SSブログ

07桜 総集編 [桜]

長らく 桜シリーズ お付き合い頂きありがとうございました。 昨秋の紅葉撮影とは違い 桜撮影特に遠出せずじっくり身近の桜を撮影いたしました。写真重複いたしますが、07年の桜まとめました。

         

 


3月18日 靖国神社 ソメイヨシノ標本木

標本木のソメイヨシノ3輪開花していましたが、5~6輪咲かなければ開花宣言にならないそうです。


3月25日 多摩動物公園

多摩動物園桜が一杯ありましたが、まだ1分咲きにもなっていませんでした。このアングルで満開だったらカッコよかっただろうな~


3月26日 埼玉県ふじみ野市 

この日の日中は暖かく、昼間仕事をしていたら、会社の桜がドンドン開花 帰宅してから撮影に行きました。 夜の桜撮影特訓?の始まりです。


3月29日 川越市 喜多院

 

中々 喜多院らしさを表現できなかったので来年の課題です

同じく29日 ふじみ野市 


3月30日 川越市 中院

         

 

会社の大先輩から中院いいよ~と聞いていていました。 この時には自慢の枝垂れ桜かなり散っていました~  今年の桜撮影で一番の後悔です


3月31日  秩父 清雲寺

         

 

         

中院の枝垂れ桜を撮り逃したので、秩父清雲寺でリベンジ 樹齢600年と250年の大きな枝垂れ桜です。


4月1日 埼玉県ふじみ野市

         

 

         

早起きして近所をグルグル廻って撮影 気持ちよかった~ 

         

そして大発見! 自宅から徒歩1分でこんな所発見  この場所は通っちゃいました。


4月2日  埼玉県ふじみ野市

         

懐中電灯で照らしながらの撮影です^^

そして、お気に入りの場所も車のライトで照らして撮影


 4月7日 埼玉県ふじみ野市

         

(You-)の幼稚園は始業式 しばらく出張に出ていて桜が散っていないか心配でしたが何とか大丈夫でした。 もちろんお気に入りの場所にも行ってきましたよ

お気に入りの場所 6:00頃

         

         

         12:30頃

         

猫の散歩中でした^^

 

残念ですがそろそろ散り始めてきました

 

         

桜 ありがと~~  来年も楽しみにしています!

と言っても未練はあるので東北地方、北海道の方の桜写真楽しみにしていますよ!

長い記事 お付き合い頂きありがとうございます。  

今後はのんびりペースで更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 


nice!(124)  コメント(89) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 89

gaucho

素晴らしい桜の写真の数々を堪能させていただきました。
こちらこそありがとうございました。
by gaucho (2007-04-17 01:27) 

books_2

こんばんわ。私はリアルでお花見に行かれなかったので
こちらでお花見させて頂きますね♪
素敵ですね。。桜吹雪・・じ~んときますね^^
by books_2 (2007-04-17 01:35) 

やはり1枚目が素晴らしい。
また、来年も。^^
by (2007-04-17 01:57) 

Anchor

枝垂れがすばらしいですね。
水が流れているように感じました。
素敵な桜写真集です。
by Anchor (2007-04-17 02:04) 

おはようございます^^
近場の桜と言っても立派なのがいくらでもありますね。ハイマンさんはお写真でそれが表現おできになるから、
羨ましいわ。とっても素晴らしい作品ばかり。楽しませていただきました~v^0^
by (2007-04-17 05:20) 

kimiko

堪能させていただきました♪
魚眼レンズで写すとふしぎなムードと違った良さがでますね!
私は、7枚目と20枚目の散りゆく桜が好きです~。^^
by kimiko (2007-04-17 05:39) 

chichiの母

沢山の桜をまとめて楽しませて貰いました^^
中でもご近所の桜と菜の花の黄色いハーモニー、そして
花びらの絨毯がとても好きです。
のんびり更新を楽しみにしています。
by chichiの母 (2007-04-17 05:51) 

mizuiro

ハイマンさん、おはようございます。
今年はハイマンさんのところで沢山の桜を拝見できて、うれしいです。
清雲寺の枝垂桜も夜桜も、桜の吹雪も絨毯も・・・どれも素敵です。
昨日は凄く寒かったんですが、市内でちらほら咲き始めました。
これから楽しみです。写真撮れるかなぁですが(^^;)
by mizuiro (2007-04-17 06:12) 

newriverspirits027

こちらこそありがとうございました。  本当に綺麗ですよ。
個人的には、薄暮の桜が好きです、空の青が残っている夜桜。
やっぱり、日本人なんですね、桜の色、花、落ち着きます。
by newriverspirits027 (2007-04-17 06:49) 

pandada

見事な桜シリーズでした!
花見を堪能させていただきました。
by pandada (2007-04-17 07:00) 

