SSブログ

ラベンダー満開! ファーム富田 [北海道]

沖縄 石垣島の写真が続きましたが、ビューと飛んで

_MG_9289.JPG

お花の絨毯です~

ここは北海道中富良野 ファーム富田

_MG_9393.JPG

先週居た石垣島から果たして何キロ有るのかなぁ~

日本の端から端へ飛んで来ちゃいました^^

_MG_9359.JPG

運良くラベンダー満開に晴天!!!

 

おか~さ~ん! バンザイしたくなる気持ちよーく解る^^

_MG_9412.JPG

一面のラベンダーに大満足!

_MG_9347.JPG

北海道の夏も最高だ~^^v

_MG_9321.JPG

蜂さんも嬉しいけど私は石垣島から北海道へ

日本の夏の美味しい所を満喫!

あ~ 幸せ~~~

日本の夏 大好きです!!!

ネーム.jpg

 

 

 

 

 


nice!(105)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 43

akipon

初夏の北海道のラベンダー畑、まだ見たことがないです。
この時期に夏休みが取れれば一度は行ってみたい・・・。
日本の夏、あと一カ月満喫しましょう^^。

by akipon (2010-07-21 23:43) 

yuuri37

まあ、美事なお花畑ですね・・・
きれいたこと
by yuuri37 (2010-07-21 23:48) 

mphoto

青空がまぶしいです。。。
by mphoto (2010-07-22 00:04) 

雅

あれ?石垣島の写真はもう終わりですか?

by (2010-07-22 00:09) 

hir

おっと!イッキに飛びました(笑)
良い季節ですね! 北海道も!
南関東は熱帯夜ですが、北海道はそんな事無いんだろうな、、、
それにしても、癒される景色ですねえ、、、
by hir (2010-07-22 02:57) 

PylorI

今度は北??
by PylorI (2010-07-22 06:15) 

旅爺さん

正にお花の絨毯ですね。実に綺麗で・・・中に入りたくなります。
ご家族の楽しい旅で想い出が一杯出来ましたね。
爺もここには行きましたが、ラベンダー位しか無かったんです。
by 旅爺さん (2010-07-22 06:49) 

こうちゃん

凄い群生ですね、
汗かきには夏は堪えます。
by こうちゃん (2010-07-22 08:55) 

tsuka

確かに同じ時間位ですね~^^
多分ハイマンさんと擦れ違ってるでしょうねぇ。
擦れ違う人のカメラウオッチでキャノンの人が多かったですからね(笑)
3枚目の写真の中で左から2本目カラマツの枝に、蝉の幼虫が(抜け殻だと思ってました)ぶら下がってましたよ^^

by tsuka (2010-07-22 09:15) 

あずき*

ラベンダーの香りが漂ってきそうで~す(*^。^*)

by あずき* (2010-07-22 09:35) 

ちゃーりー

満開・晴天、日頃の行いがいいのかな^^
日本も広いですね。
by ちゃーりー (2010-07-22 09:37) 

mimimomo

こんにちは^^
北海道は観光客で満員?^^
今回はお仕事と関係なく?
良いですね~日本の南から北まで~
by mimimomo (2010-07-22 11:17) 

aranjues

久々に富良野のラベンダー見ました。見事ですね。
北の国からにどっぷりつかってこられましたか?(笑)
by aranjues (2010-07-22 15:44) 

彩風

石垣島から北海道とはすご~い!!
お花の絨毯とてもきれいですね。
ラベンダーの香りも伝わってきそうです。
富良野はまだ行った事がないのですが、行くのならこの時期ですよね。
いつかは行きたな。

by 彩風 (2010-07-22 16:34) 

Takashi

絨毯の模様みたいで、面白いですね。
石垣から北海道、飛びましたね^^
by Takashi (2010-07-22 17:04) 

柴犬陸

す、すばらしい! 圧倒されますね。
後輩の実家がここにあって、一度は行きたい場所です。
by 柴犬陸 (2010-07-22 17:15) 

ナーリー

気持ちいい~(≧∇≦)キャー♪
ハイマンさんもバンザイしました?
とてもその気持ち分かります!!
by ナーリー (2010-07-22 17:39) 

おーつか

こ、ここはっ!
10年前に新婚旅行で行きました(;^_^A
苦い思い出と化していたけど、こうしてハイマンさんの
写真見て「やっぱり北海道はいいなぁ」と思いました!
by おーつか (2010-07-22 17:39) 

