SSブログ

ベネチュアで??? 試し撮り! [TDR]

カメラが修理から戻り、新兵器を手に早速撮影へ出かけた

向かった先はベネチュア??? なぜか略すとTDSとなる所

 

ベネチュアといえばゴンドラ。 乗ってみましょうか~

       

 

この人が船頭さんです

       

 

船頭さん こんなに足がなが~いんです(笑)

       

 

ベネチュアは橋も多いんですよ! (おーい 行った事あるのか~)

         

 

すれ違うゴンドラには当然『チャオ!』って挨拶

 

街角から日が射す

       

私は画角に太陽を入れた写真を好んで撮りますが、このレンズ私が所有している他のレンズよりフレアが少なそうです。

 

 

       

FISHEYE欲しかったけど、使用頻度がそんなにあるのかな~って疑問があって今まで購入に踏み切れませんでした。でも今回使用してみて独特なゆがみが楽しすぎる~ 病み付きになりそうです!


第9回ソネブロ写真展示会『のように・・・』

第9回ソネブロ写真展示会『に出る休日』

よろしくお願いしまーす!

 《追記》

明日からまたまた出張WEEKの始まりです。申し訳ありませんが、コメント閉じさせてください。皆様へのご訪問も遅くなりますがご容赦ください。

 


nice!(109) 

nice! 109

桜咲け~FishEyeで撮るTDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。