SSブログ

もらっちゃった^^ [バイク]

もらっちゃった^^TLMP1020603k.jpg

会社の先輩からTLMっていうトライアルバイクをもらっちゃった!!!

早速、先輩の別荘の庭を散歩一服P1020558.jpg

 

庭から続く、先輩宅のお山

ハンドルクランプP1020568.jpg

最高に楽しい散歩[ぴかぴか(新しい)]

流石にこれだけ険しい道ではカメラもコンデジしか持って行けなかったのが残念。

 

別荘の山から抜け出して今度は一般道へ野辺山P1020580.jpg

後ろは野辺山の電波望遠鏡です。

 

登山道P1020601.jpg

そして登山道入口について、今度は徒歩で山登り

バイクウェアのままで登山はきつかった~ 特にブーツで登山はもうヘロヘロ・・・・・・男山1P1020595.jpg

 

そして、先輩 スゲー山登り早かった!!!(ぶっチギられました^^;;;)男山P1020596.jpg

登った山は男山!!! (北海道の日本酒にもあった名前ですが、無関係と思われる)

男山って名前が妙に気に入りましたよ。

登った反対側はこんな感じ

断崖絶壁P1020591.jpg

断崖絶壁~ 男山 落ちるわけには行きません!

最高速は70km/hくらいしか出ないTLM

スローライドなお散歩 

 最高に気持ちよかった~^^v2台P1020605.jpg

先輩 ありがとうございます! またお庭で遊ばせてくださいね!!!


さて、関東も梅雨明けしました。

暑くってたまりません!!!ってことで ちょっと涼しくなるかな?

IMG_2078.jpg

2月の日光 華厳の滝です。

8381042.jpg

 


nice!(151)  コメント(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 86

kichi

バイクをもらえるなんて素晴しい先輩さんですね^^
庭が山なんてのも凄すぎます!
たまに登山もいいですねー♪男前ですね!
by kichi (2008-07-20 14:24) 

きぃ*

ハイマンさん!きぃです。
ご無沙汰をしてすみません!
まだ広島の空の下ですが、今日は叔母の家にきて
PCを借りています!
うーん、2ヶ月ぶりのPC!感激だ~
しかし、毎日暑いですね。
お体には十分にお気をつけ下さいね!
by きぃ* (2008-07-20 14:33) 

mizuiro

おおーー素敵な先輩ですね
しかも素敵な庭?だ~~
私もかけずり・・・いやぁ もたないでしょうから
せっせと歩きたいところですね

いよいよそちらは 梅雨明けで 夏!ですね
こちらも待ち遠しいです
といっても夏のような日もありますけどね^^;
by mizuiro (2008-07-20 14:49) 

meg

バイクは楽しいです!
私も今日は朝からエンジン回してました。
素晴らしい先輩ですね、お優しい。
涼しい滝に一気にヒンヤリしました♪

by meg (2008-07-20 14:57) 

しんりゅう

ハイマンさん、涼しい画をありがとう!
しかし、おっとこ前ですなぁ…先輩もハイマンさんも^^
というか、山がお庭の先輩さんって…凄いなぁ

こういう貰い物って、もの凄く嬉しいし、楽しいですよね~!
どんどんかっ飛ばしてくださいね♪
by しんりゅう (2008-07-20 15:07) 

sanesasi

電波望遠鏡に一瞬不思議な太陽にみえました 8枚目のお写真男山より 男を感じます 


by sanesasi (2008-07-20 15:08) 

ガンバルおやじ

最後の氷、かき氷にして食べたいです~ (;^^)ヘ..

by ガンバルおやじ (2008-07-20 15:37) 

イチロー

このスマートでカッコええバイクもらえたの~ 良かったですね。
断崖絶壁には近づけません・・


by イチロー (2008-07-20 15:38) 

柴犬陸

涼みました~。
華厳の滝と、それから男山の頂上からの写真に。
by 柴犬陸 (2008-07-20 16:18) 

めもてる

足の下が断崖!涼しくなりました。
野辺山の電波望遠鏡、最初なんだと思いましたよ。
凄い贈り物ですね、いい先輩持ちましたねー!!
by めもてる (2008-07-20 16:25) 

こうちゃん

先輩、余裕の腕組ですね。^^*
by こうちゃん (2008-07-20 17:58) 

mitu

こんばんは。
トライアルいいですね!
昔、エディー・ルジャーンの走りを見たことがあります。
神業でした。 いつかはやってみたいです。

by mitu (2008-07-20 19:24) 

yumi

バイク並んだ写真がカッコイイです~♪
by yumi (2008-07-20 19:30) 

berry

野辺山の電波望遠鏡、なつかしぃ〜〜
バイクのこと、よくわからないけど、
スリムでカラフルでムズカシそうで、カッコイイです〜。
もらっちゃうなんて . . . なんで〜〜??(笑)
by berry (2008-07-20 20:14) 