水郷楽人

あらら。。沖縄から北海道へジャンプですね。富良野のラベンダー畑、見事ですね。一度行ってみたいです。
by 水郷楽人 (2010-07-22 18:38) 

hrd

うっ羨ましい~~
by hrd (2010-07-22 19:15) 

いいだや

沖縄から北海道とはスゴイ。
きれいなラベンダーですね。
by いいだや (2010-07-22 20:11) 

tsuka

3枚目をじっくり見てみると・・・
自分が写ってました~(゚Д゚)y─┛~~ 偶然って凄いな…
by tsuka (2010-07-22 20:23) 

miffy

美しいですね~
お花の絨毯、空から見たいな~
by miffy (2010-07-22 20:48) 

XXAR2

9月の北海道しか行ったことないので、
ファーム富田に行くときはイツモ違う花が咲いています( - ゛-) ジッー
by XXAR2 (2010-07-22 21:55) 

an-kazu

その移動距離、うらやましいです\(^_^)/
by an-kazu (2010-07-22 22:01) 

レイリー

なんと!!
石垣島から北海道ですか~!?
すごすぎですッ!
ファーム富田は一度でいいから行ってみたいです。
ハイマンさんの作品は本当にハイレベルで吸い込まれてしまうようです!
by レイリー (2010-07-23 00:14) 

イチロー

一気に飛びましたね・・ 気温は10℃以上下がりますね^^;
by イチロー (2010-07-23 09:31) 

キャロロ

南へ北へ羨ましいかぎりの旅ですね~。^^
by キャロロ (2010-07-23 19:58) 

PAPA

ばんざーーい!(笑)
by PAPA (2010-07-24 08:34) 

MOCOMOCO

うわ~羨ましい~♪
ラベンダー綺麗~♪
南から北へ、飛び回ってますね~!
by MOCOMOCO (2010-07-24 08:38) 

pi-ro

石垣から北海道とは!
メモリーカード何枚あっても足りませんね(^^)
ラベンダーに囲まれてみたいです!
by pi-ro (2010-07-24 09:46) 

セイミー

石垣島から北海道へ いい夏をすごせて羨ましいですね
ご家族も大喜びでしょうね
by セイミー (2010-07-24 10:02) 

toki

綺麗な帯ですね。
寝転びたい!!


by toki (2010-07-24 10:07) 

いろは

こんばんは^^
石垣島から北海道へですか〜
素晴らしいお花畑ですね♪
美しいお花が並んで見事な絨毯のよう・・・♪
この景色を観たら、思いっきりバンザイしたくなりますよね(^^)
行ってみたいです!!
by いろは (2010-07-24 21:04) 

ハイマン

◆皆様nice!&コメント大変ありがとうございます!!!
石垣島の翌週は仕事で北海道
ちょっと寄り道&早起きして夏の北海道を楽しんできちゃいました^^
日本の美味しいところを一気に味わえてもう幸せ~^^
by ハイマン (2010-07-24 21:30) 

umiko

すいんばらしい!
ここ行ってみたいべさよ。
by umiko (2010-07-25 00:48) 

Jetstream777

ラベンダーの色、 鮮やか! 
写真からでも香りとセラピーを感じます!
by Jetstream777 (2010-07-25 01:40) 

Ganchan

きれいだなぁ~
by Ganchan (2010-07-25 13:20) 

めりっさ

今年は私も行ってきましたよ!
人が少ないのは早朝撮影でしょうか?すごい混雑ぶりでしたから…。

やっぱりハイマンさんのお写真は最高ですねー!!
by めりっさ (2010-07-25 20:58) 

aya

え~。 今度は北海道? 飛びすぎじゃ・・・
何にしても羨ましい!! 美しいところ独り占めですね。
素晴らしいラベンダー畑、万歳、分かりますよ♪
by aya (2010-07-25 21:09) 

marilyn

本当!ニッポン縦断ですね。
ラベンダーのいい香りがしてきそう~!
by marilyn (2010-07-26 22:54) 

ゆう

そっか~~7月の連休に北海道を妄想すればいいのか!
by ゆう (2010-07-27 02:37) 

joyclimb

日本の南と北の夏の景色を満喫ですね!
by joyclimb (2010-08-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。