SSブログ

明日への準備 [関東地方&近県]

海へのお誘い

 

海を見ると何故か懐かしい気がする

 

人間は海から進化したんだよ  そう信じて疑わない。

 

人生浮いて流されてたどり着く

そんな時もあるかもしれない。 でも、それは本望じゃない。行き先は自分で決めるさ!

 

どうやっていく?

これもよいけど どうせ一度きりの人生

 

もっとアドベンチャーでいいじゃん!

こんな選択するから、無謀って言われる事もある。でもチャレンジし続けたい。

 

         楽しかった一日

         

 

         終わろうとしている

         

 

         寂しくない・・・・・   くないよ!

 

         だってSUNSETは明日への準備だから!!!

         

バーチャルな世界からリアルワールドでの交流 最近ちょっとお疲れ気味の私にはすごくいい活力を頂きました! リアルワールドに適うものなし! とってもいい一日 素敵な仲間に出会えましたよ!!!

 

 


nice!(120)  コメント(92) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 92

1枚目、強烈なデフォルメですね。
でもいい、夕日ですね、
元気になりましたか?v^^;
by (2007-04-25 00:32) 

miyako-net

夜分遅くに、こんばんわ。
あ~やっぱり魚眼はいいな~
あの浮きですね。いいワンポイントになってますね。
アドベンチャーですよね!
いろんな事にチャレンジしたいです!カメラでも・・・
by miyako-net (2007-04-25 01:26) 

Anchor

スゴイ写真! やっぱり玄人が撮ると違いますね。
自分の気に入ったのは、ウキの写真ですね。
七里ヶ浜でしょうか。 こういうのを見ると、行きたくなります。^^
by Anchor (2007-04-25 02:10) 

暇なフォトグラファー

砂浜の風紋が綺麗ですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-04-25 02:21) 

ハイマン

nice&コメントありがとうございます!

◆こうちゃんさん
ありがとう~
元気になってきたんですが、もう忙しいほうはどうにもならなくって困ってます(泣)

◆miyakoさん
そうなんです。あの 蹴られてた浮きなんですよ!
チャレンジまたしましょうね!!!

◆Anchorさん
正解!七里ガ浜から江ノ島にかけてです(たぶん)
素晴らしいガイドさんが居たので何も心配なく着いていったので自分で意識していないので多分って回答です^^

◆暇なフォトグラファーさん
風紋自然の模様 こういうの好きなんです
by ハイマン (2007-04-25 02:45) 

ひいろ

こんばんは。一枚目の臨場感とても感動しました^^
海に行きたくなりました。
by ひいろ (2007-04-25 02:54) 

SOLE

めっちゃ地元なので、懐かしくて
マジで涙が出そうになっちゃった(/TДT)/あうぅ・・・・
by SOLE (2007-04-25 04:56) 

おはようございます^^
素敵なお写真ばかり・・・文もすてき・・・
バーチャルよりリアルですね・・・時々バーチャル・・・^^v
by (2007-04-25 05:19) 

justice-7

おはようございます!!
ハイマンの海、ダイナミックで気持ちがいいな~
魚眼が活きてますね!!
私も、只今レンズ検討中です^^;
サーフボードの写真が好きです☆
ありがとうございました♪
by justice-7 (2007-04-25 06:30) 

お散歩爺

被写体をどう捉えるか・・・が上手いんですね。
一枚目は面白いし、二枚目は怖いですね。色んな撮り方が楽しめます。
by お散歩爺 (2007-04-25 07:04) 

ちずのこ

はじめまして。
写真がとてもよかったので、
思わず見とれてしまいました。
なんだか
潮騒の音が聞こえて来るようです。

ありがとうございました。
by ちずのこ (2007-04-25 07:18) 

ころくま

江ノ島ですね~。
このあたりを江ノ電から見るといいんですよね~。
リフレッシュできてよかったですね^^
by ころくま (2007-04-25 07:33) 

ゆう

おっ構成は・・・ポエムなブログも味がありますね~~
勉強させてもらいましたぁ・・

詩的な言葉が写真に付くと写真も生き生きして来ますね。
アドベンチャーな生き方、なかなか出来ないヨネ(^^;)
by ゆう (2007-04-25 07:35) 

pandada

そうです!
生きている限りチャレンジし続けなければ・・・・・。
自然を前にすると気力がみなぎってきますね。
わたしもGWは「気」をもらいに徘徊してきます。
by pandada (2007-04-25 07:42) 

