SSブログ

湘南の海辺 [日常]

湘南の海辺は沢山の人が集まる

IMG_3486.jpg

海沿いを気持ちよくMTBで駆ける

シルエットからKONAのバイクかな?

 

IMG_3489.jpg

お次も自転車だけど、海岸沿いを犬と一緒に散歩中^^

私も毎日海沿いを散歩したいなぁ~

 

IMG_3491.jpg

湘南ではお約束~

サーフボードを持った人も沢山通るw

 

あれ、何やら手に持った少年 発見!

IMG_3492.JPG

手の部分を拡大

IMG_3492k.jpg

イルカですか~

 

なーんてね。 実は息子の(You-)です。

江ノ島水族館でイルカと握手して すっかりイルカの虜になってしまいました。

一つお土産を買って良いよって言ったら、即決。

このイルカ、鳴くんですよ~[演劇]

 

湘南シリーズ さて次はいよいよ江ノ島上陸

そのうち、記事書きまーす^^;;;

ネーム.jpg

 

 

 

 

 


nice!(140)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 56

penny

シルエット、堪らないですね〜 ^^
by penny (2009-11-09 23:42) 

コージ

きれいなシルエット~。お子さんのシルエットがまたいいですね^^
by コージ (2009-11-10 00:51) 

atom

いい夕陽スポットなんですね。
by atom (2009-11-10 01:12) 

さっちゃん

Youクンのポーズがとてもいいですね。
by さっちゃん (2009-11-10 04:48) 

ガンバルおやじ

素敵な雰囲気が出ていますね~♪
by ガンバルおやじ (2009-11-10 05:38) 

キャシー

夕焼けですか…
絵になりますね〜〜
by キャシー (2009-11-10 06:26) 

イチロー

ボードのシルエット、いいですね^^;

by イチロー (2009-11-10 07:32) 

ぽんこ

シルエット撮影大会、素敵☆
by ぽんこ (2009-11-10 08:03) 

しんりゅう

違う国の海辺にやってきたかのよう!
何気ない日常もこうして見ると、輝いているなぁ…としみじみ♪
by しんりゅう (2009-11-10 08:11) 

とよっち

シルエットが語りかけて来ますね~
by とよっち (2009-11-10 08:19) 

Takashi

ボードのシルエットが、いかにも湘南っていう感じです。
by Takashi (2009-11-10 08:32) 

柴犬陸

You-君で〆ているところがニクイ^^
こんな写真を撮ってみたいです。
by 柴犬陸 (2009-11-10 09:00) 

ciscokid

夕陽を眺めながら
people watching.
楽しいひと時ですね。
by ciscokid (2009-11-10 09:23) 

mimimomo

おはようございます^^
こう言うの、一種の組写真? とっても素敵。
この(You-)君のポーズが喜びを現していますね~❡
by mimimomo (2009-11-10 09:38) 

お茶屋

シルエット、素敵ですね〜☆
by お茶屋 (2009-11-10 09:53) 

ぱむ

セピアがかったノスタルジーな感じが
なんともやさしい^^
You-くんも、なんかいいカンジ。
by ぱむ (2009-11-10 11:10) 

りっく

湘南って25年(!)くらい前に一度しか行ったことないですが
妙に懐かしいような気持ちにさせられます‥♪やっぱり海の
写真っていいですね~(^^)今回の師匠の写真、ノスタルジックで
いい感じ!↓You-くん、お誕生日おめでとう☆ケーキとお寿司なんて
私も怪獣♂♀連れてお邪魔したかったわぁ!
by りっく (2009-11-10 13:56) 

めもてる

なんでもない海岸が妙に懐かしくなってきますね、いい感じの写真です。
by めもてる (2009-11-10 16:20) 

駅員3

やっぱり海はSunset Beachに限りますね!
最近海に行ってないなぁ[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2009-11-10 16:51) 

いろは

こんばんは^^
シルエットのお写真が、とても素敵な雰囲気ですね♪
何か温かい気持ちなりました。
(you-)君の嬉しさが伝わって来ます〜♪
by いろは (2009-11-10 17:35) 

miffy

キラキラ輝く海が綺麗ですね~
シルエット写真素敵です♪
(You-)君自由の女神みたい^^
by miffy (2009-11-10 17:55) 

hir

いい感じ組み写真に仕上ってますね!
今日は、ハイマンさんの素敵な写真でビールいただきます!
by hir (2009-11-10 18:31) 

めりっさ

埼玉県民にとって、海辺の散歩は永遠の憧れですね^^;
少年は、シルエットで(You-)君だってすぐわかっちゃいましたよ~!!(笑)
by めりっさ (2009-11-10 18:57) 

彩風

シルエットとても素敵です。
湘南にぴったり。
この時期でもサーフィンしている人いるのですね。
イルカを持った少年、似てるなぁと思ったら、やはりYou-君だったぁ。
夕陽を背にして絵になります。

by 彩風 (2009-11-10 19:15) 

ミズリン

夕焼けですか?
きれいですねー。
キラキラした感じがいいですね〜。
by ミズリン (2009-11-10 19:58) 

aya

YOU-君とは思いませんでした。
シルエットが秋らしい・・・でも淋しくない海です(v^ー°)
by aya (2009-11-10 20:19) 

hoppe

へぇ~イルカ好きなんだぁ(♪)。。
ところでイルカの鳴き声ってどんな感じ?(^^♪。。
by hoppe (2009-11-10 20:56) 

