SSブログ

夜のかまくら祭  ~信濃平~ [日常]

前記事でお約束していた夜のかまくら祭ご覧くださいませ~

 

         いきなりドドーンと花火です~

         

 

 

         虹色の花火~

         

 

 

         枝垂れ花火~

         

 

 

         お花のような花火~

         

 

 

         いよいよ最後のスターマイン!

         

スターマインちょっとごちゃごちゃした写真になっちゃいました。

全部で10発程度しかあがりませんが、期待した以上に綺麗な花火でした。

ただ欲を言えばかまくら正面であげるんじゃなくてかまくらの背中方向であげてくれたら良かったんですが・・・・・・

 

花火を見た後はかまくらの中で夕食

信州味噌仕立ての鍋です。 地元で採れたきのこをふんだんに使った鍋おいしいですよ~  ただロウソクの明かりが暗くって食べるまで何を食べるか解らないちょっと闇鍋チックでした(笑)

この会場では、地元の方が屋台を出してくださっていました。蕎麦、やきえも(この地方ではやきいもといわないらしい)、団子とってもおいしかったです。屋台の裏で蕎麦を打ち、冬のアウトドアですが冷たい蕎麦しか出さないこだわり!

私も冷たい蕎麦しか食べないこだわりがあるので屋台離れした蕎麦の味には感激しましたよ。

 

静かに信濃平の夜が過ぎていきます。 こういう祭りいつまでも続けて欲しいな~

前日まで雪不足で開催が危ぶまれていた 信濃平かまくら祭 ハイマン一家は一日中かまくらを満喫させていただきました。

主催者の皆さん達 ありがとうございました。とっても楽しかったですよ!

 


第9回ソネブロ写真展示会『のように・・・』

第9回ソネブロ写真展示会『に出る休日』

よろしくお願いします!

 


nice!(103)  コメント(84) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 84

すごい、すごい!
なんだか究極の一発芸を見たときの興奮を覚えましたよ(笑)
かまくらからどっカーンと花火。
このインパクト、やばいです(笑)
by (2007-02-14 23:49) 

冬は空気が澄んでいるので、花火の見え方が違いますね!
この後のお鍋はまた格別でしょうね(*^_^*)食べたい!寒くないとお鍋はおいしくないです!
by (2007-02-15 00:10) 

夜までかまくらで過ごすなんて貴重な体験ですね。
by (2007-02-15 00:12) 

らっこ

闇鍋、楽しそうですねぇ〜
by らっこ (2007-02-15 00:17) 

なんか、この時期の
花火は新鮮ですね。v^^;
by (2007-02-15 00:51) 

kone

花火が超美しいですぅ〜〜〜!!!
by kone (2007-02-15 01:02) 

offbeat

かまくら。。子供の頃の憧れでした!未だ未体験。。^^;)
しかも花火まで!!贅沢ですね~わお~♪(^0^)
by offbeat (2007-02-15 01:07) 

花火と雪の取り合わせ、とてもロマンチックですね。
お鍋がね、見ている私も、フ~フ~としてしまいそう^^
湯気がいっぱいでいいですね。
by (2007-02-15 01:07) 

kakora

わぁ、いいですね♪しかもかまくらのなかで、お食事もしたんですね。
とってもいい思い出になりましたね(^-^)
花火 ほんとキレイです!
by kakora (2007-02-15 02:22) 

暇なフォトグラファー

夜のかまくら雰囲気あっていいですね~
冬の花火も綺麗です~
by 暇なフォトグラファー (2007-02-15 02:42) 

kimiko

こんな素敵な世界があったんですね~!!
かまくらの中で観る冬の花火♪温かそうですね!^^
by kimiko (2007-02-15 03:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

カマクラに冬の花火・・・
いい感じで撮れてます。
さすがです。

どこも雪不足ですが、ここは大丈夫そうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-02-15 04:10) 

Tytto

キレーーーな花火たちですね〜★
私もかまくらの中で過ごしてみたいなー。
by Tytto (2007-02-15 04:13) 

SOLE

すげー、すげー!!
花火がキレイに撮れててすげーー!!
かまくら経験したことないのでうらやましーです!
by SOLE (2007-02-15 04:17) 

(。・_・。)2k

滅茶苦茶綺麗ですね~!
花火と鎌倉がこんなにマッチするとは不思議な感覚です(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-15 04:22) 