ちゃわ犬

魚眼レンズで海もいいですね~ 
サーフボードも素敵ですよ^^ 詩的な文章もniceです^^
各々、いろんな表現があって 写真見ていて、楽しいですよ
写真見てるとその時の思い出が、よみがえるから不思議ですよね~
きっと何年経っても、写真見るとその時の思い出がよみがえるんでしょうね
「SUNSETは明日への準備」  日々チャレンジですね!! 
僕にもいい活力になりましたよ  ありがとうございました^^
by ちゃわ犬 (2007-04-25 07:53) 

おはようございます
そう、人生は一度きり いろんなことにチャレンジしていきたいですよね
またあらためてよろしくお願いいたします♪
by (2007-04-25 07:53) 

sasasa

海に行くと、何故か落ち着きますよね。
夕焼けの写真もいいですね!
by sasasa (2007-04-25 08:01) 

kimiko

あ~~ぁぁ。。。強烈に誘われちゃったな~!^^;

>人間は海から進化したんだよ
私もそう信じている一人です。
海を観てると ・・今たしかに生きてるんだな・・って実感があります。
あの浜辺から眺める夕日大好きです♪
by kimiko (2007-04-25 08:16) 

atelier-northern-photo

海で生まれたDNAは人間にも残っているそうですよ。
今日休みなので、私も癒されに行ってきます。
海までは遠いですから、近場で我慢しますよ。(笑)
でも海に行きてーっ!!な。
by atelier-northern-photo (2007-04-25 08:24) 

YOUR-MOM

両親が佐渡なので、海景色は大好きです。
海の見えるところに行くと身も心もリフレッシュできますね。
良い一日が送れたようですね。
by YOUR-MOM (2007-04-25 08:30) 

伊豆の出身ですので海は好きですが、泳げないのでちょっと嫌い。
(あと水着になりたくないので海は嫌い)
ぼ~っとするには最高なんですよね~
そうそう、海の見える温泉なら最高!
by (2007-04-25 09:01) 

ジョルノ

そうですよねー。
人生は一度きり。しかもいつ終わるかはまったく予想できません。
先日も従兄弟が突然29歳で他界しまして、「あー やっておきたいことがあればすぐに実行すべきだな」と思い知らされました。
やらずに後悔よりやって後悔。買わずに後悔より買って後悔・・・うーむ、、レンズ買っちゃおうかな〜(^_^;)
by ジョルノ (2007-04-25 09:08) 

aozora-05-12

前向きハイマンさんらしい素敵な写真&文章ですね。
一枚目・・・パッと目に入って あっ!ビールの泡?って思って
スクロールしていったら海だった~(恥)^^;
by aozora-05-12 (2007-04-25 09:36) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆ひいろさん
一枚目危うく水没でしたよ^^

◆SOLEさん
SOLEさんの地元ですか~
いいところだよな~

◆mimimomoさん
リアルな出会いと体験
これに勝るものなしです^^

◆le soleiさん
おはようございます!
青空だったら魚眼更に楽しかったんですよ~
ボードの写真は広角レンズです。私のだと17mm
le soleiさんのカメラだと約11mmという
焦点距離になりますよ。
広角レンズ是非検討してください^^

◆旅爺さん
被写体をどう捕らえるか、まだまだ
勉強中ですー

◆ちずのこさん
おはようございます。
潮の音 久しぶりに聞いて
まだ余韻が残っていますよ!
海っていいな~

◆ころくまさん
江ノ島周辺です^^
実は江ノ島眺めた事はたくさんあったんだけど
上陸は初めてでした!

◆ゆうさん
なかなか詩的というのが似合わない
性分なので たまにです^^

◆pandadaさん
気をもらいに!
いいですね~
私も今週末 若いライダーの気をもらいにいきますよ!

◆murasawaさん
こちらこそありがとうございました。
顔に似合わず 詩的? なんです。
でも似合ってないのを自覚しているので
極たまになんです^^

◆Fountain☆さん
人生一度きり~
やらずに後悔ならやって失敗したほうがよい!
そう思ってます

◆sasasaさん
海に行くと落ち着く
本当は月1回くらい行きたいものです!

