SSブログ

いまココに居ます・・・ [沖縄]

いまココにいます!

って言いたいところですが、丁度一年前 ココに居ました・・・・・・

 

梅雨空が続く関東地方 青空が恋しくて・・・

 

また連れて行ってあげたいなぁ~

 

そう思ってロト6を毎週買ってはいるものの・・・・・・

結果は毎週 ハズレ~  残念~ あ~ ため息ばかり^^;

また、いつの日か『めんそ~れ!』って言われに行くぞ~!!!

今日から7月 気持ちは夏エンジョイモードに突入ですよ!


                    脳内メーカー やってみました。ハイマンで行うとこんな感じです↓   あはは!

                     

               ロト6を当てることばかり 考えすぎですかね^^;;;     ちなみに本名でやった場合はこんな感じ↓

                      

                          愛とHの狭間で悩む???????


皆様いつもありがとうございます。頂いたコメントへ全てにお返事は出来ていません。ごめんなさい。しかし、皆様のコメントが励みになり、そして楽しく読ませて頂いています。ありがとう~

 

 


nice!(150)  コメント(113) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 113

nico

めんそ~れっ!! \(o ̄∇ ̄o)/ヨウコソ オキナワヘ
まだ行ったことがないんだよなぁ…
それこそ宝クジでも当たらないと…
by nico (2007-07-01 06:30) 

mami

おはようございます。
うっとうしい今の時期に、気持ちがスッキリする絵ですね!素晴らしい~♪
また、お子様達と行けますように!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-07-01 07:25) 

お散歩爺

広い海に広い芝生のホテルにご家族での楽しいひと時、が懐かしいでしょう。
こう雨ばかり降ってると、南国沖縄が思い出されますね。今年も行きましょう~♪
by お散歩爺 (2007-07-01 07:28) 

マイケル

きれいですね。
by マイケル (2007-07-01 07:38) 

めりっさ*

めんそ~れ~。
さわやかな風景ですね。
広い海はやっぱり開放的な気分になっていいですね。
by めりっさ* (2007-07-01 07:41) 

tsuka

やっぱり沖縄は綺麗な海ですね~!
行ってみたいな。
by tsuka (2007-07-01 07:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この青空・・・・・
沖縄もいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-01 07:56) 

のらりくらり

おはようございます。
色が違いますね~♪
ホントにトロピカルです!
こんなところで1週間暮らしたら、もう現実に戻れないなあ~♪
青と白のなかでのんびりしたいですね。
また、ご家族で行けるといいですね。
by のらりくらり (2007-07-01 08:02) 

海の色が違いますよねー。

めんそーれ!
by (2007-07-01 08:05) 

青い空!青い海!見たいですね~♪
曇りの沖縄の空しか見たことないです ><
by (2007-07-01 08:18) 

みつなり

今ですか!!
by みつなり (2007-07-01 08:45) 

chichiの母

お待ちしていました。
ロトが当たりますように。
ハイマンさんの沖縄写真、大好きです。
by chichiの母 (2007-07-01 08:52) 

kimiko

私もそう言って沖縄の海をアップさせたいな~♪^^
ここはパラダイスですね!
ロト6当たれ〜〜!!と
来週うちの分と一緒に祈っておきます(笑)
by kimiko (2007-07-01 09:04) 

michan

真っ青な青空^^
素敵です☆
元気が出ます♪
今日はお弁当もってお出かけです☆
by michan (2007-07-01 09:21) 

marcy

青が深い!!
こちらはPL掛けると群青っぽくなりますが、
真っ青な空ですね。良いなあ沖縄。
リタイア後、二人で沖縄へ撮影旅行に行きましょう。
by marcy (2007-07-01 09:44) 

おはようございます^^
毎週ロトを買っている・・・毎週ハズレ・・・笑っちゃいけませんが何だかとっても可笑しい!
子供たちの喜ぶ姿が見たい!と思うハイマンさんの気持ちがよく分かります^^v
by (2007-07-01 10:15) 

sasasa

自分がハイマンさんのところに行き始めたころ、
ちょうど、沖縄の写真を載せられていることで、
今でも、すごく印象に残ってますね(^_^)
by sasasa (2007-07-01 10:31) 

