SSブログ

地蔵院の枝垂れ桜 [桜]

今年も見事に咲いてくれました^^

地蔵院の枝垂れ桜

_MG_1283b.jpg

TAIHEIYO B.jpg

 


nice!(92)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 28

レイン

ご無沙汰していました!
今年も見事な咲きっぷりです。
by レイン (2014-03-30 12:15) 

風太郎

お久しぶりです!
やはり素晴らしい~
表現がまた真似できない見事さです (^^
by 風太郎 (2014-03-30 13:27) 

ゆう

お久しぶりで~~す!
枝垂れ桜、見事~~!
今年は桜がとても綺麗ですよね~~
今日も見て来ました~~
その桜が今まで見た中で一番だと思うくらい感動した「名もなき桜」でした~~
by ゆう (2014-03-30 17:08) 

ぱむ

お久しぶりです^^
春ですねー。下からの眺めが最高ですね!
上州はまだ3分咲きくらいかな。
by ぱむ (2014-03-30 19:01) 

aya

お久しぶりです♪
枝垂れ桜がもう咲いていますね、こちらはもうちょっと・・・。
魚眼で雰囲気良いですね!  そろそろオリオンビールの時期ですね♪
by aya (2014-03-30 20:09) 

miffy

お久しぶりです^^
シダレザクラ、今年も綺麗に咲きましたね~
by miffy (2014-03-30 21:09) 

Takashi

お久しぶりです。
見事に咲いていますね。
久々にハイマンさんらしい桜の写真が見れました。
by Takashi (2014-03-30 23:34) 

さる1号

お久しぶりです
見事な枝垂れに唸りました^^
by さる1号 (2014-03-31 06:23) 

hrd

お久しぶりです^^
いい枝振りですね~
by hrd (2014-03-31 07:16) 

YOUR-MOM

お久しぶりです。
お元気ですか?
ここの枝垂れは早いですね。
ご近所の枝垂れはまだまだです。
by YOUR-MOM (2014-03-31 11:35) 

XXAR2

ご無沙汰してます。
太宰府の桜もなかなかですよ<鹿児島➡︎太宰府引っ越しました
by XXAR2 (2014-03-31 16:25) 

ジョルノ飛曹長

ご無沙汰してます。
私も忙しくて更新がどんどん遅れています。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2014-03-31 16:52) 

joyclimb

迫力あるしだれ桜ですね^^
by joyclimb (2014-03-31 20:32) 

キャロロ

いい季節になりましたね。
気長にお待ちしてましたよ~。^^
by キャロロ (2014-04-02 21:27) 

彩風

お久しぶりです!!
お仕事が忙しいのかな?と思ってました。
今年も地蔵院の枝垂れ桜キレイに咲いてますね。
お写真も素晴らしいです。


by 彩風 (2014-04-03 11:38) 

じゅんぺい

圧巻!!とはこのことですね。
都内の桜はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまいました…(/ _ ; )
by じゅんぺい (2014-04-03 19:38) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
見事な咲きっぷりですね!!

by Azumino_Kaku (2014-04-03 22:03) 

駅員3

おひさです!
見事な桜を引っさげて復活ですね(^ー^)ノ
by 駅員3 (2014-04-04 19:51) 

wansakun

今年も綺麗な桜だね^^
久しぶりのハイマンさんの写真、ぐぅ~です!

by wansakun (2014-04-05 13:29) 

水郷楽人

見事な枝垂れ桜ですね。こちらは本日で見納めとなりそうです。
by 水郷楽人 (2014-04-06 18:26) 

ナーリー

お久しぶりです。
私も先日、東京の桜を楽しむ事ができました♪
by ナーリー (2014-04-10 11:51) 

ゆきちゃん

お久しぶりです。
貫禄たっぷりの枝垂れ桜ですね。
本当にお見事です!
by ゆきちゃん (2014-04-12 09:01) 

an-kazu

この時期の楽しみ・・・皆様のblogでの桜だより\(^_^)/
by an-kazu (2014-04-12 11:23) 

sasasa

垂れ桜、本当に綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2014-04-13 17:06) 

Ganchan

ご無沙汰です。
綺麗な写真、今後もよろしくお願いします。
by Ganchan (2014-04-14 11:54) 

ユミ

美しいですね!!!
今年は土日が天気が悪く、ぱーーーとしたお花見が出来ませんでした・・・
by ユミ (2014-04-20 22:23) 

イチロー

すばらしいですね^^
by イチロー (2014-04-27 07:43) 

wansakun

もう12月ですね。
はやいな~~~(>_<)
お元気ですか?
by wansakun (2014-12-06 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。