SSブログ

春の準備 完了! [バイク]

先週 恐る恐るバイクのカバーをめくると 砂埃を沢山かぶった愛車が・・・・・・・・        更に、恐る恐るセルスターターのボタンを押す・・・・・・・・・・・

 

カッ  カッ      カッ      カッ          ジーーーーーー

NO~  やってしまった~      バッテリー上がり

思えば昨年11月に車検を取りに行ってから乗っていませんでした。早速 今週は早朝から洗車とバッテリー充電! そして試走!

何とかご機嫌を戻してくれましたよ

この写真を見ていたら北海道ツーリング無性に行きたくなりました。 自爆ですね^^

 

写真を撮った箇所はこんな所です

荒川の河川敷の土手 河川敷はゴルフ場です

 

愛車の名前は『DAKAR号』 車名そのまんまです^^  1999-2000年 パリ~ダカールラリーに優勝したモデルのレプリカ(もどき)のON-OFFツアラーです。 

 

お気に入りのステッカーを紹介します。(オリジナルです)

バイク乗りの方はご存知ですよね! レッドバロンをパロッてます!!!

ご存じない方へ   レッドバロンは国内最大手のオートバイ小売チェーン店です。ここで買うと同じ箇所へ こんなステッカー貼られます

 

バイクに乗って気持ちよい季節がすぐそこまで来ています。ここ数年年間たった500kmくらいしか乗っていないので、今年はもう少し乗ってあげたいなぁ~ 

遠出する為に、ツアラー買ったんですから・・・ 


nice!(104)  コメント(87) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 87

お散歩爺

かっこいいバイクですね。
平地で飛ばしてよし、野山を掛け巡るのにもよし、
そんなバイクに感じます。いよいよ春!出発ですね。
by お散歩爺 (2007-03-11 09:32) 

みつなり

1枚目、いいっすね~^^
by みつなり (2007-03-11 09:32) 

こんなにお天気よいとふらっといってしまいたくなりますねぇ~
私は50ccすら乗った事が無いので車でふらふらしちゃう方ですが(^^;

このオリジナルを見たらハイマンさん!なんですね~
by (2007-03-11 09:55) 

michan

わ~すごい^^
一枚目最高ですね♪
もう芝生がみどりだ・・・^^;
by michan (2007-03-11 09:55) 

pandada

今がバイクに乗る最高の季節ですね。
気をつけてコロがして下さいね!
by pandada (2007-03-11 10:04) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます~

◆旅爺さん
どこにでも行けるバイク
それがコンセプトでした!
でもどこにでも行かせてあげてないのは
私のせいです・・・

◆みつなりさん
ありがとう~

◆chikoさん
今日は朝から雨
昨日済ませてよかったですよ!
バイク歴もう何年だろう・・・
年々乗る機会減ってますが・・・

◆michanさん
ありがとう~
芝生に見える緑、実は雑草なんです^^
北海道ツーリング行きたいよ~

◆pandadaさん
ありがとうございます!
転がすって所の表現が通ですね!
by ハイマン (2007-03-11 10:18) 

chichiの母

荒川なのですか?北海道に見えますよ(笑)
バイクも回してやらないとダメなんですね。
500km以上を目指して、ブルンブルンと乗って下さいね。
自分で乗れないから憧れます。
by chichiの母 (2007-03-11 10:46) 

atelier-northern-photo

これでぜひご出張に....(笑)
この相棒にまたがるとどこまでも
撮影に行けそうで良いですね。
by atelier-northern-photo (2007-03-11 10:46) 

kom

あー、ここ行ったことありますよ〜。
自分も「北海道に行きたい病」が発症しました。
バッテリがダメになって「ジー」っていう断末魔。すごくわかります。あれ、嫌な音です。
by kom (2007-03-11 10:51) 

ベアトラック

1枚目、いいなぁ。惚れ惚れしました~
by ベアトラック (2007-03-11 10:56) 

のらりくらり

いや~っ綺麗に乗られていますね!
BMのバイクは、乗っていて静かで振動が少なく疲れないんですよね!
ツーリングにはもってこいのバイクですね。
私は、息子とXR250に乗っています。
レッドバロンならぬブラックバロンのおちゃめさんには、思わず笑ってしまいました。
週に1度は、エンジンかけましょうね^^(もったいないもったいない)
by のらりくらり (2007-03-11 11:00) 

ハイマンさん こんにちは!
nice!&コメントありがとうございました!