なかなか、お金は貯まらないですよね。
税金ばかりで。^^
by (2007-07-01 10:31) 

ベアトラック

いいなぁ~、海の色も空の色も全然違いますね。いつか行ってみたいです!
ロト6って、買ったことがありません。ギャンブル運がないので・・・あ、でも20年前に宝くじで10万円が当たったことがあったっけ・・・笑
by ベアトラック (2007-07-01 10:46) 

YOUR-MOM

実は沖縄には行ったことがありません。 一度行きたいです。
こんな青い空にコバルトブルーの海。 夏を実感する場所なんでしょうね。
by YOUR-MOM (2007-07-01 11:08) 

newriverspirits027

やっぱ、このような写真見せられると、行きたくなります!
by newriverspirits027 (2007-07-01 11:55) 

美しい海と空。
わたしも行きたいです^^  まだ行ったことありません^^;
by (2007-07-01 12:03) 

MOCOMOCO

いいな~、綺麗な空と海!
爽やかな風が吹いてきたような気持ちになりました~^^
ロト6、いつか当たるといいですね。
私もジャンボ宝くじ1回も当たったことありません^^;
by MOCOMOCO (2007-07-01 12:20) 

どこか遠くへ行きたいっス・・・・
by (2007-07-01 12:28) 

絵瑠

ハイマンさん、こんにちは。
美しい風景ですね。見とれてしまいました。
一度も行った事が有りません。行ってみたいです^^
by 絵瑠 (2007-07-01 12:46) 

☆エリー♪☆

(*・∀・)b コンチャ♪

nice!とコメント ☆-(・ε・` サンキュ♥
沖縄いぃなぁ~・・・癒されたい。
照りつける太陽の光を痛いほど浴びたいです (* ̄m ̄)プッ

脳内チェッカー、はやってるみたいですね。
やってみなきゃ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by ☆エリー♪☆ (2007-07-01 12:46) 

ゆう

うひゃ~~~~ハイマンさんの脳内 金 いっぱいでしたか?
これだけあるといつか当たるんでないでしょうか?
by ゆう (2007-07-01 13:04) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な海と青い空、素敵ですね〜☆彡
今頃は梅雨も明けて真夏の太陽が・・・。
脳内チェクはしてみたいです。
ハイマンさんは愛がいっぱいですね〜♪
by いろは (2007-07-01 13:06) 

RangerMaeda

本名のHHHH・・・って^^
僕も、やってみました
上の部分真っ白文字・・・休休休休休休休・・・^^
本人は金金金やねんけどなぁー
by RangerMaeda (2007-07-01 13:16) 

めもてる

ロト6、買い始めると、買っておかないと当たるかも?との期待感より不安感で買い続けてX年、もういいかとあきらめて
止めました、先日まで申し込み用紙が財布に入ったままでしたが。
by めもてる (2007-07-01 13:46) 

ハイマンさん こんにちは!
スゴイ!! こんな色の空を今まで見た事がありません!
by (2007-07-01 14:22) 

ナーリーでやったら全て「遊」でした(^▽^;)
とっても素敵な空と海!! ここで遊びた~い♪v('∇'*)⌒☆
by (2007-07-01 14:43) 

ゆっきぃ

沖縄いいですね~♪
脳内メーカー面白いですよね。
私は「欲」と「遊」しかなかったです・・・。
本名は「休」だけ;;;
by ゆっきぃ (2007-07-01 14:59) 

pi-ro

たまらない風景ですね! 素晴らしい~
この海の中がこれまた最高なんです~♪  
by pi-ro (2007-07-01 15:01) 

SOLE

私もSOLEで脳内メーカーやってみました。。。そしたら全部「H」で埋め尽くされてました(。┰ω┰。)
ちなみに本名でやってみたところ全部「悪」・・・
私ってどんだけ~~~!!
by SOLE (2007-07-01 15:28) 

miffy

沖縄いいですよね~
もう梅雨も明けて青い空と青い海いいなぁ(^―^)
by miffy (2007-07-01 16:41) 

kone

とっても綺麗なところ〜〜〜♪(#^o^#)
by kone (2007-07-01 17:25) 

