SSブログ

娘と登山^^ みずがき山 [登山]

この夏休みどーしてもやりたかったのが娘と成功体験の共有

(a-sa)はハイキングレベルの高尾山は登った事は有るけど、本格登山(?)に初チャレンジしました!

選んだ山は先輩のアドバイスで山梨県にある日本百名山『みずがき山』 標高2230m

↓以前ツーリングで行った時の背景の山がみずがき山2台P1020605.jpg

 

登山道に入りしばらくは気持ちよい森林浴です^^

IMG_6732.jpg

 

途中の富士見平の水場にて、本物の天然水IMG_6788.jpg

水もちろん美味しいのですが、これにアクエリアスの粉末を溶かして飲んで天然水アクエリアス!

娘は喜んで飲んでいました^^

 

雷石と言われている大きな岩!裂け目が見事!!!

IMG_6744.jpg

 

登山道は水場が多く夏の登山にGood!

IMG_6740.jpg

めちゃ冷たい水で顔を洗って ちょー気持ちいい!!!

 

ここからいよいよ斜度がきつくなります

IMG_6749.jpg

岩がゴツゴツ 後ろに見えるのが大ヤスリ岩です。

山頂は大ヤスリ岩よりも高い位置にあります。

 

休憩を多めに取りながら見事に登頂に成功!!!IMG_6774.jpg

 

山頂からの眺めです(東側)IMG_6759.jpg

 

そして、南側は絶壁IMG_6756.jpg

大ヤスリ岩を眼下に見下ろします。 ↑私にはここまで崖に寄れません!!!

 

でも~

せっかく登頂したので、私も勇気を出して少しずつ・・・・・IMG_6763.jpg

大ヤスリ岩を狙って見ますIMG_6757.jpg

うひょー 怖ぇ~!!! 

今回は居ませんでしたが、ロッククライマーはこの岩を登るそうです。

絶壁の山頂にびびる父を横目に(a-sa)は全然ヘッチャラのようでしたIMG_6783.jpg

撮りながら私のほうが、もうそれ以上崖には寄るな~って騒いでいました^^;;;

 

山頂で食べたおにぎりと天然水の美味しさ きっと 良い思い出になったことでしょう!

      参考:みずがき山登山9歳女の子 初登山 

      登り4時間30分(3時間)、下り3時間30分(2時間) カッコ内は標準コースタイム

      時間に余裕を持った登山をお勧めします。

 

さて、この登山で・・・・・・・・

IMG_7018.jpg

7年愛用してきたSALOMONのアドベンチャーシューズ

IMG_7021.jpg

ソールが剥がれてしまいました!!!

(7年使ったからやむなしかなぁ 気に入っていたのに・・・)

8月末に富士登山を計画しているのに靴がない!!!

背もでかいが足もでかいので、FITする登山靴探すの大変だ~

登山靴 劣化するので皆様ご注意を!!!


長い記事ですがもう一点

(a-sa)の夏休みの宿題で、夏休み新聞ってのがあります。

新聞の内容は夏休み3大ニュース。

みずがき山登山はTOP記事に書いてありました!

私は良し良し!行った甲斐があるの~と大喜び^^v

 

しかーし、後から妻に聞きました。

最初は、登山は3番目で1番はサマーランドに遊びに行った事だったそうです。

(a-sa)は妻に相談したそうです↓

      (a-sa) : 登山が3番じゃパパが悲しむかなぁ?

      妻    : きっと悲しむと思うよ~

      (a-sa) : じゃあ1番にするね 登山も楽しかったから・・・

という、会話が交わされていたそうです。。。。。。。。。。。。。。

 

さっ めげずに がんばろ~!!!

8381042.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(159)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 99

ぱむ

すてきぃ、すてき。パパと二人で登山!?
景色もいいし、素敵な写真は残るし(少々ビビりですが)。
ふふ、うちもみーちゃんの海の絵日記、絵が「海」じゃなくて
「ホテルの夕食」なのよ。はぁ?でした。(爆
by ぱむ (2008-08-19 12:00) 

JJ

娘が喜んでくれるのは小学校までです(喜!!)
娘が喜んでいるふりをしてくれるのも小学校までです(哀!!)