ラミーキッズ

ハイマンさんのような腕もカメラもないので、
是非こちらの方に撮りに来てくださ〜い。\(^O^)/

盗りに来たら、先日おまわりさんにパクられた人がいますので、
目的を間違わないように。(爆)
by ラミーキッズ (2007-04-17 07:23) 

mincer

清雲寺の桜が個人的には最高です。
あと、舞い散る桜を押さえたショットも

素晴らしい写真の数々堪能させて頂きました^^
by mincer (2007-04-17 07:27) 

桜、お腹いっぱいになりました~^^;
ありがとう。
by (2007-04-17 08:28) 

michan

ゆっくりゆっくり見させていただきました。
もう北海道の桜見なくていいかも。(笑
桜をこよなく愛するのは、日本人なんだなとつくづく思います。
素敵な写真の数々、ありがとうございました♪
by michan (2007-04-17 08:53) 

bfield

清雲寺の枝垂桜はなかなか見事ですね。
桜は散りはじめが好きです。
by bfield (2007-04-17 09:34) 

嵯菩

今年の春はハイマンさんのブログを拝見させていただいて
夜桜が観たくなり、夜桜見物に行って来ました♡
来年も是非、綺麗な桜を見せてください ^^
by 嵯菩 (2007-04-17 09:49) 

ひいろ

こんにちは。
桜風景の切り取り方がとてもセンスよく感動しました。
by ひいろ (2007-04-17 10:09) 

atelier-northern-photo

ハイマンさんのところですっかり桜は堪能したので、
私のところでは「風景の中の桜」をテーマにしようかと思っています。
イメージは頭にあるのですが、実際にその場面に出会えるかどうか???
企画倒れに終わらないように頑張ります。
by atelier-northern-photo (2007-04-17 10:20) 

何度見ても美しいですね~。
わたしも、今年はいっぱい撮れました^^ 下手ですけどね。
いつか、ハイマンさんのような写真が撮れるようになりたいものです。
by (2007-04-17 10:45) 

みつなり

ことしはあまり桜を撮らなかったので、しっかりと堪能させて頂きました。
by みつなり (2007-04-17 10:49) 

隊長

総集編 見ごたえありました。ありがとうございます。
特に散っていく写真と、
最後の桜の絨毯は圧巻ですね。
師匠の次のテーマを楽しみにしています。
by 隊長 (2007-04-17 11:01) 

響

こうやって総集編を見るとかなりいろんな桜を見てますね
桜でも場所が違えばまた違う表情を持ってるのがよくわかる気がします。
楽しいシリーズでした。
by (2007-04-17 11:14) 

RangerMaeda

最後一面桃色の絨毯
さくらは、一斉に咲いて、散り様も潔くて
さくらのスリーリーを見せてもらいました。
by RangerMaeda (2007-04-17 11:26) 

天女が遊

何度も何度も見ています。
素晴しいの一言です!
by 天女が遊 (2007-04-17 11:41) 

さいがわ

見事な桜と撮影技術ですね。
きれいです。
私もうまく撮りたいです。
修行します。
by さいがわ (2007-04-17 12:01) 

みっちょん

ステキすぎるぅ~桜集ですねっ!!
シリーズで見ると、色んな桜の雰囲気がいい感じ♪
また来年も楽しみにしてまぁ~す♪
by みっちょん (2007-04-17 12:20) 

今年の桜はブログの桜で終わりました~
(多分来年も同じかと・・・)
ありがとう桜!ありがとう ハイマンさん!
by (2007-04-17 12:26) 

りっく

桜、堪能しました(*^^*)ほのぼのした柔らかい雰囲気の
写真がたくさんあって気持ちが和みましたよん♪
最後の花の絨毯、思わず顔から突っ込みたくなりました(笑)
by りっく (2007-04-17 12:29) 

ジョルノ

こうやってあらためて見ても良い写真ばかり撮れてましたね(^_^)
見ていて楽しい写真でした。ハイマンさんは独自の目線があって、その「目線」で写真を撮られているので、見ているととても楽しいし、勉強になりました(^_^)
by ジョルノ (2007-04-17 12:41) 

みね

身近と言っても、かなりの頻度でお出掛けになっていますね。
どの写真も見事です。美しい桜を、ありがとうございました^^
by みね (2007-04-17 12:45) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆gauchoさん
お付合いいただきありがとうございました!