ころくま

「金」と「友」の中に「忘」と「秘」が詰まってました^^
by ころくま (2007-07-01 17:42) 

miyako-net

ご無沙汰してます。
すごく綺麗な海ですね~沖縄。
何度か行きましたが、こんなに綺麗だったかな~
沖縄の空気感っていいですよね。
また行きたくなっちゃいました。
by miyako-net (2007-07-01 17:56) 

noric

めんそ~れ、行きた~い!!
by noric (2007-07-01 18:19) 

レイン

明日からまた仕事だというのに、この青空と碧の海を見てしまうと眼の毒です。
by レイン (2007-07-01 18:24) 

みなみ

ご無沙汰しております。
6月15日 18:44の写真、雲の色が特に気に入りました。
沖縄の写真、空の色が見事なまでに表現されていますね。
by みなみ (2007-07-01 18:24) 

ああ、沖縄最高!
イキタァ~~い!それにしても、愛と煩悩に悩むですか良いですねぇ!Hっぽくて。
by (2007-07-01 18:38) 

ロト6は、たま~に買いますが、、、当たりませんね!
とりあえず、もうすぐ発売サマージャンボに賭けましょう。

沖縄~いいなあ~こんなきれいな青空、生で見てみたい。
by (2007-07-01 19:23) 

メンソーレの看板が無ければ、ハワイみたいなところと思ってしまいます。。(^^)
by (2007-07-01 19:42) 

青い空~いいな~
なんて思っても、私の脳内は「H」ばかり・・・。
by (2007-07-01 20:49) 

ちゃわ犬

金ばっかりっていうのも すごいですね~
僕もまた、沖縄 いきたいなぁ~ 海 空 綺麗ですよね^^
by ちゃわ犬 (2007-07-01 20:53) 

沖縄の海も綺麗ですね^^
やっぱ、秋は沖縄にいこう♪
by (2007-07-01 21:11) 

Shiftlessness

僕の脳内は、ど真ん中に一つ「遊」で、外周を「食」に囲まれていました(笑)。
「食」は外れてるな~。今一番食わない時期なので。
僕も7月からはエンジョイモードに入りたいと思います。何事も。
by Shiftlessness (2007-07-01 21:21) 

no_nickname

青いですね~!海も空も!
オリオンビールがおいしく飲めそうですね(笑)
by no_nickname (2007-07-01 21:31) 

らっこ

あまり、悩まないほうがいいですよ。^^v
by らっこ (2007-07-01 21:40) 

青がたくさん!!悩みもふっとびそう!
脳内メーカ、ワタシもやりましたよ♪
・・・なんとも黒い結果でした。「悪」だらけ(笑)
by (2007-07-01 21:47) 

青色が違いすぎる!
沖縄行った事ないです(・.・;)
1回行きたいですね。
by (2007-07-01 22:09) 

mincer

トロピカルでいいですね^^

多分自分がやったら食いもんで脳は汚染されているでしょうww
by mincer (2007-07-01 22:16) 

みけ

うちも沖縄いきたいです~♪
ロト6当たるといいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
by みけ (2007-07-01 22:18) 

Montego-Blue

こんばんは。
綺麗な青ですねー。
沖縄行ったこと無いので羨ましいです。
いつも素敵な写真で和みます~。
by Montego-Blue (2007-07-01 22:23) 

kitazawa

沖縄ってこんなに綺麗なんですか!(゚Д゚ ) これじゃ、無理して海外行かなくても良いですね!
人も少なそう。私もロトしてみようかな?当たらない物なのかな?
by kitazawa (2007-07-01 22:39) 

ジョルノ

脳の内部は煩悩に満ち溢れていますね。(^_^)私も同じくであります。
あーー沖縄行きたいですよねー。私は行ったことが無いので写真見てるとなおさら行きたくなります。
しかも海はいいですよねー。我々の県、海無いですもんね(^_^;)
あっでも60年後は地球温暖化のせいで、埼玉も海に面した県になるんだそうですよ(^_^;)
by ジョルノ (2007-07-01 23:12) 

