SSブログ

北海道出張 [北海道]

沢山のご訪問ありがとうございます!

         さて、ハイマンは相変わらずの出張続き。 北海道に行ってきました。

         

行きの飛行機の中から、下界は雨ですが、雲の上は晴天! 当たり前の事ですがいつも感動しています^^

さてさて、北海道いいなぁ~ って思う人沢山居ると思います。でも実際は宿を出るのは5時半 宿に帰ると22時 という一週間を送ります。 体力的にはかなりきついです。。。

 

         でも、北海道に行ったんだったら22時からでも気合で飲みます^^

         

         皆のビールが揃うまでお預け中です!

 

       以前も紹介しましたが、旭川市内にある大黒屋というジンギスカン屋さん

         

     ここはタレに漬け込んでないおいしいジンギスカンを安価で食べさせてくれますよ!

 

仕事中は半分アウトドア 晴れの日は最高の景色。写真を撮りたいのですが、仕事中は絶対NG。。。いつも指をくわえていい景色見ています。 この大自然を撮れるチャンスは空港に向かう帰り際だけ

雲が多いですが、晴れのときはもう広~い空 最高です!!!

 

空港に着きやっとカムイミンタラを撮ることが出来ましたが・・・・・・

空港の展望台 飛行機を見るのは良いのですが、大雪山系(カムイミンタラ)を見るにはちょっと・・・・・・・

     空港展望台を色々廻りましたが 納得できる撮影箇所残念ながらなかったです。。。

         

           毎度思いますが、仕事じゃなくってプライベートで来たいな~

 

         さぁ~ 羽田へ向けて もう少し 久しぶりの自宅へ帰る幸せの時です^^

地球って 日本って 美しいなぁ~ 後世にこの美しさ 伝えて行かなくっちゃ!

明日もがんばろう~


nice!(132)  コメント(98) 

nice! 132

コメント 98

torakki

北海道LOVE!!
いつか再上陸しなければ~。
そして美味しいジンギスカンを食べなければ~。
北海道にいる間にこのジンギスカン屋さん知りたかったよ(/_<。)ビェェン
by torakki (2007-05-20 23:21) 

mizuiro

ほんと美しいですね。
そしてお忙しそうですね。お体にお気をつけて。
私は・・・今はほんと書ず、のんびりです (^^;)
by mizuiro (2007-05-20 23:30) 

みね

日本は本当に、四季があり美しい国ですね^^
そして地球は、とても美しい星です^^
我々の世代で、壊してしまった部分も多いですね。
これ以上壊さずに、後世に引き渡さなくてはいけませんね。
by みね (2007-05-20 23:45) 

最後の写真、カッチョイイ!!

バック、そうです、ロープロのフォト・トレッカーですよ。
ありがとうございました。v^^;
by (2007-05-20 23:45) 

いいな~北海道。
飛行機にも乗りたいぞ~~~~

わたしもいよいよ明日から仕事復帰!!
仕事 忘れてないかなぁ~?
なんかドキドキ・・・
by (2007-05-20 23:47) 

天女が遊

出張ご苦労様です。
一日の始まりが5時半~22時とは 一寸きついですね~お疲れが出ません様に・・・
ジンギスカンも美味しそうですが・・・最後の写真には もう~~うっとり で~す!
美しい日本の空をありがとうございま~す。
by 天女が遊 (2007-05-20 23:54) 

sasasa

旭川空港、ものすごく懐かしいです。
東京のほうに住んでいたころ、
帰省で使っていたのが、旭川空港だったので・・・
by sasasa (2007-05-20 23:54) 

Gamaoyabeeeen

出張にイチデジとは荷物がかさみましたね!
お疲れ様でした!
by Gamaoyabeeeen (2007-05-20 23:59) 

Merche

がんばろう~!!
それにしても、ジンギスカン美味しそうぅぅぅぅー。
by Merche (2007-05-21 00:10) 

Montego-Blue

こんばんは。
北海道に行かれたのですね~。
ぐるっと見える大地の写真が好きですよ~。
1度でいいので、ご家族と是非プライベートでも行ってみてください!
by Montego-Blue (2007-05-21 00:15) 

