SSブログ

久々のツーリング♪ [バイク]

久しぶりに職場の仲間とツーリング♪

_MG_8993.JPG

天気も良く 伊豆スカイラン 気持ちいい~

今回の私の相棒は Ducati Hypermotard (略してハイモタ)

スロットル開けりゃ ウィリー ブレーキガツンで ジャックナイフ

とてもファンキーな乗り味が楽しいです

_MG_9002.JPG

今回のツーリングのお題目はスーパースポーツ ツーリング!

749(黄)にS1000RR CBR1000RRなどなど

気持ち良いペースで大人の走りができるグループです

_MG_9015.JPG

楽しく走って目的地の伊豆雲見温泉

海越しに富士山が見えるとっても良い場所です

早速 宿にバイクを置いて雲見散策

_MG_9022.JPG

無料の足湯に浸かりながら、海と富士山を見ながらビールで乾杯

絶景に明るいうちから飲むビールは最高です^^v

 

_MG_9062.JPG

お世話になった宿はY社さんの伊豆ツーリングの定宿

女将にY社製のバイクが無くてブツブツ言われましたが

中庭にバイクを置かせてくれて安心できます

 

_MG_9068.JPG _MG_9075.JPG

夕食は石鯛のお造りに金目の煮付け、サザエ・・・・・・美味しい物が沢山!

皆でビールで乾杯!!!

気持ち良く走って、旨いもの食べて飲み、仲間と語らう

最高のツーリングでした♪

 

 

基本的に飲んでばかり?

かもしれませんが、ビールを美味しく飲む為に努力している事もあります^^;;;

9093.JPG

今シーズン目標にしていた ラン 10km 40分以内 達成!

がんばったと自画自賛 またビール飲んじゃいましたが・・・ まっ いいか。。。

 

TAIHEIYO B.jpg

 

 

 

 

 

 

 


nice!(101)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 101

コメント 50

隊長

バイクはBMWでしたよね?
まさかの乗り換え?
春を満喫しているようで
羨ましい限りです
by 隊長 (2013-04-21 13:35) 

mimimomo

こんにちは^^
乗って、飲んで《反対はいけませんよ》 楽しく語らって、最高ですね。
by mimimomo (2013-04-21 14:20) 

風太郎

素晴らしいですね~
最高に楽しそうです!
by 風太郎 (2013-04-21 15:14) 

いろは

こんにちは^^
このような景色の中を走るのは、さぞ気持ちが良いことでしょう〜♪
お天気も最高!ビールも最高に美味しかったでしょうね(^^)
by いろは (2013-04-21 15:33) 

さる1号

足湯に浸かりながらのビールが美味しそう
でも足湯に見えないですねー。
このままドブンと浸かりたくなるような岩風呂ですねぇ∧∧

by さる1号 (2013-04-21 15:48) 

aya

いやいや、いい時間を過ごされていますね。
足湯に浸かって、美味しいものを食べて、飲んで! 最高ですね。
今年は私ももうオリオンビールを飲みました。大阪にも売ってるんですよ♪
by aya (2013-04-21 18:01) 

XXAR2

ツーリング日和!!ってお天気ですね(^_^)
二枚目の画像に写ってるEddie Lawsonレプリカのヘルメットが気になります(笑)
by XXAR2 (2013-04-21 19:20) 

kichi

久しぶりに更新されて、綺麗な写真を見ることができて嬉しいです^_^
by kichi (2013-04-21 20:29) 

ふにゃいの

海を見ながらの足湯が
気持ち良さそう!(しかもビール付き)
伊豆スカイラインの高台も
広々とした景色でよさそうですね!
by ふにゃいの (2013-04-21 20:57) 

いいだや

ツーリングは気持ちが良さそうですね。
私も風を感じたいです。
by いいだや (2013-04-21 21:19) 

akipon

1枚目の写真は亀石パーキングでしょうか。Ducatiは
写真映えするバイクですね、晴天の下でより格好良く見えます。
by akipon (2013-04-21 21:29) 

miffy

素敵な景色を見ながら昼からビール良いですね~
これからの季節はツーリングも気持ち良いでしょうね^^
by miffy (2013-04-21 21:55) 

キャロロ

楽しそう!気持ちよさそう!おいしそう!!
いいですね~。青空のもとのドライブ。
10㎞40分切るとはこれまたお見事です~。^^
by キャロロ (2013-04-21 22:27) 

engrid

気持ちよさそうで、楽しそう
ツーリング日和、
いい季節になってきましたね
by engrid (2013-04-21 22:56) 

ゆう

久しぶりですね~~
ツーリング記事で嬉しくなっちゃいました。
ドカティのモタード
癖のあるバイク、よく癖がないから面白くないとか言ったり
するよね~~
その癖を乗りこなすのが面白いってことかな~
完走もおめでとうございま~す!
by ゆう (2013-04-22 02:23) 

駅員3

ははは、ツーリングの途中で飲んじゃったのかと思った(^^)
お天気にも恵まれて、素敵なツーリングになりましたね。
by 駅員3 (2013-04-22 07:28) 

hrd

スーパースポーツ・ツーリングだけあって
凄いバイクばかりですね~
走っていると視線を集めるでしょうね^^
by hrd (2013-04-22 07:29) 

心如

10㎞を39分37秒ですか… 私だったら自転車で走らないと無理です。最近、足腰が弱ったという自覚症状があります。少し努力しないといけないと思いつつ、なかなか重い腰が…^^;
by 心如 (2013-04-22 09:39) 

YOUR-MOM

足湯でビール、 お刺身船盛でビール、 完走の後は何をやっても
最高の気分ですよね!
by YOUR-MOM (2013-04-22 09:51) 

