SSブログ

出張風景 [日常]

この所、毎月一度は北海道へ出張

IMG_1015.jpg

広い空に広がる大地

じっくり構えて撮りたいのですが

 

実は、車窓から撮影↓

IMG_1004.jpg

止まって欲しいのですが、当然止まってもらえません^^;;;

 

夕食くらいは好きなものを食べまーす!

IMG_0730.jpg

溢れる旨さ^^v

 

IMG_0998.jpg

旨い!!! ついついお酒も進んでしまいます。

絶対に二日酔いはNGなので、程々にしなければ^^;;;

 

一週間仕事を終え、帰りの飛行機はいつ乗っても幸せだ

IMG_1019.jpg

4月から毎月来ているけど気付けば、空路上は夏の雲が出るような季節

 

IMG_1056.jpg

日が暮れて行く・・・・・・ 

 

ラッキー久々の富士山GET^^

 IMG_1070.jpg

出張でがんばったプレゼントかな^^

 

また来月も無事に済みますよーに!

ネーム.jpg

 

 

 

 


nice!(148)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 80

ciscokid

搭乗までの手続きは嫌ですが、飛行機に乗ると旅行って気分になり大好きです。
by ciscokid (2009-06-21 00:28) 

Anchor

雲上の絵は迫力がありますね。
先ほど、「剣岳 点の記」を見てきました。室堂が出ていましたよ^^
あの頃、あの装備での登頂は快挙ですね。
登頂は2チームあるのですが、どちらも良い判断力を持ちえていました。
新田次郎 原作なのでひたむきな人間の姿を描いた映画でした。
by Anchor (2009-06-21 02:30) 

トッチー

広い空と広い台地の中の一本道・・・気持ちいいですよね。
by トッチー (2009-06-21 02:46) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお写真ですね~ 広~い、とても気持ちがいいです。
出張、毎月ですか、、、頑張ってください~
北海道から羽田? 富士山が見える位置を通過するのですか?
綺麗だこと~!
by mimimomo (2009-06-21 05:06) 

ガンバルおやじ

出張で北海道とは、羨ましすぎます~ (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2009-06-21 05:39) 

しんりゅう

じっくりと構えて撮影している姿が目に浮かぶので
車窓からの写真、新鮮です♪
車窓でもデジイチを離さないハイマンさん、さっすが~仕事場公認、ですね^^
また綺麗な「北海道」、見せてくださいね!
by しんりゅう (2009-06-21 06:54) 

ベアトラック

出張お疲れ様です。
出張とはいえ・・・いらやましいぃぃぃ~です!w
by ベアトラック (2009-06-21 07:08) 

shinwa

ハイマンさんは料理から風景まで、
何を撮影させても凄腕ですね。
いくら、よだれでそうです。
by shinwa (2009-06-21 07:24) 

ひろきん

食も富士山も頑張ったご褒美ですね^^
by ひろきん (2009-06-21 08:10) 

イチロー

美味しい、出張ですか・・ 仕事ですね^^;
by イチロー (2009-06-21 09:26) 

しんたま

いつもeosと一緒でうらやましいです。
富士山いいですね〜☆
by しんたま (2009-06-21 09:36) 

隊長

毎月北海道!!!
羨ましすぎます。
たとえ仕事でも行きたいです。
この次期、梅雨の本土を横目に
最高の季節なんでしょうね♪
by 隊長 (2009-06-21 09:44) 

toki

いい出張ですねぇ~
私も出張したい!!

by toki (2009-06-21 09:45) 

ベス

いくらの軍艦…
海苔も巻き立てで…
飛行機からの富士山って見たことないんですよ…。
by ベス (2009-06-21 09:46) 

こうちゃん

北海道、行った事がないんです。><
by こうちゃん (2009-06-21 09:49) 

柴犬陸

北海道へ毎月出張ですか?
いいなぁ。。。いえいえお疲れさまです。
景色をご馳走に頂いてます。
by 柴犬陸 (2009-06-21 09:53) 

kimiko

イクラの盛りがちがうね~~!♪(´ρ`)
活きのいいミル貝も、ご無沙汰だなぁ。。。って、食い気まるだしー、笑
by kimiko (2009-06-21 10:08) 

がぁこ

空がめっちゃ綺麗~~
さすがは北海道の大きな空と雲ですねぇ~
飛行機からのモクモク雲も素敵☆
でも溢れちゃってる赤い宝石に目が。。。(笑)
by がぁこ (2009-06-21 10:10) 

nylon

1週間の出張、お疲れさまでした!
ダイナミックな田園風景に、飛行機からの眺めもいいですね^^
そしてそして、溢れるイクラが超おいしそう~~
週末はゆっくり疲れを癒してください。
by nylon (2009-06-21 10:11) 

らいおん草

いい景色ですね~!
いくらの美味しそうなこと。。。
by らいおん草 (2009-06-21 10:17) 

めもてる

食事が楽しみになりますね。
by めもてる (2009-06-21 11:23) 

umiko

車窓からの風景 すごく素敵です。
いくらが・・・いくらが・・・目を点にさせてます。
うんまそう( ̄¬。 ̄*)じゅるっ
by umiko (2009-06-21 11:51) 