みね

10発位しか上がっていないのに、見事に撮れていますね^^
写真用には、かまくらの裏側で上げてくれた方が良かったですね(^^)
かまくらの中から花火を見るように、正面から上げたのでしょうか。
by みね (2007-02-15 04:32) 

おはようございます^^
素敵な夜ですね~。かまくらの中から花火を見る・・・一度も経験ないわ・・・
お子様たち喜んだでしょ^^
寒くはないのかしら~
by (2007-02-15 05:24) 

justice-7

カマクラと花火初めて見ました!
素敵なイベントですね☆
1日カマクラ、寒くないのでしょうか?
by justice-7 (2007-02-15 07:46) 

pandada

かまくらって、雪が融けないものなんですね。
何を食べてもおいしかったでしょう!
いい雰囲気が伝わってきています。
by pandada (2007-02-15 08:13) 

隊長

貴重な雪国体験 羨ましいです。
お子様達にも一生の思い出になった事でしょうね。
素朴な疑問ですが、まさか宿泊もかまくら?
by 隊長 (2007-02-15 08:19) 

ハイマンさん、おはようございます。お久しぶりです。
いきなりの花火でびっくり!!だって、花火といえばやっぱり夏のイメージ・・。でも冬の空に舞う花火もキレイですよね。そして、かまくらー!!凄いですね。かまくらには実は入ったことがないのでとても興味津々です!
お鍋も美味しそうだし・・・・。やっぱり冬はこんな感じが最高ですよね♪
by (2007-02-15 08:30) 

アンジェラ

冬の花火・・・・・綺麗ですねぇ。 感動です!!
寒いとこで食べるお鍋は格別でしょう ♪ 
でも、アンジェラは暖かいお部屋でアイスクリーム食べる派かな?笑 軟弱者なもんで・・・^^;
by アンジェラ (2007-02-15 08:44) 

かまくらで見る花火ステキ~。
寒い中でも「冷たい蕎麦」ですか・・・。いいな~
by (2007-02-15 08:51) 

ヒュルルルルル、ドーン!
聞える聞える(^^)
かまくら満喫でしたね。
私の、何処かへ行きたいは、ハイマンさんの所為かも!
by (2007-02-15 09:08) 

mabochan

かまくらと花火ステキですねぇ~。
お鍋、おいしそ~!
by mabochan (2007-02-15 09:33) 

関西弁のオジサン

「かまくら」は実際、見たことがないんですが、日本の原風景みたいですね。
ろうそくの光でほのぼのと。ハイマン一家のほのぼのさも伝わってきます。
  (追記) メダカは過保護は禁物 痛めつけたほうが良いですよ
by 関西弁のオジサン (2007-02-15 09:34) 

花火が綺麗ですね~。
鎌倉の中で食べるお鍋は美味しかったでしょうね。
わたしも食べてみたいですよ。
by (2007-02-15 09:35) 

みつなり

鎌倉の中で食べるお鍋は美味しいでしょうね^^
by みつなり (2007-02-15 09:44) 

chichiの母

鎌倉と冬の花火!もう以上ないセットですね♪
お鍋も美味しそう。
行って良かったですね、お父ちゃん^^
by chichiの母 (2007-02-15 09:55) 

newriverspirits027

冬の花火、いいですね、
皆、冬を楽しんでいますね。
by newriverspirits027 (2007-02-15 10:04) 

昔、まだ川崎(実家)でも積もる程の雪が降った頃、かまくらや雪だるまを作って
遊んだ事を思い出しました。
冬の花火、、、かまくらでお鍋、、、あじわいがあって素晴らしい〜〜!!
日本の楽しみ、どうか続けて欲しいですね◎
by (2007-02-15 10:18) 

akihiro

かまくらの中で鍋。いいですね!日本ですね^^
by akihiro (2007-02-15 10:38) 

karakiri99

大分から長野に来て、生まれて初めてかまくらを作ってる時。
入り口掘ってる途中に埋もれたことを思い出しましたよ( *´_ゝ`)
花火は矢ケ崎公園のしか今のところみたことないので、
来年は是非是非行ってみたいものですww
それにしても、綺麗ですねw花火(´・ω・`)
by karakiri99 (2007-02-15 10:52) 

