SSブログ

ムラタ セイサク君 [日常]

珍しく仕事で外出。 外出先でばったりムラタ セイサク君に会っちゃた

ちゃんとカメラ目線でチャリこいでくれます。

すっトボケながらいとも簡単そうにチャリをこぐ 生意気な面もあります。

中々、かわいらしい奴でした。それにしてもすごい制御だ。

外出先を出ようとしたら、あら すしTrain を私に伝授してくれた先輩が・・・

さーここは○○。 2人揃えば行くところは!

続く・・・・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

一番乗り~♪
いや~、ムラタセイサク君可愛いっすね!!ww
さて、2人揃えば何処へ行かれるのでしょう(^m^ぷぷ
予想では・・XXXX!!!
まさか、仕事中に・・・ね~www
by (2006-05-27 11:22) 

ハイマン

湘南134さん こんにちは!
湘南134さんらしいコメントありがとうございます。
今思えば、そのまさか・・・も良かったかも むふふ。
by ハイマン (2006-05-27 18:28) 

a-k-i

こんにちわ! 遊びにきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
側のノートPCを見るところ村田君は小さいですね。
えーと、仕事中に大人二人が行くところ・・・ まっ まさかなんでしょうか?(笑)
by a-k-i (2006-05-27 18:53) 

ハイマン

a-k-iさんnice&コメントありがとうございます。
ムラタセイサク君は思っていたより小さいのに、表情豊かでした。
まっまさか・・・・・・人間の欲には勝てませんでした。
by ハイマン (2006-05-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。