で好きです。
ドゥカティもかっこいいです。EUのバイクは洗練されている気がしますねー。くやしいけど・・
by ジョルノ飛曹長 (2008-10-27 16:58) 

Keiko

タイヤのショットも、カッコイイ!
野性を感じるな。
by Keiko (2008-10-27 17:09) 

ミズリン

私は怖くてバイクに乗れない小心者です〜汗
by ミズリン (2008-10-27 17:15) 

engrid

ツーリングのバイクを見かけると、気持よさそうで
誘われますね
by engrid (2008-10-27 17:29) 

NoriHaru

自分のライフスタイルに応じたモノが良いですよね♪
年齢に応じて?変化しているなぁと感じています.
私のライフスタイル(^^)
by NoriHaru (2008-10-27 17:49) 

ナーリー

紅葉をバックにかっこいいですね(*^^*)
こちらではライダーを多く見かけますよ♪
by ナーリー (2008-10-27 17:56) 

ラブ

> 細かい事を書くとマニアックになるので省略。

本当にマニアックな説明になりそうで、笑いましたw
でも聞いてみたい気がする…。
by ラブ (2008-10-27 19:06) 

ゆきちゃん

バイクは詳しくないのですが、
基本的に乗り物は大好きなので、
カッコ良さに惹かれます!
by ゆきちゃん (2008-10-27 22:21) 

toki

将来はバイク乗りになりそうですね。
親子でツーリング。最高ですなぁ~(o≧∀≦)o
by toki (2008-10-28 07:11) 

セイミー

出張もバイクですか 気軽に何処へ立ち寄りもできていいですね
40代の頃 釣りや撮影にバイクをつかっている人が羨ましかったです
by セイミー (2008-10-28 10:31) 

りっく

You-くん、やっぱ男の子なんだなぁww可愛い♪
息子ちゃんが成長して一緒にツーリングする日が
楽しみですね!私もその写真見るべく長生きしないと~


by りっく (2008-10-28 14:58) 

ラミーキッズ

息子さん、ホントにいつもいい表情してる。
かわいいね〜。\(^O^)/
そしてBMはやっぱりかっこいい!
by ラミーキッズ (2008-10-28 15:27) 

春分

バイクか・・・遠くなったなぁ
by 春分 (2008-10-28 18:34) 

barbie

GSかっこいいですが、足が(^_^;バレリーナ状態です(笑)
by barbie (2008-10-28 23:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうそろそろ20数年前のBMWをお蔵入りさせて・・・・
新型が欲しい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-29 04:22) 

Rin

職場の近くに、BMWのバイクやさんありますね~
いつもカッコイイナ~と思って見てます☆
運転できたら、気持ちが良いでしょうね♪
by Rin (2008-10-29 06:42) 

しゃおたお

若者・・・カッコイイじゃないですか♪
by しゃおたお (2008-10-29 08:57) 

tsuyopon

超かっこいい!!!色も素敵!
紅葉見に バイクでツーリング♪行ってみたいな~
by tsuyopon (2008-10-29 18:33) 

じゅんぺい

黄色というのがさらに良かったりします!
by じゅんぺい (2008-10-29 18:55) 

水郷楽人

迫力満点ですね。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-10-29 19:41) 

響

買ったのかと思いました。
黄色が好きなんだな~って!(笑)
どとらも僕にはあこがれのバイクです。
by (2008-10-29 20:17) 

mi-chan**

一度は、ツーリングに行ってみたい~。
でもバイクの免許ありません。はははは。
by mi-chan** (2008-10-29 21:51) 

murasawa

かっこいいですね~
by murasawa (2008-10-29 22:56) 

qin

やっぱり格好いいですね。
私も久しぶりに二輪に乗りたい‥
そう言えば学生の頃、実家に帰省したら地元の中学生がガレージをこっそりのぞいていたっけ。
惹かれる人は惹かれます。
ついでに私もレプリカよりはツアラー派。
by qin (2008-10-30 15:02) 

rose-k

ん~、かっこいいですね~!
ライダーも含めて・・・(^ー^)
私を後ろに乗せてくらさい!(笑)
by rose-k (2008-10-30 19:00) 

信州のりんごほっぺ

かっこいいですね!
池の紅葉とバイクがバッチリ!
by 信州のりんごほっぺ (2008-10-31 16:16) 

HIRO9030

かっこいいですね!男性ならではの醍醐味ですね!
by HIRO9030 (2008-10-31 18:07) 

朝のソナタ

BMWのバイク、カッコイイですね〜!!
黒と黄色の色も素敵です。
by 朝のソナタ (2008-11-01 23:33) 

ひろきん

私も後ろに乗せて~! 男ですけど ^^;
by ひろきん (2008-11-02 20:15) 

一緒に夜空眺めよう

お久しぶりです。
こんなセクシーさを見るとバイクが欲しくなります。
11/29日に東京でオフ会やりますが如何でしょうか?
by 一緒に夜空眺めよう (2008-11-02 21:03) 

STEALTH

なんとも言えない黄色ですね。クルマもそうですけど、外国車の色彩ってのはセクシーな風合いがありますものね。
by STEALTH (2008-11-03 00:00) 

umiko

うっとりするこの姿。
なでなでしながら 後ろに座りたい。
by umiko (2008-11-03 15:09) 

アンカァ

タイヤのサイドが減っているバイクを見ると、
”やるねぇ~”
と感心してしまいますね。
by アンカァ (2008-11-06 22:49) 

nikkin

子供さんの顔から、お父さんの顔を想像しています。
かわいい顔でしょうね。
by nikkin (2008-11-08 16:23) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
かっこいい~~~♪
by あら!みてたのね (2008-12-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。