1枚目はスゴイですね!
バイクが地球から飛び出たような錯覚になりました(^o^)
by (2007-03-11 11:24) 

年間走行距離が500㎞ですか、我が家の自家用車と同じぐらいですね。
大して走らなくても傷むトコは傷むんですよねー
by (2007-03-11 11:59) 

とり

「ブラックバロン」超ウケ~!目も光ってるし。
何食わぬ顔してこのバイクでレッドバロンに行って、店員さんのリアクションを見てみたい(o ̄∇ ̄o)ニヤ
このテのバイクでもキックはもうついてないのでしょうか?
by とり (2007-03-11 12:26) 

hijiki

よしっ!俺もレッドバロンのステッカーをパロッて、グリーンバロンステッカーを愛車に貼り付けよう!
・・・軽トラだけど。
by hijiki (2007-03-11 12:39) 

私も以前はハスラー乗り。
こういう写真見てしまうと、胸騒ぎが・・・^^;
by (2007-03-11 12:41) 

akihiro

ブラックバロンって^^最高です!
でも、BMWのバイクと青のカラーのヘルメットといいですねー。センスありますねやっぱり!
あたしもいつかはBMWって・・・気持ちだけですけど^^;
by akihiro (2007-03-11 12:56) 

みね

一枚目は北海道の空を彷彿させますね。
年間500kmですか~、もっと乗ってあげましょう^^
by みね (2007-03-11 13:01) 

newriverspirits027

北海道へいらっしゃいな。
その気になれば、すぐです。
by newriverspirits027 (2007-03-11 13:06) 

love_dragon_devil

niceどもです。写真カッコイイ!バイクもカッコイイ!
by love_dragon_devil (2007-03-11 13:18) 

かっこいいね~~~♪
わたしも乗ってみたくなるけど・・・
原付しか持ってない。
彼の後ろも・・・いいな。
by (2007-03-11 13:34) 

mizuiro

きゃー気持ちよさそうです~♪いいなぁ。
ずいぶん前に中型は免許取りたいなぁって思っていたんですよ(^^)
by mizuiro (2007-03-11 13:35) 

Montego-Blue

こんにちは。
1枚目の写真、地球な感じでとても好きです。
下からタンクとハンドルが映っている画も素敵です。
by Montego-Blue (2007-03-11 13:51) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます~

◆chichiの母さん
ブルブルと500km昔は平気で一日で
乗ってたんだけどな~

◆Rightwillさん
銀塩時代はこれで沢山写真を
撮りに行こうと思っていました
最近は機材が多くなって無理っぽいです・・・

◆komaさん
後から写真を見たら自分でも北海道に
行ったかの様な錯覚。
あ~北海道いきたい・・・

◆ベアトラックさん
ありがとうございます!

◆のらりくらりさん
私もズーッと250オフに乗っていましたが
年とともに高速が辛くなって買い換えました
林道もそこそこ走れて気持ちいいんですが
最近は全く乗ってない状態です。とほほ

◆アグエロさん
地球からはみ出たバイクです^^

◆ナチュボンさん
自家用車年500kmとは随分少ないですね!
でも、置いておくだけでもいろいろ痛むんですよね~

◆とりさん
ブラックバロンわかっていただけて
うれしいです。実はこれでレッドバロン行ったら
超ウケでしたよ。
更に買ったディーラ(BMW代理店)では
これを売ってくれとまで言われましたよ

◆ひじきさん
軽トラですか!
私 すごく好きなんです
機動性あって何でも出来ちゃうもんね!

◆binpakuさん
ワクワクしてきましたか?
是非乗りましょうよ!

◆akihiroさん
ブラックバロンうれしいです~
バイクあと10馬力くらい欲しいです
そうすれば、最高なんですがね。

◆みねさん
はーい!今年はもっと乗ってあげられるよう
がんばりまーす!

◆nyakkoさん
究極の誘い文句ですね^^
まってろ~北海道の大地!

