SSブログ

花盛り!立山黒部アルペンルート②(室堂) [山]

                  前記事 に続き立山黒部アルペンルート 室堂(標高2450m)の花たちをご紹介します。

              

                       澄んだ空気の中、沢山の高山植物が咲いていました!

 

                こんなによい天気 私は一生分の晴天運を使い果たしてしまったかもしれません

              

                

                 今思えばもっと色んなアングルで撮っておけば良かったな~って思っちゃいます^^;

              

 

さてここで問題です!  雄大な景色を前にちっぽけな人間 でもその人間は小さいながらもチャレンジし続ける生き物なのです。 この中に何人の登山者が写っているでしょうか?

次の5択から選んでくださいね

①6人  ②7人  ③8人  ④10人  ⑤15人

正解は次記事にて発表します!   あくまでもピクセル等倍で確認した私の結果です!

                  さてさて、高原の澄んだ空気の中、騒がしい花たちが・・・・・・

             

                夏休みに触る雪(You-)はこの後 『手がつべたい~』と言って泣いてました

                      そしてこちらの騒がし花は・・・・・・・・・・・・・・・・

                    

 

(A-sa-)は私にカメラを構えさせてくれません! だから、たった三枚の花写真ですが、実際はもっともっと沢山の花たちが咲いていたんですよ。 立山黒部アルペンルート最高地点室堂(2450m) ここまでは子ども達でも容易に登ってくることが出来ます。 お金は掛かりますが、ここまで登らせてくれるのは本当にすごい!詳しくはこちらを熟読してください⇒ 立山黒部アルペンルートオフィシャルサイト

次もまだまだ室堂?の予定です^^;                                  

《追記》  PC不調気味です 更新 もしとっても遅くなったらごめんなさい!

《追記2》  お出かけしますのでクイズは締め切ります! 

 


nice!(149) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。