実体験ですから・・・・(笑!)
by JJ (2008-08-19 12:29) 

イチロー

なんて優しい気持ちなんでしょう、いい子だわ~
きっと、大人になっても覚えているのはパパとの登山ですよ。

by イチロー (2008-08-19 12:30) 

hiro78

最高のひとときでしたね。
私も何だか懐かしい気持ちになります。
by hiro78 (2008-08-19 13:16) 

みっちょん

パパと登山かぁ~
ステキな思い出ですねぇ♪
崖の上で立っているa-saちゃんの写真みてると
私までドキドキしてくる・・・
でも、a-saちゃん・・・優しいねぇ~
大人になっても、パパ想いのa-saちゃんでいてほしいね^m^

by みっちょん (2008-08-19 13:18) 

Azumino_Kaku

お父さんとの登山、すばらしい思い出になったことでしょう。
みずがき山、私も登ってみたいです。
自転車で遠くから眺めて、気になっていたんですよ。
なかなか奥まった場所にありますよね、
いつかは私もチャレンジ!(娘連れて?)
by Azumino_Kaku (2008-08-19 13:44) 

NoriHaru

高いところ・・チョー苦手です〜(><)

やさしい,ムスメさんですね♪
心温かになりました(^^)

靴は,ソール以外は問題無さそうにみえますから・・ソール交換の対応で直るかな?
メーカーさん次第なんでしょうね.
by NoriHaru (2008-08-19 13:52) 

meg

娘さんと一緒に登山、素敵ですね!
私も父とよく雪山登りました。
楽しかったなぁ。。。
靴の修理屋さんに出せばまた、履けますよ♪
by meg (2008-08-19 13:54) 

ガンバルおやじ

凄い岩山ですね~
最後の会話、数年後に味わうのかと思うと・・・ (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-08-19 15:28) 

sanesasi

いい夏休みの思い出が作れましたね お嬢さん きっと 百名山に はまりますね 富士山よりずっと楽しい登山の出来る いい山ですね
今は 高所恐怖症ですが 遠い遠い 昔お嬢さんくらいのころ 小さい山が遊び場で 会社に入ってからは 登山部に入れていただき 六甲山で毎
日曜日トレーニングしていました 高いところが好きだったのに 今 登山は夢となりました


by sanesasi (2008-08-19 16:03) 

TAKE

親子で登山なんていい思い出になりますね^^
娘さんの気遣いにnice!を送ります!
オイラは屋根岩をミズガキとず~~~~っと勘違いしてました(恥)
by TAKE (2008-08-19 16:21) 

ちーず

いいですね~、娘さんと登山^^
僕も娘が大きくなったら一緒に登りたいなぁ♪
最後の会話、複雑でしょうけどやさしい娘さんですね
by ちーず (2008-08-19 16:42) 

めりっさ

a-saちゃん、頑張りましたね!
わっ、絶壁の山頂……ここに子供が寄っていくのを見たら、恐ろしくでぞわぞわっとしてしまいます。
娘さんとの登山、素敵な思い出になりそうですね。
今は実はサマーランドが夏休み一番のニュースだったa-saちゃんも、大人になって思い出すのは絶対パパとの登山の方だと思いますよ!

by めりっさ (2008-08-19 17:02) 

こうちゃん

4枚目、オドロキです。
ウルトラセブンに出てきそう。
by こうちゃん (2008-08-19 17:02) 

MOCOMOCO

親子で登山、すばらしい夏休みの思い出ができましたね!
(実はサマーランドの方が1番?でもお嬢さん、優しい~^^)
絶景の山頂の景色を見せていただいて嬉しいです!
by MOCOMOCO (2008-08-19 17:05) 

テレマーカー

一度登ってみたいんですよね~。
秋に行こう・・・。
ソールの修理は・・・張替え対応で出来ないかな・・・。
by テレマーカー (2008-08-19 17:30) 

みちる

父娘の登山
読みながら感動しましたーo(^▽^)o
素敵な思い出ですね。
by みちる (2008-08-19 17:46) 

pandada

娘さんにとって、最高の思い出になるでしょう!
niceパパに乾杯!!
by pandada (2008-08-19 17:50) 

柴犬陸

(a-sa)さんの今後が楽しみです。
ステキなお嬢さんですね。
by 柴犬陸 (2008-08-19 18:16) 

mimimomo

こんばんは^^
何はともあれ、おめでとうございます~~~♪
瑞牆山は今年わたくしが所属しているハイキングクラブでも行きましたよ!
結構きつい山でしょ。 (A-sa)ちゃん頑張りましたね~ わたくしはもう10数年前に登って、その頃はまだ当然少し若かった^^
富士山がしっかり見えましたが、今回はどうでしたか?

