SSブログ

寄合いキャンプ^^ [脱日常]

時期は前後しますが、前記事の北海道出張前日までキャンプに行っていました。

ご近所のまるおさんが企画実行してくださり、近所5家族でキャンプです^^

まるおさん命名 『第一回 寄合いキャンプ!』もうまるおさんの気合半端ではありません!

パンフレットの作成 そして 例の物作成     ちなみに我が家の 例の物 は手抜きです^^;

            

                 こんなに立派な流しそうめん用の竹 本物の青竹ですよ~

                       

                         子ども達も興味津々です^^

            

 

場内は広々 晴天にも恵まれ とっても爽やかです

 

                        何故か場内にはブタさんもいます

            

       (You-)も幼稚園で3匹の小ブタを演じてから、ブタさんには親近感が涌いているようでした

キャンプと言えば BBQ この辺はまるおさんのHPにお任せします! (はい 手抜きです^^;)

やがて、日も暮れていき

 

                         静かな夜を迎えます

            

 

                子ども達は寝静まり 焚き火を囲みながら 大人の時間

            

            翌朝は日の出を見計らって浅間山に写真を撮りに行くぞ!

            って思いましたが、大人の時間で飲みすぎ 撃沈。。。

            写真撮れませんんでした。 とほほほほほ・・・・・・・・・・・

そんな誤算はありましたが、子ども達も大人達も楽しめた 寄合いキャンプ また行きましょうね~!!!

 

 

 

 


nice!(139)  コメント(100) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 100

青竹、綺麗に割れましたね、
これじゃ、美味いでしょうね。^^
by (2007-06-09 18:38) 

sasasa

この流しそうめん、おもしろそう(^_^)
天気にも恵まれて、本当に楽しそうなキャンプですね♪
by sasasa (2007-06-09 18:42) 

ぽんこ

流しそうめんいいですねぇ。
みんな上手に取れたかな?
キャンプってしたことありません。
by ぽんこ (2007-06-09 18:45) 

お散歩爺

心に残る楽しいキャンプの旅でしたね。
青竹の節が良く綺麗に取れましたよ
シルエットの夜景が綺麗です。
by お散歩爺 (2007-06-09 19:33) 

ccq

キャンプうらやましいです
by ccq (2007-06-09 19:57) 

ゆう

焚き火の写真、いいですね~~
大人の時間って感じです。
翌日の写真は・・・・・はははっ大体誰でもそうなってしまいますね(^^;)
そうめん流しは楽しそうです、子供も大人も!
by ゆう (2007-06-09 20:13) 

手作りの竹で流しそうめんに感激です・・こんなキャンプが出来て幸せですね。
ま、たいがい大人の時間で飲みすぎるのは一緒ですけどね・・。
by (2007-06-09 20:14) 

JJ-LIFEADD9

ハイマンさん、いい時間をお過ごしですね!
家も子供が小学生ぐらいまではよく仲間でバーベキューや海へいってました。
お付き合いもそのぐらいまでで、後はうちみたいに引っ越しやら別の学校へなんかで、やらなくなりました。
子供も大人もいい時間です!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-06-09 21:03) 

ちむ

いつも拝見させていただいております
いつも思うのですが、一枚一枚の写真に愛が感じられて
お子さんの写真なんかホントに、お子さんの表情に
愛情が現れてて本当に、かわいいですね!!
いい思い出のひとつひとつが毎日宝物ですよね~
by ちむ (2007-06-09 21:22) 

ハイマンさん こんばんは!
青空&星空の下のキャンプは最高ですよね~!
by (2007-06-09 21:55) 

ecco

焚き火というのは永遠の人間のテーマにもなるくらい?
焚き火愛好家をタキビストというらしいです。
その代表格に椎名誠さんがいるとか・・・・

キャンプではお父さんの腕のみせどころですからねっ!^^
by ecco (2007-06-09 22:14) 

