SSブログ

2008 全日本MX R2 関東大会① [Racing]

ただ今、コメント投稿できないトラブルがまた発生中です。niceだけのご訪問申し訳ありません。

ソネットに打ち上げては直り、そしてまたトラブル発生の繰り返し。 参ったなぁ 


2008 全日本MX(モトクロス) R2 関東大会 IMG_3764start.jpg

モトクロス(以下MX)他のモータースポーツにはない横一線スタート

ホールショット(一番で第一コーナーを駆け抜ける事)を目指して!IMG_4252IA1スタート.jpg

この瞬間、見ている方も緊張感 最高!

(あれ? 選手がバンクしてるから撮る方も傾いた^^;;;)

 

集団で1コーナーを抜けた後のJUMP!IMG_4260-1JUMP.jpg

今度は空中戦の始まり。

 もう~ しびれるぞー!!!!

細かい決勝順位は MFJ や バイクメーカーのHPにお任せします。

独断でカッケー(カッコいい)と思った写真を 

 

バンク 深~   ♯935 小島 太久摩(コジ タク)IMG_3962kojitaku.jpg

 

♯1 成田 亮   やっぱり 速い この男!!!IMG_4297narita.jpg

 

普通に飛ぶと こんな感じ  ♯44 小島 庸平IMG_4353kojima.jpg

 

こんなにヒネッて飛ぶ♯11 小方 誠(まこちん)IMG_4415ogata.jpg

 

ピンピン( 1位、1位)はカッコよかったぜ! ♯197 平田 優IMG_4226hirata.jpg

 

一人だけ 通るラインが違う男 チャンピオンを従えて  ♯331 新井 宏彰IMG_4268arai.jpg

 

次は頼むぜ! 目指せチャンピオン  ♯4 増田 一将IMG_4272masuda.jpg

 この迫力 最高!!!

 

実はね バイク好きじゃない人も行くといい事あるんですよ~

こっそり教えます。他言無用ですよ~

IMG_4162kaze.jpg

メーカーのパドックも自由に見学できるのでチャンス沢山! 

ロードレースや、モーターショーと違って、自由が利くので綺麗なお姉さんを撮るの独り占めって感じ^^

全10戦で行われる全日本MX 皆さんの近くにも来るかな?

R3 SUGO大会 5月10~11日 宮城県

R4 中国大会 5月24~25日 広島県

R5 九州大会 6月7~8日 熊本県

R6 北海道大会 7月5~6日 北海道 和寒

と、続いていきます。  皆さん この迫力是非 生でみてくださいね~

8381042.jpg


nice!(165)  コメント(102)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 102

あら!みてたのね

こんばんは・・・いちばぁ~~~ん♪
凄い空中戦・・・ド迫力に興奮します!
こんな、スポーツ写真にはまったら抜け出せないほど興奮しますよね♪
撮影お見事!!!
全ての写真決まっていますね(*^_^*)♪
1枚目のスタートシーン・・・心臓がドクドクドクって高鳴っている感じが伝わる臨場感・・・凄い!!!
お姉ちゃんも凄い(笑)美人やなぁ~~~!!!
いつもMy blog にご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by あら!みてたのね (2008-04-28 01:39) 

ちむ

アングルや構図がすばらしいですね!!
さすがです!被写体に合わせて
撮る目が違うってカンジがします。
ド迫力でした~~
by ちむ (2008-04-28 03:29) 

piglet-y

本当にカッケーですねo(^▽^)o
by piglet-y (2008-04-28 04:58) 

mimimomo

おはようございます^^
確かにカッコいいですね~ こんなお写真がよく撮れること~
かなりのスピードなんでしょう~?
最初の横一線では、何だか走り難くって、けが人でも出るのじゃないかと
心配になります。
お楽しみって・・・やはり男性用ですよこれは・・・^^
by mimimomo (2008-04-28 05:15) 

ガンバルおやじ

よく空中戦で、接触しないものだと冷や冷やしています。

by ガンバルおやじ (2008-04-28 05:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こうは走れませんが・・・・
胸が躍りますね。
GWはバイクに乗ろう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-04-28 06:06) 

たろう

お~!!めっちゃ臨場感がある~(≧▽≦)ノ


なるほど、バイク好きぢゃなくても行きたくなりますね(^^;
by たろう (2008-04-28 06:06) 

koi3

ド迫力ですね~、、興奮してきちゃいますね。
アングルが素晴らしい。^^
by koi3 (2008-04-28 06:41) 

hoppe

頭の上を飛んでいる写真が凄いですね(@@;
おねぇちゃんも良い感じぃ~♪(笑)
by hoppe (2008-04-28 06:42) 

tosi-aki

おはようございます。
横一線スタート格好いいですね、
緊張感と迫力伝わって来ますp(^-^)q。
by tosi-aki (2008-04-28 06:49) 