◆リルーさん
ありがと~

◆ふうさん
後ろ空けてまってるよ~

◆mizuiroさん
天気と気分がよければ
バイクって最高なんです!
楽しいぞ~
今年は少し乗るぞ~
by ハイマン (2007-03-11 13:52) 

東雲

カッコいい~!バイクですね♪
真っ青な空もとっても綺麗だし 荒川の河川敷も懐かしいし・・・。
「いいなぁ~いいなぁ~!」って独り言言ってます^^;
by 東雲 (2007-03-11 14:05) 

出雲

素敵なバイクですね(o ゝω・)b
空も晴れていてバイク日和ですねw
by 出雲 (2007-03-11 14:24) 

めもてる

バイク いいなー、うらやましいなー。
数年前バイクに乗りたいと云ったら家族にスクターにしなさいといわれ、あきらめました。
by めもてる (2007-03-11 14:36) 

昔、カワサキのKHに乗っていました。^^
by (2007-03-11 14:38) 

いろは

こんにちは^^
恰好良いバイクですね〜。我が息子もバイク好きで・・・。高速道路を走るバイクを見る度に、
いつも心配しています(^_^;)
風をきって走る気持ち良さはわかるのですが・・・。
by いろは (2007-03-11 14:54) 

暇なフォトグラファー

長身のハイマンさんが乗ったらカッコいいでしょうね~~
行っちゃいましょう!蝦夷に
by 暇なフォトグラファー (2007-03-11 15:54) 

kenchan

バイクいいな
僕もかっとばしたい
by kenchan (2007-03-11 16:09) 

noric

大地に溶け込んでますね。
by noric (2007-03-11 16:10) 

yujim

BMWですね、いいっ!
by yujim (2007-03-11 16:19) 

バイクにとっていい季節になってきますね♪
爽やかな風を切って走りたいですね!
私も愛車(チャリ)のエンジンを確かめないと(笑)
充電しないとね(*^^)v
by (2007-03-11 16:19) 

ひろきん

自転車もいいけどバイクはもっと気持ちが良さそうですね^^
次のステッカーはレッドマロンでどうでしょか?
by ひろきん (2007-03-11 16:45) 

ちゃわ犬

乗らないとヤッパリバッテリー上がりますよね^^
春はもうすぐですね~ 写真見てたら、無性にロングツーリング行きたくなります・・・・
by ちゃわ犬 (2007-03-11 16:59) 

関西弁のオジサン

そろそろ聞気候もよくなって、ツーリング日和やね。乗らないと上がっちゃうよ。
by 関西弁のオジサン (2007-03-11 17:15) 

ゆっきぃ

ステッカー最高です!おもしろい~!!
それにしても、バイクと青い空かっこいいですね。
by ゆっきぃ (2007-03-11 17:34) 

mincer

広いなぁ^^
構図も最高です☆★

BMWってこういうバイクもあるんですねー
by mincer (2007-03-11 18:22) 

torakki

うはぁ~。
いい写真だぁ~!!!
しかし、、、、ブラックバロンには噴き出した!!(核爆)
by torakki (2007-03-11 19:05) 

nonkumi

アメリカかと思うロケーションですね。素晴らしい♪
バイクのことがわからない私でも、ツーリングに行きたくなりますよ。^^
by nonkumi (2007-03-11 19:08) 

RangerMaeda

マグネット点火じゃないんだぁー
まだ、500キロですかぁもったいないですねー
今年は北海道ツーリングのフォト!
待ってまっせー^^
by RangerMaeda (2007-03-11 19:32) 

1枚目 すごいーー!
爽やかな青い空にバイクがカッコイイですね!
バイクは好き!昔友人がホンダの750に乗ってて後ろに乗せてもらってました^^
風を切って走るのは気持ち良いですね!今からの季節ツーリングにGOOD!
by (2007-03-11 20:03) 

ブラックバロン。
いいな。
こんな単車が欲しかったな。
免許ないけど。
by (2007-03-11 20:06) 

justice-7

バイクのことはよく分かりませんが、カッコイいいな♪
大学受験中の夢は、中型免許を取ることだったのですが^^;
by justice-7 (2007-03-11 20:32) 

バッテリー、充電して復活できてよかったですね。
私の原チャリのバッテリーは死んでしまいました。
原チャリのバッテリーがあんなに高価なものとは驚きました!
他のカラーでも出来ますね(^^)
ピンクバロンとか・・・なにがいいかな~
by (2007-03-11 20:45) 