暇なフォトグラファー

機上の写真空の色が綺麗ですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-05-21 00:17) 

SOLE

北海道はやっぱりでっかいどうですね!
ベタですんませんm(。-公-。)m スマヌ、コノトオリダ
by SOLE (2007-05-21 00:22) 

aozora-05-12

おお!カムイミンタラ! いいですね。一度行ってみたい所です。
フッシュアイの空も機上の写真もいいですね~~思わずジェットストリ~~~ムと言ってしまいましたよ~~
by aozora-05-12 (2007-05-21 00:24) 

ラミーキッズ

お疲れさまで〜っす!ヽ(^0^)ノ
よく北海道にお出かけになるようですね。食べる物は本当においしいから、
仕事の疲れも吹っ飛びますよね。しっかり食べて、飲む方はほどほどで、
またガッツリ働いてくださいね〜。という私も働かなければ。(^_^;)
by ラミーキッズ (2007-05-21 00:24) 

レイン

出張お疲れさまでした。
カムイミンタラもいいですが、最後の写真に気持ちが込められていますね。
by レイン (2007-05-21 00:26) 

ジョルノ

1枚目、窓枠ごとフレームに納めて撮るあたりはさすがハイマンさんです。
普通は窓枠を入れないで撮る人が多いんですが、そうすると「飛行機からの風景」ということがイマイチ伝わってこないんですよねー。(^_^)
フィッシュアイ、北の大地でも活躍していますね。(^_^)
肉の写真、よく見ると後ろの人がスマイルでカメラを意識しているんですよね。(^_^)
自分も写っていると思って、スマイルしてくれたんでしょうね。(^_^)ちょっとおかしいです。スマイルしてくれた本人には悪いけど。
by ジョルノ (2007-05-21 01:11) 

こんばんは。
私は大した仕事ではありませんが、
仕事が終わるとご褒美のお酒です。
休みの日は趣味ができるのがご褒美です。
ハイマンさん、お仕事忙しそうですね。
ご無理をされないようにして下さいね!いつも応援しています☆
by (2007-05-21 01:21) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆torakkiさん
ごんばんは~ ご無沙汰です^^
ここのジンギスカンお勧めですよ~

◆mizuiroさん
こんばんは!
mizuiroさんこそお忙しそうで・・・
お体気をつけてください!!!

◆みねさん
四季のある日本に生まれて良かったです^^
素晴らしい日本 伝えて行きたいですね!

◆こうちゃんさん
フォト・トレッカー大活躍ですね^^

◆ふうさん
お仕事 がんばれ~
ドキドキする緊張感とっても大事ですよ!
忘れたら駄目ですよ~
適度な緊張感  応援してます^^

◆天女が遊さん
仕事きついんですが、毎晩飲みに行っちゃうんです^^;
また月末に北海道なんですよね・・・

◆sasasaさん
sasasaさん札幌でなくて旭川だったんですね!

◆がま親分さん
根性で持って行きます^^

◆Mercheさん
ここのジンギスカンおいしいですよ~

◆Montego-Blueさん
ほんと 遊びでいきたいです~
きっと写真撮りまくりだろうな~

◆暇なフォトグラファーさん
大気の綺麗な上空は日頃見ない色が
あっていいですね~

◆SOLEさん
でっかいどうのでっかい青空を
本当は撮りたかったんです~

◆たまきさん
ジェットストリ~~~ムそういえばあの声の方
変わっちゃいましたね。。。

◆ラミーキッズさん
そうなんです。うまいものがあると
酒がさらにうまい!
だからついつい・・・・・・

◆レインさん
空から見る夕焼け 日常ではなかなか見れない
色に焼けていました!

