SSブログ

北の大地と熱いこころ [北海道]

             またまた出張で北海道へ行ってきました

             

空からみる山々は2週間前とは姿を変えてかなり雪解けが進み、綺麗な縞模様。本当はこの後、大雪山が見えてくるので空撮したいのですが、シートベルト着用サインと共に電子機器は使用NGで撮れません(残念)


毎度出張では撮影の機会に中々恵まれませんが、今回は昼休みに抜駆けしてちょっとだけ撮影

空から見ても解るほど、タンポポの鮮やかな黄色

 

             ここでしか写真撮れないのでオマケにもう一枚^^

             

仕事はここでしか出来ない仕事がてんこ盛りなので大変ですが、こんなにいい景色の中で仕事が出来るのでがんばれます^^v


毎回ここへ来るたびに、チャンスを狙っていましたが、やっと実現しました!

カムイミンタラを愛し、素晴らしい写真を見せてくださる Rightwillさん にお会いすることが出来ました。

                             がんがん焼き

                         

                      サロマ湖産牡蠣の蒸し焼き 最高に美味!

                             ルイベにホタテ

                     

                 こんな旨い物を食べながら、初対面とは思えぬ楽しさ!!!

そして、Rightwillさんの写真への熱い思い。カムイミンタラへの愛 今晩だけでは語りつくせません!

写真の表現方法は違うが、お互いに写真を愛すこころ。 価値ある時間はアッという間に過ぎてしまいました。

Rightwillさん またお会いできる日を楽しみにしています!


仕事も無事に終わり、空港へ向かう。 レンタカーを運転しながら、カムイミンタラを遠くに望む。Rightwillさんの熱いこころを聞いた直後では、そのまま帰る訳には行きません! 同僚を空港に降ろし、出発までの20分 超駆け足でしたが、神々の戯れるカムイミンタラに少しだけ近づいてきました。

            

もっと近くへ・・・・・・  あの丘の向こうへ・・・・・・

今回は時間切れでした。。。


            カムイミンタラと熱いこころを求めて また・・・・・・

            

            北の大地へ また来るぞ~

         


nice!(151)  コメント(107) 

nice! 151

コメント 107

たんぽぽの黄色・屋根の赤・山に白い雪。
綺麗ですね~
毎度のことながら写真で感動してます♪
Rightwillさんとの一時も楽しそうですね~
by (2007-06-03 13:50) 

chichiの母

お帰りなさい~。良い写真良い記事で。
心はスカッとしました。
楽しい時間で良かったですね。
来週いよいよ沖縄に行きます。オリオンビール工場の
見学もしたいです。
by chichiの母 (2007-06-03 14:07) 

今度、一度、お会いしたいですね。^^
by (2007-06-03 14:15) 

aozora-05-12

おかえりなさい。
Rightwillさんのところで ハイマンさんが北の大地に潜伏中との噂(笑)を聞いておりました。
素敵な時間を過ごされたのですね・・・うらやましいです。
たんぽぽが鮮やかですね・・・写真も素敵です!!
by aozora-05-12 (2007-06-03 14:17) 

newriverspirits027

北海道に住んでいても、これほどの雄大な光景は中々ないですよ。
がんがん焼き、食べたいねぇ・・・・
by newriverspirits027 (2007-06-03 14:30) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい景色!!
そして美味しい食べ物に出会えて最高では?
あっそうそうお友達にも合えたのですね〜☆彡
北の大地は素晴らしいですね〜♪
by いろは (2007-06-03 14:44) 

noric

ほっかいど~って感じですね。
by noric (2007-06-03 15:10) 

こんにちは^^カムイミンタラってどの辺りかしら~。見事な景色。
仕事と言えども北海道に頻繁にいけるってうらやましですぅ~ 今度北海道行きを計画しましたが、高い高い!
折角行くのですから、こんな素敵な景色がみたいですね~。
by (2007-06-03 15:12) 

旭川方面の出張が多いんですねー
海の方もなかなか良いですよ、北海道は海に囲まれてるからドコからでも海に出れますし
by (2007-06-03 15:57) 

ころくま

北の大地、すばらしすぎます。
仕事抜きで行くところですね。
by ころくま (2007-06-03 16:07) 

がんがん焼きを真剣に撮るハイマンさんの姿を拝見し、北海道報告を楽しみにしていました!
やはり北の大地はすごいですねヽ(*'0'*)!!
カムイミンタラを目の前にし、撮影できたことを羨ましく思います♪
Rihtwillさんのご希望通り、かっこ良く紹介されていますね(o^-^o)
by (2007-06-03 16:20) 