◆パキさん
来年はリアルで楽しんでくださいよ~

◆こうちゃんさん
私も一枚目が一番のお気に入りです!

◆Anchorさん
枝垂れ天気が晴れの日に撮りたかったですよ~

◆mimimomoさん
実質出かけて撮ったのは秩父の
清雲寺くらいでした。
近くでも十分ですね!

◆kimikoさん
kimikoさんのコメントで20枚も写真
張っちゃた事に気付きました。
重くてごめんなさい。。。

◆chichiの母さん
これからかなりのんびりになるとおもいますが
よろしくです!

◆mizuiroさん
そちらの桜 とっても楽しみにしていますよ~

◆nyakkoさん
桜って落ち着きますよね!

続きは後程!
by ハイマン (2007-04-17 13:26) 

JOY

どの写真も美しくて、胸に迫るものがありました。。
桜って本当に綺麗ですね。。うまい言葉がみつかりませんが、、
ありがとうございました☆
by JOY (2007-04-17 13:49) 

みかまん

夜桜、枝垂桜、桜吹雪..
どれをとっても美しい!堪能させて頂きました。
来年も楽しみにしちぇいます^^
by みかまん (2007-04-17 14:09) 

暇なフォトグラファー

今シーズンの桜のベストショットは、お子様が歩いているしゃしんですね!
by 暇なフォトグラファー (2007-04-17 15:21) 

penny

やはり縦写真の枝垂れ桜はスゴイの一言です。人を入れた並木道も素敵でした。
来年は私もじっくり撮りたいと思いました。「07桜」大変お疲れさまでした、
by penny (2007-04-17 15:54) 

cuvesx

始業式に間に合ってよかったですね♪
by cuvesx (2007-04-17 16:03) 

何度見ても素敵ですよね♪
お花の時期は短い期間ですが、それを見ながらいろいろ思い出しましたよ!
結局お花見に行けなかったですが、行かなかったわりにはお花を沢山見ています。
by (2007-04-17 17:04) 

(。・_・。)2k

綺麗ですね(^^)
圧倒的でした!
by (。・_・。)2k (2007-04-17 17:11) 

いろは

こんばんは^^
とても楽しませて頂きました♪
秩父の清雲寺の桜は凄いですね〜。
でも(You-君)とお姉さんの後ろ姿の写真が一番素敵です☆彡
ほのぼのとした感じで良いですね〜♪
by いろは (2007-04-17 18:10) 

aozora-05-12

桜シリーズ 堪能しました。
咲き始め 満開 散りぎわ・・・どれも素敵ですね。
また来年まで~~~♪
by aozora-05-12 (2007-04-17 18:16) 

めもてる

ありがとうございます。 桜堪能いたしました。
秩父の枝垂桜、滝のようですね。 私も来年の桜を撮るぞと意欲が湧いて来ました。
by めもてる (2007-04-17 19:56) 

Hosy

どれも素晴らしいカットですね。 こういう写真が撮りたいと思ってます。
とくに、月夜の桜や、子供が手をつなぐシーンがいいですねぇ。
by Hosy (2007-04-17 20:30) 

ccq

多才なショットですね。ワタシはあまり撮れませんでした....
by ccq (2007-04-17 20:38) 

お宝隆

靖国神社のソメイヨシノの標本木から名所の桜まで、素晴らしい桜の美術館に、ご招待頂いた気持です。
素敵な桜の数々、有り難うございました。
by お宝隆 (2007-04-17 21:36) 

JJ-LIFEADD9

ハイマンさんらしい写真がたくさんありましたね!
特に最後の写真は、決まりましたね。
お疲れ様でした。
こちらはこれからが本番です!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-17 21:43) 

coco

本当ですね~♪
桜の季節終わっちゃいました(^^)
スッカリ緑色に・・
素敵なお写真ありがとうございました~!
by coco (2007-04-17 21:44) 