◆ジョルノ飛曹長さん
本当は翼やエンジンをうまく入れたかったのですが
席がちょっと・・・だから窓から撮っちゃいました^^
スマイル よく気付いてくださいました!
写真撮っているときも面白い光景でしたよ

◆夜空さん
お疲れさまです!
仕事を終えた後の一杯はたまりませんよね~
でも最近お腹が気になりだして来ました^^;;;
by ハイマン (2007-05-21 02:16) 

のらりくらり

お疲れ様でした!
写真がでか~くて、感動もでか~くなりました。
広い場所に魚眼レンズは迫力がありますね^^
仕事じゃなければ最高ですね^^
by のらりくらり (2007-05-21 03:20) 

ひろきん

大自然を目の前にして指をくわえている様子が想像出来ます^^;
大自然のフィッシュは最高ですね!
by ひろきん (2007-05-21 03:33) 

北海道いいな~
ジンギスカン美味しかったですか?
私も豪快に食べてみたいけれど、羊はNGなんですう~(T_T)
by (2007-05-21 04:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も今週末から北海道です。
「札幌オートサロン」に行きます。

やはり、ハイマンさんのフィシュはすごい!!
感心です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-05-21 04:59) 

東雲

ハイマンさん おはようございます。
出張、大変ですね! お疲れさまでした!
でも やっぱり 北海道は「いいなぁ~!羨ましい~!」って
思ってしまいます^^;
最後の1枚、とっても美しいですネ☆ミ
by 東雲 (2007-05-21 05:13) 

newriverspirits027

最後の夕焼けが、グッ、ときますね。
by newriverspirits027 (2007-05-21 05:21) 

おはようございます^^
広い北海道が、魚眼で益々広いですね~^^
一番上と一番下の飛行機からの風景がいいですね~。旅情を誘うと同時に里心が・・・
by (2007-05-21 05:25) 

お散歩爺

私も北海道は散々出張しましたから分かりますよ。
居酒屋も常連になっちゃいますね。最後の写真はグランドキャニオンを思い出します。
お疲れ様でした。
by お散歩爺 (2007-05-21 05:45) 

pandada

ハードな出張お疲れさんです。
でも、大自然とおいしい食べ物(モチロン酒と)があれば、私も行きたいです。
全てのカットで北海道を感じられましたョ!
by pandada (2007-05-21 07:30) 

ベアトラック

出張お疲れ様でした。
僕も、明日の帰国となりました。同感、同感・・・とうなずくことばかりです(笑
by ベアトラック (2007-05-21 07:56) 

YOUR-MOM

お仕事おいそがしそうですね。
それにしても北海道の広さと美しさに感動しますね!
まだ人の手垢がついていないような美しさです。
ジンギスカン、豪快に胃袋に放り込みましたか?
by YOUR-MOM (2007-05-21 09:18) 

りっく

出張、お疲れさまでした(*^^*)
本当に綺麗ですね。北海道はまだ行ったことない
憧れの地です。美味しそうなジンギスカンも
広大な大地も一度は体験してみたい♪
by りっく (2007-05-21 09:30) 

隊長

いいな~北海道。
世界一憧れの土地ですよ。
富良野で蛍ちゃんを育てるのが夢です。
最後から2枚目の写真の家はペンション?別荘かな?
北欧のようなメルヘンチックな家ですね。
by 隊長 (2007-05-21 09:34) 

みつなり

3枚目の写真、面白いです^^
by みつなり (2007-05-21 09:42) 

北海道のひろ~い空いいですね。また、行ってみたいな。
by (2007-05-21 10:09) 

atelier-northern-photo

お疲れ様でした。
なんだあ、来てたのなら連絡くれれば、
朝4時に穴場にお連れしたのに....
本州の人が撮る北海道が、私には新鮮です。
アングルの参考にもなりますね。
by atelier-northern-photo (2007-05-21 10:22) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆のらりくらりさん
実は最後の写真 間違えて横750ピクセルにしちゃったんです
でも、まーぁいいかって感じでUPしちゃいました^^

◆ひろきんさん
仕事中は指をくわえてただただ雄大な景色を見ている
だけなんです。毎回とほほほな感じです

◆琥珀さん
大黒屋のジンギスカンは羊って感じが
しないんです!
このうまい肉は何だろうって感じで
いつも食べていますよ

◆BPさん
全国各地 BPさんも大忙しですね
体調管理バッチリして各地でグビしてください^^

◆東雲さん
入社して暫くは出張の全くない部署にいました
それから、希望して今の部署になったら
出っ放しです^^
でも、毎回行く所決まっているから出張って
感じもしなくなってきましたよ

◆nyakkoさん
私もグッときて撮っちゃいました^^

◆mimimomoさん
魚眼の撮影時もっと青空があったらよかったんですがね
雲の上って独特のいい感じ~が好きです
でも、耳痛くなるのが難点

◆旅爺さん
上から見ているとちょうど田に水を張って
いる光景ばかりで、水の国、日本といった感じがしました!