ベアトラック

いいお付き合いが出来て、良かったですね。
北海道にはいつか行ってみたいです。
by ベアトラック (2007-06-03 16:23) 

SOLE

たんぽぽってあんなにいっぱい咲いてるのあまり見たことがないかもー。
すっごい可愛いですねぇー。
by SOLE (2007-06-03 16:47) 

nico

異国の世界夕”… (´▽`)ハアァ...♪
北海道に出張行きたいナ。
by nico (2007-06-03 16:48) 

Montego-Blue

こんにちは。
ずーつと先まで続く畑はやっぱり雄大ですね~。
ルイベは私の好物です。半溶けは脂が染みて美味しいのですよね。
緑と雪山のコントラストがなんともいえません。
by Montego-Blue (2007-06-03 17:02) 

みっちょん

北海道バンザ~イって感じです♪
私の頭の中に流れた曲・・・「大空と大地の中で」が・・・
♪果てしない~大空と~♪が流れてる(笑)
タンポポっていっぱい咲いてると・・・めっちゃキレイ!!
by みっちょん (2007-06-03 17:15) 

ランバルディ

こんにちは。いや~、日本にもこんな風景が残っていた・・・というかあったんですね~。いいところですね。
バーでのお写真で思いました。私も「バーが似合う男」になりたいと・・・。今は「白木屋」が限界です(泣)
by ランバルディ (2007-06-03 17:38) 

東雲

ハイマンさん こんにちは!
私の夢の又夢は 北海道で老後を過ごす事!
でも 主人は南の人間なので 本当に叶わぬ夢なのです(>_<)
牡蠣の蒸し焼きもルイベも 本当に羨ましいです!
それに 何と言っても 広大な自然!
あぁ・・・、また 必ず北海道に行くぞっ!と
密かに密かに 夢を温めているわたくしですっ!^^
by 東雲 (2007-06-03 17:48) 

ハイマンさん こんにちは!
スケールが違いますね・・・特に最後から2番目の写真が
by (2007-06-03 17:59) 

ラミーキッズ

お疲れさまでしたぁ! 今回もおいしいものをたくさん食べられたようですね。
おみやげをお待ちしています。お帰りの際に上空から落っこどしてもらっても
よかったんだけど〜。(^○^)
by ラミーキッズ (2007-06-03 18:26) 

Merche

がんがん焼き、カムイミンタラ・・・、
北の台地の素晴らしさを改めて実感。
行かねば、食べねば・・・w
by Merche (2007-06-03 19:00) 

飲み屋の写真が一番好きです。
by (2007-06-03 19:19) 

みつなり

いや~、気分がスカっとする写真ですね!
北海道はいいな~^^
by みつなり (2007-06-03 19:25) 

良いなぁ 北海道 
私も行きたくなっちゃいましたよ♪
by (2007-06-03 19:35) 

のらりくらり

今晩は!
カムイミンタラ…なかなか近づけないところがまた魅力なんでしょうね^^
一歩でも近づけて羨ましい限りです。
Rightwillさんとの出会いも素敵ですね!
大自然の恵みをおつまみに、美味しいお酒でさぞかし盛り上がったことと思います。
いい時間をすごされましたね。
写真がうはうは言っていますよ!
by のらりくらり (2007-06-03 19:36) 

Shiftlessness

たとえ仕事でも、こういう絶景の場所に行けるのがうらやましいです。
写真のような北海道旅行となるとかなりの出費を覚悟しなきゃいけないですからね。
舟券に夢を注いでみましょうかね~。
by Shiftlessness (2007-06-03 19:48) 

YOUR-MOM

こんなに素敵なところなのですか? 北海道って?
気持ちよく仕事できたでしょうね。 吸い込む空気の冷たさとさわやかさが伝わる景色です。
by YOUR-MOM (2007-06-03 20:01) 

お散歩爺

私も北海道の出張は散々行きましたが、サロマ湖産牡蠣は知りませんでした、
なんか良いお仕事ですね。 出張は夜の楽しみもありますからいいですね。
by お散歩爺 (2007-06-03 20:03) 

みなみ

スケールが違いますね。
幾度か北海道へ行きましたが、食べ物は美味しいし
景色は雄大で、言うことなし!
秩父鉄道のSL、小さいですね?でも、人の温もりを
感じてきました。
by みなみ (2007-06-03 20:28) 

berry

ほっかいどーーー!という写真に惚れ込みました。
でも、うふ、やっぱり飲み屋はいいですぅ〜♪
じっくり飲みたい気持ちを呼び起こしますよ〜。(笑)
by berry (2007-06-03 20:41) 