じゅんぺい

Ducatiカッコいい!!!!!です!!!!!
by じゅんぺい (2013-04-22 12:17) 

ジョルノ飛曹長

黄色いドゥカのヘッドに波動砲が付いててかっこいいです。
シビレルデザインですよねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-22 12:38) 

朝のソナタ

ラン10km、40分以内達成おめでとうございます!
達成した後のビールはさぞかし美味しかったでしょう!
刺身の舟盛り!めちゃくちゃ美味しそう!うらやましいです。
by 朝のソナタ (2013-04-23 01:28) 

ぱむ

Beerの為に走る(^^)、と。
海ごしの富士山、いいですね〜♪
by ぱむ (2013-04-23 15:55) 

joyclimb

絶景を見ながらの足湯、心と体にとてもいいですね^^
by joyclimb (2013-04-23 23:48) 

HIROOKA本店

初めまして、とても綺麗な写真ですね。
ドカの赤が良く栄えててよりカッコ良く見えます!
by HIROOKA本店 (2013-04-24 13:49) 

wansakun

お~~~
久しぶりの更新ですね^^
かっけぇ~バイク!!
気持ち良いんだろうな~
バイクの後ろに乗ってみたい!
by wansakun (2013-04-25 20:50) 

旅爺さん

春もたけなわでツーリングに良い季節ですね。
で・・・大分楽しめた旅でしたね。何と言っても船盛りが気になります。
by 旅爺さん (2013-04-26 13:13) 

ぴーすけ君

きれいな青空で走るの気持ちよさそう~。
by ぴーすけ君 (2013-04-26 14:36) 

ryuyokaonhachioj

伊豆スカイラインのツーリングは、爽快でしょう~
以前は、良く行ったものです(車ね)。後を息子が
バイクで・・・そんな感じで行ったんです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-26 16:21) 

彩風

お久しぶりです。
ツーリングお天気も良く楽しそうです。
海越しの富士山美しいですね。
伊豆はお魚も新鮮で美味しいし(ビールも)最高ですね。
目標達成おめでとうございます!!
by 彩風 (2013-04-26 17:02) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
春の伊豆、バイクツーリング最高でしょうね。
楽しさがお写真から伝わってきます。
ロードレースもお疲れさまでした。私も運動不足を解消しなければ。。

by Azumino_Kaku (2013-04-26 22:54) 

レイン

楽しいツーリングのレポート、ありがとうございました。
いよいよGW突入ですね。楽しみですね。
by レイン (2013-04-27 08:41) 

tsuyopon

おおおっ!かっこいいぃ~(#^.^#)
お天気も最高! 気持ちいいだろうなぁ~♪
by tsuyopon (2013-04-27 11:12) 

ベアトラック

美味しいビールの為に頑張る・・・素晴らしいことだと思います!
by ベアトラック (2013-04-27 12:49) 

aloha

当方へのご訪問、ありがとうございました!
ハワイに勝るとも劣らぬ空の色、海の色ですね。
足湯がとても気持ち良さそうです。これで無料なんて、スゴイ(@_@)
by aloha (2013-04-27 18:09) 

れもん

バイクかっこいいですね~。ツーリング日和でしたね。
舟盛がおいしそうです。

by れもん (2013-04-27 21:49) 

akino

き~も~ち~よ~さ~そ~う~!!
人間好きなことをしているときが一番幸せです☆
と、いうことで私も写真散歩へ出かけてきます♪

by akino (2013-04-28 22:13) 

Ganchan

ご無沙汰です。
by Ganchan (2013-04-29 11:47) 

sasasa

こんな空の下のツーリング、気持ちいいだろうなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2013-04-29 22:23) 

chichiの母

バイク、カッコいいです。自転車もその後ずっと
乗られているのですか?体に良さそう。でも
一杯ご馳走食べてもっと体に良さそうです(笑)

by chichiの母 (2013-04-30 13:42) 

とり

お久しぶりです^^
楽しい雰囲気が伝わってきます。
こうして見るとバイクのデザインも随分変化してますね~。
by とり (2013-05-01 21:20) 

☆marilyn

ご無沙汰しています
一枚目~気持ち良さそう~
そして美味しいそうなもの!
いい時間を過ごされましたね。
by ☆marilyn (2013-05-02 08:05) 

ciscokid

Ducati, 格好良いですね。
仲間とこうして出かけるのって最高ですね。
その上美味しいご馳走とビールですか・・・・
by ciscokid (2013-05-03 04:55) 

MOCOMOCO

最高のツーリング日和でしたね♪
目標達成後のビールに海の幸は何よりのご褒美でしたね~^^
by MOCOMOCO (2013-05-03 15:12) 

水郷楽人

ご無沙汰です。(^^)。。ツーリングですか。とても良い陽気になってきましたね。
by 水郷楽人 (2013-05-04 18:39) 

Takashi

気の合う仲間と過ごす時間っていうのは楽しいものですよね。
DUCATIカッコいいです。
by Takashi (2013-05-05 05:28) 

thaler

車が買えそうな、高級車ばかり。すごいな!
by thaler (2013-05-11 00:17) 

ユミ

こんな青空の中でのツーリングはさぞかし気持ちいいでしょうねー!!!
by ユミ (2013-05-22 22:14) 

arashi

久々に...コメです^^v
今のバイクってかっけ~!^^;

by arashi (2013-05-25 17:05) 

sakaguti

バイクのことはわかりませんが豪華な料理・・・幸せそうですねぇ。
by sakaguti (2013-06-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮りたくなって地蔵院の枝垂れ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。