みね

青竹で、本格的な流しそうめんですね^^
お子さん達も大満足でしたね(^^)
by みね (2007-06-09 22:51) 

kimiko

素敵なオートキャンプ場があるんですねぇ。
子供の頃ってテントや変った場所で寝るのがとても嬉しいんですよね♪
焚き火を囲んで飲むお酒 楽しいに決ってますね!^^
by kimiko (2007-06-09 22:53) 

newriverspirits027

この時間に、ソーメン、食べたくなりました・・・・
大勢でわいわい言いながら食べると美味しいですよねぇ・・・・
テントの写真、本当に雰囲気あります。
by newriverspirits027 (2007-06-09 22:55) 

kitazawa

うわ〜綺麗な月!焚き火の炎、流しソーメン!最近体験していません!(゚Д゚ ) いいな〜心が広くなりそう!
by kitazawa (2007-06-09 23:03) 

ラミーキッズ

たき火の炎、何とも良い感じですね〜。
ん〜、私も早くキャンプに行きたいですぅ。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-06-09 23:08) 

そーめん流し見事なアイデアです(*^_^*)
by (2007-06-09 23:19) 

うちも昔 子供が小さい時、キャンプへ行きました。懐かしいなぁ~
寝袋まで買ったのに・・・・最近は、行ってないな~^^;
by (2007-06-09 23:24) 

no_nickname

おお!見ているだけでわくわくしてきました。
最後にキャンプをしたのは高校のときです。
もう15年くらいご無沙汰です・・・
by no_nickname (2007-06-09 23:24) 

暇なフォトグラファー

夜に雰囲気、良いですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-09 23:40) 

ひろきん

本格的な流しそうめんですねぇ~
気合いが半端でないことがよく分かります^^
by ひろきん (2007-06-09 23:43) 

SOLE

今年もやってきましたね、流し素麺の季節が!(笑)
これがないとハイマンさんのブログじゃない!( ゚,_・・゚)ブブブッ
by SOLE (2007-06-09 23:45) 

日暮れの写真、素敵ですね~。
流し素麺ってなかなか面白いですよね^^。
by (2007-06-09 23:46) 

レイン

大人の時間とたき火の写真がマッチしてますね。
by レイン (2007-06-09 23:56) 

のらりくらり

雨樋よりやはり青竹のほうが雰囲気が出ますね!
流しそうめんの季節になりましたね^^
我が家では、屋根の上から流しそうめんをやることがありますよ~♪
ご近所のコミュニティーすばらしいですね!
ハイマンさんの人徳ですね。
by のらりくらり (2007-06-09 23:59) 

ジョルノ

寄り合いキャンプ。なかなか楽しそうですねー。
大人の時間が最高だすよね。
昔よく憧れた、あるCMを思い出します。

こんな焚き火でハムを焼く親子「わんぱくでもいい、たくましく育ってもらいたい」
うーん。ハム焼きたいです。
by ジョルノ (2007-06-10 00:08) 

ユキ

天気に恵まれてよかったですねーー!!
流し素麺装置を作ったんですね!すんごいなぁ・・・
あ・・私、流しそうめんってもしかして、食べたことないかも!!
なんか、最近は家庭用のくるくると素麺が流れる装置もあるらしいけど・・・
やっぱり、青竹の、こんなのやってみたいなぁ・・・。
by ユキ (2007-06-10 00:28) 

天女が遊

本物の青竹で本格的な流しそうめんですね~凄~い
段取りが大変だったでしょう^^;
でも、お子さん達が大喜びなら満足ですよね(^^)
by 天女が遊 (2007-06-10 00:48) 

以前はしょっちゅう家族キャンプしてました。
車(四駆)にキャンプ道具、積みっぱなしにしてあって。
思い立ったらいつでも行ける状態にしてて・・・。
でもここ数年、行ってないなぁ・・・。
今年の夏は、久しぶりに行きたくなりましたよ。
by (2007-06-10 00:50) 

おー流し素麺!!!
・・・食いモンばっかに反応してますね。

キャンプファイヤーに花火最高ですよね!
by (2007-06-10 00:55) 

Montego-Blue

こんばんは。
流しそうめん、子供が喜びそうなイベントですね~。
キャンプでやるとはいいアイデアですね。
日暮れの木がシルエットになってる1枚が気に入ってます。
キャンプファイヤー、焚き火ってほっとしますよね。
by Montego-Blue (2007-06-10 01:06) 

パチパチと音を立てて燃える焚き火を眺めてるのって気持ち良いですよねー
by (2007-06-10 01:08) 