ハイマンさん 着々と希望通りの道を歩んでいらっしゃいますね^^v

そうそう靴のソールは張りかえられたらいかがかしら。もし富士登山をされるのでしたら、履きなれた靴の方がいいですものね。 
by mimimomo (2008-08-19 18:22) 

さるぼぼ

みずかき山って、富士山見えますよね。しかも、百名山!
親が子を思う気持ちもさることながら、
親を子が思う気持ちも泣かせますねぇ~。
靴は新調しちゃうんですか?
この前、石井スポーツで聞いたらソールの張替えは1万くらいは
するっていわれちゃいました。これなら新調してもいいかな?と思う値段。
私も今の気に入ってるから、張り替えるか、買い換えるか悩むところです。
by さるぼぼ (2008-08-19 18:22) 

ジョルノ飛曹長

こういった岩の山は是非登ってみたいです^^
途中にわき水あり渓流ありで楽しそうですねー
ソールはどうしてもダメになってしまいますよね。
加水分解が原因のことが多いようです。保管しているうちに浸食されるので、防湿庫なんかに保管しておかないとならず・・・靴にそこまでする人ってなかなかいないですよね^^;

by ジョルノ飛曹長 (2008-08-19 18:34) 

かみねんど

みずがき山ですか!
いいところのようですねぇ、私も行ってみたくなりました。
仲間に相談してみて登ってみたいです。
by かみねんど (2008-08-19 18:57) 

miffy

親子で登山良いですね~
ずっといい思い出として心の中に残っていくでしょうね^^
上からの景色、とっても素敵です~
by miffy (2008-08-19 19:12) 

欲張りウサギ

大自然の中、気持ち良さそうですねぇ♪
で、でも、この高さは写真を見ているだけで・・・うわわわ(^^;

この登山は娘さんにとって忘れられない楽しい思い出ですね
そしてパパを思いやる優しい心、父親にとってこんなに
嬉しいことはありませんね(^^)
by 欲張りウサギ (2008-08-19 19:20) 

YOUR-MOM

長い一生の中できっとこの登山はお嬢様の記憶にしっかりと残るものに
なると思います。
素敵な夏休みのプロジェクトでしたね。
by YOUR-MOM (2008-08-19 19:24) 

mitu

こんばんは。
娘さんと登山、いい思い出になったのではないでしょうか。
山頂付近、絶壁ですね! 
思いやりのある娘さん、こんなうれしいことないですよね。
by mitu (2008-08-19 19:26) 

chichiの母

優しくて素晴らしいお嬢さんです。
そして余裕を持って登った山の事は生涯忘れない
でしょうね。
by chichiの母 (2008-08-19 19:38) 

pi-ro

雷石は凄いですね!びっくりしました~
(a-sa)ちゃんは、思いやりのあるステキな娘さんですね!
by pi-ro (2008-08-19 19:44) 

Anchor

登頂、おめでとうございました。 これでアウト・ドア ガールになるかも。^^
水が美味そう! それだけを目当てに行きたくなります。
サロモンシューズ、通ですね。
「靴が無い」という歌を作曲されてみては如何ですか。
by Anchor (2008-08-19 19:58) 

yukitan

娘さんとの登山素敵ですね。
険しそうな山ですが気持ち良さそうですね。
岩が良いですね。
by yukitan (2008-08-19 20:07) 

ミズリン

登山が一番だったなぁと思うのは大人になって振り返ってからかもしれないですね〜。
それでもいいじゃないですか。
この体験は何事にもかえがたいものですし。

何で登山系のものはあんなに高価なんですかねぇ?
by ミズリン (2008-08-19 20:19) 

katsuo

娘さん、いい思い出ですね~^^
by katsuo (2008-08-19 20:55) 

いいだや

健康的ですね。
すばらしい。
by いいだや (2008-08-19 20:58) 

キトリ

瑞牆山には恨みあります。
というか 自分の体がふがいなくて、金山荘でゲーゲーやってて夫だけ登ってきたんです。
娘さんの笑顔がすばらしい!!
by キトリ (2008-08-19 21:09) 

hoppe

怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー♪
by hoppe (2008-08-19 21:15) 

がま親分

天然水のアクエリアス、そりゃあ、うめぇなんてもんじゃないでしょうねぇ!
やすり岩、迫力あってこええです。
娘さん、よくがんばりました!
by がま親分 (2008-08-19 21:47) 