◆ kimikoさん
一度海の近くに住むときっと離れられないんだろうな~
kimikoさんの近く海があっていいですよ~

◆Rightwillさん
DNAは残っている!
ぜったいそう思います。
日頃海を見ない生活ですから、海を見たときは
もううれしくって!!!

◆YOUR-MOMさん
佐渡ですか~
いいところですよね~
バイクで行ったことあります^^

◆麻さん
ぼーっとする海
しかも温泉に入りながら・・・
こりゃ私も行きたくなってきましたよ!

◆ジョルノ飛曹長さん
従兄弟さん残念ですね。
やらずに悔いを残すなら、やって失敗した方を
選択しちゃう私。
思ったらやる! でも失敗沢山です。
魚眼は買うの迷いましたが、買ってよかったです~

◆たまきさん
ビールの泡^^
あはは !!!
そう思われる私の生活 それも正解ですよ!
by ハイマン (2007-04-25 09:40) 

隊長

セピアっぽい海も、夕方も
海は1日中がシャッターチャンスですね。
写真もさることながら、物語風に進んでいく日記はみごとですね。
テンポ良く楽しめますね。
by 隊長 (2007-04-25 09:41) 

みつなり

オフシーズンの湘南海岸は静かでいいですね^^
by みつなり (2007-04-25 09:58) 

newriverspirits027

2枚目、最高ですね。
島が入ると何かドラマチックに感じます。
by newriverspirits027 (2007-04-25 10:06) 

JOY

1枚目、泡の弾ける微かな音が聞こえてきそう^^
どれも素敵ですね!
by JOY (2007-04-25 10:20) 

いろは

おはようございます^^
私も海を見ると何故か懐かしい気がします。
車で出かけた時、海が見えると思わず「海よ〜!」と言ってしまいます(^_^;)
素敵な海の風景ですね♪
水平線に太陽が沈んで行く光景は、いつみても胸が「キュン」となりますね。
by いろは (2007-04-25 10:25) 

kitazawa

ご訪問下さいまして、有り難うございます。^^写真の絵本、写本みたいですね。文章も優しい誘いを感じます。
気が向いたら、また遊びに来て下さいね。
by kitazawa (2007-04-25 10:58) 

何かを見つけられた一日だったような気がします(^^)
by (2007-04-25 11:12) 

天女が遊

素晴しい写真と詩に感動しています。
又、今日も 良い一日であります様に・・・
by 天女が遊 (2007-04-25 11:29) 

海、いいですね~。
写真も文章も素敵ですよ。 
わたしもこんな記事を書いてみたいです。
by (2007-04-25 11:59) 

みっちょん

海行きたくなったよぉ~!!
ハイマンパパの撮る海は、迫力あったり優しかったり・・・ステキです♪
夕焼けがめっちゃキレイ!!
by みっちょん (2007-04-25 12:19) 

さいがわ

引き込まれそうな海ですね。
迫力あります。
by さいがわ (2007-04-25 12:31) 

e-nyon

魚眼の海は不思議な世界ですね~。・・・って魚にはこう見えているのかな?
また日は昇る・・・美しい景色にちょっと元気をもらいました♪
by e-nyon (2007-04-25 12:42) 

ゆっきぃ

良い出会いがあったんですね(^^)
海はいいですねー。
海の見えるところに住みたかったなあ~・・・。
by ゆっきぃ (2007-04-25 12:46) 

kami

俺は海、君は山だったはずですが・・・・・・
by kami (2007-04-25 12:53) 

OTOKO

やっぱり海はいいなぁ~ 夕暮れの海は特に。
迫力ですね。上手い。
by OTOKO (2007-04-25 13:28) 

akihiro

物語ですね!写真とぴったりでよかったです。私も何だか気分がよくなりました!
by akihiro (2007-04-25 14:22) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆隊長さん
ありがとうございます。
海は広いな大きいな!
たまには行かないとだめですね~

◆みつなりさん
夏はこの辺なかなか歩けませんからね!

◆nyakkoさん
江ノ島見たことあったけど初上陸です^^

◆JOYさん
一枚目 カメラを水没させないかと
ハラハラでした^^

◆いろはさん
こんにちは!
私も海が見えると騒いでしまいますよ!
最近海を見ていなかったのでとってもうれしかったです

◆kitazawaさん
ありがとうございます!
写本目指してがんばりますよ^^

◆ナーリーさん
そうなんです!さすが鋭いですね~
ちょっと疲れていたので、リフレッシュできました!

