SSブログ

忘れられない色 [北海道]

北海道出張から帰って来ました^^

通常一週間行きっぱなしですが、今回は2泊でトンボ帰り

飛行を降りてメールを見ると・・・・・・・・

旭川在住の友 marcyさん からメールが・・・・・・・

『夜明けの美瑛を撮りに行かないか?』

何とも魅力的なお誘い!!!

marcyさんと美瑛の魅力にあっさり釣り上げられました^^

出社前のAM3時から6時まで強行突破での撮影です!

IMG_4936b.jpg

あれ? これが美瑛???

美瑛にも撮影に行ったのですが、その後の名も無い沼の写真です。

地元の方は青沼と呼ばれているそうです。

余りにも、この青のインパクトが強くてこちらから紹介させてください^^;;;

IMG_4954b.jpg

ガイドブックや、普通の地図には載っていない場所

熊が出ることもあるそうです。

IMG_4918b.jpg

なんと表現すればいいか解らない 青 光の加減で色んな青になります。

澄んだ水に温泉の成分が混じって、妖しい青になるそうです。

IMG_4929b.jpg

いや~ もうこれは日本じゃないみたい!!!

北海道 やっぱりすごい!!!

なんだか夢を見ているような気分でした。

 

 

こんなに見事な景色のところを案内してくれて

marcyさん 本当にありがとうございます!!!IMG_4939b.jpg

この景色 一生忘れません!!!

次回こそ美瑛をの予定でーす

それにしても、ちゃっかりカメラを持って出張いく私はスチャラカ サラリーマンですね^^;;;

8381042.jpg

 


nice!(193)  コメント(128)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 193

コメント 128

★ゆっぴ★

うわ!!幻想的ですね!素敵~
なんだかカクテル色みたいですね!
吸い込まれそうです!
魚さんはいるのかなっ?
綺麗ですねぇ!これから先も残していきたいですね!
by ★ゆっぴ★ (2008-06-05 16:26) 

フェイリン

す、すごい!鳥肌が立ちました!!
by フェイリン (2008-06-05 17:01) 

mimimomo

こんにちは^^
見事な色ですね~色ばかりじゃない・・・立ち木がなんといって良いのか
『筆舌に尽くし難し』ですよ、まさしく~
ちゃんとお仕事が出来たかと心配になるくらい・・・スチャラカってなんだかすご~く
懐かしい香りの言葉~~~^^
by mimimomo (2008-06-05 17:04) 

key-k

こんばんは。
コバルトブルーの美しさといったら!!
この景色を独り占めできるなんて素晴らしいですね!!

by key-k (2008-06-05 17:32) 

STEALTH

お帰りなさい。見事!その一言です。
by STEALTH (2008-06-05 17:53) 

ぱせりん

神秘的な色ですね~♪
美瑛にこんなところがあるなんて…。
やっぱり北海道は奥が深いですね!
それにしても強行スケジュールおつかれさまでした。
by ぱせりん (2008-06-05 17:53) 

bonheur

ご訪問、ありがとうございました。
水面に写る白樺の美しさ。見惚れますね。

>>出社前のAM3時から6時まで強行突破での撮影です!
凄いです。根性を感じました。
by bonheur (2008-06-05 18:06) 

摩亜

……綺麗(溜息)。
なんとも神秘的な色ですね。
眼福です。
by 摩亜 (2008-06-05 18:07) 

penny

綺麗な色ですねえ、カメラ持っていって大正解ですね!!
by penny (2008-06-05 18:19) 

qin

うわぁ、美しい。
これは忘れられないですね。
カメラがなかったら相当悔やむかも。
by qin (2008-06-05 18:22) 

ベアトラック

実に神秘的ですね。何ともいえない色合い・・・とっても素敵です!
by ベアトラック (2008-06-05 18:31) 

yumi

本当に素敵な色合いですね。魅せられてしまいます。
こんなお写真を見られるなら「スチャラカ サラリーマン万歳!」です~♪^^
by yumi (2008-06-05 18:40) 

kichi

ほんと神秘的な場所ですね^^
北海道に住んでいても知らないことがいっぱいです(^^;
素晴らしいお写真でした♪
by kichi (2008-06-05 18:45) 