◆pandadaさん
ついついうまい物があるから
飲み過ぎちゃうんです。。。

◆ベアトラックさん
ベアトラックさんはもっと遠くへ出張ですからね。
いつもお疲れさまです!
帰れる瞬間ってたまらなくうれしいですよね

◆YOUR-MOMさん
人の手が付いていない自然
本当に沢山有るのが北海道。
北の大地とよく言いますが
本当に大地って感じが大好きなんです!

◆りっくさん
南の島もいいですが、北海道もまた最高なんですよね
日本の両端で交互に生活したいです^^

◆隊長さん
富良野で蛍なんて素敵すぎ~
是非、チャレンジしてください!!!
空港からの撮影 建物は何でしょうね?
手前に電燈のポールがかぶっちゃってます

◆みつなりさん
何処にもお茶目な人はいるんです~

◆belugaさん
一度行ったらまた行きたくなる
北海道の空に魅せられるとそう思っちゃいますよね!

◆Rightwillさん
こんにちは!
地元を知り尽くしたRightwillさんと撮影に行きたい!
でも4時か・・・・・・その日仕事できるか心配だけど
今度は是非お願いしたいです!!!
by ハイマン (2007-05-21 10:46) 

みっちょん

出張お疲れ様です。
北海道いいなぁ~ってハイマンさんは仕事なのよねぇ~(笑)
でも、景色きれい!!

ジンギスカン・・・何度見ても美味しそう・・・食べたいわぁ~
by みっちょん (2007-05-21 11:43) 

出張大変ですね~
さらに、いい天気で絶好の撮影ポイントにいるのに撮れない悔しさが・・・。
ジンギスカンの写真を見るたび食べたくなります。
by (2007-05-21 12:23) 

5時半に出て、22時までですかぁ。
たいへんですね~。
でも、たとえ22時でも飲まないと^^ いいな~。
ジンギスカン、食べた~い!
by (2007-05-21 12:33) 

マナ

出張お疲れ様です。
でも、どの写真も素晴らしいですよ。
いつも感心されられます。
by マナ (2007-05-21 12:55) 

ぽんこ

すばらしい写真ですね。
特にジンギスカンには感動しました(^_^;)
by ぽんこ (2007-05-21 13:47) 

やはり北海道は広くて綺麗で旨いのであった!(笑)
by (2007-05-21 13:52) 

shikayu

夏に行く予定ですが・・・(パパの出身地でございます~)
この空!!お写真の素晴らしいこと・・・・(≧∇≦)
2年くらい行ってないので、なんだか急にすご~く見たくなりました
by shikayu (2007-05-21 15:08) 

関西弁のオジサン

なんといっても北海道はジンギスカン!! 
食べたいな
by 関西弁のオジサン (2007-05-21 15:38) 

RangerMaeda

最後の夕陽にやられちゃいました^^
by RangerMaeda (2007-05-21 16:47) 

いろは

こんばんは^^
出張お疲れさまでした!
最後の写真が素敵ですね〜☆彡
久し振りのご自宅に帰れる幸せが表れていますね〜♪
by いろは (2007-05-21 18:00) 

e-nyon

出張お疲れ様でした。
飛行機からの景色も素敵だし、ジンギスカンもおいしそう・・・。
でもやっぱりプライベートがいいですよね(^▽^;)
by e-nyon (2007-05-21 18:51) 

きれいな夕焼け空ですね~
出張のお疲れも癒えるでしょうね^^;
by (2007-05-21 18:55) 

こんばんは。
北海道でも魚眼ですね(*^_^*)
出張お疲れ様です。週末はバイクでしょうか?
by (2007-05-21 19:17) 