JJ-LIFEADD9

北海道! 素晴らしいですね!
私は行ったことがないですが、いつか・・・写真を撮りたいですね!
お友達にも会われ、さぞ楽しかったようですね。
近所に来た際はお声をかけてください!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-06-03 20:44) 

めもてる

ちょっと少しの時間で、これだけの写真を撮られるのですから、脱帽です。
by めもてる (2007-06-03 20:45) 

北海道、天気良くって
良かったですね。楽しそうだし。
最後の写真もいいなぁ~。
by (2007-06-03 20:54) 

やっぱり北海道は大きい!
サロマ湖は牡蠣が取れるんですね
by (2007-06-03 21:13) 

sasasa

今回の出張、天気に恵まれてよかったですね。
北海道に住んでいても、こんなに豪華なものは食べたことないですよ(^_^;)
いいなぁ・・・
今の時期の北海道は、1年でもっともいい季節ですよ♪
by sasasa (2007-06-03 21:22) 

今の時期の北海道は最高じゃないんでしょうか。
という自分はまだ2回しか行ったことないですが。
by (2007-06-03 21:22) 

RangerMaeda

素晴らしい大地の作品
めろめろになりながら見せて頂いていましたが
最後の作品で、コンテパンにヤラレました・・・
お見事!
by RangerMaeda (2007-06-03 21:31) 

mincer

↑Rangerさんじゃないけど、最後の写真にやられました
by mincer (2007-06-03 21:32) 

天女が遊

素晴しい作品に・・・改めて北海道の素晴しさと雄大さを認識しました!
見事です!!
by 天女が遊 (2007-06-03 21:47) 

Erin B

北海道、行きたくなりますね!
最後の一枚、ホントーーーに素敵です。
by Erin B (2007-06-03 22:11) 

さいがわ

雄大ですね。
また行きたくなりました。
まだ3回しか行ったことがありません。
by さいがわ (2007-06-03 22:30) 

暇なフォトグラファー

音楽の仕事の頃は、ちょくちょく北海道営業もあっていけたのですが、最近は行ってないな~~
by 暇なフォトグラファー (2007-06-03 22:46) 

Anchor

山の残雪が映えますね。
タンポポが、何となしに、春の浅さのようなものを感じをさせるのですが。
写真への情熱を感じました。
by Anchor (2007-06-03 22:46) 

miffy

はじめまして・・・
とても素晴らしい景色ですね。
どこまでも続くタンポポと雪の残った山ステキです。
この写真を見たことで、明日からまた1週間お仕事がんばれそうです。
by miffy (2007-06-03 22:48) 

おー!ガンガン焼き!食いたーいっす!

しかしいつもながら綺麗に撮影されてますね。構図もいいですね!

これぞ北海道!って感じがあふれています。
by (2007-06-04 00:17) 

牡蠣が美味しそう!!
牡蠣大好きなんですよ。
by (2007-06-04 00:26) 

朝のソナタ

出張お疲れ様でした。
そして、本当に気持ちの良い北海道の写真ですね。
私も北海道に行きたくなりました。
by 朝のソナタ (2007-06-04 00:44) 

Gamaoyabeeeen

雄大さがよく伝わってきます・・・。
この季節のカキってことは、岩ガキですかね。私はダメですが・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-06-04 01:05) 

ゆう

ああ~~やっぱり行きたいな~~北海道!
この景色ひと目見れるだけでもいいなぁ~~

飛行機は撮影禁止になるんだね、知らなかった。
6月は仮想北海道で頭の中はツーリングしそうです(笑)
by ゆう (2007-06-04 01:25) 

みね

北海道らしい、素晴らしい風景ですね(^^)
仕事抜きで、ゆっくり撮影したいですね^^
by みね (2007-06-04 02:19) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
思い出のいっぱい詰まったお写真、感動しました。
ハイマンさんのお写真の視点は素晴らしいですね!
いっぱい詰まったお写真には尊敬の意です。
私は昨日、北海道の郷土料理をいただきました。
by 一緒に夜空眺めよう (2007-06-04 02:19) 

shikayu

空からのお写真にも感動~~!!
北の地での出会い、素敵なお時間だったのでしょうね(*^-^*)
by shikayu (2007-06-04 02:40) 

