SSブログ

新緑の動物園 [日常]

新緑溢れる季節 埼玉県高坂にある こども自然動物園に行ってきました^^

IMG_0193.jpg

 

この動物園には会社と違って猛獣は居ません^^;;;

(私は動物園に勤務している訳ではないですよ)

IMG_0115s.jpg IMG_0062s.jpg

春満喫

IMG_0171.jpg

最近(A-sa-)は写真撮影がお気に入り

IMG_0221.jpg

誰に似たのかなぁ^^

IMG_0049.jpg

黙っていると、私より粘って撮影に没頭しています。。。。。。

 

一方、(You-)は芝まみれ!

IMG_0143.jpg

洗濯大変なんだけどなぁ~

(でも洗うのは私じゃないんですが・・・)

牛の乳搾りも体験できちゃう!!!(もちろん無料)

IMG_0201.jpg

私も初めてTRYしましたが、この感触  良いですよ~

 

ここ自然動物園は、名前に有るように、自然を満喫できます!

IMG_0199.jpg

新緑のトンネルを抜けると・・・・・・

 

何故か・・・

 

最後は恐竜!!!

IMG_0239.jpg

動物好き&恐竜好きの(You-)には最適な場所でした^^

 

でもね この所、風景写真撮ってないなぁ。。。。。。

 

ネーム.jpg

 

 

 


nice!(123)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 63

こうちゃん

動物園、随分、行っていないなぁー
by こうちゃん (2009-06-02 00:33) 

柴犬陸

お嬢さんはやはり、ハイマンさんゆずりですね^^
頼もしいです。
You-くんの笑顔、ついつられてしまいます^^
いろいろと遊べる動物園ですね。
by 柴犬陸 (2009-06-02 01:13) 

ゆう

なんかいいですね~♪ 動物園大好き!
ここで写真見てるだけでも 笑顔になってしまします(^^)
by ゆう (2009-06-02 02:02) 

ガンバルおやじ

ここはほのぼのとしていますよね。
ただ広くて全部廻るのは大変なんですよね~ (^^;)
by ガンバルおやじ (2009-06-02 05:05) 

mimimomo

おはようございます~^^
ハイマンさん~風景写真が写せなくても、
この子供たちの笑顔~素晴らしい~ではないですか^^
幸せですよ~!
特に子供が自分に似ていたりすると・・・
(You-)君もそのうち・・・カメラを持つようになるのでは?(@@ フフフ
by mimimomo (2009-06-02 05:19) 

さっちゃん

おはようございます。
自然の中にある動物園…素晴らしいですね。
動物も可愛いし、お子さんの笑顔が素敵。
by さっちゃん (2009-06-02 06:20) 

さふぁいあ

埼玉県にも、コアラのいる動物園なんてあったのですね。
牛の乳搾りは、やっぱり子供の頃、マザー牧場でやった気がします。


by さふぁいあ (2009-06-02 06:38) 

めりっさ

イイ顔してますねー。
動物を身近に見られて、楽しい公園ですよね。うちはもう行く機会がなくなってきましたが…。
A-sa-ちゃんが撮影した写真がハイマンさんのブログで拝見出来る日も近いかも…!?
You-君もきっと近々目覚めるのではないでしょうか?
親子で3人展とか…いいかも~!!


by めりっさ (2009-06-02 06:45) 

ちーず

ハイマンさんの奥日光希望^^
by ちーず (2009-06-02 06:46) 

kichi

とっても素敵な所ですね^^
最後の恐竜にビックリです!
by kichi (2009-06-02 07:03) 

ぽんこ

広いですよね~。
コアラ起きてる!!
by ぽんこ (2009-06-02 08:08) 

key-k

おはようございます。
お子さん、ハイマンさんの背中をじっくり見ているようですねw
これから楽しみですね。
風景写真も楽しみにしていますけれど、
家族の活き活きとした写真も良いですねぇw
by key-k (2009-06-02 08:35) 

pandada

いい所ですねえ。
我が家には猛獣はいませんが、鬼が居ります・・・・・。
by pandada (2009-06-02 09:00) 

イチロー

いやいや、こういった家族との写真が楽しいですよ^^;

by イチロー (2009-06-02 09:49) 

めもてる

新緑の下歩くだけでも気持ちいいでしょう。
by めもてる (2009-06-02 11:26) 

隊長

懐かしい!
埼玉に住んで居た頃は年に数回行ってました
有り難みが無いほどコアラが大量に居るんですよね

長女さんさすがですね
まさに蛙の子は蛙です
by 隊長 (2009-06-02 11:36) 