ジョルノ飛曹長

不思議ですねー。こんな色になるんですねー。
奇麗だなーー 行きたいなーー(^o^)でもヨメが絶対カメラを取り上げるに違いない。
by ジョルノ飛曹長 (2008-06-05 18:56) 

judyxxx

皆さんがおっしゃる通り神秘的!!
青というかエメラルドというか初めて見る色です^^
自然の色って本当に不思議です。
by judyxxx (2008-06-05 18:56) 

torisan

すばらしい、
幻想的な写真
流石です。


by torisan (2008-06-05 19:01) 

こうちゃん

自然は、偉大ですね、大切にしなくては。
by こうちゃん (2008-06-05 19:06) 

MOCOMOCO

なんて神秘的な水の色なんでしょう!
地図にもガイドブックにも載っていないからこそ、ひっそりとこの場所が守られているような気がします。
素晴らしいお写真に酔いしれました♪(ついでに、marcyさんのブログを拝見し、写真を撮るハイマンさんのかっこよさにも酔いました^^)
by MOCOMOCO (2008-06-05 19:28) 

しんりゅう

ホントに絵の具を池に落としたみたいな綺麗な「アオ」ですね♪
神秘ですねぇ~(^^)
by しんりゅう (2008-06-05 19:35) 

yukitan

綺麗な青ですね!
by yukitan (2008-06-05 19:35) 

キャロロ

写真を通してこの場所の静けさが感じられる気がしました。きっと余計なノイズのない素敵な場所だと思います。
by キャロロ (2008-06-05 19:45) 

sakaguti

まさしくコバルトブルー、神秘的ですねえ。
by sakaguti (2008-06-05 19:46) 

旅爺さん

オ~イ君。ハイマン君カメラ持って行ったんだって。旅費は出ないよ。 爆
透き通るような凄いブルーですね。ヒスイ色でもないし例えようがないです。
by 旅爺さん (2008-06-05 19:46) 

mitu

こんばんは。
やはりハイマンさんのお写真、素晴らしいです。
北海道っていいですね。

by mitu (2008-06-05 19:54) 

skullmania

うぉ~、こんな色の沼があるんですねぇ。
とっても素敵です。
by skullmania (2008-06-05 20:00) 

yukindo

本当に美しい色ですね。こんな素敵な自然が日本に残っていたとは、驚きです。
by yukindo (2008-06-05 20:22) 

たろちぅ

はじめまして。
まーしゃん(marcyさん)さんトコでお姿拝見してやってきました。
こんな素晴らしい色を撮ってたのですねー♪
by たろちぅ (2008-06-05 20:49) 

ガンバルおやじ

カメラを持っていって良かったですね~
それにしてもいいお友達ですね。

by ガンバルおやじ (2008-06-05 21:26) 

pi-ro

こんなに素晴らしい所があるんですねー
凄い色です。
驚き! 感動しました~ (^^)/
by pi-ro (2008-06-05 21:28) 

sanesasi

東山魁夷画伯の青とは 又違ったやさしい 暖かい感じの青で素敵です

by sanesasi (2008-06-05 21:28) 

テリー

美瑛にこんなきれいな沼があったなんて知りませんでした。
by テリー (2008-06-05 21:35) 

aya

素敵な色の沼ですね・・・昔、オンネトーへ行きましたが、時間で色が
変わるという湖で、その青に似ています。北海道は自然が深い!!
水に映った幾何学模様の枝がいいですね~(*^_^*)
by aya (2008-06-05 21:45) 

umiko

初めましてこんばんわ。
まーしゃん(marcyさん)所から拝見しに参りました。
素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
by umiko (2008-06-05 21:50) 

みっきぃ

なんとも幻想的な場所ですね!!
北海道はまだまだ未知の場所です。
by みっきぃ (2008-06-05 22:30) 

がま親分

裏磐梯の五色沼の瑠璃沼のよう、いや、こんなに青くはなかったなぁ。
スゴイですね。というより、私も五色沼を撮影しましたが、肉眼で見るような感動を写真で表せない自分がもどかしいです。ハイマンさん、やっぱり、スゴイ・・・。
by がま親分 (2008-06-05 23:02) 