Montego-Blue

こんばんは。
秩父のものや、桜の花びらが舞うもの、そして最後の1枚のしめくくり。
いやぁ、今年はハイマンさんの写真でいろんな桜を楽しませていただきました。
どれも素敵でした。どうもありがとございます~。
by Montego-Blue (2007-04-17 22:41) 

夜店と埼玉県ふじみ野市が
良いな。こういう感じが撮りたいです。
by (2007-04-17 22:43) 

思う存分桜を堪能できました。ありがと~う^^
ほんと・・・ハイマンさん お仕事も忙しいのに
頑張りましたね!! また来年の桜も楽しみにしています!!
by (2007-04-17 22:52) 

toki

桜を楽しんでますね。( ̄~ ̄)
私はいまわさび漬けを楽しんでます。
by toki (2007-04-17 23:23) 

Shiftlessness

すごい行動力ですね~。実は東北・北海道シリーズもあったりなんかして(笑)。
by Shiftlessness (2007-04-17 23:25) 

kone

素晴らしい写真ばかりっ!!!
ハイマンさんすごいですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2007-04-17 23:27) 

ゆう

桜は散る姿が一番綺麗だなぁ~
地面に落ちた花びらが季節の終盤を覗かせます。
桜、十分堪能しましたぁ、総集編すばらしい~~
by ゆう (2007-04-17 23:30) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
ハイマンさんの今年の桜物語、アーカイブを
堪能しました。こんなに撮影されていたんですね。
凄い写欲ですね!私には真似できないです。
しかも、良いお写真ばかり。ごっっあんです!!
by 一緒に夜空眺めよう (2007-04-17 23:36) 

Little_Rock

桜が散る下で語らう親子の写真が好きです。
by Little_Rock (2007-04-18 00:20) 

みっきぃ

満開をちょっと過ぎた頃が
一番すきですね・・・
けど、花びらが舞っている写真撮れません~~
さすが綺麗ですね
by みっきぃ (2007-04-18 09:53) 

ユキ

すばらしいです~!
年々桜に魅了されていくのはなんなんでしょう・・・。
by ユキ (2007-04-18 13:44) 

みけ

わ♪まとめてもらって綺麗な桜が一気に見られて嬉しいです~(*´∇`*)
秩父・清雲寺のしだれの写真がいいなぁ~♪
散りゆく桜も散った桜も美しいですね。また来春が楽しみです^^
by みけ (2007-04-18 15:33) 

ちゃわ犬

振り返ると、いろんなところへ行ってますね~
また来年ですね、桜^^
by ちゃわ犬 (2007-04-18 15:45) 

ひろきん

散っている瞬間の桜って綺麗ですね~
私もいつか花びらの舞っているところを撮りたいんですけど。ネ^^;
by ひろきん (2007-04-18 17:07) 

noric

何度見ても良いですね。
by noric (2007-04-18 18:16) 

justice-7

ハイマンさんの桜への想いをたくさん感じました♪
次は何に駈けるのでしょうか?^^;楽しみです♪
by justice-7 (2007-04-18 19:28) 

とり

リアルではここ何年もろくに桜を見ておりません。
写真でじっくりと堪能させていただきました。
感謝です。
by とり (2007-04-18 20:25) 

love_dragon_devil

niceどもです。

すごい!総集編で見ると相当すごい!
なんか、サクラも綺麗だし何と言っても撮るのが上手すぎる!
次は何かな?
来年のサクラも期待しています!(オイ
夏は...何がテーマになるんでしょう?
とっても楽しみです!

でわまた★
by love_dragon_devil (2007-04-18 22:43) 

Gamaoyabeeeen

最後の散った花びらジュータンが感動的♪
by Gamaoyabeeeen (2007-04-18 22:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これだけ見れたら・・・・
もう今年の桜は「大満足」ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-04-19 04:32) 

ラブ

いろいろな桜、撮りまくりましたね。これだけ並ぶと、壮観です。
桜があれほど人の心を捉えるのは、季節限定で「すぐ散る」こと
でしょうね。あれを見て人生を思うのは、日本人だけかしらん。
by ラブ (2007-04-19 10:58) 

qin

はぁぁぁぁ~、堪能しました。
ため息が出ますね。
お絵かきの背景にしたら出来が5割り増しくらいになりそう‥‥
でも写真を冒涜することになるかしら‥
by qin (2007-04-19 14:18) 