ラミーキッズ

きれいな海ですね〜。行きたいなぁ、南国。
私も脳内メーカーやってみたら、オール欲でした。何じゃこりゃぁ。f(^ー^;
by ラミーキッズ (2007-07-01 23:27) 

da-kura

夏休みの予定を考えるだけで癒されますねぇ。
さ、今月も頑張ろっと。
by da-kura (2007-07-01 23:30) 

さいがわ

きれいなところですね。
私は、夏休みは休出になってしまいました。
そして、8月は子供と妻は妻に実家に帰省します。
したがって、8月いっぱいは独り身です。
寂しい。
by さいがわ (2007-07-01 23:35) 

みっちょん

バカンスに行ったのかと思ってしまったぁ~
やっぱり海キレイ!!
また行きたくなってきたぞぉ~
家族旅行にいくときは・・・
南の島へ行く時は
私をスーツケースに入れて連れてってくださぁ~い(笑)
by みっちょん (2007-07-01 23:46) 

暇なフォトグラファー

脳内メーカーの結果、面白すぎです(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-01 23:57) 

Gamaoyabeeeen

なんか脳内メーカーすごい流行ってますね。
私もついやってしまいましたが、アクセス多すぎでエラーばっかりでしたよ。
by Gamaoyabeeeen (2007-07-02 00:05) 

アンジェラ

今年は行けるかしら・・・・でも、ボチボチ近場の温泉に行って 騙し騙し中国地方に行って
ハッと気づくと九州で、目が覚めたら沖縄にいる。そういう筋書きになってます ^^
by アンジェラ (2007-07-02 00:13) 

青い海と空。
きれい。
最近、飛行機に乗っていない...。
by (2007-07-02 00:16) 

nicolas

ご訪問ありがとうございましたー!!
海、ものすごーく綺麗です~(>ω<、)
つれてってくださーい(笑)
by nicolas (2007-07-02 00:43) 

Anchor

沖縄また行ってみたいです。
沖縄から石垣島へ遊びに行ったのですが、そこもよかったですよ。
本当に静かでした。 ただ、くらげの毒は強烈でした。
by Anchor (2007-07-02 01:08) 

へー八郎

毎度おおきに。
写真がとっても綺麗っすねぇー、いいなぁf(^_^;)
by へー八郎 (2007-07-02 01:26) 

ひろきん

私はスクラッチくじに挑戦しましたが撃沈でした…
一生懸命働きます^^;
by ひろきん (2007-07-02 01:51) 

torakki

ん~~~~~~。
夏だぁ~~~~~(笑)
泳ぎたい~~~~(笑)
by torakki (2007-07-02 06:38) 

sak

沖縄...いいですよね。
青い空と青い海、白い砂浜...
OKUMAでしょうか...?

ロト6...当たりますように...。
by sak (2007-07-02 06:46) 

とり

キレイな写真ですね~
思えばオイラがハイマンさんのブログを見始めたのは、ちょうどこの頃からでした。
by とり (2007-07-02 07:48) 

ミズリン

沖縄〜!
海と空が美しい!!!
それにしても、脳内メーカーの結果、面白いなぁ。
愛とHの間で悩むって図式が・・・(笑)
by ミズリン (2007-07-02 07:53) 

pandada

うわ~、早くも夏休みですかあ?
私も計画立てよう~っと・・・。
by pandada (2007-07-02 08:18) 

隊長

なんだこれ?
すっごい面白いですね。
『金』ばかりも
『愛&H』の本名も
どちらも人間味あふれてますね(^^)
by 隊長 (2007-07-02 09:58) 

りっく

ハイマンさん、おはよぅ~(^^*
面白いですねぇ。脳内メーカー♪
たく隊長が真似っこしてやってたけど
ハイマンさんに劣らず人間味あふれてましたよ~
そして、胸きゅんものの沖縄の海…私も
夏になるとかの地が恋しくて仕方ない同類です(*^o^*)
by りっく (2007-07-02 10:42) 