めぐみ

見事な青!!
これは、ぜひとも自分の眼で見てみたい!
強行突破してしまうハイマンさんの行動力にも脱帽です^^
by めぐみ (2008-06-05 23:58) 

sasasa

本当にこの青は神秘的ですね。
早起きしてでも見に行く価値はありますね!
by sasasa (2008-06-06 00:11) 

miku

こんばんは!
marcyさんのところからうかがいました。
ふしぎな青ですよねー
いつまでも見ていたいような
by miku (2008-06-06 00:35) 

SOLE

自然が作り出す色ってすごいなぁーー。
うっとりです。
by SOLE (2008-06-06 01:21) 

PAPA

これは間違いなく撮りたくなりますね〜(笑)夢を見てる気分って何となくわかる気がします!でも熊にご対面しなくて良かったですね^^;
by PAPA (2008-06-06 06:15) 

aranjues

すばらしいです。私も五色沼を思い出しましたが、
こんなに神秘的ではなかったような。
by aranjues (2008-06-06 06:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

うわぁ!!
水の色が素晴らしい・・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-06 07:34) 

ken

初めまして。marcyさんの処から 伺いました。
3時間・・・・・素敵な時間でしたね。 
by ken (2008-06-06 08:10) 

marcy

おはようございます。昨日コメしたつもりでしてませんでした。(笑)
いつもながら細かいディティールと遠近感を見事に再現した素晴らしい風景写真です。
これはね、撮りたくてもなかなか撮れるものではないですよ。
機材の問題もありますけど、まずはやはり気持ちの問題。
ハイマンさんの被写体に対する情熱、しっかり学ばせて頂きました。
by marcy (2008-06-06 08:12) 

欲張りウサギ

やっぱり北海道は良いですね〜♪
この綺麗なブルー!やられちゃいました(^^)
by 欲張りウサギ (2008-06-06 08:26) 

めもてる

なんとも素晴らしい色で見とれました。日本じゃないみたい全く同感です
こんな所が未だ有るんですねー。
by めもてる (2008-06-06 08:49) 

mwainfo

お早うございます。
ご訪問、ナイス、コメント有難うございます。

by mwainfo (2008-06-06 09:24) 

隊長

映画の舞台?
もののけ姫が走ってそうなとこですね、
撮影の後は釣りもいいかも(^^)

それにしてもハイマンさん見事なスポットを
よくご存知ですね、いつもながら敬服いたします♪

by 隊長 (2008-06-06 09:30) 

みつなり

すごい!なんでこんな色になるのでしょう。
by みつなり (2008-06-06 10:18) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい景色に見とれてしまいました!
綺麗なブルーの湖ですね〜☆彡
日本にもこのような美しい所があるなんて・・・。
これは忘れられない光景ですね♪
by いろは (2008-06-06 10:22) 

ぱむ

2枚目3枚目、青の色味が違うので意図的に色調補正をしたのかと思いきや、光の加減でこんなにも変わるんですね…。自然の美しさに魅せられました。カメラ持っていってよかったですね!!^^
by ぱむ (2008-06-06 11:05) 

ラブ

出張が北海道ばかりなのが、うらやましい!
お寿司屋さんがなくても、美瑛の写真があればそれで
よいかも。
by ラブ (2008-06-06 11:17) 

みっちょん

やっぱり写真撮ってたのねぇ~(笑)
さすがパパさん^m^
すごい幻想的な場所ですねぇ~
青い沼って初めて見ました。。。。ステキ~♪
北海道ってやっぱり深いねぇ~~~
by みっちょん (2008-06-06 11:26) 

NoriHaru

すばらしい〜色♪
ホント,日本じゃないみたい!

サラリーマンを堪能しているということですね(^^)
by NoriHaru (2008-06-06 11:54) 

ゆっきぃ

すごーい!!なんてキレイな青なの~!!
これが名も無い沼なんて。
自然の美しさって、心に響きますよねー。
by ゆっきぃ (2008-06-06 12:01) 

Ganchan

心が洗われるような写真ですね
by Ganchan (2008-06-06 12:10) 

しゃおたお

う~ん 素敵!
ゆっくり眺めていたいですね。
北海道へ行くのにカメラを持っていかないハイマンさんなんて、
ありえないと思っちゃいました!
by しゃおたお (2008-06-06 12:35) 

ひろきん

綺麗なブルーの水なんですね!
なんでこんな色になるのか不思議ですね。
カメラは何処に行くにも(仕事でも)手放せませんね^^;
by ひろきん (2008-06-06 13:18) 