ブラックバロンには参りました(笑)
いいバイクお乗りですね!これからシーズンですから記事を楽しみにしています(*^0^*)/☆
by (2007-03-11 21:00) 

バイクの季節がやってきますね~^^ 青空とバイク、素敵ですね♪
by (2007-03-11 21:17) 

ジョルノ

うおぉぉぉー 一枚目カッケーーーー!!!!
この撮り方!!!スバラシイ!!!!
私のスーパーカブでも真似したらかっこよく写るでしょうか?
リアにスーパーで使うような買い物カゴが付いているカブですが、、(^_^;)
by ジョルノ (2007-03-11 21:44) 

coco

一枚目とってもかっこいいですね~♪
そのままクルクル周ってしまいそう(^^)
これからはバイクで走るのに良い季節ですね!
by coco (2007-03-11 22:00) 

kimiko

レッドバロンのマーク☆ やたら目に焼きついています。
北海道バイクツーリングは憧れですね~♪^^
by kimiko (2007-03-11 22:11) 

1枚目が圧巻ですね。
by (2007-03-11 22:12) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます~

◆Montego-Blueさん
こんばんは!
下からは撮りましたが上からは撮ってませんでしたよ^^

◆東雲さん
荒川の河川敷とっても広くて
爽快ですよね!

◆出雲さん
晴れて暖かい日はバイク日和です^^
どうにか春には間に合いましたよ!

◆めもてるさん
スクーターの方が安全と
思う人多いですが、安定感は
バイクの形しているほうがあるんですよ!
再トライしませんか?

◆こうちゃんさん
KH 楽しいバイク乗ってましたね^^

◆いろはさん
心配は良くわかります。
いかに安全にのるかそれは
本人次第ですからね。
昔は無茶しましたが、今は至って
丸い運転です

◆暇なフォトグラファーさん
この時ばかりは、長身でよかったと
思う瞬間ですよ^^

◆kenchanさん
今はかっとびませんよ!
昔は・・・

◆noricさん
大地に溶け込むいい表現ですね~

◆yujimさん
ありがとう~

◆ナーリーさん
バイクはエンジンによって音が違うのが
魅力の一つです。
でも、私が良くやるのは林道の下りで
エンジンを切って走ります。
最小限の音で自然の音が聞こえて
これも楽しいんですよ。
だから、電動オートバイって有り!
だと思います。

◆ひろきんさん
次はレッドマロンいいかも~^^

◆murasawaさん
ロングツーリング行きたいです・・・
このバイクで行ったのは富山、福島あたりまでです
まずは山形辺りまで行きたいな~

◆kayaさん
そうなんです。乗らないと駄目ですよね!

◆ゆっきぃさん
ありがとう~
ステッカー作った甲斐がありました^^

◆mincerさん
アドベンチャー的なツアラーって
中々造っているメーカーないんですよ
不満は沢山ありますが、コンセプトに惚れました!

◆torakkiさん
解って頂けて、もう最高にうれしいです!
友人に造ってもらったんですが、たまらなく
気に入ったステッカーですよ!

◆nomusanさん
アメリカ行ったことないんです~
こんなロケーションなんですね。
興味が出てきましたよ!

◆Rangerさん
2000年に購入して未だ総走行距離9500km
最初の年に6000km乗りその後徐々に少なくなり
ここ3年は年間500kmです
もっと乗ってあげなきゃな~

◆あずき*さん
後ろ 怖くないですか^^
私はバイクの後ろ怖くて乗っていられません!

◆モノクロ日和さん
ブラックバロンとってもお気に入りです
脱日常にバイクはいいですよ~

◆le soleilさん
私は大学受験の時も乗り回していたので
勉強してませんでした。
だから、第一希望、第二希望・・・・・・
落ちましたよ!
でも、バイクに乗っていたからこそ
今の職業に就けたと思います^^

◆オオカミちゃまさん
バイクのバッテリーは本当に高いです!
私も昨年代えましたが、値段にびっくり!
車のほうが容量もでかいのに安い。
工業製品って量産効果が大きいんですね。。。

◆月光さん
月光さんみたいにツーリングの記事が書けるように
乗りに行かなきゃと思っていますよ!