Anchor

流しそうめんの流し役は、どなただったのでしょう?
LOGOSのシャワーで流しですか。そのようなアイテムがあるとは、つゆ知らず。
このキャンプ、かなりの気合を感じます。
by Anchor (2007-06-10 02:25) 

タイド☆マン

日常生活とは離れたキャンプとか旅行とか
お子さんにとってはとても良い思い出になりますよね
by タイド☆マン (2007-06-10 05:23) 

berry

みんなと一緒なら夜も恐くないっ!(笑)
ほのぼのとしてうらやましいご近所さん仲間ですね。
「流しそうめん」の仲間に入りたいッス!
by berry (2007-06-10 07:11) 

青空の下の流しそうめんは、爽やかで楽しそう!
竹で流すとは本格的ですね

このブタさん、ナゼかカワイイ~
by (2007-06-10 07:25) 

kone

流しそうめんした~いですぅ~♪
by kone (2007-06-10 07:29) 

sak

綺麗な空...
夜空も...
キャンプっていいですね。

流しそうめん...季節ですね(^^)。
by sak (2007-06-10 08:40) 

アンジェラ

今日も雨です。 青空を見るとホッとするわね +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
綿菓子器と流し素麺器は前から欲しいと思ってたけど・・・・・
本物の竹ね~ いいなぁ♡ 外で食べると美味しいさアップですよね^^
by アンジェラ (2007-06-10 08:44) 

bfield

おお~、キャンプ楽しそうですね。
たまにはキャンプ行ってみたいと思いました。
by bfield (2007-06-10 08:48) 

ゆっきぃ

流し素麺いいですねぇ~!!
ハイマンさんのキャンプは本当に楽しそう♪
焚き火の大人の時間もうらやましいー!!
by ゆっきぃ (2007-06-10 08:59) 

nonkumi

子どもが小さいときはよくキャンプに行きました。ちょうどオートキャンプ場が流行り始め、あちこちにできていた時でした。
懐かしいなぁ・・・。
ソーメン流しを本当の竹でやるのは現代っ子には珍しいでしょうね。これも子どもが小さいとき、主人の実家では裏山の竹藪から竹を切ってきてやっってました。食べ始めるまでが大変でした。^^; まあ、お父さん連中のいい暇つぶしになったようですが・・・。
by nonkumi (2007-06-10 09:04) 

いろは

おはようございます^^
ご近所の皆さんとキャンプ良いですね〜☆彡
(you-)君も楽しそう〜♪
夜の大人の時間が素敵ですね!
たき火が何か不思議な魅力を感じますね。
by いろは (2007-06-10 09:08) 

RangerMaeda

僕も子供が小さいときはよくキャンプしましたが
流しそうめん・・・しかもこんなに立派に^^
しませんでしたねー^^
楽しそうですね
by RangerMaeda (2007-06-10 09:15) 

焚き火の時間が羨ましい!
by (2007-06-10 09:37) 

桜蘭

寄り合いキャンプ 楽しそうです^^
大人の時間が大切ですね^^; コミュニケーションが一番だと思っています。
by 桜蘭 (2007-06-10 09:55) 

ハイマン

皆さんnice!&コメントありがとうございます!

◆こうちゃんさん
青竹で食べるといっそううまいです^^

◆sasasaさん
キャンプは天気がかなり重要ですからね!

◆ぽんこさん
子ども達が取りこぼしたのを
私は下で狙っていました^^

◆旅爺さん
大変な準備をまるおさんがぜーんぶやってくれました!

◆ccpさん
また行きたいです^^

◆ゆうさん
次回は飲みすぎ注意です^^;

◆イチローさん
やはり飲みすぎしちゃいますよね~^^

◆TOUさん
子ども達は友達と一緒に一日中居られるから
最高の一日になったようです^^
また、こんな企画やりますよ~

◆ちむさん
ありがとうございます!
子どもが宝 おっしゃる通りです^^

◆アグエロさん
星空の写真も撮りたかったけど
ついつい酒を飲みすぎて・・・

◆eccoさん
久々に張ったテント
時間かかっちゃいました^^;

◆みねさん
本格流しそうめん! もう雨どいにはもどれません!

◆kimikoさん
焚き火といえば囲んで飲む!
キャンプの醍醐味です^^

◆nyakkoさん
流しそうめん中は
ワイワイ騒がしくとっても楽しい思い出に
なりました!