ぽんこ

なんだか素敵な出張だわ~。
by ぽんこ (2009-06-21 11:52) 

ecco

いくらが・・・
イクラが・・・・
いくらがうまそうだ~~~ぁああ!!!

by ecco (2009-06-21 12:23) 

セイミー

お仕事大変だろうと思いますけど北海道出張は羨ましいですね
広大な大地を眺めて海鮮料理に舌鼓は副産物でしょうね
by セイミー (2009-06-21 12:24) 

ころくま

助手席から撮影ですか^^
自分でハンドル握らないと自由がききませんね。
by ころくま (2009-06-21 12:33) 

はぴふる

出張お疲れ様です^^
イクラの軍艦巻・・・しゃり入ってますよね?(笑
by はぴふる (2009-06-21 12:45) 

水郷楽人

飛行機からの雲の撮影迫力有りますね。出張お疲れ様です。(^^)。。
by 水郷楽人 (2009-06-21 12:48) 

chichiの母

車窓からの写真も、こぼれたイクラも素晴らしいです。
機内でデジイチを出した事がないのですが、今度
勇気を出して撮ってみようかな。
お疲れ様でした。
by chichiの母 (2009-06-21 14:18) 

atom

北海道、長閑な風景が素晴らしい。
美味しい出張が毎月、いいですね。
by atom (2009-06-21 14:30) 

hiro

緑の大地と青い空の写真素敵ですね
最後の写真がまた綺麗♪富士山まで。

by hiro (2009-06-21 14:55) 

Rin

雲がダイナッミクで気持ち良さそうです~
大地の風感じるお写真ですね☆
by Rin (2009-06-21 15:28) 

marilyn

綺麗な景色と空は、よいお仕事の後のご褒美ですね!
いつも、スケールの大きな写真をありがとうございます。
美味しそう~なものばかり。
by marilyn (2009-06-21 15:36) 

りっく

出張、お疲れさまでした!
新鮮な海の幸は、まさに師匠へのご褒美って感じ♪
美味しそうです‥いいなぁ~(^¬^) ←イクラに目がない人
雲の迫力もスゴイですね。これから訪れる夏を先取りして体感!ですねっ

by りっく (2009-06-21 16:06) 

ゆう

長閑な景色 音楽でも聞こえてきそうな
車窓からの写真 いいですね~
それにしても いくらのどアップ
よだれでそうです。。おいしそうっ! 
by ゆう (2009-06-21 16:15) 

めりっさ

北海道って、空の感じがこちらとは全然違うんですよねー。なぜでしょう?
飛行機から見えた富士山、いい感じですねー!!
by めりっさ (2009-06-21 16:36) 

いいだや

もくもくですね。
上から見る雲はきれいですね。
by いいだや (2009-06-21 17:37) 

yumi

美味しい出張、いいですね~。(^^;
飛行機から見えた富士山はきっと頑張ったご褒美ですね~♪ (^^v
by yumi (2009-06-21 18:19) 

berry

月1で北海道へ飛ぶなんて、お仕事だけどうらやましい。(笑)
まるで、ヒコーキの窓を開けて撮ったような鮮明で美しい空!
たまらないです。もう〜〜ヒコーキに乗りたい!

by berry (2009-06-21 18:36) 

tsuyopon

割り込み父さんです
お久しぶりです
いいな♪いいな♪♪ 
オイラも北海道に行きたいな♪
飛行機に乗りたいな♪
by tsuyopon (2009-06-21 18:36) 

miffy

イクラ美味しそう~
頑張ったご褒美の富士山綺麗ですね^^
by miffy (2009-06-21 18:49) 

hir

いい雲ですね、、、
北海道って感じです!
by hir (2009-06-21 20:01) 

HEIJI

北海道の空は広いですねー。
いいなあ。やっぱり行きたいです。車の中からしか写真が撮れなくても・・
写真、動いてる車の中からですか?
とてもクリアですねー。さすが!
by HEIJI (2009-06-21 20:26) 

タン・ロン

北海道、お酒はあんまりイイのが無いのよネ
by タン・ロン (2009-06-21 20:30) 

YOUR-MOM

まもなく就寝という時間なのに、ついよだれが出ました。
美しい景色にも感動しましたが、美味しいものには負けました。(私が)
by YOUR-MOM (2009-06-21 21:32) 

aya

凄いですね!!てんこ盛りのイクラ。
楽しい北海道もお仕事で、写真の撮れないストレスが溜まりますね。
でも富士山、カッコイイ雲、ちょい撮りでも 素敵な写真です(*'ー'*)
by aya (2009-06-21 21:48) 

駅員3

わぉ、あふれるウマさ・・・最高(^^)/

by 駅員3 (2009-06-21 23:33) 

Takashi

イクラがこぼれてますよー。
うまそー。
by Takashi (2009-06-22 00:10) 

XXAR2

毎月北海道出張なんて羨まし過ぎですよ~
あぁ~北の大地で海産物を食らいたいです。
by XXAR2 (2009-06-22 00:17) 

とり

うおぉぉ!!
すんばらし~!!
by とり (2009-06-22 07:40) 

