SSブログ

あぁ 恋し 沖縄 [脱日常]

蒸し暑い日が続きますね!

夏もすぐそこに来ていますね。

やっぱり夏といえば・・・・・・

IMG_13492L.jpg

沖縄で過ごした夏を忘れられません!!!

 

沖縄のベストシーズンは私的に6月超下旬から7月上旬の梅雨明け直後

IMG_1505.jpg

超勝負では有りますが、夏休み前で料金も安いし、梅雨明けすれば晴天が続きますよ~

 

こんな夕日を眺めながら

IMG_1379.jpg

ORIONビールを飲む!

最高です^^v

でも今年もいけないなぁ~。。。。。。。

あぁ~ 沖縄恋し・・・

 ネーム.jpg

 

 

 

 


nice!(152)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 76

joyclimb

この青空、夕日は心に残りますね!
by joyclimb (2009-06-26 00:19) 

しんりゅう

うわー、やっぱり綺麗です♪
ハイマンさんにかかれば、沖縄もこんなに素敵に撮れるんですね~
おっしゃる通り、沖縄のベストシーズンは梅雨明け直後ですね。
今年は梅雨入りも遅くって、タイミングが難しかったですけど、運が良ければ
梅雨時でもいい天気の日は沢山ありますよね!
早くも「また行きたい」病になりつつあります…今度の狙い目は10月頃かな?
by しんりゅう (2009-06-26 00:41) 

ciscokid

空がきれいだと海の色もきれいになりますね。
by ciscokid (2009-06-26 04:02) 

ガンバルおやじ

沖縄には行ったことがありませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-06-26 05:01) 

mimimomo

おはようございます^^
ハイマンさんの沖縄を見せていただくと
またぞろ旅心が~
素晴らしいお写真・・・溜息ものです。
by mimimomo (2009-06-26 05:16) 

TANIGUCHI

少しだけ沖縄に居る気分になれました・・・
by TANIGUCHI (2009-06-26 07:20) 

kichi

旅行を特集している雑誌のお写真のようです^^
浪漫飛行ですね♪
by kichi (2009-06-26 07:21) 

ぽんこ

Orionの絵がないよー。
by ぽんこ (2009-06-26 07:34) 

marilyn

おはようございます。 沖縄大好きです。
若いとき、伊江島を眺めながら、8か月ほど仕事をしておりました。
懐かしいです。今でも時々あの夕日を思い出します。
by marilyn (2009-06-26 08:22) 

key-k

おはようございます。
Orionビールだけはウチにあるので、
ハイマンさんの写真を見ながら
沖縄を満喫することにします(笑)
by key-k (2009-06-26 08:27) 

イチロー

この空と海、もう行きたいモード全開になりました^^;

by イチロー (2009-06-26 08:40) 

かみねんど

沖縄行きたい!石垣島の空を飛びたいです!。
by かみねんど (2009-06-26 10:36) 

sak

沖縄...
こんな写真見ちゃったら行きたい気持ち
押さえられなくなりそうです
by sak (2009-06-26 10:47) 

お茶屋

ホント見事な景色☆きれいですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-26 11:43) 

hoppe

沖縄かぁ・・ またいってみたい所です。。
by hoppe (2009-06-26 12:21) 

Takashi

もう一度行きたくなりますよね〜。
うちも今年は無理なんで、来年を狙っています。
by Takashi (2009-06-26 12:43) 

ジョルノ飛曹長

沖縄いいですよねー。
広角レンズ持って出かけたいです。
なかなか行く機会が無いです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-26 12:55) 

みちる

沖縄は私も
憧れの地です
行ったこともないのですがヾ(≧∇≦*)ゝ
by みちる (2009-06-26 13:00) 

miffy

美しいですね~
夏はやっぱり海ですよね。
沖縄ではありませんが来月南の島に行きます^^
by miffy (2009-06-26 15:17) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な風景にため息が・・・♪
一度は行って見たいと切望しています(^_^;)
来年あたりにでも、思い切って出かけてみようかと・・・
夕日も素晴らしいですね!♪
by いろは (2009-06-26 15:51) 

いいだや

本当にきれいですね。
by いいだや (2009-06-26 17:02) 

XXAR2

沖縄で飲むORIONビールって格別だそうですねぇ~
未だ沖縄は未踏の地なんです~沖縄でORIONビール飲みたい!!
by XXAR2 (2009-06-26 17:28) 

おーつか

同感です(^O^)/
沖縄はいいですよねー。
高校の修学旅行で行ったのですが、あのときは一眼
持っていくわけにいかなくて(^o^;
子供たちにあの青い海をみせてあげたいです(*^_^*)
by おーつか (2009-06-26 17:32) 

柴犬陸

どの写真も見惚れてしまいました。
沖縄へは一度も行ったことがありません。
やっぱり行ってみたい。
by 柴犬陸 (2009-06-26 18:32) 

pandada

素晴らしい夕陽です!
行きたいなあ~
by pandada (2009-06-26 19:42) 