ラブ

雪に花火か…、最高ですね。
ロマンチックだなぁ。
ここで冷たい蕎麦しか出さない…というこだわりが、素晴らしい。
でもおいしそうです。食べた〜い。
by ラブ (2007-02-15 11:16) 

かまくらも良いし、
花火も良いですね。
楽しそう。
by (2007-02-15 11:37) 

marcy_on_the_backstreet

こういう伝統はなくしたくないものですね。
こっちはかまくら作っても中は寒いので、
暖かい家の中で冷たいビール飲みながら鍋食べてます。(笑)
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-15 11:49) 

hijiki

花火!かまくらの頭から発射されているように見えました。それだったらそれで、オモシロイなと思ったりしました。
かまくらの中の鍋、よろしいですね。ハイマンさんは、焼酎やりましたか?聞くまでもないでしょうね。僕なら絶対にやりますよ。

手打ち蕎麦・・・蕎麦好きの僕にはうっとりです。
by hijiki (2007-02-15 12:20) 

花火を見ながらかまくらで鍋とは。。何とも贅沢ですね。。(^_^)v
by (2007-02-15 12:28) 

aozora-05-12

素敵なイベントですね。かまくらに花火なんて味な演出!!
写真もすばらしい!!
前から言っているけど・・・ハイマンさんの家の子どもになりた~~い
by aozora-05-12 (2007-02-15 12:56) 

kane

真冬の花火、空気が澄んでいる為か夏よりも綺麗に見えますね。
かまくらでの温かい鍋、とっても美味しそうです。
by kane (2007-02-15 14:16) 

nekomaru

不思議な光景ですねー。^^
かまくらに花火。^^
なんだかかわいらしいですね。^^
by nekomaru (2007-02-15 14:50) 

ぽんこ

素敵な演出ですね。
闇鍋でもいい、かまくらの中で食べてみたい。
by ぽんこ (2007-02-15 15:23) 

ミズリン

夜のかまくらからもれる灯りがステキですねー。
花火もキレイだし。
子どもにとって、良い経験だったでしょうね。
by ミズリン (2007-02-15 15:59) 

いろは

こんにちは^^
冬の花火も素敵ですね〜☆彡
ご家族がいつも仲良く、お幸せそうなのがとても温かくて素敵です!
by いろは (2007-02-15 16:21) 

noric

花火ってこんなに綺麗に撮れるんですね。
by noric (2007-02-15 17:46) 

お散歩爺

凄く綺麗な花火でした、良く写せますね。私では無理ですよ。
ご家族で楽しい思い出が残りましたね。
by お散歩爺 (2007-02-15 17:48) 

ハイマン

Nice! & コメントありがとうございます!!!

◆binpakuさん
一発芸ですか(笑)
数も少なかったし確かにそうかも!

◆月光さん
夏より確かに撮影条件はいいかもです!

◆ナチュボンさん
丸一日かまくら遊びを満喫です!

◆らっこさん
闇鍋元がおいしいから何でもOKでした!

◆こうちゃんさん
この時期の花火私も初めてでしたよ!

◆koneさん
ありがとう!

◆snappyさん
私も子どもの頃からの憧れでした!
この年で初めてかまくら遊びです

◆ananさん
かまくらよし!おなべよし!はなびよし!
とっても楽しかった~

◆kakoraさん
初めてのかまくら大満喫でした!

◆暇なフォトグラファーさん
ありがとうございます!
遊んでよし、撮ってよしでしたよ

◆kimikoさん
こんな素敵な世界!
私も初めてでしたが大満足です!

◆BPさん
ありがとうございます
雪がすくなくて、主催者の努力の賜物ですよ

◆Tyttoさん
よかったですよ~
外国ではかまくらって作らないのかな?

◆SOLEさん
すげーすげー ありがとう!!!

◆(。・_・。)2kさん
無茶苦茶あるがとう!
感じで無茶苦茶って族用語みたいで面白いです!

◆みねさん
そうなんです。写真用にはかまくら背後であげて
ほしかったです。
照明もそういう向きだったのでね~

◆mimimomoさん
子どもたち大満足です!
私も大満足でした~

◆le soleilさん
常に動いて遊びまわっていたので
寒くなかったですよ!

◆pandadaさん
昼は中にいるとポタポタ水が垂れてきましたが
夜はまったく大丈夫でした。
何を食ってもおいしい そのとおりかも!