みつなり

出張中の楽しみは何と言ってもご当地料理を頂くことですよね!
by みつなり (2009-06-22 14:07) 

marcy

来月も元気にお越し下さい。

by marcy (2009-06-22 16:21) 

テリー

富士山がみえて、ラッキーでしたね。
by テリー (2009-06-22 16:32) 

engrid

お寿司食べたい、イクラ大好き、うにも好き!
by engrid (2009-06-22 17:24) 

彩風

出張とは言え月一度の北海道は羨ましいです。
お料理も美味しそう。食べたい!
飛行機からの雲も素敵ですね。
富士山は素晴らしいです。
私はまだ飛行機から富士山を見たことが無いです。
by 彩風 (2009-06-22 18:13) 

さっちゃん

さすがに北海道、食も景色もサイコ~ですね。
これが旅行ならいいのですが、お仕事なんですね。
by さっちゃん (2009-06-22 19:31) 

swm104

うらやましいです!
by swm104 (2009-06-22 22:09) 

ミズリン

今の季節の北海道は気持ちいいですよね〜。
by ミズリン (2009-06-22 22:38) 

hiro78

お疲れ様です!!

by hiro78 (2009-06-22 22:41) 

ジョルノ飛曹長

やはり上空の写真はいいですねー。^^
何か懐かしい感じがするんですよー。
この雲たまりませんねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-22 22:58) 

nomu

ご無沙汰でした。^^
やはり、ハイマンさんのお写真を拝見すると、スカッと爽やかな気持ちになれます~。
by nomu (2009-06-23 00:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

出張の楽しみは・・・・・
これですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-23 05:30) 

ちゃーりー

お仕事とはいえ、毎月北海道は羨ましいです。
車窓からでも、北海道の大きさが伝わりますね。
北海道はおっきいどぉー ですね。
by ちゃーりー (2009-06-23 16:30) 

macoron

イクラが零れるほど乗っかって贅沢ですね♪
お腹すきました(笑)
大きな空のお写真に開放的な気分になりました*^^*
by macoron (2009-06-23 18:14) 

カモさん

こんにちは!この時期の北海道はとっても素敵でしょうね~♪
お寿司のイクラがこぼれちゃってるじゃないですかー(笑)。
すごい~。食べたい~(笑)。
by カモさん (2009-06-23 20:01) 

kichi

同じ飛行機の中から撮影してもこれほどまでに写る景色が違うのですね~^^
とっても美しいですね~♪
by kichi (2009-06-23 21:38) 

さるぼぼ

すごい! 空がきれい・・・。
飛行機からの景色もステキですね。
私はいつも羽の上の席が多いのが残念なんですけど。
月1度の北海道、仕事とはいえ羨ましいです~~~。
by さるぼぼ (2009-06-23 21:47) 

雅

最近夜の飛行機しか乗らないんで外の景色見てないですね
北海道、仕事で行きたいです
by (2009-06-23 22:37) 

ぱむ

ひろ〜〜〜い!
きれいきれい!
おいしそうっっっっ♪
by ぱむ (2009-06-24 05:56) 

sak

すごく気持ちのいい風景♪
お寿司もお刺身も美味しそうだし(^^
北海道っていいですよね
空からの景色もすごく綺麗♫
こんなに綺麗に写せるようになりたいなぁ...
富士山が見えると嬉しいですよね
by sak (2009-06-24 07:46) 

sakaguti

そろそろ蒸し暑くなってきました。
イクラがこんなに山盛りになっている店は行った事がありません。
by sakaguti (2009-06-24 20:21) 

絵瑠

こんばんは。
出張、お疲れ様でした。
北海道らしい壮大な景色や空からのお写真、素晴らしいですね^^


by 絵瑠 (2009-06-24 23:38) 

旅爺さん

風景写真はいつも素晴らしいです。
美味しい物も素晴らしいです。・・・・ク~~~爺も食べたい!”
by 旅爺さん (2009-06-25 06:16) 

キク

景色はもちろん素敵であることは言うまでもないのですが…
い、いくらが溢れてる〜!!
食べたぁい!!
by キク (2009-06-25 13:23) 

ナーリー

空が広いですね~♪
私の大好物のいくらが零れ落ちてる~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
by ナーリー (2009-06-25 15:40) 

エア

1枚目、空の写りこみでしょうか
勉強になります。

by エア (2009-06-25 21:55) 

joyclimb

飛行機から見る夏の雲、いいですね。
(頑張った後に、良いことがあると、とてもうれしくなりますね!)
by joyclimb (2009-06-26 00:09) 

TANIGUCHI

イクラがプリップリって感じで美味しそうですねぇ。
by TANIGUCHI (2009-06-26 07:21) 

pandada

北海道、行きたいなあ~
by pandada (2009-06-26 19:40) 

キトリ&キトリの夫

北海道 社員旅行で行ったのはもう15~6年前になるでしょうか。
海産物の美味しさは忘れられません まるで別物でしたもの。
夫は4年ほど勤務してました(結婚前なので う~ん40年は前でしょうか)
by キトリ&キトリの夫 (2009-07-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。