隊長

良いですね~♪
沖縄行った事無いので憧れます

でも贅沢は言いません
梅雨明けしてくれれば九十九里で十分です。
by 隊長 (2009-06-26 20:00) 

marcy

行きたい行きたい。もう20年行ってない。

by marcy (2009-06-26 21:07) 

umiko

オリオンビールを飲みながら
この絶景を見てみたい。
by umiko (2009-06-26 21:22) 

tubomi

どの写真も素敵ですー♪
私も しばらく行ってません 沖縄・・。
by tubomi (2009-06-26 22:04) 

キャロロ

私も沖縄は大好きな場所です。オリオンビール飲みながら
のんびりと沖縄モードに気持ちを切り替えて・・・。なんて
時間を過ごしたい今日この頃です~。^^
by キャロロ (2009-06-26 23:03) 

aya

いいですよね・・・沖縄。ここ何年も行ってませんが
あの空を見たいものです、  1枚目、象徴的な海空ですね(^^)v
by aya (2009-06-26 23:34) 

shige

訪問&nice!
ありがとうございます^^
by shige (2009-06-26 23:43) 

雅

めんそ~れ、沖縄。
今年は雨期明けが遅れてて、まだ雨降ってます。
明けるのは来週になりそうですね。
by (2009-06-27 00:00) 

こうちゃん

沖縄、行った事がないんですよ><
by こうちゃん (2009-06-27 01:24) 

駅員3

僕的には、沖縄のベストシーズンは10月から12月です(^-^)
10月には那覇の大綱引きがあったりします。
真夏よりは多少日差しも和らいで最高です(^-^)
…以前那覇に住んでいましたf^_^;
by 駅員3 (2009-06-27 09:48) 

とり

最高ですね!^^
by とり (2009-06-27 09:54) 

水郷楽人

南国の砂浜、こんなところでビールを。。最高ですね。。
by 水郷楽人 (2009-06-27 12:33) 

りっく

やっぱり師匠の撮る沖縄は最高ですね‥('◇'*)♪♪♪
こんな写真を見てしまうと、もう我慢できるかどうか
自信ないなぁ。神戸空港からわずか2時間。一人
ふらっと飛行機に飛び乗ってしまいたいですーーーっっ
by りっく (2009-06-27 15:12) 

きぃ*

素晴らしいですねぇ!!!!!
2枚目、特に好きだーーー
by きぃ* (2009-06-27 16:27) 

Bon-Papa

わぉ~ どれも絶景ですね^^
 
by Bon-Papa (2009-06-27 20:37) 

STEALTH

すごい空の蒼さ。私も行きたいです。沖縄っ!
by STEALTH (2009-06-27 21:49) 

らっこ

お久しぶりです。
沖縄、行ってみたいです。
空と雲がとても良い感じですね〜
by らっこ (2009-06-28 01:09) 

hrd

沖縄の青い空と海見てみた~い!!
40過ぎてまだ一度も沖縄に行ったことがないので^^;
by hrd (2009-06-28 10:41) 

甘党大王

確かに(^_-)-☆色々な意味で(^^ゞベストシーズンですよね!
\(~o~)/行きたいな~~~♡
by 甘党大王 (2009-06-28 10:52) 

Ranger

沖縄は随分行ってないなぁ
そろそろあちらは梅雨が明けるそうですね^^
by Ranger (2009-06-28 13:19) 

めぐみ

夏の沖縄、行ってみたい!!
修学旅行で冬には行ったことあるのですが・・・・^^;
by めぐみ (2009-06-28 16:28) 

shinwa

拙ブログへのご訪問ありがとうございます。感謝!!
by shinwa (2009-06-28 16:36) 

エア

以前は風景なんてと思ってましたが
ずば抜けると・・・心が洗われるようです。
すごいなぁ。
by エア (2009-06-28 16:43) 

彩風

沖縄の夏はホントに素敵ですよね。
夏と冬に行きましたが、夏の方が素敵でした。
私も機会があれば又行きたいです。
夕日の写真素晴らしいです。
心に迫ってきます。
by 彩風 (2009-06-28 16:48) 

U3

丁度今頃が一番いいのでしょうね。
by U3 (2009-06-28 22:34) 

がぁこ

一枚目の空と海、サイコーですね~(>v<*)
沖縄、、実は一度も行ったことがないんです( ̄ー ̄;
by がぁこ (2009-06-29 00:57) 

HIRO9030

青い空と紅の夕日が素敵です!!
もっともっと沖縄の写真見せてください〜〜!!
by HIRO9030 (2009-06-29 19:45) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪沖縄行きたくなっちゃいました~!
最近は台風の発生も早まってきたような気がしますが、
まさに今から数週間がベストシーズンですよねd(^-^)
by ぱせりん (2009-06-29 20:07) 

ミズリン

沖縄、梅雨が明けましたね。
行きたいけど・・・なかなか行けない沖縄。
一番遠い日本って感じです〜。
by ミズリン (2009-06-29 21:24) 