ミズリン

北海道!実は結構行っています。
ジンギスカンはやっぱり北海道で食べるのがオイシイと思いますね〜。
by ミズリン (2007-05-21 19:41) 

michan

こんばんは☆
お越しになっていたのですね^^
お元気そうで安心しました。
北海道の空は、最高ですね♪
お忙しい日がお続きのご様子、体には気をつけてくださいね♪
by michan (2007-05-21 20:17) 

お疲れ様で~す~
飛行機からの夕陽の眺め、最高ですね!
by (2007-05-21 20:25) 

とり

最後の夕陽の写真、最高です!
by とり (2007-05-21 20:56) 

みなみ

こんばんは。
作品展についてですが、初回であることが幸いし
審査が甘く展示が可能となりました。(笑)
by みなみ (2007-05-21 21:09) 

JJ-LIFEADD9

美しい国<誰かさんに任せず、みんな一人一人がそう思わないといけないですね!
私も小さいことから始めてます。
by JJ-LIFEADD9 (2007-05-21 21:14) 

ちゃわ犬

旭川 僕も一度だけ仕事ですけど一人で行きましたよ~
いいところですよね~ 写真が撮れないのはすごく残念でしたね?! 
普通は仕事だから仕方ないか^^
それにしても、飛行機からの景色^^ いつ見てもいいなぁ~
by ちゃわ犬 (2007-05-21 21:19) 

めもてる

かなりハードな出張ですね、 仕事を終えて戻る時の充実感が救いになりますか。
ジンギスカン、スタミナをつけるには良いかもしれませんね。
とにかく、お疲れ様でした。
by めもてる (2007-05-21 21:22) 

Shiftlessness

スケジュールにはぞっとしますが、景色のいいところへの
出張はうらやましいですよ。
by Shiftlessness (2007-05-21 21:29) 

生のジンギスカンって何年も食べてない・・・・
地元民てジンギスカンのお店に行く事あんまり無いのよね
by (2007-05-21 21:34) 

出張おつかれさまです。
by (2007-05-21 21:37) 

絵瑠

ハイマンさん、こんばんは。
素晴らしいお写真に大感動です!!
北海道らしい壮大な感じ、素敵ですねぇ。
by 絵瑠 (2007-05-21 22:57) 

ジンギスカン食べて頑張りましょー。
by (2007-05-21 23:13) 

カモさん

こんにちは!
ジンギスカンも美味しそうですし、広大な景色が素晴らしいです~♪
by カモさん (2007-05-21 23:20) 

いいなぁ、大自然の北海道・・・。
この間、私のついに初上陸したのですが、偉大な自然にはふれてないので、
今回はハイマンさんの写真でとりあえず我慢して、次の楽しみにとっておきます(笑)
by (2007-05-22 00:10) 

飛行機から望めた夕陽 絶景ですね!
お忙しい様ですがお体には十分気をつけて下さい!
by (2007-05-22 00:13) 

toki

お疲れ様です。
私も出張したいなぁ~。(⌒‐⌒)
by toki (2007-05-22 00:15) 

NightMusic_star

空気が綺麗な感じのする、気持ちのいい写真ですね^-^ (ジンギスカンも込みでw)
いいなーww
by NightMusic_star (2007-05-22 02:31) 

krause

飛行機からの写真ていいですね。旅行に行きたくなります。
by krause (2007-05-22 03:53) 

mami

主張、お疲れ様です。
北海道、一度行ってみたいな~♪
美しい日本そのものですね!
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2007-05-22 05:41) 

nonkumi

高所恐怖症だけど、最後の写真に感動です!
by nonkumi (2007-05-22 08:44) 

chichiの母

綺麗ですね。
プライベートではないですが、やっぱり本州を離れてこう言う景色が
見られて良かったですね。何でも感謝ですね^^
by chichiの母 (2007-05-22 09:21) 

お疲れ様です!
出張とはいえ、北海道いいですね。
仕事でもパワー全開のハイマンさんが見えますよ!
by (2007-05-22 09:43) 

最高の景色ですね!
Rightwillさんを思い出しますね♪
冬は厳しいですがこの絶景を拝めるのは羨ましいです(^^)
by (2007-05-22 11:58) 