◆隊長さん
あはは! かまくら泊する根性は
ハイマン家にはありあせんよ~
宿泊は近所の民宿です!

◆rikoさん
お元気そうでよかったよ!
私も冬の花火初めてでしたよ
以外に雪と花火相性いいみたい!

◆アンジェラさん
暖かい部屋でアイス
それも捨てがたいです!!!

◆麻さん
冬でも冷たいそば!
屋台と思えない味でした。
うまかった~
by ハイマン (2007-02-15 17:52) 

さいがわ

きれいな花火ですね。
私が花火を撮るとぶれぶれになってしまいます。
by さいがわ (2007-02-15 18:12) 

ハイマン

Nice! & コメントありがとうございます!!!

◆オオカミちゃまさん
かまくら大満喫です!
あれれ オオカミちゃまさんの何処か行きたい病は
私のせい??? 参ったな~^^

◆Mabochanさん
信州味噌仕立ての鍋初めてでしたが
うまかったですよ!

◆kayaさん
かまくらって人造物ですが
日本の原風景って気持ちわかります!

◆シンナツさん
とっても楽しいイベントでした。
ローカルさもよかったです
こういうイベントずーっとあるといいな~

◆みつなりさん
最高でしたよ~

◆chichiの母さん
雪と花火 よかったです!
ただ照明の関係でかまくらの影からでないと
すごいライトが入っちゃうんでね
この位置からの撮影です

◆nyakkoさん
初めて冬に花火見ましたが
これはいいですね~

◆えりさん
確かに子どもの頃は我が実家(東京)でも
雪積もったよな~
地球が心配ですよ

◆akihiroさん
本当に日本に生まれて良かったと
思う瞬間のひとつですね

◆嘉螺霧さん
大きなかまくら作ったことあるんですね!
いいな~ でもやっぱり慎重に作らないと
くづれるんですね!
来年はぜひ行ってみてくださいね

◆ラブさん
私がロマンチストなんで!(うそ)
蕎麦おいしかったですよ~

◆モノクロ日和さん
最高に楽しんできました!

◆photomintaraさん
こういう伝統いつまでものこしたいですね
でも暖かい部屋でキーンと冷えたビールを飲む
そういう伝統も好きです!

◆ひじきさん
かまくら上から花火発射!にみえますね^^
もちろん焼酎を燗にしたものをぐいぐい
行っちゃいました~
最高ですよ!
ひじきさんもお蕎麦好きですか^^

◆水郷楽人さん
これだけの環境で食べるなべ
贅沢でしたね!

◆たまきさん
ありがとう~
だから前からいいいてるじゃん^^
うちの子になっちゃいなよ!
でも、うそついたり勉強しなかったら
怒るぞ~(笑)

◆kaneさん
雪と花火とっても相性いいみたいです!
私も初めての体験でした

◆ nekomaruさん
花火を冬見るのって私も初めてでしたよ

◆ぽんこさん
もともと鍋がどれを食べてもおいしかったので
恐怖感の少ない闇鍋でした!

◆ミズリンさん
ろうそくの優しい灯り
かまくらによくあいますよね

◆いろはさん
冬の花火私も初めてでしたよ
雪と花火とっても相性抜群です
by ハイマン (2007-02-15 18:13) 

かまくらと花火、季節感がまるで違うのでおもしろいですね。
by (2007-02-15 21:18) 

朝のソナタ

素敵だな〜!かまくらと花火という写真は
初めて見ましたけど、良いもんですね。とてもきれいです。
こういう経験が無いのでホントにうらやましいです。
by 朝のソナタ (2007-02-15 21:56) 

an-kazu

雪と花火、
 いいものですね。
by an-kazu (2007-02-15 21:57) 

かまくらと花火って始めての組合せです。綺麗ですねー。
by (2007-02-15 22:01) 

chi-ran

かまくらと花火って幻想的ですな~☆ ww
すっごくたのしそう~ そのまんまお家にしたくなるくらいじゃなかった?^^
こっちって寒すぎてこういう風に中でご飯食べるのってあんまりないのかも。 
ほんと~~家族のいい思い出だね♪
by chi-ran (2007-02-15 22:08) 

Shiftlessness

かまくらを作って遊んでいた子供時代を思い出しますよ。でもさすがに打ち上げ花火はなかったな~。
by Shiftlessness (2007-02-15 22:52) 

