SSブログ

メリークリスマス^^ [日常]

サンタさん達は出発準備完了!

IMG_1338.jpg

全国へ旅立つセレモニーが進む

IMG_3032.jpg

サンタさんの到着を楽しみにしている子達

IMG_3045.jpg

もうすぐだよ クリスマス^^

ネーム.jpg

忙しくって中々ご訪問できずに申し訳ありません!

年内更新もこれが最後かもしれません。。。


nice!(147)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 69

penny

少々早いですが、よいお年を ^^
by penny (2009-12-13 23:18) 

しんりゅう

メリクリ!ですね♪
お忙しそうで、年末は皆さん慌しいもの…
お身体大事に、そして、お子さんたちにとっても(もちろん、ハイマンさんにとっても^^)
良いクリスマスになることを祈ってます!

ホント、綺麗だなぁ…☆
by しんりゅう (2009-12-13 23:36) 

ガンバルおやじ

魚眼、いいですね~
クリスマス、親はつまらないんですよね~ (;^^)ヘ..
お体、お気をつけて。
by ガンバルおやじ (2009-12-14 06:01) 

mimimomo

おはようございます^^
お忙しいようですね。お体に気をつけて頑張ってください。
日本のため、身を粉にして働いていらっしゃる
企業戦士に大いに感謝します。
by mimimomo (2009-12-14 08:05) 

ミズリン

どうも今年はクリスマス気分が盛り上がらない。。。
よいお年をお迎えくださいね。
by ミズリン (2009-12-14 08:16) 

ころくま

我が家のサンタはスタンバイOKです^^
by ころくま (2009-12-14 09:57) 

イチロー

お疲れ様です~  サンタさん、来て欲しいw

by イチロー (2009-12-14 10:28) 

ぱむ

クリスマスはキラキラで、きれいですねー^^
私も今月、も一回更新できるかどうか(^^;
良いお年をおむかえください^^
来年もよろしくお願い致します。
by ぱむ (2009-12-14 11:07) 

とよっち

サンタさんにおいでおいでをしてみる(笑)
お忙しそうですね。
よいお年をお迎えくださいませ。
by とよっち (2009-12-14 12:23) 

Takashi

サンタ、自分にも来て欲しい^^
お体、お気をつけて。
by Takashi (2009-12-14 12:40) 

umiko

サンタさん じゃか&うーにてんこ盛りのうまうまをお届けください。
by umiko (2009-12-14 14:38) 

水郷楽人

間もなくクリスマスですね。お忙しそうですが、体調管理など気を付けましょうね。
by 水郷楽人 (2009-12-14 14:53) 

judyxxx

メリークリスマス^^&良いお年を^^
今年もいろいろなお写真楽しませていただきました!
来年も楽しみにしています!
by judyxxx (2009-12-14 16:08) 

彩風

サンタさんや子供たちが、いっぱいいて、とても楽しそう。
年の瀬は忙しいですものね。
お身体、お気をつけて下さいね。
来年も素敵な写真、楽しみにしています。
良いお年を。
by 彩風 (2009-12-14 16:49) 

おーつか

お疲れさまですー!!
今年もあと少しですね。
ハイマンさんのお子さん達は何をもらうのでしょう?
楽しいクリスマスを・・・・・・
by おーつか (2009-12-14 17:46) 

hrd

メリークリスマス(^_-)-☆
お忙しいようですね^^
お体ご自愛下さい。
by hrd (2009-12-14 19:11) 

駅員3

とても暖かみのある写真ですね[ひらめき]
またのblogアップを楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-12-14 19:26) 

rose-k

おぉ、大勢のサンタさんがスタンバっていますね~!
夢が膨らむフォトをありがとうございます♪
ハッピーメリークリスマス&良いお年を・・・(*^^*)

by rose-k (2009-12-14 19:38) 

aya

カラフルで何だかソワソワしちゃう・・・クリスマス、華やかですね!!
嬉しくなっちゃいます、、、、、来年もヨロシクですねヽ(´・`)ノ
by aya (2009-12-14 20:26) 

いろは

こんばんは^^
もうすぐクリスマスですね〜
可愛いサンタさんが出番を待っていますね(^^)
私も孫にプレゼントを買って来ました!
今日、八王子まで家具を買いに・・・
そのお店で素敵なガラスのツリーを見つけてしまい、我慢出来ずに買ってしまいました〜(^_^;)