YOUR-MOM

桜って、 咲き始めも散り際も、 他の花と一緒でも、人がいても、猫がいても、晴れても、雨でも とにかく
美しいのですね。 これだけ精力的に撮られたハイマンさんに脱帽です。
by YOUR-MOM (2007-04-20 20:07) 

桜シリーズとても素敵でした。。
枝垂れ桜の老木。。来年もまた満開になりことを期待したいですね。。
by (2007-04-20 22:07) 

月に桜
風流ですね、こんな桜を見ながらチビチビ飲む! イイなぁ~
by (2007-04-21 00:00) 

ゆっきぃ

お花見にはいけなかったけど、ハイマンさんの素敵なお写真で
堪能させていただきました(^^)
満足です(^^)本当にキレイです!!!
by ゆっきぃ (2007-04-21 00:01) 

☆まゅみん☆

ワンダフォー!!
こんなに素敵に撮ってもらえて
桜も喜んでますょ♪
by ☆まゅみん☆ (2007-04-21 01:11) 

torakki

すごいです~。
いっぱい撮りましたね~^^
僕ももっと撮っておけばよかったなぁ。。。。。
こうやって毎年後悔するんだよな(核爆)
by torakki (2007-04-21 05:06) 

久しぶりに伺いました
とても素敵なお写真で 圧倒されるほどです
こんなに素敵な桜に撮ってもらえてお花達も嬉しいでしょうね
by (2007-04-21 09:18) 

朝のソナタ

素晴らしい桜の写真、感動しました。
本当にありがとうございました。
気の早い話ですが、来年の桜シーズンもよろしくお願いしますね。(^O^)/
by 朝のソナタ (2007-04-21 12:31) 

sasasa

散った桜もとっても綺麗!!
こちら、北海道はこれからが桜の季節です。
開花予想では、5月のGW中との事です。
その時は、写真に収めますね!
by sasasa (2007-04-22 03:06) 

ecco

清雲寺のサクラみごとですね。
by ecco (2007-04-22 17:38) 

ハイマンさんお久しぶりです。すっかりご無沙汰してました。今後もよろしくお願いしますね。
夜桜、とってもキレイです。
散りゆくサクラもすごくキレイですね。こうゆう一瞬ってなかなか写真に収められないなぁって思っていたんです。さすがハイマンさん!!
by (2007-04-22 18:55) 

へー八郎

毎度おおきに。
凄いっすねぇー、綺麗っすねぇー(≧▽≦)
しかも写真がプロっすねぇ。
by へー八郎 (2007-04-22 21:59) 

ikemura

すばらしい写真をありがとうございます.
こんなにきれいにとれたらいいですね.
私も前にちょっとだけやったことがありますが,桜をきれいにとるのはとても難しかったのを覚えています.
by ikemura (2007-04-23 00:10) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆pandadaさん
ありがとうございます
そう言って頂くとうれしいです^^

◆ラミーキッズさん
撮るじゃなく盗るはいけませんね~

◆mincerさん
ありがとうございます
そう言って頂くとうれしいです^^

◆binpakuさん
こちらこそありがとうございます!

◆michanさん
北海道の桜 楽しみにしていますよ~

◆bfieldさん
散り始めこの時が一番のピークですよね

◆嵯菩さん
夜桜私は子どもの時からそればかりでした。
父が自営で土日なく働いていたので、夜に家族で
花見でしたよ

◆ひいろさん
ありがとうございます

◆Rightwillさん
風景の中の桜 あこがれますよ~
こちらでは余計なものがゴチャゴチャはいっちゃうから
風景の中の桜は難しかったな~

◆シンナツさん
シンナツさんの桜も見事じゃないですか!!!
桜って本当にいいですよね~

◆みつなりさん
来年はバシバシ撮ってくださいよ~

◆隊長さん
ん~次のテーマ・・・・・・
特にないです^^;;;
少しゆっくりやりますね!

◆響さん
ありがとうございます!
うれしいです~

◆Rangerさん
桜には沢山のドラマがありそうですよね!!!

◆天女が遊さん
ありがとう~

◆いいだやさん
ありがとうございます!!!

◆みっちょんさん
来年も綺麗に花を咲かせてくれる
事を今から願っていますよ!