とり

すっげーーーー!
としか言いようがないです。

離着陸時のデジカメ禁止は本当に残念ですよね。
先日、コ・パイ席で離着陸時にバシバシ撮りまくりましたがなんともなかったんですけどね・・・。
by とり (2007-06-04 06:44) 

sak

空気、水、景色、お料理、そしてお酒...
北海道って全部が心癒してくれるような気がしますね。
by sak (2007-06-04 07:04) 

pandada

写真の奥行きと広がり、構図、そして光・・・、言うことありません・・・・・。
by pandada (2007-06-04 07:56) 

北海道、いいですね~。
日本とは思えない風景ですね。 素晴らしいです。
牡蠣がおいしそうです^^
by (2007-06-04 08:08) 

フィール

すばらしい山々の景色ですね^^
私も行ってみたい!
by フィール (2007-06-04 09:36) 

めりっさ*

すばらしい写真ですね。
北海道では今タンポポが満開ですか。山々の雪も清々しくて、写真を見ているとさわやかな風が吹いてくるような気がしました。
by めりっさ* (2007-06-04 09:42) 

みっきぃ

ブログっていいもんだな~~なんて
つくづく思っちゃいました♪

北海道の雄大さが十分伝わってきます!!
by みっきぃ (2007-06-04 10:15) 

ぽんこ

北海道のさわやかな空気が伝わってきましたー。
たんぽぽ群生とってもきれいです。
牡蠣でかいね。
by ぽんこ (2007-06-04 10:48) 

atelier-northern-photo

おっと、そうとう出遅れRightwillです。
そうそう、あの丘を越えたところが私が写真を撮った場所ですよ。
惜しい、もう少しでしたね、次回の楽しみにして下さい。

写真、格好良く撮って下さってありがとうございます。
少しRightwillファンが増えてくれるかな??(爆)
またご一緒できる機会を楽しみにしています。
by atelier-northern-photo (2007-06-04 10:56) 

春分

いい写真がいっぱい撮れてますね。
やっぱり空撮がいいなぁ。
by 春分 (2007-06-04 11:50) 

まるお

すばらしい、見てて心地よくなるのは私だけではないはず・・・。
自然をそのまま感じれる感性があってこその写真ですね。
私は吸い込まれるような「青空」が好きです。
by まるお (2007-06-04 13:05) 

ラブ

また北海道ですか! いいなぁ。
今は、タンポポなんですねぇ。本州は、とっても暑いですが…。
そしてお約束のおいしいお料理…。うらやましいぞぉ〜。
by ラブ (2007-06-04 14:26) 

ユキ

すばらしい景色!!
いいですねぇ・・・・。
そして、牡蠣、おいしそーーー!!
by ユキ (2007-06-04 15:04) 

michan

やはりいいですね^^
私も昨日美瑛に行きました。
空が最高にきれいでした~♪
ラベンダーの時期また行こうと思っています☆
by michan (2007-06-04 18:14) 

ミズリン

おぉ〜!北海道はでっかいどう〜!(爆)
私も今年は夏に北海道へ行くことになりそうです。
by ミズリン (2007-06-04 18:26) 

ゆっきぃ

blogから始まる出会いも素晴らしいですよね。
それにしてもなんて美味しそうなの~!!
by ゆっきぃ (2007-06-04 19:27) 

ちゃわ犬

いやぁ~ どの写真も素晴しいですね~
北海道!!! 雄大さが 見事に写真から伝わってきますよ!!
北海道 行きたくなりましたよ・・・・
by ちゃわ犬 (2007-06-04 19:47) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆麻さん
北海道のタンポポは関東に多い西洋タンポポではなく
日本タンポポばかりです。
色が濃くって、和ませてくれます^^

◆chichiの母さん
いよいよ沖縄ですね~
うらやましいな~ 
しかもオリオンビール工場に・・・・・・
土産話楽しみにしていますよ~

◆こうちゃんさん
こちらこそ是非お会いしたいですね!

◆たまきさん
北海道潜伏していましたよ!
とっても実りある会でしたよ~
今度はプライベートで行きたいな~

◆nyakkoさん
がんがん焼きこれは、本当にうまいですね~

◆いろはさん
北の大地は本当にすばらしい所ですね
Rightwillさんとのミーティングも実りある会で
最高でしたよ
おっと仕事も順調にこなしましたよ!