◆kitazawaさん
キャンプは日頃忘れている事を
思い出させてくれますね!

◆ラミーキッズさん
晴れるといいですね!

◆月光14thさん
たのしいですよ~

◆wansakunさん
我が家も10年目に買ったテント
初めて家族でつかいましたよ!

◆sanisiさん
久々にキャンプ いかがですか!

◆暇なフォトグラファーさん
キャンプといえば夜飲む!
これに限ります^^

◆ひろきんさん
まるおさんの気合すごかったですよ^^
by ハイマン (2007-06-10 10:09) 

ベアトラック

キャンプで流しそうめんとは・・・いいなぁ~、季節を先取りですね。
by ベアトラック (2007-06-10 10:28) 

riko

みんな楽しそう。
お子さんだけでなく大人も楽しめる
企画がいっぱいの盛りだくさんのキャンプですね。
いいな〜。
by riko (2007-06-10 10:41) 

books_2

えっー?キャンプで流しそうめん!(◎0◎)おぉー!
一番下でいいので混ざりたいです(・o・)ノ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ・・
by books_2 (2007-06-10 10:50) 

aozora-05-12

いよいよキャンプシーズン到来ですね。
たくさん楽しい思い出が作れてお子様達がうらやましいです。
by aozora-05-12 (2007-06-10 12:16) 

92san

流しそうめんごちになりたかったです、楽しい思い出が残るでしょう。
by 92san (2007-06-10 12:35) 

MOCOMOCO

楽しそうなキャンプですね!
流しそうめんも本格的~!!感動物です。
by MOCOMOCO (2007-06-10 12:57) 

う~ん、楽しそう!!
自分たちの家族だけでなく5家族で大人数の方が絶対楽しいですよね(^^)
流しそうめんも立派な青竹ですね!
食玩の流しそうめんを思い出してしまいました(^▽^;)
by (2007-06-10 13:38) 

大人も子供も楽しめて、最高に楽しそうです♪
by (2007-06-10 13:42) 

一緒に夜空眺めよう

こんにちは。
いいなぁ、キャンプ。大自然に触れながら過ごすって大好きです。
竹の流しそうめん美味しそうですね!
今年はキャンプ行きたいけど、一緒に行く人がいない。(^^;;
by 一緒に夜空眺めよう (2007-06-10 15:21) 

mami

こんにちは~♪ 
流しそうめん、懐かしいです~♪
お子様達、最高のキャンプを楽しまれたでしょうね!
良いお父様で羨ましいな~~^ ^/
by mami (2007-06-10 16:13) 

pi-ro

自然の中で大勢で食べる食事はとってもおいしいですね!
僕は日が暮れる頃にはつぶれそうになってますが。^^;
by pi-ro (2007-06-10 16:27) 

お宝隆

寄合いキャンプ楽しそうですね!
流しそうめん大勢で食べたら美味しいでしょうね。 
by お宝隆 (2007-06-10 16:35) 

みっちょん

竹で流しそうめん・・・本格的ですねぇ~!!
私もこんなキャンプやってみたぁ~い♪
大人の時間のキャンプに参加したいですねぇ~(笑)
by みっちょん (2007-06-10 16:41) 

noric

流しそうめん、いいですね~。
by noric (2007-06-10 16:49) 

miyako-net

キャンプっていいな~
しばらく行ってませんね。
流しそうめん、いいですね~。竹の風味がでそうで?
久々に外でカレーライスでも食べたいな~
by miyako-net (2007-06-10 17:32) 

春分

静かな時間の流れを写真で語る記事ですね。かっこいいですね。
キャンプの煙の匂いは悪いものではないです。
近所の夜の焚き火は、取り込み損ねた洗濯物を燻し、困りますが。
by 春分 (2007-06-10 17:37) 

koara

素敵な一日のストーリー、青空で爽やかな中で、ご家族がにぎやかに、そして楽しいキャンプを営んでいる様子、
手に取るように分かります。
幸せそのものですね。
私も良くやりましたが、子供が大きくなったので、この頃は行っていません。
キャンプ道具一式倉庫に眠っています。
by koara (2007-06-10 18:11) 

めもてる

焚き火を囲んで大人の時間!! いいなー、そんな時を過ごしてみたい!
by めもてる (2007-06-10 18:21) 