さいがわ

きれいな青空ですね。
お忙しい出張ですね。
お体大切に。
by さいがわ (2007-05-22 12:15) 

kane

広大な大地に広い空、北海道へ行ってみたいです。
飛行機からの夕日が素晴らしいですね。
by kane (2007-05-22 12:29) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆みっちょんさん
そうなんです~仕事なんですよ。。。
北海道でしか出来ない仕事なんで
行ったからには仕事目いっぱい。
遊びで行きたいな~

◆麻さん
絶好の天気をみすみす逃す悔しさ。
諦めきれないんです~
でも、しょうがないんだけど。。。

◆シンナツさん
北海道でしか出来ない仕事
それがてんこ盛りなんで、残念です。
もう少し時間があればな~

◆マナさん
ありがとうございます!

◆ぽんこさん
ここのジンギスカンうまいんだな!

◆binpakuさん
北海道は広くて綺麗でうまいですよね!

◆shikayuさん
おー楽しみですね!
思い切り楽しんできてくださいよ~

◆kayaさん
魚も肉も野菜もうまい北海道!

◆Rangerさん
最近綺麗な夕焼けの日が多いですね!

◆いろはさん
やっぱり自宅が一番ですね!

◆えんみほさん
そうなんです!プライベートで行くのが
一番!
でも、時間もお金もありません^^;

◆Rinさん
往復窓側指定で 良い景色みて自分を癒してます

◆月光14thさん
もっと魚眼の活きるところ沢山有るんです!
撮れないのが本当にくやしい。。。
週末は今度はキャンプです^^

◆ミズリンさん
北海道でジンギスカン!
やっぱり空気も美味しいから最高の味ですよね

◆michanさん
そうなんです~ 行っていたんですよ~
もっと楽しみたいんですが、仕事なんでね。。。
また行きますので、よろしくです~^^
by ハイマン (2007-05-22 13:19) 

みけ

北海道いいなぁ~~(*゜ー゜*)
仕事でもいいから行きたいです←でもそんな機会もない(ノ_・、)
by みけ (2007-05-22 13:51) 

ランバルディ

どうしたら、こんなにスゴイ写真撮れるんですか?
毎回、驚かされます。
by ランバルディ (2007-05-22 14:41) 

ころくま

すばらしい景色を指をくわえてみているだけなのはつらいですね^^
仕事では文句も言えないでしょうけど・・・・
それでもこれだけ撮ってしまうのはさすがです!
by ころくま (2007-05-22 17:50) 

noric

北海道が最高の時期ですね。
by noric (2007-05-22 19:11) 

出張おつかれさまでした♪
素晴らしい景色を前に、じっと我慢はつら~い!!
機上の写真が個人的にとっても好きです!
by (2007-05-22 22:55) 

ecco

私飛行機大好きです!
この美しい空!
仕事というのはちょっと残念ではあるけれど
でも
こんな景色見られるのなら
仕事でも行きたいですよ~~~(笑)
by ecco (2007-05-22 23:48) 

出雲

飛行機からの写真…
あまり飛行機に乗らないので
違う世界のようです(ノ∀`*)
by 出雲 (2007-05-23 00:20) 

books_2

綺麗な夕焼けです(*゚v゚*)
いいなぁ~空の旅w。どこかに行きたくなっちゃいましたw
素敵な写真をありがとうです(。・・。)ポッ
by books_2 (2007-05-23 00:31) 

Erin B

ジンキスカン、食べたいーーー
むっちゃ美味しそうですね!!
by Erin B (2007-05-23 01:23) 

gaucho

指くわえて我慢・・昼休みもダメですか?だとしたらつらいですね。
でもアップされた写真から旭川の良さが伝わってきました。
by gaucho (2007-05-23 02:03) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆みなりんさん
この景色を見たくって窓際指定です^^

◆とりさん
ありがとう~

◆みなみさん
いやいや 立派ですよ!

◆TOUさん
自分たちの出来る所から始めなきゃね!