◆noricさん
でっかいどーでした^^

◆mimimomoさん
カムイミンタラって大雪山系の事です
旭川周辺は大雪山、美瑛などすばらしい所
ばかりですよ~

◆タン・ロンさん
出張は多いですが、行先はいつも決まったようなものです
他も行きたいのですが今の所、旭川周辺ですね

◆ころくまさん
本当にそう思います。
仕事抜きで行きたいな~

◆ナーリーさん
がんがん焼を撮っている姿を写されましたね^^
カムイミンタラ今回少しだけ近づけました
次回はもっと近づきたいけど、難しいかな~

◆ベアトラックさん
良い出会い最高でした!

◆SOLEさん
北海道のタンポポは日本タンポポばかりで
色が濃くって本当に綺麗です

すみません! 続きはまた!
by ハイマン (2007-06-04 20:54) 

mizuiro

ハイマンさん、おおーー素敵です。
最後の2枚、ため息です。感動です♪
空の大きさに、木の陰に・・・水面の光りに・・・
こんな風景を見たいです(^^)/
by mizuiro (2007-06-04 21:13) 

かな

ハイマンさん、こんばんは。
タンポポの広がるお写真に感動~♡
北海道、行きたいなぁ。
by かな (2007-06-04 22:02) 

おおお。凄い量のタンポポ。。圧巻ですね。
by (2007-06-04 22:53) 

toki

飛行機からの写真もいいですね。(⌒‐⌒)
by toki (2007-06-04 23:26) 

92san

このようなとこでできる仕事羨ましいです、好きな写真がこんなに撮れて、
航空写真もいいですね。
by 92san (2007-06-04 23:37) 

da-kura

私も週末に札幌へ帰郷してきました。
心身リフレッシュしてきましたよ。
by da-kura (2007-06-04 23:43) 

大地の匂いを感じました。
今すぐにでも行きたい気分です!
by (2007-06-04 23:55) 

no_nickname

一枚目の写真、おもわず身を乗り出してしまいました。
いいお酒が飲めたようですね(笑)
by no_nickname (2007-06-05 01:01) 

(。・_・。)2k

ヤッパリ北の大地には神が居ますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-05 01:17) 

ひろきん

北の広大な景色には圧倒されますね!
どの写真にもうっとりです^^
by ひろきん (2007-06-05 13:48) 

e-nyon

北海道の大自然ですね~。素敵だなぁ~。
写真に引き込まれます。
カキもいいなぁ~♪
by e-nyon (2007-06-05 19:50) 

ジョルノ

これは良いところですねー。
写真も最高です。最後のはもう何と言ってよいか!!チョー最高です。!!!
私も出張に行きたいのですが、最近は若いのに任せています。
次回のチャンスは自分で行ってこよう。(^_^)
by ジョルノ (2007-06-05 22:51) 

またまた出張とはいえ、充実した時間を過ごされたようですね。
美味しい食べ物とお酒と、写真の熱い話で盛り上がってる二人が見えてきます!
by (2007-06-06 09:03) 

隊長

相変わらずすごい写真のオンパレードですね、
北海道ってやっぱり日本より
北欧に近いですよね。
憧れの台地!
定年後はゆっくり定住したくなる写真でした。
ありがとうございます。
by 隊長 (2007-06-06 10:07) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆nicoさん
北海道出張でなく行きたいな~

◆Montego-Blueさん
ルイベ半溶け美味しいですよね~

◆みっちょんさん
果てしなく広い空
沖縄とは雰囲気が違ってまた良いんですよ~

◆ランバルディさん
北海道には大自然沢山ありますね~
Rightwillさんはバーの似合う男でしたよ
私もどっちらかと白木屋やさくら水産系です^^

◆東雲さん
老後に北海道!
夢ですね~
by ハイマン (2007-06-06 13:36) 

りっく

ハイマンさん、こんちゃ~(^∇^)ノ
いつもにまして壮大な写真の数々、素晴らしいですね!
そして私にはたまらない牡蠣やサーモン♡
ああっ!!!食べたいっっっ!!!
by りっく (2007-06-06 14:11) 

関西弁のオジサン

北海道はとても異国的な雰囲気!! 写真ありがたく。
by 関西弁のオジサン (2007-06-06 15:10) 

こちらはもうすぐ梅雨だというのに
春満開でいいですね~
素敵なオフ会で、いいひとときだったでしょう?
by (2007-06-06 16:20) 

北海道の雄大さが伝わるいい写真ですね。
by (2007-06-06 17:29) 

books_2

うわーw。タンポポの写真は日本ではないみたいですね。
素敵ですー。こんな所でお昼寝がしてみたいです♪
がんがん焼きww。ホントにがんがんだーw。
by books_2 (2007-06-06 21:59) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆アグエロさん
北海道はでっかいどーですからね^^

◆ラミーキッズさん
あ~ 飛行機の窓が開けば
お土産も落とせるし、写真もクリアーに撮れるのに~

◆Mercheさん
そうですよね!
行かなきゃ食べなきゃ!
行ったら食べすぎですよ・・・

◆イチローさん
素敵なバーでしたよ

◆みつなりさん
私も仕事以外でいきたいよ!