新緑の季節に家族の時間も大人の時間もあって
とても素敵な時間を過ごされてましたね~
by (2007-06-10 19:02) 

pandada

子供さんにとって、ものすごくいい思い出になりますね。
なによりも笑顔が物語っています。
by pandada (2007-06-10 19:44) 

流しそうめん、いいですねぇ。
もう そうめんの季節になってきましたか。
子ども達には素敵な思い出になることでしょうね。
by (2007-06-10 20:30) 

フィール

流しそうめんやったことないですう~
いいなあ^^
by フィール (2007-06-10 21:27) 

HEIJI

流しそうめん食べたいですねー。
取るのが上手いヒトが揃ってたら大変かも。(逆でも。)
今はいい季節ですよね。いいなー。
by HEIJI (2007-06-10 21:40) 

あんちゃんだよ

楽しそうですね!!お子さんたちには心に残る良い思いでになると思います。
by あんちゃんだよ (2007-06-10 21:45) 

YOUR-MOM

ご近所の仲のよさが伝わってきます。 いいですねキャンプ。
夜空の写真が あ~、キャンプだなっていう写真で素敵ですね。
by YOUR-MOM (2007-06-10 21:49) 

mincer

最後の炎にぐっと来ました^^
by mincer (2007-06-10 21:51) 

michan

いいですね^^
今年はまだ一度もキャンプに行ってませんーー;
行こうと思うと天気が悪く、まったくできずじまいです。
いいな~。最後の火で私もやられそうです、うふふふ。
by michan (2007-06-10 22:07) 

ハイマン

皆さんnice!&コメントありがとうございます!

◆SOLEさん
いよいよ素麺の季節到来!
今年もやりますよ~

◆おーっかさん
流しそうめん 普通の素麺の
10倍おいしく感じます^^

◆レインさん
キャンプといえば焚き火
焚き火といえば大人の脱日常です!

◆のらりくらりさん
本物青竹でやってしまったら
雨どいにはもどれませーん!

◆ジョルノ飛曹長さん
わんぱくでもいい・・・
懐かしい~ もう涙でてきます!

◆ユキさん
流しそうめんは普通の10倍おいしく感じますよ!
是非トライしてください!

◆天女が遊さん
まるおさんがぜーんぶやってくれました!
もう感謝です^^

◆binpakuさん
我が家も家族で初テント泊でした!
昔はツーリングで山奥テント生活ばかりでしたが
これで家族でキャンプいけそうです^^

◆koya-n さん
キャンプファイヤーに花火も
もちろんやりましたが、酒を飲んでいて
写真ありません!

◆Montego-Blueさん
焚き火をしていると日常から
離れられます!

◆タン・ロンさん
そうなんですよね!
焚き火は脱日常感あふれています!

◆Anchorさん
もうまるおさんの気合の入り方には
感激でした^^

◆ダブルRさん
脱日常のキャンプ
最高です!

◆berryさん
子ども達みんな一緒だから怖くない
その通りなんです!

◆夕月琥珀さん
青竹流し素麺をやったら
もう昔の雨どい流し素麺には
もどれません!

◆koneさん
おいしいよ~^^

◆sakさん
段々と夏が近づいてきましたね
フライング気味の流しそうめんです^^

◆アンジェラさん
グルグル廻る流しそうめん機より
本物がお勧めですよ^^
でも綿菓子機本気でほしい~

◆bfield さん
これからキャンプ沢山行きそうな気配です^^

◆ゆっきぃさん
キャンプといえば焚き火!
脱日常感抜群です^^

◆nomusanさん
これから我が家はキャンプに
度々行きそうな気配です^^

◆いろはさん
こんばんは!
ご近所の方との交流とっても
うれしいです。
歳の頃も同じで子ども達も
同年代なのでとってもいいです!

◆Rangerさん
独身時代は山奥キャンプによく行っていましたが
今度はキャンプ場でのキャンプが多くなりそうです!