MOCOMOCO

黄昏時の海辺の風景、とても綺麗ですね~^^
YOU君、青春ドラマの1シーンみたい~^^
by MOCOMOCO (2009-11-10 21:07) 

おーつか

イルカとの出会い、素晴らしい思い出ですね^^b
子供ってお土産買うときワクワクしているのがわかりますよね。
遊びに行った思い出と一緒に買うわけで、普段買うよりも
更に素敵な品物になっちゃう^^。
なーんて、大人の私もウキウキして買っちゃたりしますけど^^ゞ

by おーつか (2009-11-10 21:44) 

ポチタマ

湘南だから絵になりますよね~^^
シルエットが素敵です…You-君が一番かな!!
by ポチタマ (2009-11-10 22:53) 

chichiの母

夕日の写真が素晴らしいです。
それ以上に、ハイマンさんのお子さへの
温かお目が素晴らしいです。
by chichiの母 (2009-11-10 23:49) 

chichiの母

夕日の写真が素晴らしいす。
そしてハイマンさんのお子さんのお子さんを見る
暖かい視線がもっと素晴らしいです。
by chichiの母 (2009-11-10 23:50) 

enmiho

海は絵になりますね~♪
by enmiho (2009-11-11 00:03) 

yatoho

ハイマンさん おはようございます。

本当に素敵な画像です・・・・
どうしてこんなにセンス良く映せるのでしょうか・・・
by yatoho (2009-11-11 09:21) 

tsuyopon

綺麗な夕日に シルエットが素敵です!
イルカ 可愛いよね!
by tsuyopon (2009-11-11 14:10) 

ゆっきぃ

湘南、鎌倉、、、、住みたい場所です!
イルカかわいいですよねぇ~♪
by ゆっきぃ (2009-11-11 14:56) 

wansakun

きらきら夕日 綺麗だなぁ~~。
海がみたくなっちゃいました♪
by wansakun (2009-11-11 15:44) 

ぱせりん

キラキラした海がとてもキレイですね♪
(You-)クン、イルカと握手したんですね(*^o^*)
楽しいおみやげGetしましたね♪
by ぱせりん (2009-11-11 19:15) 

Ranger

おぉ~^^ めっちゃカッコいいショットですね
by Ranger (2009-11-11 19:48) 

サプライ

各1枚ごとに
思い思いの気持ちが伝わるような感じ。
ベストな組み写真のよう、
by サプライ (2009-11-11 21:09) 

SIBA

どこ見ても山ばかりの我が京の街。
湘南の海に憧れますわ~♪(^^)
by SIBA (2009-11-11 21:57) 

gyaro

シルエットフェチなのでたまらんです☆
拡大図がまたイイ。。。(笑)
by gyaro (2009-11-11 23:34) 

ひろきん

夕日でシルエットが素敵です^^
by ひろきん (2009-11-12 09:10) 

絵瑠

こんにちは。
とても素敵なお写真ですね。
見せて頂き、とても勉強になります。
by 絵瑠 (2009-11-12 14:33) 

joyclimb

輝く海、シルエットの人々、自然と人が織りなす素晴らしい景色ですね。
シルエット姿の子供、見た瞬間に息子さんだと思いました(^-^)
by joyclimb (2009-11-12 22:06) 

an-kazu

物語みたいでしたね\^o^/
by an-kazu (2009-11-13 08:37) 

ちゃーりー

映画のワンシーンのような写真、キレイですね。
サザンの歌が聞こえてくるような。

紅葉の写真も素敵で、「うわぁ~」と声を出してしまいました。
by ちゃーりー (2009-11-13 15:20) 

engrid

たまらない魅力がいっぱい、、、
物語が生まれそうな一枚一枚ですね
by engrid (2009-11-13 17:19) 

tubomi

息子ちゃんの身体のライン すぐにわかりました^^。

もう 覚えちゃいましたよー♪

お顔も 笑顔も 焼きついてます☆
by tubomi (2009-11-13 19:57) 

key-k

こんばんは。
海辺のシルエットって絵になりますね。
朝、サーフィンを自転車に括り付けて湘南の海に向かう若者をみると
湘南って良いところなんだなあと思います。
by key-k (2009-11-13 23:41) 

水郷楽人

シルエット、とても魅力的ですね。。
by 水郷楽人 (2009-11-14 14:33) 

umiko

綺麗なシルエット 素敵な黄昏時
美しい海 ここに行ってみたい。
by umiko (2009-11-14 20:43) 

mincer

自分も一枚目はKONAに見えますね。
by mincer (2009-11-15 19:32) 

ハイマン

◆皆様nice&コメント大変ありがとうございます!
シルエットの表現いかがでしたか?
こういった表現って今まで余りやったことありませんでした。
今回、定点での撮影(江ノ島水族館出口)でしたが
良い斜光になったのでトライしてみました^^
切り取るって感じで、撮っていても楽しかったです~
by ハイマン (2009-11-16 21:59) 

ジョルノ飛曹長

海沿いを自転車で走るのは気持ちが良さそうですね。
埼玉県民にはあこがれですよねー。
車で自転車運べば良いけど1台しか運べないので・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-17 12:51) 

sak

湘南、素敵ですね
一日中ここで海を見ていたいです♪
by sak (2009-11-17 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。