アンジェラ

綺麗~~!
カクテルみたいで美味しそうな湖ネ♪
最近は、人間の意識が変わって汚さない文化に変わってきてるから
自然が綺麗になってるのかなって(ココは元々綺麗なんでしょうけど)

でも人間がいっぱいいるとこはまだまだゴミがいっぱいなんだけどね ^^;
by アンジェラ (2008-06-06 13:54) 

ユキ

スチャラカサラリーマン(苦笑)

キレイな青ですねーーー
私も美瑛行って見たいなーーー
by ユキ (2008-06-06 15:47) 

ころくま

いかなる時でもカメラ持って行かなくちゃだめですね^^
それにしてもすごい青!
吸い込まれちゃいそうですね^^

by ころくま (2008-06-06 16:15) 

JJ

ちゃっかりカメラを持って出張いく私はスチャラカ サラリーマンですね。<<
ということは私も・・・・。ということになります!
これぞ、出張の醍醐味!
しかし、凄いなぁ・・・う~ん来てる!!
by JJ (2008-06-06 20:32) 

miffy

とっても素晴らしいですね~
神秘的な青に魅せられました~
by miffy (2008-06-06 20:58) 

レイン

スチャラカサラリーマンに1票!
私も出張の折には一眼を持参しようっと。
by レイン (2008-06-06 21:47) 

tsuyopon

わりこみとうさんです
うわぁ~きれいですねぇ
さかなはいるのですか?
いたら さかなもすっごくきれいなブルー系だったりして。
by tsuyopon (2008-06-06 21:51) 

暇なフォトグラファー

オンネトーのような感じですか?
by 暇なフォトグラファー (2008-06-06 22:12) 

Urban_Wolf

二人のカッコよさに感動した私です。
そしてこの写真にも感動です。
by Urban_Wolf (2008-06-06 23:17) 

きんちゃん

marcyさんのところで
みさせて頂いている青沼もハイマンさんが撮ると
また違った雰囲気になりますね(* ^ー゚)
それにしても素晴らしい場所だと
つくづく感じます( ^∀^)
僕も出張にはカメラを持っていく派です。
会議資料より重いカメラと機材を。。。

by きんちゃん (2008-06-06 23:54) 

絵瑠

こんばんは。
素晴らしいですね。
この様な幻想的な素敵な沼が名も無いなんて勿体無いですね。
by 絵瑠 (2008-06-06 23:59) 

ルッコラ

テーブルの対面でパソコンしてた旦那にまで、
思わず、「このお写真、見て見て〜っ!」て…。
夫婦そろって溜息つきながら魅入っちゃいました〜*^^*
by ルッコラ (2008-06-07 00:09) 

テレマーカー

怖いくらいの神秘さですね・・・。
北海道は奥が深いです・・・。
by テレマーカー (2008-06-07 00:28) 

柴犬陸

幻想的なというべきか、沼の青に惹かれます。
by 柴犬陸 (2008-06-07 01:15) 

engrid

marcyさんのファンなの、そこからここに
すばらしい蒼ですね!
by engrid (2008-06-07 01:18) 

春分

出張にカメラだけでなく三脚も持って行ってはいませんか。
私はまだまだそこまでではないんですが。
青沼に森は沈んで行ってますね。過去からこの先まで想像させる青だこと。
by 春分 (2008-06-07 04:50) 

ちゃーりー

出張が楽しみながらできていいですね♪
光の加減で変わる青、どの青もキレイ。
でも、クマの出没は怖いですね。
by ちゃーりー (2008-06-07 07:31) 

ミズリン

北海道にこんな美しい場所があるんですね。
沼の青に引き込まれそう〜〜〜
しかし、熊・・・でるんだぁ、こんなきれいなところにも。
by ミズリン (2008-06-07 07:56) 

an-kazu

ガイドブックにも載っていない素敵な景色を見ることができる・・・
blogってやっぱり素晴らしい、ありがとうございます\(^-^)/
by an-kazu (2008-06-07 08:28) 