◆天女が遊さん
ありがとうございます!
そう言って下さるとうれしいです^^

◆シンナツさん
ひさしぶりの海!
とってもリラックスできました~

◆みっちょんさん
海~
海なし県なのでたまには見に行かないと
私病気になりそうです^^
海はやっぱりいいな~

◆いいだやさん
魚眼で接近したら
波にのまれそうでした!

◆えんみほさん
魚ってやっぱりこう見えるのかな?
私も疑問におもいますよ^^

◆ゆっきぃさん
とってもいい出会いがありましたよ!
海の見えるところ住めたら素敵だろうな~

◆kamiさん
そんな遠い昔の話はわすれたなぁ~^^イヒヒ

◆OTOKOさん
夕暮れはクライマックス
でも一日中 海は楽しめますね~

◆akihiroさん
ありがとう~
海物語 新しい出会いでしたよ
by ハイマン (2007-04-25 14:33) 

ベアトラック

1枚目の写真、とても素敵ですね。
リフレッシュできましたか?お互い頑張りましょう。
by ベアトラック (2007-04-25 15:41) 

(。・_・。)2k

1枚目見せられるとフィッシュアイが欲しいな~って(^^;
by (。・_・。)2k (2007-04-25 16:16) 

海好きとしては、すばらしい海の写真の数々、たまりませんね。
by (2007-04-25 16:59) 

tm-photo

波打ち際をフィッシュアイで撮ると面白いですね。
地球は丸いって感じで^^
いい仲間に出会えたのですね。
by tm-photo (2007-04-25 17:02) 

めもてる

一枚目の写真、海の写真の最初としてインパクトありますねー。
サンセットは明日への引継ぎ、正にそのとおりです。
元気をもらえた海だったんですね。
by めもてる (2007-04-25 18:45) 

ミズリン

1枚目の写真で、波ってあんなに泡があるっけ?と、記憶の引き出しをせっせと開けました。
日焼けが怖くて真夏に海に行くのは、本当に2,3日ですけど、
今年は行きたいなぁ〜。
海での夕焼けは何であんなに切ない気持ちにさせるんでしょうね。
by ミズリン (2007-04-25 19:16) 

RangerMaeda

カッコいいっすねぇー^^
そう!チャレンジしなくちゃね^^
by RangerMaeda (2007-04-25 19:24) 

ご無沙汰しました。
海はいいですよね。
いろんな事考えたり、逆に無にもなれる。
海は、母親の胎内で聞える音と似ているって話もありますよね。
人間の奥底にある、DNAや記憶だったりが目覚めるのかもしれないですね。
by (2007-04-25 19:34) 

berry

文も写真も説得力ありますね。
山より海が好きです♪(じぇんじぇん泳げないけど。笑)
海の夕焼け . . . やっぱりさびしいですーーーーー
by berry (2007-04-25 19:57) 

chichiの母

江ノ島は青春が詰まっています(笑)
私も元サーファーの出来損ないです。
冬でも海に入っていた時代が懐かしいです。
ハイマンさんと全く同じ気持ちです。
by chichiの母 (2007-04-25 21:05) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
ローキーなお写真、とてもセンスを感じます!
素晴らしいと思います。ハイマンさんはやっぱり魚眼に向いていますね!
by 一緒に夜空眺めよう (2007-04-25 21:30) 

海に行きたい!
by (2007-04-25 21:40) 

絵瑠

ハイマンさん、こんばんは。
素敵なお写真、そしてお写真にぴったりのポエムもnice!です。
この辺りは車でよく通過しますけれど・・・。
風景の切り取り方、勉強させて頂きました。有難う御座居ます。
by 絵瑠 (2007-04-25 21:47) 

bfield

浮きが写っている写真は何か物語を感じさせますね。
チャレンジ精神、素晴らしいです(^_^)
by bfield (2007-04-25 21:51) 

こんばんは!今日は人生のポエムですね(*^_^*)
人生なんて、♪らららら~らら
by (2007-04-25 21:55) 

地球は丸かった!と1枚目を見てビールが欲しくなった(笑)
by (2007-04-25 21:58) 

波にさらわれそうな迫力です。。
by (2007-04-25 22:06) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆ベアトラックさん
ありがとうございます!
お互いにがんばりましょう!!!