隊長

たびたび失礼します。
連らく方法が判らなかったので、
こちらに書かせていただきます。
脳内メーカーあまりに面白かったので、
自分の日記でも使わせていただきました。
とりいそぎご連絡まで。
by 隊長 (2007-07-02 11:21) 

とんとん

空がきれいですね。
のんびりしたいです。
by とんとん (2007-07-02 12:54) 

ぽんこ

ロト6当たるといいですね。
脳内メーカー混みあってるみたい。
by ぽんこ (2007-07-02 15:58) 

まるお

ハイマンさん、こんにちは。

ひろ~い空がいい感じですね。梅雨の憂鬱さも、沖縄の青空で吹き飛びました!!

さらに、脳内メーカー最高!!
まるおの脳内は「遊」と「友」で出来た輪の中に「悪」が満載でした。
次のキャンプで何を仕込もうかな・・・(笑)
ちなみにうちの奥さんは、「食」でできた輪の中に「楽」がぽつんと1つだけ入ってました(爆)
by まるお (2007-07-02 15:59) 

easygoing-diary

はじめまして。
信じられない程の素敵なお写真!!!
私も沖縄、大好きです!
いつか移住したい程、愛してやまない土地です!!
私もまた行きたいから、へそくり貯めてるんですがねぇ・・・。
ハイマンさんみたいにロト6、買ってみようかしら。
脳内メーカーも興味あります!早速TRYしてみよっと。
by easygoing-diary (2007-07-02 16:53) 

月夜

はじめまして
海の画像がとてもきれいで癒されます。
脳内メーカーの結果、すごぃΣ(◎□◎)
by 月夜 (2007-07-02 17:06) 

じゅんぺい

私も沖縄行きた~い!!実は未体験なんです。
サマージャンボに賭けてます(笑)(笑)(笑)

うちの長男の本名で脳内メーカーやってみたら
“食食食食食食食食食食食食食食食食食食…”

当たってます(爆)
by じゅんぺい (2007-07-02 19:17) 

shikayu

夏ですねー!!
めんそ~れ、私も言ってもらいたぁいヽ(´▽`)ノ(笑)
ハイマンさんの脳内(爆)
by shikayu (2007-07-02 19:34) 

JJ-LIFEADD9

やっぱり夏は海ですね!
私が言うのもなんですが。。。。
by JJ-LIFEADD9 (2007-07-02 20:49) 

うゎ~ オキナワンブルー☆ 最高ですねぇ!
青い空に海! う~ん行きたい!!
脳内に金?もう最高だわ~(^O^)/
by (2007-07-02 21:11) 

ユキ

脳内メーカーはやってますね~~!!
もう、私の結果ときたら、散々でしたから・・・・
ロト当てることばかり考えて
脳内「金」だらけのハイマンさんの方がよっぽどいいです・・・
私・・・私・・・・。
by ユキ (2007-07-02 22:45) 

私はガーデニングをおもいっきり楽しもうと思ってドリームジャンボを買い込みましたが
見事に外れました^^;
もうすぐ夏本番ですね♪
by (2007-07-02 23:23) 

rose-k

海の色に空の色、とっても綺麗ですね!いいなぁ~(^^)
by rose-k (2007-07-03 00:22) 

NightMusic_star

(*´∇`*)
by NightMusic_star (2007-07-03 03:01) 

もう完全に行く勢いですね~(気持ちだけは?)
脳内メーカー面白いですね!
やってみましたよ(^^)
「迷」を中心に「秘」「友」「休」が取り囲んでいました、当たっているような・・・???
by (2007-07-03 09:05) 

(。・_・。)2k

本名だと実にバランスの良い脳ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-03 14:02) 

桜蘭

ロト6 当たるといいね~♪
私も連れてってね(*^。^*)
by 桜蘭 (2007-07-03 19:54) 

一緒に夜空眺めよう

沖縄いきたい~!!!
沖縄での脳内環境は。(笑)
金、金、金、欲しいですね。^^
by 一緒に夜空眺めよう (2007-07-03 21:18) 