ラミーキッズ

冬の花火もいいもんですね〜。
この花火はビニールハウスで作っていたとか。(爆)
ここに来てちょっと冬がんばってる感じしますね〜。
今日はこちらは吹雪で、今もシンシンと降り続いています。
明日は積もるなぁ。
by ラミーキッズ (2007-02-15 23:01) 

JJ-LIFEADD9

冬の花火…今年は撮りたいのですが・・・
次の機会を待ちましょう!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-02-15 23:09) 

92san

カマクラに花火って凄く綺麗です。
by 92san (2007-02-15 23:11) 

らすかる

 かまくらで花火・・・ 最高ですね! 写真も凄く綺麗です。。。  行ってみたいです。 (^-^)

 ビール・・・  好きなんですか?
by らすかる (2007-02-15 23:45) 

☆まゅみん☆

花火撮るの、難しくって撮れなーい””
今年こそは・・・!!いい写真を収めたいと思っているのですが。。
by ☆まゅみん☆ (2007-02-16 00:25) 

Gamaoyabeeeen

これだけ近いと迫力あったでしょうね。
by Gamaoyabeeeen (2007-02-16 01:01) 

響

これはすばらしい写真ですね、
花火って難しいのにこんなに綺麗に撮れててすごい!
かまくら越しに見る花火は情緒がありますね。
by (2007-02-16 10:11) 

ジョルノ

花火が奇麗ですねー。
花火の光よりも、夜空のブルーに目が行ってしまいます。色カブリもなく理想的な夜空の青が出ているのではないでしょうか。
さすがです。
かまくらで鍋。最高の思いでになりますよね(^_^)
by ジョルノ (2007-02-16 12:45) 

ゆっきぃ

かまくらと花火の組み合わせなんて
とっても幻想的ですね(^^)
お鍋美味しそう~♪
闇鍋チック?そいつは楽しそうですね!!
by ゆっきぃ (2007-02-16 13:07) 

かな

うわー、見事な花火ですね~♪
花火がこんなに上手に撮れるなんてステキです!
しかも、鎌倉と花火なんて福岡では想像もつかない組み合わせ!!
とってもロマンチックですー(^-^)
闇鍋?? では、おもしろ食材を投入・・・(笑)
by かな (2007-02-16 13:15) 

ひろきん

冬の花火もなかなか良いもんですね^^
キノコの闇鍋、楽しそうですね!
by ひろきん (2007-02-16 13:17) 

riko

花火キレイ。銀世界の花火もなかなかいいもんですね〜。
寒い中のお鍋は、心もからだもほかほかにしてくれそうですね。
by riko (2007-02-16 15:09) 

かおりん

うわ~あっ,すてき!(^▽^)
ちっちゃい頃,雪かきでたまった雪で,かまくらを作ったのを思い出しました♪
お菓子を持って入ったりして,楽しかったな♪♪
by かおりん (2007-02-16 16:10) 

e-nyon

すごい~かまくらに花火。いいなぁ。
そして鍋。絶対おいしいって!それはうらやましい~。
by e-nyon (2007-02-16 16:34) 

めもてる

かまくらと花火きれいに撮れていますね。 10発程度とのこと、失敗無しは流石です。
by めもてる (2007-02-16 20:13) 

torakki

おお~。花火だ~!!
新鮮な感じですね~。
カマクラの中の写真がいい感じです~。
すごい雰囲気伝わってきますよね~♪
by torakki (2007-02-17 00:57) 

おお!雪と花火なんてめずらしい~!
かまくらの雰囲気がとても暖かそうで 良いですねぇ^^
お鍋がさらに美味しく頂けそう☆
by (2007-02-17 01:56) 

sasasa

かまくらごしの花火が幻想的で
とっても綺麗ですね!
by sasasa (2007-02-17 03:59) 

mincer

夏の花火ともまた違って幻想的ですね^^;;;
by mincer (2007-02-17 10:00) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆いいだやさん
さすがに花火は三脚使用で撮ってますよ!

◆gonさん
私も冬の風景の中花火を見たのは初めてでした!

◆朝のソナタさん
とっても楽しい体験をしてきました!
冬に花火初めてでしたが美しかった~

◆an-kazuさん
雪と花火いい相性でした!

