SSブログ

遠足 ~東京サマーランド~ [脱日常]

(You-)の幼稚園初遠足。東武動物公園に行く予定です。雨天の場合は東京サマーランドに変更になります。雨は降っていませんでしたが、天候が怪しいため初遠足はサマーランドになりました。(ちょっと残念

毎年8月にサマーランドに行くのですが、その時はイモ洗い状態。こんなに悠々と遊べるサマーランドは初めてでした。

当日は気温30℃を超える晴天で、夏を先取りした気分。

帰り際、かなりひどい雨が降り東武動物公園に行かなくって良かった~。園側の判断は正解と思いました。家族皆楽しめたのでヨシヨシ

でも、一番楽しんだのは、付き添いできた(A-sa-)でした。

この時期、東京サマーランド意外と穴場ですよ。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

良いですねーハイマンさん!
そっか、もう水着を・・・うーん・・・
by (2006-05-22 09:45) 

edokko

サマーランドって一年中やってんですよね。でも、夏が一番混み合っているんですね。知りませんでした。しかし、おもしろい遠足ですね。YOUくんは記憶の中に「遠足」だったと覚えているのかなぁ~?
by edokko (2006-05-22 13:12) 

ハイマン

coolwaterさん kenichioさん niceありがとうございます。
夏の先取りは良かったのですが、芋焼酎呑みすぎで
最近お腹が・・・・・・
あれー焼酎は太らないはずなのにな~
by ハイマン (2006-05-22 22:26) 

ハイマン

edokkoさん今晩は!
お久しぶりですね。何とかブログ続いていますよ。
記憶に残る遠足とは少し違ったみたい。
基本的に自由行動だったので遠足らしくはなったので
そこが難点です。でもお天気には誰も逆らえないのでしょーがないかな
by ハイマン (2006-05-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。