◆麻さん
麻さんこの次期はいつも忙しいんですね。
来年 お花見できるといいですね~

◆りっくさん
マダムが突っ込むなんて^^
イメージと違いますよ(笑)

◆ジョルノ飛曹長さん
ありがとうございます。
自分目線って自分では余り気付きませんでしたよ

◆みねさん
家から10分以内のお出かけ
沢山して撮りました
by ハイマン (2007-04-23 13:17) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆JOYさん
桜って本当にいい花だと思います!
こちらこそありがとうございます

◆みかまんさん
来年も綺麗な花を咲かせてくれる事を
私も期待しています。
人生も綺麗な花咲かせなきゃ!

◆暇なフォトグラファーさん
子どもが並んだ写真もベストショットに近いんですが
奥に大人が写っちゃってるのがマイナスなんです。。。

◆pennyさん
ありがとうございます!
今年は桜に溺れました^^

◆Honuさん
昨年の入園式の時は桜散っていたので
リベンジでした

◆chikoさん
この一週間本当は全部有休にしたいくらいでした^^

◆(。・_・。)2kさん
ありがとうございます!

◆いろはさん
清雲寺桜もすごいですが、カメラマンもすごくいました^^
子どもと桜 撮っている私もすごく和みますよ

◆たまきさん
ありがとうございます。
また来年・・・・・・
その前に人生の花を咲かせなきゃ!!!
がんばります。。。。。。

◆めもてるさん
こちらこそありがとうございます。
滝の桜をイメージして撮ったのでそういってもらえると
うれしいですよ!

◆Hosyさん
ありがとうございます!
桜 私が堪能していました^^

◆ccqさん
ありがとうございます
by ハイマン (2007-04-23 23:18) 

kane

総集編、じっくりと楽しませていただきました。
今年撮れなかった分、来年はたくさん撮りたいです。
by kane (2007-04-24 12:29) 

e-nyon

総集編ですね~。壮観ですね♪
今年もいろいろな桜がありました~。来年の桜も楽しみです←気が早い(笑)
by e-nyon (2007-04-24 13:01) 

ハイマン

こちらこそお付合いありがとうございます!

◆TOUさん
何気なく立ち寄った名もない神社
桜の絨毯でしたよ

◆cocoさん
新緑もまた美しいですよね~

◆Montego-Blueさん
桜 私も堪能しましたよ
こちらこそありがとうございます

◆モノクロ日和さん
近場で桜は済ませてしましました^^
大きな風景に溶け込む桜も撮ってみたいです

◆wansakunさん
桜を存分に堪能しましたが
やっぱり疲れ気味です^^;

◆tokiさん
ワサビ漬け いいな~

◆Shiftlessnes..さん
気持ちはまだ桜を追い続けていますよ!

◆koneさん
ありがとう~

◆ゆうさん
散ってもなお美しい
桜のような生き方してみたいな~

◆夜空さん
狂ったように桜撮影していましたよ^^
桜に惚れてしまったようです!

◆Little_Rockさん
いい瞬間が撮れましたよ!

◆みっきぃさん
チョット散るところ 一番のピークですよね!!

◆ユキさん
私も年々桜に魅了されています!

◆みけさん
また来年いまから楽しみですよ!

◆murasawaさん
近所をうろちょろして撮影していましたよ!

◆ひろきんさん
花びらが散るところは粘ってとりました!

◆noricさん
ありがとう~

◆le soleilさん
桜への想い届いてうれしいですよ^^
次は何でしょう? 全く決めていません!

◆とりさん
リアルに勝るものはありませんので
来年は是非!

◆リルーさん
夏は何がテーマなんですかね^^
自分でもまだなーんにも考えていませんよ

◆がま親分さん
何気なく入った神社で桜絨毯でした!

◆BPさん
そちらの桜 もう終わっちゃったかな???

◆ラブさん
桜の精神って日本人の精神論に通じる
ところがありますよね!

◆qinさん
お絵かきどうぞ!

◆YOUR-MOMさん
桜にどっぷりの春でした~

◆水郷楽人さん
来年もまた満開を期待しています^^

◆ナチュボンさん
チビチビのんでもついつい飲み過ぎて
しまうのは私だけ?

◆ゆっきぃさん
ありがとう~

◆☆まゅみん☆さん
そういってくださって私もうれしい^^

◆torakkiさん
今年は後悔しないくらい撮りました
満足です^^

◆Fountain☆さん
こんにちは!
復活ですね!!!

