SSブログ

樹氷の花 [冬]

早朝の美瑛は素晴らしい光景に出会える


樹氷の花が満開!

_MG_81031.jpg


休日でゆっくり寝ていたい気持ちも有るけど


こういう一瞬しか見られない景色をみると

眠いの寒いの我慢して来て良かった~って思う


♯美瑛冬 ♯樹氷 ♯北海道冬 ♯冬景色 ♯風景写真

TAIHEIYO B.jpg






nice!(63)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 22

arashi

うわ〜きれいですね。素晴らしいです。青空で良かったですね。
by arashi (2022-01-12 10:48) 

tomi_tomi

まさしく冬の花 ですね!
by tomi_tomi (2022-01-12 12:01) 

ゆうのすけ

こんにちは!ご訪問・nice! ありがとうございます。
美瑛行ってみたいですね。
実際は凄く寒いのでしょうね。なかなか家を空けて出かけることが
出来ないので 素敵な画像を拝見させていただいて嬉しいです!^^
パネルにして飾りたくなりますね!^^v
by ゆうのすけ (2022-01-12 12:01) 

enosan

冬の美瑛は最高に綺麗、夏に行ったことはあるが冬の綺麗さには勝てないと思う。もう1度真冬に行ってみたい気持はあるが雪の積もらない和歌山に住まいしている私には到底無理な話。
by enosan (2022-01-12 12:37) 

いろは

こんにちは^^
何て素敵な樹氷の花でしょう〜♪
清々しくて心が洗われるようです。
by いろは (2022-01-12 14:42) 

(。・_・。)2k

見事ですね
寝てられないですね これ見れるんじゃ

by (。・_・。)2k (2022-01-12 16:48) 

Boss365

こんにちは。
「樹氷の花が満開」素晴らしい景色ですね。
自然が作るアート、セカンドライフ時には美瑛に訪問、拝みに行きたいです。
ところで、何の木ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-12 18:21) 

テリー

樹氷の花、なかなか、見ることができませんね。
by テリー (2022-01-12 18:47) 

まさ

美瑛の風景、冬も素晴らしいですね!

by まさ (2022-01-12 19:05) 

hide-m

北海道のどこでしょうね。少年時の私は、北見市郊外の農家で、山と川に囲まれた開拓地でした。樹木に残されたウサギの足跡に罠を仕掛けたものでした。
by hide-m (2022-01-12 19:26) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
冬の美瑛の丘、素晴らしいですね。
昨年7月、四季彩の丘の近くでしたか、拓真館というフォトギャラリーに行きました。冬はこんなふうなんですね。
by Azumino_Kaku (2022-01-12 20:58) 

Jetstream

冬の美瑛もいいですね。
素晴らしい樹氷。
ここ以外にもいろんな冬風景が楽しめそうですね。
by Jetstream (2022-01-12 21:07) 

miffy

樹氷の花、美しいですね。
雪の上に足跡つけたいな~
by miffy (2022-01-12 21:26) 

snow

ホント素敵です(^^♪
朝の雪の景色は最高ですよね(^^)/

by snow (2022-01-12 23:50) 

さる1号

素敵な景色ですねぇ
コーヒーを飲みながら眺めていたいです^^
by さる1号 (2022-01-13 06:37) 

Inatimy

淡い空の色に、白い樹氷、冬らしい風景♪
その美しさに寒いの忘れてしまいますね^^。
by Inatimy (2022-01-13 07:00) 

たくや

本物を見たくなりました!

by たくや (2022-01-13 09:11) 

starwars2015

真っ白い世界、素敵ですね。
目の前にしたら凍えるほど寒いのでしょうけど。
by starwars2015 (2022-01-15 09:28) 

ぼんぼちぼちぼち

樹氷の花、ほんとに綺麗でやすね!
ホンモノの花が咲いてるみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-15 19:53) 

drumusuko

雪がとても綺麗ですね~^^。
雪のかぶった木、そして全体のバランス、とても素敵です(^^♪。
by drumusuko (2022-01-18 11:14) 

じゅんぺい

素晴らしい!!!
やっぱり、「眠いの寒いの我慢」しないとこういう風景は撮れないですね^^
by じゅんぺい (2022-01-18 11:29) 

ゆうみ

拍手喝采とても美しいです、
by ゆうみ (2022-01-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイナス20℃の朝ふわふわの雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。