沖縄だ!行きたい!行きたい!!沖縄の海で泳ぎたい!!!
ホントにハイマンさんの写真からは、その土地の気候や風土が伝わってきますね。
by (2007-07-03 23:52) 

kenken23

沖縄また行きたいなぁ~。
僕もたまにロトシックスを買ってるんですが、まだ1,000円しか当たったことがありません(笑)。
by kenken23 (2007-07-04 00:45) 

e-nyon

気持ちよさそうな空♪ 海♪ いいなぁ~♪
毎日じめじめばっかりだとね・・・(^▽^;)
わたしもせこせこマイル貯めて沖縄旅行を計画してみるのですが、いったいいつになるか・・・。
totoでも買おうかな(笑)
by e-nyon (2007-07-04 08:05) 

ラブ

うわっ、脳内メーカー、「煩」よりすごいかもw
ロト6を当てにせず、自力で沖縄、行っちゃって下さい。
私も行きたいけど、脳内メーカーの「金」より「働」の数が
多いんですよ。自転車操業…笑。
by ラブ (2007-07-04 11:11) 

これって沖縄ですか? きれいですね。
それにしてもすごいniceですね。本当にniceな写真の数々ですよ。
by (2007-07-04 20:54) 

mina

綺麗な青空!!
いいなぁ…すてきすぎます♪
by mina (2007-07-05 10:58) 

berry

沖縄ですか . . . いいなぁ〜。
1年前でも沖縄に行けてうらやましい〜〜ゾ!(笑)
by berry (2007-07-05 18:18) 

toki

泳ぎたいなぁ~!!
やっぱ沖縄ですよね。♪(*^-'*)>
by toki (2007-07-05 22:36) 

沖縄はいいですよねぇ~・・・。
もっとも、海外のリゾートに行くほうが安かったりする、変な現象がありますけど。
by (2007-07-06 01:32) 

riko

一足早い夏休みかな?と思ったら…。
確かにここのところ関東の空みたら
青い空 青い海が恋しくなるのもわかります。
いいですね〜。私も行きたいな〜。
by riko (2007-07-06 05:45) 

てっきり 青空の綺麗な海にいると思ったぁ~
私も行ってみたいなぁ~ 
by (2007-07-06 20:56) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます。
早速またロト6を買いましたが、またまた撃沈
この所、抽選日の木曜は出張先にいることが多く出張先から
一攫千金そして沖縄へ! って夢をみております^^
この所、めっきり梅雨らしい天気になり、集中豪雨もあるので
梅雨は終盤なんですかね。
入道雲がにょきにょきの夏楽しみですね^^
by ハイマン (2007-07-07 08:18) 

カモさん

こんにちは!私もロト6を買っているのですが、
もし当たったら…世界ディズニーパーク巡りですね(笑)
by カモさん (2007-07-07 11:05) 

coco

めんそ~れ!な風景とっても素敵♪
なんて素敵な風景!^-^
ロト買ったらいつかは当たるでしょうか?
めんそ~れへ行きたいな♪
by coco (2007-07-07 16:01) 

お宝隆

綺麗な海と青い空・・・良いとこですね!
美味しい空気を吸って、美味しい物を食べて、のんびりしたいですね。
by お宝隆 (2007-07-08 14:57) 

mizuiro

おおーー私もめんそ~れ~言われたいです^^ 
私もロト買ってみようかなぁ。
・・・ハイマンさんの脳内メーカーの結果にオオウケでした ^^ エヘヘ
by mizuiro (2007-07-08 17:04) 

barbie

「愛」と「H」に囲まれた「悩」ってどんなんだろうって想像したら笑えてきました(笑)
何か思い当たる節はありますか(^.^)
私も南の島に行きたいな〜♪
by barbie (2007-07-09 13:00) 

わたしも沖縄に いきたぁ~~~~~~~~~~い!

わたしの脳内・・・
愛と迷いと食・・・それと休みぃ~~~
by (2007-07-16 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。