レイン

この迫力と躍動感がたまらないです。
他言無用のご利益があったのですね。
by レイン (2008-04-28 07:03) 

旅爺さん

ク~~~美女・・行きて~~~!”
モトクロスレースって見た事ないので、あの迫力をこの目で見たいです。
でも・・・栃木県がね~じゃないの~!”
by 旅爺さん (2008-04-28 07:24) 

YOUR-MOM

爆音の中の爽快感が伝わってきます。
乗る人、見る人、撮る人、誰もが自分なりの爽快感を得るようなそんな
場面ですねえ。
by YOUR-MOM (2008-04-28 08:35) 

こうちゃん

僕も両方を楽しみたいですね。^^
by こうちゃん (2008-04-28 09:13) 

イチロー

この空中戦は凄いですね~ ほんとカッコいいです・・
思わずスケジュール帳を取り出しました。
by イチロー (2008-04-28 09:40) 

みつなり

ごちそうさまでした~^^
by みつなり (2008-04-28 09:40) 

リタ

見ているだけで血が騒ぐぜ~~。
へへ~ん。。。和寒はもうスケジュール調整済みで~す。
絶対行くもん。でも和寒って何処だっけ??(笑)
ホントかっこいい~~~!!しびれるね~~。。
by リタ (2008-04-28 09:48) 

リックディアス

千葉県も、入っているといいのですが。
どの写真もすごい迫力が伝わります。
最後の1枚の迫力も……
by リックディアス (2008-04-28 09:57) 

penny

一応バイク好きなのですが、心温まるラストショット ^^;
by penny (2008-04-28 10:10) 

kichi

すごい迫力ですね!
ジャンプのお写真なんて圧巻です^^
素晴らしいー♪
by kichi (2008-04-28 10:23) 

tsuyopon

割り込み父さんです
モトクロ Jump! カッコいいですね~
ベストショットを撮れるハイマンさんもスゴイ!!!

by tsuyopon (2008-04-28 10:39) 

skullmania

パドックを見に行きたいです♪
でも、どこも遠い(涙)
by skullmania (2008-04-28 10:57) 

benkichi

ド迫力の作品達^^
とってもカッコいいですね^^

最後のおねぃさん~^^も
す・て・き^^
by benkichi (2008-04-28 11:06) 

nylon

この迫力は圧巻ですね!
見ている人が傾く気持ち分かるなぁ。自分も傾きそうでした。
どれもすごいですが、3枚目を見たときは仰天しました。カッコいい!

カワサキのおねえさんは品があってきれいですね~
by nylon (2008-04-28 11:28) 

ジョルノ飛曹長

集団ジャンプ。すごいですよね。
こんなに高く、しかも集団で!!
着地が怖いですよね。
空中に上がると、バイクは着陸場所を選べないから(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2008-04-28 12:24) 

欲張りウサギ

わぁっ、すっごい迫力ですね!!
これはもうジャンプじゃなくて空飛んでます!
しかもこのバンク、半端じゃありません!!
ほとんどヨコ倒し状態(^^;
それにしても最後のお姉さん、とっても可愛い(^^)
by 欲張りウサギ (2008-04-28 12:54) 

真夏

凄い迫力ですね~。
本当に土が飛んできそうな写真ですよ。
近畿では、開催されないのですね。
by 真夏 (2008-04-28 12:56) 

sorairokingyo

躍動感が伝わってきますね~ ド迫力ですね(@_@;)
怖がりの私は見てるだけでドキドキしますね~
by sorairokingyo (2008-04-28 13:33) 

ラミーキッズ

すっごくかっこいい! 
私はチャリンコしか乗ってないけど、こんな風に
飛んだらかっこいいかなぁ。
その前に、絶対ケガします。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2008-04-28 13:35) 

michan

躍動感伝わりますよ~^^
これをマジカで見たら、迫力満点ですね。^^
私は、無理だけど、迫力だけ感じたいな~♪
最後の美女は、タイプなのかな?うふふふ。
by michan (2008-04-28 14:10) 

かいわれ

3枚目の写真。かなり恐怖。
降りてきた時にぶつかったら死ぬんでは?

by かいわれ (2008-04-28 14:18) 

kimiko

おぉぉ~~、すごーい迫力です!!