◆(。・_・。)2kさん
フィッシュアイいいですよ~

◆belugaさん
海はやっぱりいいですよね~
たまに見ないと爆発しちゃいそうです!

◆tm-photoさん
地球は丸い
フィシュアイで益々丸い感じ
好きなんです

◆めもてるさん
海はいろんな事を与えてくれる
場所です!
海大好き!!!

◆ミズリンさん
私も確かに日焼け怖いです^^;
お風呂に入ってピリピリするのは
勘弁です。。。

◆Rangerさん
Rangerさんはいつもチャレンジしてますよね!
見習いたいですよ!

◆オオカミちゃまさん
こんばんは!
母親の胎内音ですか~
そうなのかもしれないです。
だから海に行くと特別な気持ちになれるのかも!

◆berryさん
やっぱり寂しいですか・・・
ちょっとローキーすぎたかな。。。
今度機会が有ったら楽しくなる夕日ってのを
撮れるように努力します!

◆chichiの母さん
サーファーだったんですね!
すごーい!!!
青春が一杯詰まっている湘南
エネルギー溢れていましたよ!

◆夜空さん
今回は今思うとちょっとローキー
過ぎたかな と思います。
いまいち 明るく成れない気分になっちゃいますよね。。。

◆香草さん
是非行ってらっしゃい!

◆絵瑠さん
こんばんは!
この辺にお住まいですか!
うらやましいな~
湘南、鎌倉とっても素敵なところです~

◆bfieldさん
実はこの浮き私が撮る前に
事件が・・・・・・

◆月光14thさん
今回は何故かこんな文章になっちゃったんです~
人生なんて、♪らららら~らら
懐かしいな~

◆ナチュボンさん
ビールが欲しくなる
ナチュボンさん私と同じですね!!!

◆水郷楽人さん
思ったより海が荒れていて、1枚目撮るとき
危なかったです!
by ハイマン (2007-04-25 22:21) 

ラミーキッズ

フィッシュアイ効果、素敵です〜。
ハイマンさんの詩にもおもわず涙腺が。。。(^0^;)
by ラミーキッズ (2007-04-25 22:32) 

今度、海にいこうかなぁ~。
良い波ですね。
by (2007-04-25 22:36) 

kom

今年は天候不順というか、まだ海に行く機会がないです。
「リアルワールドに適うものなし!」って全くそう思います!!
海へ行きたくなりました。
by kom (2007-04-25 22:49) 

books_2

海~が私を呼んでいるぅ~。海大好きです。
ボーっと眺めているのが好きです。
by books_2 (2007-04-25 23:07) 

みね

海は生命の起源ですね。
懐かしく思うのは、DNAが刷り込まれているのでしょうか・・・^^
フィッシュアイの表現、素晴らしいです。今度使わせてもらいます^^;
by みね (2007-04-25 23:22) 

Shiftlessness

やっぱ海でしょ~。僕もこの前、突然海のそばの街に旅行してきましたよ!
by Shiftlessness (2007-04-25 23:28) 

Montego-Blue

こんばんは、
一枚目の写真、海に立っているようです。この近さはいいですね。
海はよく見に行きますが、浜まではなかなか行けておりません。
仲間と一緒に素敵ですね~。
by Montego-Blue (2007-04-26 00:27) 

Gamaoyabeeeen

まあるい海だこと!
by Gamaoyabeeeen (2007-04-26 00:31) 

barbie

琵琶湖までは30分ぐらいですが、
一番近い海まででも1時間ちょっとかかります。
だから、海が近づいてきて潮の香りがしてくるとちょっと鳥肌です(笑)
潮の香りを感じられるのが二輪のいいところかな。
サンセットは明日への準備。一日の終わりだと思うと
なにか哀愁が漂いますが、明日への準備と思えば
希望がわいて元気が出ますね。
by barbie (2007-04-26 00:39) 

fish eyeのズーム。
ほしくなってしまう写真の数々!
眼の毒だああああ(笑)
by (2007-04-26 01:25) 

ひろきん

「SUNSETは明日への準備」いい言葉ですね^^
今度使ってみよっと!      どこで?^^;
by ひろきん (2007-04-26 09:12) 

nonkumi

そう・・・だから私は海が見えるところに居を構えたのです。
幼い頃から必ず海は身近なところにありました。
by nonkumi (2007-04-26 10:44) 

みかまん

文句なしの素敵な記事でした!!^^
by みかまん (2007-04-26 12:00) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆ラミーキッズさん
詩になってますか?
詩にしたつもりはないのですがそうおっしゃるかた
が多いですね。

◆モノクロ日和さん
海つくいたら思った以上に
荒れていてびっくりしましたよ

◆komaさん
リアルに勝るものなしですね!