お忙しいようですね。 お身体お大切にお過ごしください。
by いろは (2009-12-14 20:39) 

miffy

とってもかわいいサンタさんたちですね~
大挙して我が家にも来てくれないかな~
お忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね。
by miffy (2009-12-14 20:53) 

hir

おつかれさまです!
なんで、年末って忙しいんでしょうね、、、
でも、子供にも夢を見させてもやりたいですしね!
ご自愛ください
by hir (2009-12-14 21:33) 

YOUR-MOM

ツリーのオーナメントも色々ですね。
先日京都へ旅した折に、和菓子のオーナメント発見。孫に買いました。
by YOUR-MOM (2009-12-14 22:35) 

隊長

お忙しいのですね
お仕事ですか?
寒いしインフルも流行ってるので
お体ご自愛下さい
年内最後なら『良いお年を』ですね
by 隊長 (2009-12-14 22:50) 

柴犬陸

お仕事お疲れさまです。
お身体ご自愛ください。
よいお年を。
by 柴犬陸 (2009-12-14 22:50) 

香草

師走ですものね。
お体大切に♪
by 香草 (2009-12-14 23:14) 

ジョルノ飛曹長

忙しそうですね。
クリスマスは家族とすごせると良いですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-15 00:12) 

joyclimb

「出発準備完了!」、いい響きです。
クリスマス、近しですね。

by joyclimb (2009-12-15 22:41) 

wansakun

もうすぐクリスマスだね♪
お仕事 忙しいんですね。体に気をつけて。。。

by wansakun (2009-12-15 23:13) 

tsuyopon

お忙しそうですね~ お疲れが出ないように~
素敵なクリスマスを(*^_^*)
by tsuyopon (2009-12-16 10:10) 

りっく

師匠、お疲れさまです~
クリスマスは家族サービスもしなきゃいけないし
益々忙しくなりそうですね^^;我が家のパパサンタは
子どものプレゼントそっちのけで今、TVを物色中です
今年、最後ですか?素敵な写真で一年楽しませてもらいました
来年もよろしくね♪‥ちょっと早いけどご挨拶しときますね☆
by りっく (2009-12-16 16:53) 

hiro78

いつもありがとうございます。

こちらこそろくなコメントも残せずに済みません!!

by hiro78 (2009-12-16 22:09) 

雅

お忙しそうですね。ご自愛ください。

by (2009-12-16 22:11) 

aranjues

忙しいなら何よりです。
1年間、すばらしい写真をありがとうございました。
by aranjues (2009-12-17 15:56) 

旅爺さん

爺の所にもサンタ・・・来るかな~?
昨日孫達のプレゼントをゲットして来ました。
by 旅爺さん (2009-12-18 07:13) 

gyaro

クリスマスの雰囲気は昔からかなり大好きなのですが、
クリスマスにデートするのが大嫌いでした^^;
そんなこんなで10月に破局でした(笑)
by gyaro (2009-12-18 07:35) 

かおりん

きゃ~あ,きれい!(^▽^)
充実の毎日を送ってらっしゃるんですね♪
寒くなってきました!体調に気を付けて,頑張って下さいね~!!
by かおりん (2009-12-19 00:40) 

めぐみ

楽しそうな雰囲気の写真♪
お身体に気をつけて、良いクリスマス&良い年をお迎えください^^
by めぐみ (2009-12-19 00:59) 

Azumino_Kaku

寒くなりましたね。ご多忙のようですが、くれぐれもご自愛下さいませ。
by Azumino_Kaku (2009-12-19 13:48) 

ナーリー

子供だけでなく、いい大人の私も待っています~(笑)
来年もよろしくお願いします♪
by ナーリー (2009-12-19 15:56) 

Combat!