いいなぁ~そんなお楽しみもあったんだ?・・・口軽いんだけど。ww
by kimiko (2008-04-28 14:52) 

yukitan

凄い迫力ですね!
by yukitan (2008-04-28 15:14) 

Takaaki_Naoko

こんにちは〜!
凄い迫力に、見入ってしまいました!
モトクロスってこんなにカラフルでダイナミックなんですね〜。
う〜ん格好いい!
ヽ(゜∀゜)ノ
by Takaaki_Naoko (2008-04-28 15:14) 

柴犬陸

時々、BSでやってますよね。
野球中継が終わった後に、観たことがあります。
じかに観ると、すごい迫力だとわかります。
ハイマンさん、楽しそうにカメラ向けてますね。
by 柴犬陸 (2008-04-28 16:55) 

yumi

カッコイイ~♪ 迫力ありますね~!
でも近くで見るのは迫力ありすぎてちょっと怖いかしらん。(^^;
by yumi (2008-04-28 17:14) 

ひろくるくる

かっこいいですねえ。近所に練習所あって、みんな飛んでますよ。
中国大会ってどこであるんだろう?
機会があったらみたいですね
by ひろくるくる (2008-04-28 17:29) 

judyxxx

土が舞い、砂埃が舞い…
行かなくても凄く伝わって来ます!!
一番下のBikeの画像は土がこっちに飛んで来そうなリアルさがありますね!^^
by judyxxx (2008-04-28 17:30) 

あずき*

ひゃ~青空に飛んでるーー(^O^)/
モトクロはカッコイイね♪
そういえばハイマンさん バイクで泥んこになってましたよね^^
by あずき* (2008-04-28 17:56) 

murasawa

全日本MXの会場の臨場感が
なんか写真から伝わってきますよ^^
物凄い迫力ですね!!
by murasawa (2008-04-28 19:21) 

めもてる

迫力に圧倒されます。
カメラマンも泥かぶりになるんでしょうね、パドックでもファインダーから目が離れませんよね。

by めもてる (2008-04-28 19:42) 

Ranger

う~ん・・・ずい分と行ってないなぁ・・・
モトクロスレースに20代をかけた僕やのにね^^;
by Ranger (2008-04-28 19:44) 

MOCOMOCO

すごい迫力!!
特に空中戦がすごいですね!
生で見たらさぞかっこいいだろうな~。見に行ってみたいです^^
by MOCOMOCO (2008-04-28 20:25) 

mitu

こんばんは。
いや~!行きたかったです。
前売りチケットまで買ったのですが・・・・。

バンクにジャンプ、迫力満点ですね!
流石全日本戦、スピード感がケタ違いですね。
見に行けなかった分、楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
by mitu (2008-04-28 20:50) 

wansakun

うぉぉぉ~カッケー!!
そっかぁ~ 土日にあったんだね。忘れてた~
土曜日は九十九里に行ってしまった^^;
日曜日は、ホジホジ疲れで 家でおとなしくしてました(笑)
でも ハイマンさんのド迫力写真で会場の雰囲気がわかるもんね^^
お天気も雨じゃなかったし、よかったね!!

by wansakun (2008-04-28 20:53) 

アンカァ

MXを生で見たことは無いので、是非、一度は観戦してみたいです!!
しかし、写真からも伝わる、物凄い迫力!
自分なら、圧倒されてしまってまともに撮れないです、たぶん。
by アンカァ (2008-04-28 20:53) 

駅まにあ

すごい数のバイクが飛んでますね。
一枚目、うおー・・・
二枚目、わ~~・・・
三枚目、ぎゃ~!!!
という感じです。
by 駅まにあ (2008-04-28 20:55) 

ベアトラック

す、すんごい迫力!!
でも・・・でも・・・
やっぱり、最後の1枚が一番すき~(爆)
by ベアトラック (2008-04-28 21:01) 

神童ヒナ

すごーい。
飛んでますねぇ。

by 神童ヒナ (2008-04-28 21:05) 

keisuke

うわぁ~!ドキドキしますね。
土の塊が飛びまくってますネ。
迫力満点!
by keisuke (2008-04-28 21:07) 

オデコ

迫力満点!!!ドッキとします。
1度は観たいですね。
バイク好きのばぁちゃんです。
by オデコ (2008-04-28 21:22) 

marcy

まるきり田んぼの中を走っているようですなあ。
和寒の大会、見に行きたい。
by marcy (2008-04-28 21:23) 