隊長

トライアルは病みつきになりますよね~♪
若い頃、近所の空き地で遊んでたのを思い出しました。
別送から乗って帰るんですか?
それはきつそうですよね・・・(^^;)

by 隊長 (2008-07-20 20:14) 

aya

とっても素敵なお庭と、先輩。ハイマンさんはとてもいい人間関係を
お持ちで、きっと人を惹き付ける何かをお持ちなんでしょうね、
写真も惹き付けるものがありますよ(^◇^)
by aya (2008-07-20 20:17) 

marcy

男山は旭川の地酒です。
それにしても北海道と変わらぬ大自然。
こんな中をバイクで走ってみたい...
by marcy (2008-07-20 20:52) 

レイン

二人とも男前ですねぇ、と思っていたら、山の名も男山。
スローライドのマシン、スローライフにも似合います。
by レイン (2008-07-20 20:58) 

みつなり

だれか燃費のイイ車、ちょうだ~い。
by みつなり (2008-07-20 21:16) 

yukitan

華厳の滝の氷で涼しくなりました。
by yukitan (2008-07-20 21:48) 

Azumino_Kaku

トライアルのバイク楽しそうですね。やっぱりバイクはオフロードですね。
by Azumino_Kaku (2008-07-20 22:09) 

HEIJI

おお〜、なんだか嬉しいです〜。自分はこういうのが一番好き。
SHERPAを選んだ目的もこれ。あー、こんな本格的ではなく、ただダートを走ってそのまま山を登るだけですけど。

by HEIJI (2008-07-20 22:21) 

YOUR-MOM

断崖絶壁の写真が怖いです!
別荘といい、バイクといい、素敵な休日をお過ごしですね?
by YOUR-MOM (2008-07-20 22:37) 

まるよ

いいもの頂いちゃいましたねー
それにしても庭からそのまま山に入っていけるとは、
お好きな方にはたまらないでしょうねー
by まるよ (2008-07-20 22:39) 

がま親分

断崖絶壁の写真、怖ぇ~よ~!(笑)
by がま親分 (2008-07-20 23:15) 

zanki

 いい写真いっぱいですが、変な顔の隠し方はやめてくれー。
怪しいサイトみたいじゃん。

 それにしても先輩さんはお金持ちですね。いいなぁー。

 そういえば私も先輩からトライアラーをもらった事がありましたが
嬉しくて乗り回してたら数日でキックペダルが折れて、ついでに中
までイッちゃってすぐ廃車になった思い出があります。
by zanki (2008-07-20 23:34) 

ユキ

もらっちゃった?
なんとフトッパラな!
by ユキ (2008-07-20 23:40) 

むぅ

いいなぁ いいなぁ いいなぁ〜〜〜〜っ

またステキなオモチャを手に入れましたね♪
のんびりトコトコ進んでいくのがイイなぁ☆
by むぅ (2008-07-21 00:01) 

XXAR2

ホンダの紫とピンクのペラペラなジャケット持ってます!(爆)
by XXAR2 (2008-07-21 00:35) 

nylon

こんばんは~ 先輩の別荘、広!!
バイクもらえるとは、羨ましいです~
スローライドの雰囲気がすごく伝わります。
男山、いいですね!!
by nylon (2008-07-21 01:23) 

Anchor

涼しそうで、良いですね。最近さっぱり山はご無沙汰になってしまいました。
強脚ですね。登頂、お疲れ様でした。

by Anchor (2008-07-21 02:08) 

調布のおじ

近くに女山も在るのかな?
by 調布のおじ (2008-07-21 07:48) 

MOCOMOCO

良いものもらっちゃいましたね♪
断崖絶壁の写真と華厳の滝の写真で一気に涼しくなりました^^;
by MOCOMOCO (2008-07-21 08:10) 

とり

断崖絶壁の写真

ぎゃーーーーー!!!
足の裏がゾワゾワします(XДX)
by とり (2008-07-21 09:14) 

Rin

緑の中で楽しいそうですね!
先輩別荘は、すばらしい自然の中にあってよいですね☆
by Rin (2008-07-21 11:34) 

真夏

山、気持ち良さそうですね~。
断崖絶壁、落ちないでよ。
わたしは高所恐怖症ですから近寄れません^^;
バイク、いいな~。 誰かわたしにも何かくれ~^^
by 真夏 (2008-07-21 11:42) 

tsuyopon

かっこいい~♪
山もいいですね~♪緑がとっても綺麗!
男山 うっひゃ~!!!断崖絶壁!!!お~こわ!
by tsuyopon (2008-07-21 12:10) 