みなみ

幻想的な雰囲気をそのまま表現できる
ハイマン さんはさすがです!
Carl Zeiss Sonnar C250mmF5.6レンズは
おおよそ30年前に製造されたようです。
なのに、レンズには傷もなくチリももごく僅か
でした。
by みなみ (2008-06-07 09:08) 

tubomi

素敵な場所を見せて頂きました^^
♪スチャラカサラリーマン♪って^^(爆)

by tubomi (2008-06-07 09:29) 

Azumino_Kaku

うわーすごい(月並みな形容ですみません)
北海道 行きたくなってきましたよ・・

by Azumino_Kaku (2008-06-07 10:54) 

さるぼぼ

仕事、お疲れ様でした~。
1枚目の写真でもう釘付けです!
きれいですね~。
でも、私は思ってましたよ!
ハイマンさんはぜーーーったいカメラを持っていくって!
by さるぼぼ (2008-06-07 12:04) 

atom

神秘的な沼ですね。
日によって色も変わるのでしょうか?
by atom (2008-06-07 14:17) 

ぽんこ

スチャラカ大いに結構(^_^)
こんなにすばらしいもの見せてくれてありがとー!
by ぽんこ (2008-06-07 15:48) 

benkichi

こんにちわ^^

神秘的な世界,堪能させていただきました^^
水鏡に写った世界素敵ですね^^

by benkichi (2008-06-07 18:06) 

あずき*

神秘的な青に思わず溜息・・・・・。
池に生えてる木は?温泉の成分で色が白くなって
いるんですね!!
最後のお写真 白樺に青い池が最高ですね♪
by あずき* (2008-06-07 19:33) 

shinwa

横溝正史原作の映画や、ドラマに出てくるような風景ですね。
カメラの腕は、あいかわらず冴えまくってますね。
by shinwa (2008-06-07 19:49) 

マイケル

綺麗ですね。
by マイケル (2008-06-07 19:51) 

HEIJI

この青は特別な青ですね。素晴らしいなあ。
特に3枚目のが好きです〜。


by HEIJI (2008-06-07 20:48) 

thaler

きれいな、池ですね。
by thaler (2008-06-07 20:58) 

nylon

お帰りなさい!出張お疲れさまでした。
青が神秘的で、すごい・・!!ため息が出てしまいます。
by nylon (2008-06-07 21:53) 

響

神秘の青ですね。
これはガイドブックにも載せず
何時までもこの神秘的な水を守って欲しいですね。
by (2008-06-07 22:24) 

meg

綺麗な場所ですね。

by meg (2008-06-07 22:42) 

りっく

青は私の好きな色のひとつ。
でもこんな神秘的な青い色は初めて!
早起きして写真撮りにいった甲斐、ありましたね!
こんな美しい風景、生で見てみたいです(*^^*)
by りっく (2008-06-08 00:10) 

エア

3枚目が好きです。
by エア (2008-06-08 00:47) 

Anchor

この沼、いつ頃できたのでしょうね。
どうして青いのか、調べたくなるっス。
by Anchor (2008-06-08 01:32) 

ma-ku

青沼は様々な青色を見せてくれますね。。。
違う惑星の景色のようにも見えますwww(^^
by ma-ku (2008-06-08 03:41) 

イチロー

神秘的な青ですね~
去年、ここ探したけど見つけきれなかったわ・・
by イチロー (2008-06-08 13:05) 

murasawa

綺麗な水の色を見た時の感動
マリンブルー 忘れませんね~ 僕も^^
by murasawa (2008-06-08 14:29) 

toki

いい色ですね!!
私も行ってみたい!!
by toki (2008-06-08 16:27) 

セイミー

五色沼よりコバルトブルーが素適みたいです
コメント一杯で入るかなーと・・・
by セイミー (2008-06-08 16:59) 

タン・ロン

ミリンダみたいな色
by タン・ロン (2008-06-08 17:25) 

おーつか

これは素晴らしい!
私にも見せてくださってありがとうございます~。
これは先に載せたくなりますね^^。
by おーつか (2008-06-08 18:59) 

chichiの母

marcyさんのところで、じっと撮影されるハイマンさんを
見ました^^
この沼の色が私も忘れられそうにありません。

by chichiの母 (2008-06-08 19:02) 

ちーず

このお写真、圧倒されました^^
生で見たときは大きな衝撃を受けるのでしょうね
by ちーず (2008-06-08 21:59) 