ミズリン

おねーさんの笑顔がキュートだなぁ。
ジャンプの高さにビックリしております。
by ミズリン (2008-04-28 21:28) 

key-k

こんばんは。
いやあ。迫力ありますね!www
ホント、自分の体の一部のようにバイクを扱いますよね~。
素晴らしい!w
by key-k (2008-04-28 21:37) 

toki

飛びます!飛びます!!って感じですね(笑)
by toki (2008-04-28 21:45) 

絵瑠

こんばんは。
すでに皆さんがおっしゃて居られますけれど
もの凄い迫力ですね。素晴らしいです!!
by 絵瑠 (2008-04-28 22:01) 

sazan

い~~ヤッホ=!!
sazanもオフ車のりた~~い!
お写真ナイスですよ。。
by sazan (2008-04-28 22:17) 

ひろきん

ジャンプシーンかっこいい~!
お姉さんも可愛いー!^^
by ひろきん (2008-04-28 22:54) 

しおつ

やっぱりオフは迫力ありますね。
空中戦、かっこいい。
by しおつ (2008-04-28 23:00) 

オオカミちゃま

こんばんは~
戻ってまいりました^^
やっぱり、ハイマンさんのハイパワー写真を見ると元気になります!


by オオカミちゃま (2008-04-28 23:03) 

りっく

ほんと、すごい迫力~('◇'*)
一度家族みんなで観戦したいなぁ‥
ソネット、相変わらずトラブル続きなんですね
早く落ち着いてくれればいいね
by りっく (2008-04-28 23:17) 

pi-ro

バイクであんなに飛んでしまうんですから凄すぎです!
きっと生で見たら鳥肌いっぱいでしょうね~♪
by pi-ro (2008-04-28 23:34) 

Anchor

これは川越で開催されていたのですよね。
僕は、この頃、八丁湖あたりでゆるゆるしていました。
本当に、よい天気でしたね。^^
by Anchor (2008-04-28 23:56) 

miffy

スゴイ迫力ですね~
モトクロス友達がやってたので、昔はよく見に行ってたんですけど・・・
by miffy (2008-04-29 00:03) 

めぐみ

おお!バイクを下から撮ってる~!
今にも動きだしそうな写真ばかり^^
by めぐみ (2008-04-29 00:07) 

えんみほ

迫力満点!ですね~。すごいです!!!
by えんみほ (2008-04-29 00:10) 

sasasa

バイクが空中をジャンプしているショットは、
迫力がありますね(^_^)
そして、綺麗なおねいさんも見れるのも・・・。
by sasasa (2008-04-29 00:28) 

mami

おはようございます。
バイクの音が聞こえてきそうで、凄い迫力ですね~♪
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。<(_ _)>
by mami (2008-04-29 09:07) 

さるぼぼ

土の舞い上がり、泥の飛び散りがとっても臨場感を与えます。
すごい迫力ですね~~~。
でも、やっぱり、男の人ってキレイなおねえさんが好きなのね!
by さるぼぼ (2008-04-29 09:09) 

Azumino_Kaku

おはようございます・・、空中戦 華麗ですね。モーグルのエアーを思い出しました。
これはやみつきになるでしょう!
by Azumino_Kaku (2008-04-29 10:26) 

Ganchan

空飛んでますね。いいなぁ~バイクは
自宅のすぐ近くが自動車学校で自動二輪の教習を見ながらいつも思ってます。「歳とってるけど今からでも間に合うかなぁ?」
by Ganchan (2008-04-29 11:56) 

タン・ロン

迫力ですなぁ
by タン・ロン (2008-04-29 13:13) 

TOU

おっ! この斜めカットは新しいぞ!!
汗臭い後に、なんかいい匂いがしたぞ~!!
by TOU (2008-04-29 14:17) 

エア

魅力はジャンプとコーナーですね。
見に行きたい

by エア (2008-04-29 15:10) 

mincer

菅生は来るんですか?
近くだから時間が合えば行ってみたいです(*´д`*)
by mincer (2008-04-29 16:07) 

Keiko

カッコイイ!土煙(泥煙?)も飛んできそうな迫力、いいですね^^
by Keiko (2008-04-29 17:38) 

HIRO9030

バイクが空飛んでる〜〜!!かっこいい!!
凄いですね〜〜〜!!なんでぶれないの???
あとお姉さんが綺麗〜〜!!かわいい〜〜!!♡
好き好き〜〜〜!!
by HIRO9030 (2008-04-29 17:49) 

MATSUN

こんばんは。
ものすごい迫力伝わってきます!!
by MATSUN (2008-04-29 20:36) 