とよっち

動物たちの表情がいいですね。
和みます。
by とよっち (2009-06-02 12:21) 

Takashi

小学生の時に遠足とかで何度か行った記憶があります。
その時とは、だいぶ変わっているみたいですが、恐竜はいましたよ。
by Takashi (2009-06-02 12:48) 

berry

こども自然動物園は初めてです。
芝生にゴロゴロゴロゴロ、わかりま〜す。(^^)
洗濯もわかりま〜す。(^^)
by berry (2009-06-02 16:02) 

engrid

楽しい仕掛けのある動物園ですね
お子さんの笑顔が一番!
by engrid (2009-06-02 17:44) 

彩風

すっかり新緑ですねぇ。
とても気持ち良さそうです。
カメラマンの二代目ができ、将来楽しみですね。
by 彩風 (2009-06-02 17:45) 

いいだや

牛の乳搾りもできるとはいいところですね。
by いいだや (2009-06-02 18:43) 

hir

素敵な写真ですね!
高坂にこんなに良い動物園があったんですか、、、
知りませんでした、、、
by hir (2009-06-02 19:25) 

じゅんぺい

昔は良く行きましたが…。恐竜広場にあったハデハデのステゴザウルスはうちの子どもたちも参加して塗りました(^-^)/
たまにはのんびり行ってみたいなあ(^-^)
by じゅんぺい (2009-06-02 19:45) 

ぱせりん

動物園楽しそうですね~(*^^*)
お子さんたちの笑顔がサイコーですd(⌒ー⌒)
by ぱせりん (2009-06-02 20:12) 

とり

おお、お嬢さんも撮ってるのですね^^
by とり (2009-06-02 20:36) 

macoron

広々として緑が綺麗な場所ですね!
お子さんのなんと表情の豊かなこと!*^^*
私まで幸せな気持ちにさせていただきました。

by macoron (2009-06-02 21:15) 

SKY CRUISER

秩父の山の方まで行かなくても、埼玉には自然豊かな良い場所があるんですね^^
by SKY CRUISER (2009-06-02 21:24) 

デザイン屋

しばしご無沙汰、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-02 22:23) 

駅員3

高坂にこんな素敵な施設があったんですね。
知りませんでした。
ぜひ一度行って見たいと思います。
by 駅員3 (2009-06-03 08:33) 

甘党大王

ハイマンさんのお写真はヽ(^o^)丿
いっつも愛情があふれていて好きです~♡
お子さんも最高の笑顔♡
なかなか見れるものではありません(^_-)-☆
by 甘党大王 (2009-06-03 10:00) 

キク

気持のよいお天気ですね〜♪
乳搾り、最高ですよね!!
私も子供が生まれたら絶対やらせたいです〜(笑)
by キク (2009-06-03 10:18) 

ラブ

動物と恐竜が混在w 楽しそうですねぇ。
コアラがいる動物園、いいなぁ。
by ラブ (2009-06-03 11:02) 

水郷楽人

新緑に囲まれた動物園ですか。。気持ちが良いですね。。
by 水郷楽人 (2009-06-03 11:03) 

りっく

やっぱり師匠の娘ちゃんだけあるね~(*^o^*)
近い将来、A-sa-ちゃんの写真Blogが見られるかも!
二人のお子さんののびのびした表情、とってもいいです♪
新緑の爽やかな休日、ハイマンさんにとっても大いに
リフレッシュできた1日だったでしょうね!
by りっく (2009-06-03 11:15) 

chichiの母

何だかのんびりいい雰囲気ですね。
うちの職場には珍獣がいます(毒)
by chichiの母 (2009-06-03 11:35) 

yumi

洗濯の心配をしないで、思いっきり遊べるお年頃、いいですね~♪
この無邪気な笑顔、最高です!!
by yumi (2009-06-03 12:01) 

ゆっきぃ

久しぶりに動物園に行ってみたくなりましたー!!
キリンはいいですねぇ(^^)
by ゆっきぃ (2009-06-03 12:50) 

いろは

こんにちは^^
新緑の中、ご家族で楽しいひと時をお過ごしになられましたね〜♪
(A-sa-)ちゃんのカメラ好きはお父様譲り?
その内、素晴らしいお写真を撮られるのではないでしょうか(^_^)
(You-)君の絵顔、とっても素敵!!
こちらまで幸せな気持ちに〜♪
by いろは (2009-06-03 13:35) 