HIRO9030

素敵な青ですね〜〜〜〜!!
エメラルドグリーンだ!!生で見たい!!
by HIRO9030 (2008-06-08 23:14) 

One-for-you

うゎ・・・凄い
by One-for-you (2008-06-09 05:42) 

ひろころ

この青は、凄い色ですね!
これだけ綺麗な青はなかなか出会えませんよね☆
ううむ、生で見てみたいなぁ。
by ひろころ (2008-06-09 09:01) 

nikkin

私は北海道で生まれ育ち、24歳まで居ました。
こんな沼が会ったのですね。
by nikkin (2008-06-09 14:25) 

真夏

お久しぶりです。
凄い青ですね~。 美しい。
わたしも撮ってみたいです。
by 真夏 (2008-06-10 12:57) 

Keiko

幻想的な青ですね、美しい!!!
どろんこな沼のイメージとはまるで違う、
北海道には、こんな素敵な場所もあるのですね。
by Keiko (2008-06-10 16:23) 

Ranger

ほんとに美しい
北海道は底知れぬロマンの大地ですねぇー
僕も行きたい^^;
by Ranger (2008-06-10 17:32) 

調布のおじ

神秘的です。
沼の神が出てきそうです。
by 調布のおじ (2008-06-10 20:47) 

香草

妖精が現れそう…♪
by 香草 (2008-06-10 20:54) 

NightMusic_star

すごい・・・!!!
地球じゃないみたいですね。
綺麗な写真です。ありがとうございます♪
by NightMusic_star (2008-06-10 23:22) 

かおりん

うわ~あ,すごいっ!(^O^)
温泉成分が混じってる・・・ああ,そうなんですねえ!
この色を見て,大分の青い温泉思い出しました~(笑)
by かおりん (2008-06-11 17:26) 

kenken23

すごっ(^◇^ ;)
また行きたくなって来ましたよ。
by kenken23 (2008-06-11 23:43) 

みけ

わぁ~!ほんと素晴らしい青ですね~~(*゜ー゜*)
いつか美瑛に行ったら、この沼も見に行かなくちゃ♪
by みけ (2008-06-12 00:10) 

kimiko

ほんとうにこんな魅惑的な色の沼があるんですか?
光の加減で変化するblue・・・一日中見てても飽きなさそう(♡♡)♪
by kimiko (2008-06-12 07:14) 

YOUR-MOM

東山魁夷の絵を彷彿とさせます。
by YOUR-MOM (2008-06-12 08:24) 

水郷楽人

まさにコバルトブルーですね。。こんな沼があるのですね。。綺麗です。。
by 水郷楽人 (2008-06-12 08:34) 

ハイマン

皆様nice!&コメント大変ありがとうございます^^
美瑛に丘だけではなくて、こんな素敵な水がるなんて
感動過ぎでした^^
この日は早朝(夜中か?)から起きていて仕事に行ったのですが
仕事中はハイテンション!
危うく大ミスをするところでした^^;;;
余り調子に乗らないように気を付けまーす!!!

by ハイマン (2008-06-12 13:13) 

wansakun

五色沼みたいに綺麗だね^^
私も美瑛は丘だけかと思ってた。。。
こんな綺麗な所があるんだね。


by wansakun (2008-06-12 15:21) 

michael

素晴らしく美しい写真です。昔このような場所に行ったのですがどうしてこんなに綺麗に撮れるのでしょう。
by michael (2008-06-12 17:08) 

ゆきちゃん

美しい色、自然の神秘ですね。
こんな景色に出会ったら、シャッターを押さないで固まってしまいそうです。
by ゆきちゃん (2008-06-16 23:20) 

sak

声をなくしてぼぉ~っと見てしまいました。
キレイ...自然の作り出した色ですね
by sak (2008-06-17 02:40) 

とよっち

ブロガーたるもの
カメラは手放せないでしょう
実際にこの目で見たいです。
by とよっち (2008-06-24 20:25) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
美し~~~ぃ!!! の一語♪
今回の写真に惚れちゃいました(*^_^*)♪
by あら!みてたのね (2008-07-20 18:41) 

朝のソナタ

素晴らしい色ですね〜。
青い色の水面に反射して映っている木もすごく綺麗です。
by 朝のソナタ (2008-07-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青と赤の攻防仕事前に美瑛撮影! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。