◆こけもも:さん
焚き火は脱日常でいいですよ~
by ハイマン (2007-06-10 22:23) 

炎がきれい。
キャンプは、数年行っていません。
夜空がきれいなんだよね。
by (2007-06-10 22:47) 

shikayu

とってもやってみたいのですが、
準備とかが大変そうで・・・(汗)
でも夜の焚き火の炎みながら
お酒飲んだら、気持ちよさそう・・・(*^-^*)
by shikayu (2007-06-10 22:51) 

Gamaoyabeeeen

楽しそう~♪
キャンプの醍醐味がとても伝わってきました!
by Gamaoyabeeeen (2007-06-11 00:54) 

大人の時間・・・
むふふ。
5組の夫婦が・・・・
え?(・_・?
ちがうって?
by (2007-06-11 02:04) 

良いなぁ 楽しそう♪ 
私も 流しそうめん 大好きだったなぁって 懐かしく思い出しましたよ♡
by (2007-06-11 07:29) 

メイプルの黄色いのは何かと思ったら、シャワーなのですね!面白い。
by (2007-06-11 07:49) 

ちゃわ犬

晴れれて キャンプ、気持ち良さそうですねぇ~
流しそうめん いいですねぇ~ 楽しそうですよ^^
やっぱり、キャンプ飲みますよね
by ちゃわ犬 (2007-06-11 11:45) 

関西弁のオジサン

寄り合いキャンプいいですね。
なんといっても焚き火の燃える炎は!!!
by 関西弁のオジサン (2007-06-11 11:51) 

atelier-northern-photo

良いですね、キャンプしてる!!っていう雰囲気が凄く伝わる写真です。
今度は北海道でね....
by atelier-northern-photo (2007-06-11 12:24) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

これは楽しそうだ!!

家族で楽しめましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-06-11 13:43) 

絵瑠

こんにちは。
「寄り合いキャンプ」と言うネーミングが良いですね。
夕景、夜景、キャンプファイヤー、素敵なお写真ですねぇ。
by 絵瑠 (2007-06-11 13:59) 

キャンプで流しそうめん、すごい。やってみたいです。はい。
by (2007-06-11 14:30) 

こんばんは^^
遅くなりました。
(You-)君何だか嬉しそう。やはり子供たちにとってキャンプって特別ですよね~^^
大人の時間のお写真を見て、なかなかgoodな雰囲気。これは撃沈間違いなし、、、やはりね!^^
by (2007-06-11 19:33) 

e-nyon

青い空、流しそうめん、炎・・・バーベキュー楽しそうですね~♪いいなぁ♪
by e-nyon (2007-06-11 19:53) 

toki

私もキャンプ行きました。
雨でした。(>_<。。。
by toki (2007-06-11 22:22) 

おお~楽しそう♪
子供のころにキャンプするのって、ホントに忘れられない思い出と
良い経験にもなりますね。
流しそうめんも風流で素敵です☆
by (2007-06-11 23:35) 

torakki

流しそうめん~!!
青竹本格的ですね~!!
キャンプいいなぁ~。
長い事キャンプしてないなぁ~。
車中泊は結構あるんですけどね(笑)
by torakki (2007-06-12 11:57) 

ラブ

キャンプ、いいですねぇ。流しそうめんと、天ぷら(?)ですか?
しばらく行ってないので、行ってみようかな。物を作って食べる
だけでも、大自然の中だと楽しいですよね。
by ラブ (2007-06-12 18:28) 

(。・_・。)2k

我が家にも流しそうめん用の竹があります(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-13 00:45) 

さいがわ

妻がキャンプ嫌いなので行けませんが、たまには大自然を子供達に味あわせたいものです。
by さいがわ (2007-06-13 10:31) 

ころくま

流しそうめんだー^^
本格的ですね~。
by ころくま (2007-06-13 15:15) 

かおりん

良いですね~,キャンプ!(^▽^)ノ
しばらく行ってないな~,行きたくなっちゃった!
by かおりん (2007-06-13 15:24) 

キャンプに行って、夜になれば飲んじゃいますよね~(昼から飲んでるか・・・)
どこでも流しそうめん機の登場ですね!
キャンプ最高!
by (2007-06-13 19:20) 

chichiの母

家族で過ごす時間は最高ですね。
そして仲間と呑み過ぎて撃沈も最高の贅沢です。
炎の写真、夜空、とってもいいです。
by chichiの母 (2007-06-13 22:15) 

mina

焚き火の写真凄く素敵!
なんだかいいなぁ…
キャンプ行きたい!
by mina (2007-06-15 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北の大地と熱いこころ20分の妖艶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。