ちゃーりー

コアラ、ぬいぐるみみたいですね!!かわいいなぁ~
キリンは大きいから迫力ありますね。
自然の中の動物園、神奈川の金沢動物園と一緒の系列かな。
by ちゃーりー (2009-06-03 13:46) 

judyxxx

初夏の新緑でご家族と一緒に楽しんでる画像
イイですね~^^
娘さんもカメラ趣味でうれしいですね!!
by judyxxx (2009-06-03 16:43) 

マナ

見ていてとっても気持ちのいい写真ですね^^
by マナ (2009-06-03 21:03) 

雅

アクリルの筒から覗くの、やってみたいです。
by (2009-06-03 21:56) 

toki

動物園は楽しいですよねぇ~
そろそろ行ってみるかなぁ~
by toki (2009-06-03 22:19) 

ひろきん

写真好きは完全に遺伝ですね!
将来が楽しみ^^
by ひろきん (2009-06-03 22:24) 

HEIJI

コアラもキリンも表情がいいですねー。
子は親の背中を見て育つ→親のカメラを持って育つ・・・ですかね。
楽しみですね!
by HEIJI (2009-06-03 23:49) 

Anchor

先日、秩父方面の埼玉県営のキャンプ場でキャンプしてきました。
雨だったのですが、写真のような森の中、新緑がとてもきれいで、清々しい感じでしたよ。
by Anchor (2009-06-04 00:42) 

ぱむ

なんともいい季節ですね^^
数年前、確か行ったことがあります。
起伏のはげしい所だった記憶が(?)。
by ぱむ (2009-06-04 02:05) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
A-sa-ちゃん、将来が楽しみですね^^
You-君の優しい笑顔、いつもnice!ですね。
by 絵瑠 (2009-06-04 10:02) 

がぁこ

新緑が綺麗で素敵なところですね~(゚ー゚*)
娘ちゃん、将来楽しみですね~
やっぱりカエルの子はカエルなんですね☆
それにしてもコアラちゃんが可愛すぎる~~(>v<*)
by がぁこ (2009-06-05 00:56) 

みっきぃ

私も以前遊びに行って記事にしましたが
こんなに素敵に写真撮れませんでした~~
流石!!同じ場所とは思えないです ^-^
by みっきぃ (2009-06-05 08:34) 

tsuyopon

コアラちゃんだ!かわいい~♪
動物園 最近行ってないなぁ~
by tsuyopon (2009-06-05 10:18) 

しんりゅう

新緑いっぱいの動物園、お子さんたちにとっても最高に楽しい場所デスねぇ♪
お嬢さんは、ブログでのご様子から、ハイマンさんの影響を相当うけてるのかな~って思います。モトクロスやバイクの道に向かったりするんでは?なんて勝手な想像…^^
色んなことに好奇心持つのは大事なことデスからね!これからに益々期待ですネ^^
by しんりゅう (2009-06-06 08:50) 

旅爺さん

僕ちゃんは将来有望なカメラマンですよ。
いい所ですね、行って見たいです。
by 旅爺さん (2009-06-06 09:23) 

テリー

家族連れの楽しいひと時ですね。
by テリー (2009-06-06 09:50) 

nylon

ハイマンさんの人物写真も好きです。
生き生きとした子供たちの表情を拝見すると
こちらまで笑顔になっちゃいますね^^
by nylon (2009-06-06 10:34) 

Ganchan

この動物園、おもしろそうですね。
by Ganchan (2009-06-06 11:21) 

ジョルノ飛曹長

あれ?
恐竜のオブジェがあったんですね。
何度も行っている場所なのに知らなかったです。^^;
まだまだ見ていないところが沢山有りそうです。この公園。
by ジョルノ飛曹長 (2009-06-06 18:34) 

エア

子供は宝です。すくすく成長しているようで
将来は明るいと思わせてくれます。
by エア (2009-06-06 19:11) 

はぴふる

素敵な動物園ですね♪
芝まみれのYou-ちゃんのキラキラ笑顔が可愛いです^^
by はぴふる (2009-06-11 12:31) 

kimiko

先月、ワタシもズーラシアへいってきました~♪

動物写真は。。。。。全メツ〜〜。。(p>_<。
by kimiko (2009-06-14 10:31) 

joyclimb

お子さんの笑顔がステキです!
プラスティック容器(?)からの撮影、
動物に至近距離まで接近できて、楽しそうです。
by joyclimb (2009-06-14 21:25) 

sak

自然と、動物と触れ合える場所っていいですね

by sak (2009-06-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。