◆murasawaさん
仕事で行っても昼に終われば!
な~んて都合のいい仕事 中々ないですよね。。。

◆めもてるさん
スタミナも付くんですが、お腹にお肉も
付いちゃいました^^;

◆Shiftlessnes..さん
きついスケジュールなんで
うれしさ半分なんですよ

◆タン・ロンさん
地元ではタレに漬け込んだものが主流みたいですね!

◆gonさん
ありがとう!

◆絵瑠さん
昼間の景色はもっともっとすごいんですよ!
あ~お見せしたい。。。

◆こけもも:さん
がんばりまーす!

◆カモさん
昼間見ている景色はもっと素晴らしいんです
あ~撮りたい~

◆千夜実さん
次は是非、でっかい道に触れ合ってくださいね!

◆あずき*さん
ありがとうございます!
飲み過ぎ注意します^^;

◆tokiさん
たまになら良いんですが、続くと辛いですよ

◆NightMusic_sさん
大きな空にいい空気 日常の場所は離れますが
仕事は付いてきてしまうんです。

◆Krauseさん
私も出張じゃなくって旅行いきたーい!

◆mamiさん
北海道いいですよ~
是非 旅行でどうぞ!

◆nomusanさん
私も出来れば移動は電車がいいな。
地に足付かないのは日頃の生活だけで十分です^^

◆chichiの母
ん~いい景色見られるのは良いですが
撮れないとなると、溜まってきちゃいます^^;

◆オオカミちゃまさん
いつも全開でオーバーヒート気味です^^

◆ナーリーさん
そうなんです~
Rightwillさんのホームグラウンドです
Rightwillさんに案内してもらって
写真一緒に撮りたいんですけどね~

◆いいだやさん
はーい 飲み過ぎ注意します^^

◆kaneさん
夕日を眺め、家に帰れる安堵感
最高のひと時 なんですが
その後、羽田から自宅までの混雑は
最低です^^;
by ハイマン (2007-05-23 14:32) 

一週間も北海道に出張、大変ですね。体に気をつけてくださいね。
それにしても・・・・ジンギスカン おいしそう^^景色も綺麗だね♪
by (2007-05-23 15:47) 

berry

最後の写真、でっかい!!!
わたしの大好きなヒコーキから見た景色に思わず声を上げました。
すばらしい!
by berry (2007-05-23 19:41) 

朝のソナタ

かなりハードな出張だったみたいですね。
お疲れ様でした。
仕事の後のビールは美味しかったでしょうね。
最後の写真、美しすぎます。素晴らしいです。
by 朝のソナタ (2007-05-24 00:13) 

Anchor

北海道は、未だに未踏地なんです。
いつになったら、行けるのだろう....。
by Anchor (2007-05-24 01:01) 

みっきぃ

最後の写真は美しい~~
ポスターにして貼りたいですよ!
by みっきぃ (2007-05-24 06:09) 

響

絶景をありがとうございます
肉の写真もありがとう(笑)
うまそうだよ~!
by (2007-05-24 11:30) 

お宝隆

 北海道出張、お疲れ様です!
忙しい隙間を縫って、美味しいジンギスカン食べられて良かったですね。
by お宝隆 (2007-05-24 20:50) 

fuu

ハイパーな空☆ 
飛行機からははみだしませんでしたかっ♪
by fuu (2007-05-24 21:31) 

かおりん

うわ~っ、すてき、すてき!(^▽^)
いいな~、初夏の北海道!!行きたいです~。出張、おつかれさまでした!
by かおりん (2007-05-24 21:36) 

riko

お久しぶりです。北海道いいですね〜。お仕事だけど…。
空気がきれいな感じがします。食べ物も最高ですよね♡
あ〜、癒された〜い。
by riko (2007-05-25 09:30) 

ラブ

旭川、行きたい〜。ジンギスカン、食べた〜い。
青森まで行っていながら、後一歩だった…(><)
by ラブ (2007-05-26 18:09) 

ゆう

すっごく出遅れましたm(_ _)m
北海道の写真いいですね~~
ツーリングGO!GO!0円マップの北海道版買っちゃいました。
仕事と言えど北海道の空気を吸えて雪山見れるのいいですね~~

 
by ゆう (2007-05-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう光 ~横浜夜景~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。