ジョルノ飛曹長

バイクで山登り!!いいなー!!
これはカブ乗りには夢のまた夢ですよ〜
だってカブじゃ絶対無理ですもん!!
昔MTX50があった頃ならそれも出来たかもしれないけど・・・
兄貴のバイクだったんですが、2サイクルがどうも苦手で殆ど乗らないうちに兄貴が買い替えちゃったんですよー。私の乗れない400ccに^^;
by ジョルノ飛曹長 (2008-07-21 12:22) 

ころくま

庭!!!!!

by ころくま (2008-07-21 17:26) 

sakaguti

なかなか面白そうな山ですね。男山は家の5キロ東に酒蔵があります。
by sakaguti (2008-07-21 18:09) 

key-k

こんばんは。
自分の家の庭で遊べちゃうなんて!w最高ですね~。
断崖絶壁・・・オシリがムズムズします(笑)

やっぱりバイクはいいですね!w
by key-k (2008-07-21 18:35) 

タン・ロン

どうやら僕とは住む世界が違う人のようだ(笑)
by タン・ロン (2008-07-21 20:16) 

響

トライヤルバイク、面白そう。
でも、かなりのテクニックがいりそうですね。
男山って名前にしびれました。
by (2008-07-21 20:37) 

ひろきん

いい物貰いましたね^^
しかし、その姿で登山は無謀では…
by ひろきん (2008-07-21 22:17) 

taue

えぇーいいですねー。
わたしもバイク、もらっちゃいたいですよー!
by taue (2008-07-21 23:06) 

キトリ

ひえ~~~
涼しいーー
by キトリ (2008-07-21 23:16) 

エア

よかったですね。それにしても凄い庭^^
by エア (2008-07-22 02:13) 

摩亜

バイクいただいたんですか?
太っ腹な先輩ですね。
裏山もステキ!

華厳の滝、見るだけで涼を感じます。
涼しさをありがとうございます(^-^*)
by 摩亜 (2008-07-22 03:59) 

JJ

同じ長野県でもうちからはちょっと遠いいところですね!
やはり好きなことをしている時間が1番幸せです!!
し・あ・わ・せ!
by JJ (2008-07-22 08:39) 

旅爺さん

オートバイくれるなんて凄い先輩ですね。
先輩はしかも凄い持山があるようで・・・ここで馴らしてるんですね。
by 旅爺さん (2008-07-22 09:14) 

NoriHaru

広大な敷地の別荘なんですね〜(@@)
自然の中に身を置いて,リフレッシュ♪
イイ時間だなぁ(^^)
by NoriHaru (2008-07-22 11:16) 

judyxxx

ハイマンさんカッコイイ!!
本格的なスタイルですね。
by judyxxx (2008-07-22 13:01) 

hiro78

断崖絶壁にビビリました!!
by hiro78 (2008-07-22 16:01) 

アンジェラ

去年も夏にこういう涼しいお写真見せてくれたわよね ^^
でも男山の断崖絶壁のお写真にタマがキュンとなって
すでに涼しくなってましたけど (笑)
by アンジェラ (2008-07-22 16:13) 

Keiko

足がゾワーっと(^^笑
バイクのプレゼント、ラッキーですね!
by Keiko (2008-07-22 16:32) 

Urban_Wolf

最高に楽しそうだし、最高に楽しんでますね^^
すべてがハマってますね!
by Urban_Wolf (2008-07-22 18:12) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしい先輩ですね。
華厳の滝、とても涼しそうでnice!です^^
by 絵瑠 (2008-07-22 21:50) 

STEALTH

すごいですね。庭と続く山でトレイルに乗れるなんて・・・こんな涼しそうな林に行って見たいですよ・・・最近は特に(汗)
by STEALTH (2008-07-22 23:44) 

aranjues

トライアルバイク、、今は連想ゲームでラストフレンズ思い出します。
by aranjues (2008-07-23 00:15) 

mimimomo

おはようございます^^
ハイマンさん、カッコイイ! 先輩より先輩みたい^^ 《←ワカルカナ、この意味^^
この山、何処かしら。男山・・・(’、‘?
涼しげな滝をありがとうございます~~~
by mimimomo (2008-07-23 05:26) 

みっちょん

バイクウェアで登山・・・スゴイ・・・キツそう・・・
ダイエットにはいいかもぉ(笑)
滝の写真・・・この暑い日には
癒されるねぇ~♪


by みっちょん (2008-07-23 12:08) 

りっく

バイクを譲ってくれるなんて太っ腹な先輩ですね~('◇'*)
私の先輩は‥せいぜいアメくらいかな、くれたのって(笑)
断崖の写真には思わずくらくらしましたが、滝の方は
たっぷり涼をとらせていただきました!ありがとう~♪
by りっく (2008-07-23 21:55) 