ユキ

いいお嬢さんじゃないですか!!
しかも足ナガーーー!!!
羨ましい!
by ユキ (2008-08-19 22:06) 

しおつ

思いやりのある娘さんですね。
でも2番目がなんだったのか気になります。
自分の履いてるワークブーツは、かれこれ20年になるでしょうか。
革は長持ちしますね。
by しおつ (2008-08-19 22:19) 

ひろきん

天然水アクエリアス超nice!でしょうね、
私も飲んでみたい^^
でも登山は無理そう・・・。
by ひろきん (2008-08-19 22:24) 

エア

出来た嫁さんですね。
うらやましい^^
by エア (2008-08-19 22:35) 

アンジェラ

記事を読んでるだけでタマがキュンとする思いだわ ^^
お嬢ちゃんよく頑張ったわね♡
9歳の女の子が4時間30分もかけて登山するなんてすごい!!!!!
アンジェラおばちゃんは絶対出来ません
良い家族ね♡
by アンジェラ (2008-08-19 22:56) 

めもてる

父親思いのお嬢さんで良いですねー!!
百名山の1つ登頂ですね。
by めもてる (2008-08-19 23:14) 

こけもも:

30年前に登った覚えがあります。娘さんと登山とは、羨ましいです。
・・・みずがき山の山頂って結構せまいんですよね。柵も何も無くて、本当の岩の天辺にいるだけな状態。当時は怖くて端にいけませんでした(^_^;
by こけもも: (2008-08-19 23:40) 

nylon

いいですねぇ~親子登山!!
絶景の中に、ほのぼのした空気が伝わりました。
by nylon (2008-08-19 23:59) 

tubomi

愛情たっぷりの 登山でしたね~^^
パパ思いの お嬢さん♪ ナイスです^^*
by tubomi (2008-08-20 07:04) 

judyxxx

親子での登山素晴らしいですね^^
お互いに励ましあって
山頂についての達成感と
自宅に着いてからの充実感の共有&共感…
娘さんが母親にそう相談するって事は
本当は一番の思い出だったのでしょうね!!
by judyxxx (2008-08-20 07:47) 

nikkin

「パパの夏休み一番ニュース」でもありましたね。
by nikkin (2008-08-20 08:52) 

いろは

こんにちは^^
(a-sa)ちゃんと登山なさったのですね〜♪
すごく大きくなられて・・・
可愛いお嬢さんですね!
素晴らしい思い出が出来ましたね。
お父様想いの、心の優しいお子さんで嬉しいですね〜♪
こんな凄い岩山、足がすくみそう〜〜(-_-;)
富士登山、お天気が良い事を祈っています。

by いろは (2008-08-20 10:19) 

りっく

a-saちゃんの言葉、胸に染み入るね~(^∇^)
楽しい登山が出来て二人にとってかけがえのない思い出
が作れたと思います!それにしても‥師匠もa-saちゃんもエライよ!!!
あの崖は私はとても制覇出来そうにアリマセン‥怖すぎ。。。
by りっく (2008-08-20 12:54) 

key-k

こんにちは。
良い夏休みの思い出ですね~w
お子さんですから、今は遊んだイベントが一番でしょうけれど、
登山の経験は一生の思い出になりますよ!!

大ヤスリ岩の景色。絶景ですね!w
by key-k (2008-08-20 12:55) 

miku

頂上にふたりで立った時の、達成感、すばらしい体験でしたねー
サマーランドに今はかなわないかもしれませんが、
きっと後で思い出すのは頂上で食べたおにぎりの味だと思うな
by miku (2008-08-20 16:23) 

enmiho

素敵な体験ですね♪
最近学校でも遠足に「登山」がなくなっちゃって、つまんないです。
by enmiho (2008-08-20 16:43) 

ひろころ

凄いトコから写真撮ってる人がいますね(^^;)
苦労して初めて登った山は、きっと心に強く残ることでしょう!
親子で素敵な思い出ができましたね♪
それにしてもいい眺め!ほんと、気持ち良さそうvv ああ、絶景かな☆
by ひろころ (2008-08-20 18:54) 

しんりゅう

きっと心に残りますよ!たとえ楽しいのが「サマーランド」だったとしても^^;
最近(かなり)、こんな山を登ったことがないだけに、自分だったら登れるかなぁ~って、こっちの方が不安だったりします^^;
いいなぁ、父娘って…
by しんりゅう (2008-08-20 20:30) 

sakuran-pon

尊敬しちゃいます♪
by sakuran-pon (2008-08-20 22:32) 