◆パキさん
ボーっとする海も好きですよ!

◆みねさん
やっぱりDNAの中に刷り込まれている
と思いますか!

◆Shiftlessnes..さん
思い立っての海
そういう旅いいですよね~

◆Montego-Blueさん
一枚目近すぎて危うく波に・・・
危機一髪でしたよ^^

◆がま親分さん
この丸さが好きです!

◆barbieさん
バイクの良さは五感全てで楽しめる事!
匂いや肌で温度を感じる
そして空間を持っていけないところが
私も大好きです!!!

◆binpakuさん
是非、FISHEYE買ってくださいよ~

◆ひろきんさん
使ってくださいね^^
何処ででしょうかね?

◆nomusanさん
一度海の近くに住むと離れられないだろうな~
私も海のそば 住んでみたいです

◆みかまんさん
ありがとう~
by ハイマン (2007-04-26 13:20) 

ユキ

海だ~、海だ~、癒されます~!!
湘南もしばらく行ってないなぁ・・・。
by ユキ (2007-04-26 16:44) 

響

海、いいねぇ。
地球の大きさを身近に感じれるところですよね。
2枚目の写真は好きだなー。
by (2007-04-26 19:37) 

cuvesx

welcome♪
まさにフィッシュアイですね~
by cuvesx (2007-04-26 19:41) 

michan

海はやさしいですね。
私も嫌なときが続いたら海に行きます☆
一枚目、最高です☆
by michan (2007-04-26 20:14) 

とり

写真と文章、素晴らしいです。
脱帽~
by とり (2007-04-26 21:16) 

JJ-LIFEADD9

もう海ですか?
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-26 21:22) 

love_dragon_devil

ぬお!すごい!海きたーーーー!
僕の住んでるところ、海あるから、載せてみようかなぁ...
ハイマンさんの写真、好きです。
これから、楽しみだーぁ!
by love_dragon_devil (2007-04-26 21:40) 

りっく

うーん…やっぱ海はいいですね~(*^o^*)
一度きりの人生、チャレンジャーとして
楽しんで生きてってくださいね!無難な選択
しがちな私なんですが、心揺さぶられたコトバでした♪
by りっく (2007-04-26 22:15) 

noric

チャレンジ精神は持ち続けたいですね。
by noric (2007-04-26 23:45) 

海もいいなぁ~、行きたくなっちゃったよ^^
by (2007-04-27 09:00) 

NightMusic_star

新しくなったけど、風情を壊さない感じの“江ノ島スパ”
なぜかパワーストーンとか漬物を売ってるお土産コーナーも含めて、名所だらけです。あ、もちろん海もね。
by NightMusic_star (2007-04-27 10:44) 

ラブ

すごい、1つの記事で、nice!が100個も…。101個め、ゲットです。
鎌倉、行ったことないのですよね。一度、行ってみたいなぁ。
by ラブ (2007-04-27 15:07) 

penny

これを読んで私も、もうサンセットが寂しくないです ^^
by penny (2007-04-28 15:37) 

かおりん

そう、行き先は自分で決めるのだ~っ!(^▽^)
・・・なんだか、勇気をもらえました。ありがとう~♪
by かおりん (2007-04-28 17:53) 

朝のソナタ

すばらしい海の写真ですね。
海に行くとなつかしい気分になりますよね。不思議です。
by 朝のソナタ (2007-04-28 21:46) 

kenchan

ハイマンさん
この日、江ノ島ですれ違ってますね
たぶん
サザエたべながビール飲んでませんでした?
夕方。
by kenchan (2007-04-30 13:27) 

春分

誘われたわけではないですが、私も海へ行っちゃいました。
大洗だけど。
by 春分 (2007-05-01 05:52) 

shikayu

美しい海・夕陽
写真だけでも涙がでそうです
by shikayu (2007-05-01 20:57) 

torakki

海にFishEyeいいですよね~。
地球は丸いんだぜ~!!って叫びたくなりますよね~(笑)
by torakki (2007-05-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。