ぽんこ

すごい迫力~。音もすごいんですよねぇ~。
どういう位置で撮っているんですかぁ?
by ぽんこ (2008-04-29 20:56) 

HEIJI☆

文句なしに格好良いです〜。
横一線スタート→ホールショットって最高ですよね。
なんかウデひとつで勝負する、みたいな。憧れてました(^^;
by HEIJI☆ (2008-04-29 21:24) 

shikayu

すご~い!!躍動感満点ですね、
ハイマンさんいったいどうやって撮ってるんだろう(≧∇≦)
なんか撮ってるお姿も見てみたいヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2008-04-29 22:55) 

happysad

すごいです~。迫力に圧倒されました。

by happysad (2008-04-29 23:42) 

STEALTH

ややや。レースの写真の迫力もすごいですが・・最後のおねーたんもキレイですね。好みのタイプです。
by STEALTH (2008-04-30 00:20) 

atom

スタートの整列、色とりどりでキレイですね。
by atom (2008-04-30 01:08) 

響

オォ~!飛んでる飛んでる!
きれは実際に見ると大迫力でしょうね。
最後は待ってました! ヒュ~!ヒュ~!
by (2008-04-30 01:12) 

じゅんぺい

うわ~~~~~!!!!!!
やっぱり見たかった~~~~~!!!!

さっすが、ハイマンさん!!どれもすばらしいお写真です。
おそらくどこかですれ違っていましたよね!!(笑)
私はレースを撮ったのは初めてだったのでどうしていいかわからず
一ヶ所に陣取ってしまいましたが、決勝は長いのでハイマンさんみたいに
スタートを撮って移動してもいいんだなあ~と勉強になりました。
(腕は全然!!!比べ物になりませんが!!)
次回は(妹は出るかどうか微妙ですが?)がんばってみよう~と思います。
by じゅんぺい (2008-04-30 03:47) 

sak

迫力ありますね。
近くで見たくなってきました。
by sak (2008-04-30 07:16) 

ちゃーりー

迫力満点の写真、ドキドキしてみてました。
現場にいたらもっと凄い迫力なんでしょうね!!!
by ちゃーりー (2008-04-30 10:20) 

mimimomo

再び~
何だか変ですね~
ナイスが押してないみたいな状態ですが、ちゃんとおアイコンがあるわ(--;)
間違ってナイスを押すと、ナイスが消えるのかしら・・・
by mimimomo (2008-04-30 11:16) 

ケイクス

かっこいいですね〜〜♪
迫力満点!
by ケイクス (2008-04-30 18:47) 

おーつか

復活しました~^^!
これは凄い迫力ですね~!!!
綺麗なお姉さんも撮ってみたいです^^。
あ、私は女ですけどね^^ゞ
by おーつか (2008-04-30 19:18) 

かおりん

あはは!キレイなおねいさん,独り占め?(笑)
それにしても,すご~い迫力ですねえ!
バイクで空も飛べちゃう♪(^O^)
by かおりん (2008-04-30 19:52) 

ぱせりん

わー!バイクが空飛んでますね!
モトクロスたまにTVで見ますが、かっこいいですよねd(^-^)
生で見たらすごい迫力でしょうねー♪
by ぱせりん (2008-04-30 20:32) 

aya

すっごい!!空中戦はなんて迫力でカッコイイんでしょう、
飛んでるところなんか、月光仮面みたい!!(古い?)
このお姉さん、友だちに似ています、びっくりした(^・^)
by aya (2008-04-30 21:52) 

アンジェラ

すごい迫力!
泥んこだらけの男の子達の危険を顧みない根性にキュンとしちゃうわ♡
by アンジェラ (2008-04-30 23:20) 

がま親分

やっぱり最後の写真が一番♥♥♥でした。(笑)
by がま親分 (2008-04-30 23:35) 

kami

最後の写真「正気ですか!!!!」
by kami (2008-05-01 00:08) 

koya-n

ハイマンさんのヒールクリッカーが観てみたいです(笑)
by koya-n (2008-05-02 12:01) 

michael

素晴らしい写真、バイクの音が伝わってきそうです。最後の写真もいいですね。
by michael (2008-05-02 23:18) 

水郷楽人

格好いいですね。。そして凄い迫力。。
良いですね。。(^^)。。何がって。。v(^^;)ゞ
by 水郷楽人 (2008-05-04 11:02) 

gaucho

今年こそは6月の九州大会に行こうかと
考えています。
by gaucho (2008-05-05 14:01) 

ピーチャマ

凄い迫力
格好良いですね

こんな写真撮れる用になりたいです
by ピーチャマ (2008-07-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。