かいわれ

瑞牆山登頂、よかったですね。
百名山だし、岩場の多い独特の山だから。

by かいわれ (2008-08-20 22:39) 

hankyu8200

成功体験の共有…なにものにも代え難い記憶となって、将来きっと役に立つことだと思います♪
すばらしい!!
by hankyu8200 (2008-08-20 23:03) 

dragons1999

ハイマンさん ごぶさたしておりました。

素晴らしい夏休みの想い出が出来ましたね。
やはり親子で共同体験というのは良いですね。
うちは登山は無理なので温泉にしておきます(笑)。
by dragons1999 (2008-08-20 23:44) 

甘党大王

お父さん思いのお嬢様(*^。^*)♡
でも・・・奥さまのプッシュ有っての賜物でしょうか(^^ゞ
イエイエ(^_-)-☆
日頃の優しいハイマン さんの成果ですよね(*^^)v
by 甘党大王 (2008-08-20 23:48) 

めぐみ

パパの事を気遣う・・・なんて優しい娘さん(^_^)
親子で登山は、きっと一生思い出になるでしょうね~
良い関係ですね♪
by めぐみ (2008-08-21 01:05) 

きんちゃん

まさに絶景ですね!
パパのことを気遣う
奥様と娘さんの優しさが
沁みますねぇ(* ^ー゚)ノ
楽しい夏休みになって
良かったですね!
by きんちゃん (2008-08-21 01:55) 

sorairokingyo

見事 登頂おめでとうございます(*^_^*)
冷たい山の水の 美味しさは一生の思い出ですね~
親子の絆って 思い出を共有する事で一段と強くなるんですよね♪

by sorairokingyo (2008-08-21 01:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですね!!
そんな時間を過ごさないで来てしましました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-21 08:12) 

Ranger

素晴しい眺めですねー^^

アレッ!ハイマンさんって高所恐怖症?^^

娘さんも素敵な思い出が出来たね
by Ranger (2008-08-21 17:41) 

tsuyopon

わぁ~!!!こりゃ~最高!
写真見てるだけで気持ちよくなりますね!
山の水 とっても冷たくて綺麗ですね!
by tsuyopon (2008-08-21 18:52) 

aranjues

お嬢さんには最高の夏休みの一日でしたね。
私もとても崖近くには寄れません。
by aranjues (2008-08-21 18:58) 

HEIJI

いい夏休みでしたねー。
子供にとっては一番じゃなかったかなあ。
でも、きっと大人になっても覚えているような、そういう思い出だったと思いますよ。自分もサマーランド行ったことあるんですが、そのことはまるで覚えてないですもん。
by HEIJI (2008-08-21 22:17) 

旅爺さん

岩場の多い山は大好きです。昔は登ったものですよ。
今じゃ名水汲んできてお茶飲むだけです。
お子さんも一生の思い出ですね。
by 旅爺さん (2008-08-22 06:30) 

ちゃーりー

いい山ですねぇ~
天然水アクエリアスは最高に美味しいんだろうな♪
いつか行ってみたい。
崖の上の(a-sa)って、怖ーいと思いながら、ポニョみたいで笑っちゃいました。
by ちゃーりー (2008-08-22 08:14) 

真夏

娘さんと素敵な時が過ごせましたね^^
by 真夏 (2008-08-22 09:36) 

ベアトラック

お父さん思いの娘さんに nice! を。
by ベアトラック (2008-08-22 10:42) 

ゆっきぃ

素敵な夏休みの思い出だ~!!!
天然水アクエリアスも美味しそうですね(^^)
by ゆっきぃ (2008-08-22 12:44) 

engrid

パパ大好き!
その一言だけですね。

ツーリングのバイクは TLMかな?
by engrid (2008-08-22 14:25) 

wansakun

おもいやりのある優しい娘さんだね^^
これからも沢山の思い出を作ってあげてくださいね!!

by wansakun (2008-08-22 15:30) 

響

見事な山の風景は1番でしょう!
頑張って崖の上でポーズを決めていたら
文句なしで1番だったかもよ。
by (2008-08-22 18:53) 

ぱせりん

娘さんと楽しい夏休みを過ごされたのですね!
無事登頂おめでとうございます♪
娘さんパパを気遣って一位にするなんて、大人ですねd(^-^)
by ぱせりん (2008-08-22 18:55) 