◆こけもも:さん
私も初めての経験でしたがとっても綺麗でしたよ

◆ちえしゃん
そっか~北海道では寒すぎて
かかまくら内での食事はできないんですね。
とっても楽しい冬の一日でしたよ

◆Shiftlessnes..さん
大きなかまくらまだ作ったことないんです
作ってみたいな~

◆ラミーキッズさん
花火も地元産?
そうだったら全てが地元産でしたよ~
楽しい体験しましたよ。

◆TOUさん
冬の花火ってとっても綺麗でした
はじめの体験でとっても楽しかった~

◆92sanさん
初めて見ましたが、綺麗で感激でした

◆らすかるさん
ありがとう~
貴重な体験できましたよ
ビール大好きですよ~

◆☆まゅみん☆さん
花火ってとっても綺麗なので
是非撮りたいですよね!
私レベルの写真でよければ撮影モードはこんな感じ
単発花火の場合
ISO800 絞りf18 花火が上がってから終わるまで
シャッター開いています。
もちろん三脚使用です。
複数花火の場合はISO感度下げます200くらいです。

◆がま親分さん
ローカルなイベントでその分迫力満点
少ない人数で花火を独占!って感じが
良かったですよ

◆響さん
雪に花火って初めてですが
美しかったです~
単発花火の場合
ISO800 絞りf18 花火が上がってから終わるまで
シャッター開いています。
もちろん三脚使用です。
複数花火の場合はISO感度下げます200くらいです。

◆ジョルノ飛曹長さん
ありがとうございます!
かまくらで鍋 一度やってみたかった憧れでした

◆ゆっきぃさん
雪景色に花火って初めて見ましたが
とっても良かった~
闇鍋今度は本当の闇鍋やってみようかな^^

◆かなさん
福岡ではかまくらはないですよね
私も初めての経験でした。
かまくらで博多ラーメンってのもおいしそうです!

◆ひろきんさん
沢山の種類のきのこが入っていましたよ!
どれもおいしかった~

◆rikoさん
雪に花火とっても綺麗でした!
いい体験できたな~

◆かおりんさん
ちっちゃいころかまくら作ったんだ~
いいな~
今度はかまくら作りにチャレンジしたいです

◆えんみほさん
かまくらの中で鍋
あこがれでしたよ!

◆めもてるさん
いえいえ失敗写真ありましたよ!
事前に夏に撮った花火撮影モードを確認していきました^^

◆torakkiさん
おかえりなさい!
かまくらの中で鍋 これが撮りたくて
FishEye買ったのです~

◆めぐみさん
雪に花火って初めてでしたが
とっても良かった~
なべも最高においしかったですよ!

◆sasasaさん
ありがとう~
行ってよかったですよ!

◆mincerさん
冬の花火
とっても綺麗でしたよ!
by ハイマン (2007-02-17 10:45) 

kom

かまくら、花火、鍋・・・寒さを忘れそうですね。
これで熱燗でもあれば、極上のシアワセ・・・かも。
by kom (2007-02-17 13:34) 

な、なんて美しい……(☆▽☆)
冬の花火もいいものですネ~
かまくらの中って居心地いいんでしょう?
私もかまくらで宴会してみたい
by (2007-02-17 16:33) 

michan

かまくらの中は、すごく暖かいのですよね^^
昔よく作って遊びました^^
花火がいいナ~♪
これで熱燗あったら言うことないのにね~♪
by michan (2007-02-17 20:40) 

nonkumi

かまくらの中での夕食の写真、幻想的で素敵ですね。
by nonkumi (2007-02-17 23:45) 

冬の花火は本当に美しいですよね!
お天気がよくてキレイに見えましたね♪
かまくらでの闇鍋は楽しそう(#^.^#)
by (2007-02-18 11:12) 

これまたド迫力写真、それに花火とかまくらが、綺麗です^^
by (2007-02-18 13:53) 

冬の花火は色だけじゃなく 音も澄んでるんだよ。
あつあつのお鍋 食べたいな~~
いいな~、いいな~
彼とビッタッとくっつきたいな~
by (2007-02-19 21:29) 

penny

かまくらが暖かそうに見えるのが良いですね。
by penny (2007-02-20 03:39) 

ちゃわ犬

最後のかまくらの写真いいですね~
by ちゃわ犬 (2007-02-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。