ユミ

沖縄いいですねー!!
突き抜けるような青空と夕陽が印象的!!
私も沖縄の空や海が一番きれいにみえるのは、7月頃かなーって思います♪
どの季節もいいですが、やっぱり「これぞ沖縄!」という風景に出会えますもんね!!
by ユミ (2009-06-29 22:21) 

HEIJI

海と空と、忘れられない色ですね。
自分も梅雨明けあたりを狙って・・・。
by HEIJI (2009-06-29 23:17) 

kana

う~~~~わぁ~~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
おきなわに行きたくなってしまったーーーーー。。。
たまらなく気持ちのいいフォト、ありがとうございました。m(_ _)m

by kana (2009-06-30 00:13) 

ラブ

沖縄、毎年、行きたくなりますよねぇ。でも交通費がなぁ…w
飛行機も、1000円にならないかしらん。
by ラブ (2009-06-30 12:39) 

ナーリー

一度味わうと止められない景色なんでしょうね~(*^^*)
私は北海道へ行きたい…
by ナーリー (2009-06-30 15:58) 

テリー

そうですね。梅雨が明けた沖縄は、今一番いいシーズンですね。一枚目の青い空と砂浜がすてきですね。
by テリー (2009-06-30 23:32) 

berry

沖縄、行ったことないです。
ハワイも行ったことないです。
つまり1枚目のような写真のところに行ってな〜い!(涙)
美しいですね〜〜(感動の涙)
by berry (2009-07-01 11:24) 

gyaro

すごすぎる。。。
めちゃくちゃ綺麗です!
ひとつの記事でこの3枚を同時に拝見できるとは、
贅沢なひとときです☆
by gyaro (2009-07-01 13:14) 

はぴふる

夕日が見事ですね♪
20年以上前に一度行きましたが、八重山諸島の小さな島だったので
毎日「八重山そば」ばかり食べていた記憶が^^;(笑)
by はぴふる (2009-07-02 02:03) 

アンジェラ

行きたい!!
そうそう、3年前ハイマンさんの記事を見てうちも行ったのよね~w
楽しかったな~♪でも、そのあといろいろあって
沖縄に罪はないけどダーが方角が悪いって言うのw
行きた~~~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
by アンジェラ (2009-07-02 22:44) 

すうまんま

沖縄~!行ってみたいんですが
旅費が。。。
6人分の費用はなかなか貯まりません(>_<)
by すうまんま (2009-07-03 09:54) 

wansakun

沖縄、行ったことないんだぁ~^^;
行ってみたいな^^
by wansakun (2009-07-03 15:40) 

nylon

おぉぉ~~っ ハイマンさんの沖縄フォト!
青い空に白い雲、エメラルドグリーンの海~~♪
・・テンション上がって取り乱しました。失礼しました^^;
by nylon (2009-07-04 00:16) 

engrid

あぁ~100%沖縄、、
沖縄気分 200%
by engrid (2009-07-06 17:43) 

aranjues

沖縄、家族で私だけ未体験。
それにしても綺麗な海ですね~。
行きたいな~~。
by aranjues (2009-07-07 12:19) 

tsuyopon

沖縄 最高!
めっちゃ きれいやわぁ~(^^)
by tsuyopon (2009-07-07 19:06) 

kenken23

絶景かな、絶景かな^^
一度行ってみたいです♪
by kenken23 (2009-07-08 01:15) 

ちゃーりー

ハイマンさんが撮った沖縄の写真、やっぱり素敵ですね~
去年は今くらいの時期に沖縄に行きました。天候が安定してて良かったです。
今年は八月に行ってきます。ハイマンさんのような写真撮りたいけど
腕もなければ、カメラもない(^^;)
by ちゃーりー (2009-07-09 09:58) 

リタ

相変わらず、素敵な写真がいっぱいですね。
お元気でしたでしょうか?
北海道出張には来ているのでしょうか?
今年の全日本選手権の日は、息子を後ろに乗せて、
ツーリングしていました。
北海道へお越しの際は、また是非、お声を掛けてくださいね。
by リタ (2009-07-10 01:29) 

さるぼぼ

沖縄での~んびりしてみたいなぁ。
1度しか行ったことがなく、9月でした。
台風との戦いだったのを思い出します。
また行ってみたいなぁ~。

あ、八ヶ岳は!?
by さるぼぼ (2009-07-10 12:06) 

ハイマン

◆皆様nice&コメント大変ありがとうございます^^
関東地方は降りそうで降らない雨
でもじめじめと暑苦しい~
困ったものですね。。。
こうなると更に梅雨明け直後の沖縄の青空が恋しくなります!
あ~沖縄 いったいいつまた行けることやら。。。。。。。
by ハイマン (2009-07-12 23:36) 

ルッコラ

うはーーーっ!!綺麗・・・。
沖縄行きたい〜〜♪
ドラえもんのどこでもドア、あったらなぁ・・・^^;
by ルッコラ (2009-07-19 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張風景八ヶ岳赤岳登山(登り編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。