◆朝のソナタさん
来年も沢山の桜の表情を捉えられるように
がんばりまーす!

◆sasasaさん
北海道の桜 楽しみにしていますよ!

◆eccoさん
大きいですよ~

◆rikoさん
ご無沙汰です!
散り際の桜 粘って撮りました^^

◆へー八郎さん
こちらこそ毎度です。
ありがとうござりまするぅ~

◆ikemuraさん
桜のいい色を出すのは射光の朝方がいいですよ~

◆kaneさん
来年きたいしてますよ~

◆えんみほさん
私も来年を楽しみにしています^^
by ハイマン (2007-04-24 13:21) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆お宝隆さん
こちらこそお付合いありがとうございます!

◆TOUさん
何気なく立ち寄った名もない神社
桜の絨毯でしたよ

◆cocoさん
新緑もまた美しいですよね~

◆Montego-Blueさん
桜 私も堪能しましたよ
こちらこそありがとうございます

◆モノクロ日和さん
近場で桜は済ませてしましました^^
大きな風景に溶け込む桜も撮ってみたいです

◆wansakunさん
桜を存分に堪能しましたが
やっぱり疲れ気味です^^;

◆tokiさん
ワサビ漬け いいな~

◆Shiftlessnes..さん
気持ちはまだ桜を追い続けていますよ!

◆koneさん
ありがとう~

◆ゆうさん
散ってもなお美しい
桜のような生き方してみたいな~

◆夜空さん
狂ったように桜撮影していましたよ^^
桜に惚れてしまったようです!

◆Little_Rockさん
いい瞬間が撮れましたよ!

◆みっきぃさん
チョット散るところ 一番のピークですよね!!

◆ユキさん
私も年々桜に魅了されています!

◆みけさん
また来年いまから楽しみですよ!

◆murasawaさん
近所をうろちょろして撮影していましたよ!

◆ひろきんさん
花びらが散るところは粘ってとりました!

◆noricさん
ありがとう~

◆le soleilさん
桜への想い届いてうれしいですよ^^
次は何でしょう? 全く決めていません!

◆とりさん
リアルに勝るものはありませんので
来年は是非!

◆リルーさん
夏は何がテーマなんですかね^^
自分でもまだなーんにも考えていませんよ

◆がま親分さん
何気なく入った神社で桜絨毯でした!

◆BPさん
そちらの桜 もう終わっちゃったかな???

◆ラブさん
桜の精神って日本人の精神論に通じる
ところがありますよね!

◆qinさん
お絵かきどうぞ!

◆YOUR-MOMさん
桜にどっぷりの春でした~

◆水郷楽人さん
来年もまた満開を期待しています^^

◆ナチュボンさん
チビチビのんでもついつい飲み過ぎて
しまうのは私だけ?

◆ゆっきぃさん
ありがとう~

◆☆まゅみん☆さん
そういってくださって私もうれしい^^

◆torakkiさん
今年は後悔しないくらい撮りました
満足です^^

◆Fountain☆さん
こんにちは!
復活ですね!!!

◆朝のソナタさん
来年も沢山の桜の表情を捉えられるように
がんばりまーす!

◆sasasaさん
北海道の桜 楽しみにしていますよ!

◆eccoさん
大きいですよ~

◆rikoさん
ご無沙汰です!
散り際の桜 粘って撮りました^^

◆へー八郎さん
こちらこそ毎度です。
ありがとうござりまするぅ~

◆ikemuraさん
桜のいい色を出すのは射光の朝方がいいですよ~

◆kaneさん
来年きたいしてますよ~

◆えんみほさん
私も来年を楽しみにしています^^
by ハイマン (2007-04-24 13:22) 

barbie

清雲寺の枝垂れ桜が見事すぎて涙が出ますね。
by barbie (2007-04-26 00:36) 

アンジェラ

ハイマンさ~ん♡ 満喫♡ 満喫~♪
桜程存在感のある木はないんじゃないかと思います。
秩父の枝垂れ桜も花びらが散ってゆく姿も感動です!!
そしてこの後の新緑も人生とダブるわね
ホントに いいお写真ありがとう♪ 心が洗われました ^^
by アンジェラ (2007-04-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散っても 美しく明日への準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。