ハイマンさん
今年はハイマンさんと出会えましたね。素敵な出会いでした。
ありがとうございます。
メリークリスマス!!!
来年も宜しく。^^
素敵な新年をお迎えください。
by Combat! (2009-12-19 19:12) 

chichiの母

私もサンタを待っています。
今年も楽しい交流をありがとうございました。
by chichiの母 (2009-12-22 09:27) 

yatoho

ハイマンさん おはようございます。

今年もこちらにお邪魔して、素敵な画像を愉しませていただきました。。。。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
笑顔のかわいい僕と、お嬢さんにもよろしくです(^^)
来年こそはぜひ!どこかでお会いしたいです!
by yatoho (2009-12-22 10:52) 

kimiko

イブは窓ちょび~っとあけて待ってまーっす♪ο(^-^*)ο
あ、2階はダメよ、、1階の窓のほう。。ww

え~もう終わっちゃうの?どっか旅いくのかな?(´艸`*)
どうぞよいお年を~☆
by kimiko (2009-12-22 12:22) 

めりっさ

メリークリスマス!!
クリスマスらしいキラキラとしたお写真を拝見し、クリスマス気分が盛り上がってきました。
お忙しそうですが、お子様たちと、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by めりっさ (2009-12-22 14:52) 

こうちゃん

お体、ご自愛してください。
by こうちゃん (2009-12-22 19:48) 

MOCOMOCO

クリスマスらしい画像に、なんだかワクワクしてきました♪
お忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね^^
良いクリスマス&お正月をお過ごしくださいね~^^
by MOCOMOCO (2009-12-22 21:31) 

engrid

たのしいですね!
by engrid (2009-12-22 23:34) 

ひろきん

ハイマンさんよいお年を!
その前にメリークリスマスですね^^;
by ひろきん (2009-12-23 22:05) 

むぅ

メリークリスマス♪

魚眼いいなぁ。
ウチにもサンタさん持って来てくれないかなぁ^^ 笑
by むぅ (2009-12-23 22:08) 

Ganchan

来年もすばらしい写真、期待してます。

by Ganchan (2009-12-24 12:14) 

koh925

ありがとうございました
お忙しいのは何よりですが、どうぞお体に気を付けて
良い新年を迎えてくください

by koh925 (2009-12-24 19:37) 

ちゃーりー

メリークリスマス♪
来年も素敵な写真と記事を楽しみにしております。
ハイマンさん、ご家族様 良いお年をお過ごし下さい!!
by ちゃーりー (2009-12-24 22:34) 

nylon

こんばんは。メリークリスマス!
サンタさんに天使がいっぱい^^
今日はご家族で過ごせましたでしょうか?
ご多忙とのこと、お体大切に頑張って下さいね。
by nylon (2009-12-24 23:00) 

甘党大王

\(^o^)/Merry Christmas。:・。:・。:・☆

by 甘党大王 (2009-12-24 23:35) 

enmiho

メリークリスマスヽ(=´▽`=)ノ
今年も素敵な写真をたくさんありがとうございました。
by enmiho (2009-12-25 08:23) 

sak

MerryChristmas♪
2010年に向かって
有意義な時間過ごしてくださいね
よいお年を(^^
by sak (2009-12-25 10:51) 

とり

よいお年を~^^
by とり (2009-12-26 09:31) 

セイミー

忙しく頑張れるのは人生の華ですね
来年も素適な風景写真を期待しています
by セイミー (2009-12-26 21:32) 

mincer

なかなか訪れられずに申し訳なく思っています。
なにはともあれ、来年も宜しくお願いします。
by mincer (2009-12-27 11:57) 

murasawa

忙しいのですね~ よいお年を^^
by murasawa (2009-12-27 15:55) 

aranjues

楽しい記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。良き年をお迎え下さい。
by aranjues (2009-12-30 12:10) 

noric

良いお年をお迎え下さい。
by noric (2009-12-30 13:16) 

tubomi

今年も明日までとなりました。
年末年始 楽しくお過ごし下さいね^^。
by tubomi (2009-12-30 21:59) 

デザイン屋

今年一年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いいたします。
by デザイン屋 (2009-12-30 22:51) 

水郷楽人

今年も大変お世話になりました。(^^)。。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を!

by 水郷楽人 (2009-12-31 11:23) 

レイン

お忙しいようですね。
今年一年素敵な写真を見せていただきました。
2010年もよろしくです。
良いお年を。
by レイン (2009-12-31 17:29) 

駅員3

今年はお世話になりました。
また、素晴らしいブログを拝見させていただきありがとうございました。
来る年が素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。
by 駅員3 (2009-12-31 23:05) 

ハイマン

◆皆様nice!&コメント大変ありがとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
不定期の更新&ご訪問でしたが皆様の温かさ
大変感謝です!!!
昨年は風景写真を撮りに行く回数も少なかったので
今年はがんばるぞ~^^
by ハイマン (2010-01-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい学校^^2010 Happy New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。