おーつか

娘さん頑張りましたね~!
ハイマンさんにとっても素敵な思い出ですね。
スケールはかなり小さいのですが、うちの娘も夏休みにやったこと
の1番は「ハイキング」ではなく「おばあちゃんちでWiiやった」で、
母に「ハイキングは?」と助言をされて変更したらしいです~^^;
by おーつか (2008-08-22 19:36) 

春分

私はこんないいお父さんじゃなかったなー。うーん、そう、ふつうのお父さんだった。
by 春分 (2008-08-22 21:49) 

michael

お嬢さんと登山なんて楽しそうですね。お嬢さん全然疲れていないようです。
by michael (2008-08-22 22:10) 

fuu

おこさま心なしかおっきくなったね☆
by fuu (2008-08-23 07:57) 

Krause

水場でのポリバケツ、良いアイディアですね。
by Krause (2008-08-23 08:40) 

XXAR2

天然水アクエリアス♪
カナリの贅沢ですねぇ~
by XXAR2 (2008-08-23 09:04) 

Urban_Wolf

登りたい・・・
最近、山行ってないなぁ~
いい靴見つけて、富士登山、気を付けて行ってきてください。
by Urban_Wolf (2008-08-23 09:51) 

みかまん

始めから終わりまで、拍手を送りたい素敵な記事でした!^^
可愛いお嬢さんにも拍手^^
by みかまん (2008-08-23 13:20) 

ナーリー

パパのことが大好きだから悲しませないように1番にするなんて
お嬢さん、可愛い(≧∇≦)キャー♪
でもとてもいい経験になったと思いますよ。
いつまでも仲良く、いろんな山に一緒に挑戦できるといいですね(^^)
by ナーリー (2008-08-23 19:49) 

tact

凄いですね 達成感は最高だったでしょう^^  
ビックリする写真ですね 迫力あります
娘さんもパパが大好きなんだろうね
by tact (2008-08-23 20:42) 

信州のりんごほっぺ

こんばんわ
素晴らしいお父様そして素晴らしい娘さん
素晴らしい親子関係ですね
心温かくなり感動する記事でした(^^♪
夏休みの思い出に乾杯!
by 信州のりんごほっぺ (2008-08-23 21:33) 

ハイマン

◆皆様nice&コメント大変ありがとうございます!
時間は掛かりましたが、着実に一歩一歩登る登山。
一回目ということで、娘がブーたれないように
ゆっくり登り正解でした。
早速私は味を占めて、今度は何処に登ろうかなぁ~
と、一人計画を立てています^^
by ハイマン (2008-08-24 11:30) 

aya

私もダメです、もし岩がグラッときたら・・・それはあり得ないことではありません!! そう考えるともう行けません。 子どもは怖さ知らず・・・それで
いいんですけどね・・・眺めがすっごくいいですね、良き思い出に
なったでしょう(^・^)
by aya (2008-08-24 18:24) 

寂光

素晴らしい、
大拍手であります。
by 寂光 (2008-08-24 21:03) 

らいおん草

なんだか楽しそう♪みずがき山チェックだわ。
by らいおん草 (2008-08-24 21:13) 

PAPA

家族で登山良いですね〜それも娘さんと!そして良いお話のおまけつき^^登頂した人だけがわかりますよね達成感!
by PAPA (2008-08-25 16:57) 

テリー

娘さんと二人で登山なんてすばらしいですね。私も昔、息子と二人で登りました。いい思い出になりますね。
by テリー (2008-08-25 19:33) 

STEALTH

いいですね。親父の思い出。それでいいのではないでしょうか。
娘さんにnice!。登山の頑張り。その後の父親への気配り。素晴らしい。

富士山、お気をつけて。
by STEALTH (2008-08-26 11:03) 

hobby39

いいですね、お嬢さんと登山。いつか懐かしく思い出されるんでしょうね。。。
毎日過ごす時間の多かった母親より、父親と一緒に行動した事のほうがよく覚えていますよね。
私にもあります!(^^)

コメントありがとうございました!
by hobby39 (2008-08-29 01:45) 

mizuiro

TOPになって良かったですね^^
私も秋には行きたいなぁ
あーーーほんと行きたくなってきました!!^^
by mizuiro (2008-08-31 16:51) 

nomusan

頑張れ!お父さん♪
by nomusan (2008-09-06 08:49) 

わか

心優しい、a-saさんに nice! です。
by わか (2008-09-08 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。