SSブログ

ふわふわの雪 [冬]

美瑛にある お気に入りの丘


『ふわふわの雪』


遊びたくなっちゃうんだよね~


_MG_8130.JPG


『自由すぎる女神』で乾杯!



これを撮ってる私は ふわふわ雪に寝そべってます!!!


気持ちよか~


TAIHEIYO B.jpg






nice!(68)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 19

enosan

自由なハイマン、記事本文を読まなくてもわかった。
by enosan (2022-01-24 10:57) 

tomi_tomi

このフワフワの白銀に足跡残したいです!!^^
by tomi_tomi (2022-01-24 11:11) 

(。・_・。)2k

こっちじゃ見れない雪ですね
気持ち良さそうだなぁ

by (。・_・。)2k (2022-01-24 11:29) 

Boss365

こんにちは。
「ふわふわの雪」心地良い感触ありですね。
また、足跡のない雪原は、遊び心を刺激します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-24 12:15) 

ゆうのすけ

寝そべって写真を撮る!それだけでも贅沢な感じでいいですね!^^v
雪の結晶がキラキラ輝いてる!!☆彡
by ゆうのすけ (2022-01-24 13:24) 

ゆうみ

さらさらの粉雪 めっちゃ寒いのがわかります。
郷の雪思いだしました。
by ゆうみ (2022-01-24 19:51) 

starwars2015

ふわふわの雪、きれいですね。
どこまでも続いていそうです。
by starwars2015 (2022-01-24 20:38) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
美瑛、こんな風になるのですね。冬も最高です!!

by Azumino_Kaku (2022-01-24 21:16) 

テリー

ふわふわ雪に、寝転がると、気持ちがいいでしょうね。
昔、スキーをやっていた頃、新設のふわふわ雪で、寝転がると気持ちがよかった。
by テリー (2022-01-24 22:55) 

☆marilyn

なんて自由な(笑)
by ☆marilyn (2022-01-24 23:41) 

さる1号

このまま雪にダイブしたら気持ちいいでしょうねぇ^^
by さる1号 (2022-01-25 05:57) 

miffy

ふわふわ雪、気持ちよさそう♪
ダイブしたいな~
by miffy (2022-01-25 17:30) 

Jetstream

美瑛の丘、冬もいいですね。
お酒好きの女神。(笑)
by Jetstream (2022-01-25 19:44) 

hoppe

笑。。
by hoppe (2022-01-26 06:25) 

drumusuko

いいアングルですね~^^。ビール片手に、最高!!
by drumusuko (2022-01-27 16:50) 

ぼんぼちぼちぼち

ふわふわの雪に寝そべるなんて、ほんとに気持ち良さそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-27 17:02) 

Inatimy

手にはビールジョッキかしら。 雪に足元埋もれて寒そうだけど、
光がとっても心地よさげな^^。
by Inatimy (2022-01-28 18:03) 

kyon

あら、素敵!
雪の結晶が見えますね。
ここ、初夏に行ったことがあります。
雪の美瑛に行ってみたいです。
by kyon (2022-01-31 14:38) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂きありがとうございます!
この自由すぎる女神は娘が北海道に遊びに来た時に
一人で出かけると寂しいからと持ってきてくれました。
この女神と色んな所に出かけています^^
それにしても美瑛の雪はふわふわで気持ちいいなぁ
by ハイマン (2022-02-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

樹氷の花朝焼けの旭橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。