◆みほさん
よいですよ~^^

◆のらりくらりさん
カムイミンタラ 神々の庭
近づけないのがまたよし!
とても有意義な時間を過ごせましたよ!!!

◆Shiftlessnes..さん
私もジャンボに夢を託します^^

◆YOUR-MOMさん
北海道とっても素晴らしいところです~
仕事抜きで行きたいですね~
by ハイマン (2007-06-06 23:34) 

barbie

>ここでしかできない仕事...うらやましいです。私だって、別にオフィスで
なくても北海道でに仕事できるんだけどな(笑)
こんなところをハーレーで走ってみたいな。
by barbie (2007-06-07 00:05) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆旅爺さん
出張は夜の食べ物が一番の楽しみですよね^^

◆みなみさん
北海道に行くといつも空の広さに
感動しますよ!
SL私もそのうちチャレンジしてみますね!

◆berryさん
じっくり飲むこと中々出来ませんが
たまーにするといいですよね!

◆TOUさん
信州も最高のロケーション!
近くに行く際はよろしくです^^

◆めもてるさん
もっと奥に!この丘を越えたらって
思いましたが、残念ながら時間切れ
じっくり撮りたいですよね

◆モノクロ日和さん
今回は天気にも恵まれてよかったですよ^^

◆月光14thさん
大きいので中々行きつくせません!

◆sasasaさん
本当にいい気候でしたよ!
あっ でも月曜朝は気温1度でした
さむ~

◆terasenさん
北海道の最高な季節って
4季を通じてそれぞれいい所があるからな~
今の時期はとっても過ごし易い気候でしたよ
by ハイマン (2007-06-07 13:28) 

北海道、思い出の地です。
素敵な写真たちをありがとうございました^^。
by (2007-06-07 15:09) 

やっぱり北海道は素敵ですね^^また遊びに行きたくなってしまいました。
by (2007-06-07 22:56) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしいお写真を見せて頂き有難う御座居ます。
広大な北海道の美しさに感動して居ります。
by 絵瑠 (2007-06-07 23:46) 

どれも、これも
まるで日本じゃないみたいだ~~~
あの丘の向こうへ~
好きだわ~この写真。
わたしも 行きた~い。
by (2007-06-08 12:25) 

みけ

わ~~!北海道だぁ~~って景色ですねヾ(@~▽~@)ノ
いいなぁーー行きたいです♪
by みけ (2007-06-08 16:26) 

アンジェラ

ハイマンさ~ん、今度は北海道に行きたくなっちゃうじゃないですか(笑)
いつも雄大なお写真で大好きですよ♪ ^^
by アンジェラ (2007-06-08 23:52) 

みかまん

画面から北海道の空気まで流れてくるよう!
サッと体の中が現れるように感じた美しい写真。
素敵な時間でしたね^^
男同士、写真、熱い思い..いいなぁ~
あ、↑に私の相棒がいたww
by みかまん (2007-06-09 01:44) 

coco

北の大地とっても雄大で美しいですね~♪
スイスのようにも見えました^^
何故か美味しいものも食べたくなりました・・
by coco (2007-06-09 23:50) 

miyako-net

ご無沙汰してます。
大自然においしそうな食材、最高ですね。
最後の写真、すごくいいですね!感想します。
by miyako-net (2007-06-10 17:29) 

とても素晴らしい写真ばかり(^^)
あの丘の向こうに行ってみたい!
by (2007-06-11 23:38) 

torakki

おお、愛しの北の大地だ!!
素晴らしい写真ですねぇ~。
ん~~~行きたい~~~~~~(爆)
by torakki (2007-06-12 11:52) 

kane

ラストの一枚、夕日に反射する大地がとても素敵です。
by kane (2007-06-13 12:38) 

かおりん

うわ~っ,すごい!一面タンポポ絨毯だ~あ♪(^▽^)
by かおりん (2007-06-13 15:25) 

初めまして、こんばんは。
mcさんのブログより来ました。
素晴らしい風景写真に深呼吸しました。
by (2008-02-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。