◆wansakunさん
いよいよです!
今年こそは東北ツーリングなんて行ってみたいな~
東北飛び越えて北海道もいいけどね~
by ハイマン (2007-03-11 22:12) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます~

◆ジョルノ飛曹長さん
ありがとうございます!
スーパーカブに乗ってらっしゃるんですね!
カブこそこういうアングルぴったりだと思いますよ!
2輪でカブほどの名車ないですから!!!

◆cocoさん
ありがとう~
このままくるくる回って北海道にでも
行っちゃいましょうか!!!
あっ また北海道はバイクで走るの無理でしたね・・・

◆kimikoさん
このステッカー焼き付いちゃいました^^
作戦成功ですよ!
ところでどんな作戦だけ??

◆gonさん
ありがとうございます~
by ハイマン (2007-03-11 22:25) 

らっこ

カッコいいですねー
もう、20年近く、バイクは、乗っていません。^^;
by らっこ (2007-03-11 22:43) 

さいがわ

フィッシュアイで撮るとすごいですね。
原付しか乗る資格はありませんが、10年乗っていません。
by さいがわ (2007-03-11 22:46) 

一枚目はバイクが「ひろーい!!!」と叫んでいるようですね、気持ちいい!
by (2007-03-11 22:50) 

cuvesx

青空が気持ちよさそー♪
by cuvesx (2007-03-11 23:22) 

Gamaoyabeeeen

これからいい季節になりますね。
by Gamaoyabeeeen (2007-03-12 00:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

一枚目がいいですね。
乗らないとバイクがかわいそうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-03-12 05:50) 

Tytto

1枚目、ものスゴく気持ちいい〜〜っ!!!
友達がね、ライダーです。
chopperなヒトです。そして、キノコ大スキ、キノコバイクに乗ってます(^0^; )
by Tytto (2007-03-12 07:46) 

penny

ブラックバロンって…^^
最高です♪
by penny (2007-03-12 08:32) 

ラブ

たまには使ってやらないと、バイクもすねちゃいますね。
オリジナルのステッカーって、ハイマンさん作なんですか?
凝ってますね。
by ラブ (2007-03-12 09:18) 

バイクが気持ちがいい季節になってきましたね。
ブラックバロンって面白いですね^^
わたしもバイクに乗りたい。 でも免許ない^^;
by (2007-03-12 11:10) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆らっこさん
一度乗らなくなっちゃうと戻るのに
かなり腰が重くなりますからね~

◆いいだやさん
私は本当はバイク興味なかったんです
しかし、原付を取って嵌りました!

◆こけもも:さん
広い北海道の空を思い出しちゃいましたよ!

◆Honuさん
いい感じの青空でした~

◆がま親分さん
これからバイクには最高の季節ですね^^

◆BPさん
こんにちは!
そうなんです。乗ってあげなきゃ
かわいそうですよね。今年は乗るぞ!

◆Tyttoさん
Chopperも優雅に乗れて良いですね~
キノコバイク?? 何でしょう?

◆pennyさん
ブラックバロンわかってもらえてうれしいです^^

◆ラブさん
乗ってあげなきゃかわいそうですよね
ステッカーは仲間が作ってくれました!
特に販売店では大好評でくれ~って言われるほどです

◆シンナツさん
一瞬のバイクにとって最高の季節が
もう直ぐ来ます!
準備万端 今年は少し乗りますよ!
by ハイマン (2007-03-12 13:17) 

隊長

なじみのバイク屋が閉店したので、
赤男爵で1度買った事があります。
もう乗ってないけど、
昔 一冬ねかしたらバッテリーどころか
ガソンリが腐ったのか、キャブがいかれました。
クワバラクワバラ・・・・・・
by 隊長 (2007-03-12 14:47) 

shikayu

そのお写真拝見したら、私でさえどこかに行きたくなりました~(*^-^*)
ブラックバロンのステッカー、バイク乗りじゃないけど欲すぃ。。(笑)
by shikayu (2007-03-12 16:39) 

ぽんこ

ここは先日お散歩したところかな?
ダカールのステッカーいいなぁ。かっちょいいわ。
いつかはパリダカに出てみたいな。
by ぽんこ (2007-03-12 17:17) 