香草

良い先輩をお持ちですね♪
一緒に遊べるなんて最高です^^
by 香草 (2008-07-23 22:40) 

朝のソナタ

バイクウエアとブーツでの登山は大変だったでしょうね〜。
そして滝!すごい迫力で思わず涼しくなりました!
by 朝のソナタ (2008-07-24 00:56) 

pi-ro

気の合う仲間と過ごす時間は最高ですね! ^^
by pi-ro (2008-07-24 20:52) 

ゆきちゃん

お庭もバイクで走れるのですか?!
お山も持ってるなんて・・・凄い先輩ですね。
バイクの写真、カッコ良いです!!
by ゆきちゃん (2008-07-25 00:18) 

ナーリー

バイクで走り抜けると涼しそうですね!
最近は近くでバイクの方々を見かけます。
ツーリングにはいい場所のようです(*^^*)
by ナーリー (2008-07-25 16:07) 

umiko

断崖絶壁 見てるだけで足がすくみます。
by umiko (2008-07-25 16:34) 

miffy

お久しぶりです~
酷暑の国から帰ってきたので、涼しげな写真がとってもうれしいです^^
by miffy (2008-07-25 21:07) 

qin

高いところが苦手なので、あの断崖絶壁で涼しくなりました。(^-^;
by qin (2008-07-25 22:32) 

ミズリン

男山って言うと、どーーーしても日本酒を思い出します。。。
断崖絶壁、あんがい得意かも。
バカだし(笑)
by ミズリン (2008-07-27 21:18) 

リタ

うわ~!貰ったっていうバイクはコレですかぁ~~ヽ(^o^)丿
先輩の庭は、広いんですね~。山2個分くらいあるんじゃないですか?
場所は信州ですか?眼下に田んぼが見えるのかな?
ブーツで登山…辛いの当たり前ッスよ(笑)
ハイマンさんのお顔が分かりそうな、スレスレの写真でした。
by リタ (2008-07-27 22:29) 

murasawa

トライアルバイクで林道走りも 公道と違い
別の楽しさを感じますよね~ 
by murasawa (2008-07-28 07:07) 

HIRO9030

男前お二人さんとかっちょいいバイク!!
涼しい写真もありがとうございました!
by HIRO9030 (2008-07-28 13:06) 

Ranger

トライアラーですかぁー^^
いいなぁー

最後の作品に部屋の温度がずい分下がりました^^
by Ranger (2008-07-29 14:22) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

そんな先輩を10人くらい欲しい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-29 21:18) 

wansakun

凄い先輩ですね~ 別荘をお持ちでお庭も!!
バイク もらってよかったね~^^
by wansakun (2008-07-30 22:34) 

欲張りウサギ

こんばんは!!お久しぶりです(^^)
あ~落ちちゃいますよ~!! あれ?もしかして寝てますう??
おぉ~いいっすねぇ、だいぶ涼しくなりましたぁ(^^)

そうそう、ようやく目が覚めましたのでまたブログ再開します!!
よろしければまたお立ち寄りくださいませm(_ _)m
by 欲張りウサギ (2008-07-30 23:51) 

enmiho

うおーーっ。高い!!こわい!!
バイクならでは、の場所なのかしら?すごいな~。
by enmiho (2008-08-01 08:42) 

ぱむ

コンデジ!?すご…。やっぱり違うなぁ。
お山、いいですね!緑いっぱい、大好きです。
別荘もっててバイクくれる先輩って、なんかすごいですね。
華厳の滝の近くの山はたしか”男体山”ですよね。(笑
by ぱむ (2008-08-01 10:17) 

きんちゃん

男山って名前が最高ですねぇ。
楽しそうなお散歩も
男の遊びって感じだし。
男の中の男ですねぇ。
華厳の滝かなり涼しげで
ありがとうございます(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-08-03 00:43) 

pandada

自然の中を走り回ったり、気持ちいいでしょうネエ。
by pandada (2008-08-03 09:46) 

ゆう

バイクだ、バイクだ!
もらえたんですか?ヨカッタですね~~
山が似合うバイク・・・やっぱり登山ですね(^^;)
華厳の滝、冷気が伝わって来ました。
by ゆう (2008-08-04 00:55) 

ぐっ

苦しい後の爽快感!
伝わってきました!!
サイコーですね。
by ぐっ (2008-08-04 23:36) 

さるぼぼ

『男山』 かっこいい!男山に男2人。渋い!
ハイマンさん、バイク手放した時、さみしそうでしたもんね。
先輩のご好意、とっても嬉しかったことでしょう!
by さるぼぼ (2008-08-12 21:15) 

shikayu

断崖絶壁こわーーーーーい!!{{(>_<)}}(笑)
by shikayu (2008-09-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。