一緒に夜空眺めよう

こんにちは。
「ブラックバロン」、関東にはこんなんあるんかと思いました。(爆)
やっぱり魚眼はいいなぁ。ハイマンさんもハマって見えますね!
バイク、バッテリー上がりの時私は当時、押し掛けしていました。
でも、今は電気がないとダメなのかな。
北海道いいですね!私も行きたいなぁ。まだ一度も行った事がありません。
by 一緒に夜空眺めよう (2007-03-12 17:30) 

きっと、カバーの中のバイクがハイマンさんを呼んだのでしょうねw(^^)w
それにしても、カッコイイ〜〜〜!!
by (2007-03-12 18:22) 

かな

かっこいいーです!!
爽快な曲が流れてきそう♪
私の夫のバイクのバッテリー、たまにあがってます・・・
あー、うしろに乗っけてもらって、どこかに行きたいな~(^-^)
春ですもんね~☆
by かな (2007-03-12 18:38) 

すうまんま

見ていると、日常を放り出してどこかに行きたくなるような
素敵な写真ですね♪
気持ちいいでしょうね~ツーリング。
by すうまんま (2007-03-12 19:48) 

響

青空の中、バイクは最高!
あのステッカー欲しい!
はって赤男爵に乗り込みたいです(笑)
by (2007-03-12 19:48) 

バイク、カッコいいですね~!!
私、生まれ変わったら(生まれ変われたら?)
絶対二輪乗ります~!
二輪だけは乗らないって親と約束しているので、
現世(^^?)では乗れません^^;
by (2007-03-12 20:15) 

了解!!
荒川ですね!!
泳いで上流に向かいます!!
バスタオル用意しといてね~~~
by (2007-03-12 21:30) 

masa63

ご無沙汰しております。
1枚目、すばらしいですね~♪

さてこの度は第9回ソネブロ写真展示会、入賞おめでとうございます。
本日、結果発表をアップいたしましたので、どうぞ御覧下さい。
by masa63 (2007-03-12 22:06) 

HARU

一枚目ナイスです。
青空の下ツーリングは最高でしょうね
by HARU (2007-03-12 23:00) 

riko

ハイマンさんの写真いつもかっこいいですね。
うちの息子がなんかバイクに関心があるみたいで(まだ7歳だけど)
ハイマンさんの写真見て「のってみたいな〜」って言ってました。
確かにかっこいいけど 乗るとなると母には、ちょっとわからない世界で…。
やっぱり男の子は、憧れるんですかね〜?
by riko (2007-03-13 00:23) 

rose-k

バイク、めっちゃカッコイイですね~(^^)
ブラックバロンには笑いました、悪そうな顔してるんだもの・・・♪
by rose-k (2007-03-13 13:04) 

りっく

ツーリング…いいですね~これからの季節は
風を頬に感じて走る!これですねっd(>_・ )
むかーしむかし(笑)、19の頃に後ろに乗っけてもらって
日本海側に遊びに行った時のこと、ふと思い出しました♪
by りっく (2007-03-13 16:13) 

berry

かっこいいです〜〜〜
バイクに乗ったお父さんだったら自慢しちゃう!(子どもの場合)
旦那さまだったら . . . ヤキモチ焼きます!?!?(笑)
by berry (2007-03-13 20:00) 

(。・_・。)2k

良いバイクですね(^^)
早そうで羨ましい!
by (。・_・。)2k (2007-03-13 22:48) 

朝のソナタ

かっこいいですね〜。
オフロード用のバイクでしょうけど、
オンロードでも栄えるデザインですね。
by 朝のソナタ (2007-03-13 22:59) 

kone

青空がきれい〜♪
by kone (2007-03-14 00:12) 

kane

フィッシュアイでの撮影カッコいいですね。
青空の下バイクで走ったら気持ち良さそう~。
by kane (2007-03-14 00:58) 

e-nyon

1枚目かっこいいですね~。なるほど、こう曲げるとかっこいいのですね。
ブラッグバロン、面白い。
良く行くバイク乗りのブロガーさんがレッドバロンのことを「赤男爵」と言っていたので、こちらは黒男爵ですね。
by e-nyon (2007-03-14 08:37) 

JOY

ブラックバロン、素敵ですね!目がキラーンとしてるのがなんともいえないです♪
うちのダンナさんもこの間”春の準備”をしていました^^ バイクはCR125ですが^^;;
天竜川の河川敷へ出かけてきましたよ~^^
by JOY (2007-03-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。