SSブログ

第9回ソネブロ写真展示会 『夢に出る休日』 [沖縄]

第9回ソネブロ写真展示会『に出る休日』

tanamasa63さんが開催されているソネブロ写真展示会に参加いたします。
初参加ですが、よろしくお願いいたします!!!

 

昨年7月に家族旅行で行った沖縄

 

娘(A-sa-)は青く輝く海と広い空に感動し言葉がでない

 

だたのんびりと・・・・・・♪~

 

私はビーチで至福の時を過ごす

『夢に出る休日』

今年も行きたいな~ 沖縄。。。

 

 


nice!(110)  コメント(109)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 109

おはようございます

娘さんとバックの青い海と・・・
いいですね
自分はKISS DEGITALを持っていますが
やっぱり荷物になるので
小さいデジカメになってしまうんですよね
でも、娘がドンドン大きくなって
やっぱりいい写真っていうのを
一枚でも多く撮りたいなーと思うんですよね

ハイマンさんのように
綺麗に撮れるよう
チョッとずつ頑張ろうと思います
by (2007-01-14 09:34) 

みつなり

いや~、やっぱり最後の写真で決まりでしょう^^
by みつなり (2007-01-14 09:48) 

mami

おはようございます。
空が青い~♪素晴らしい絵です。
今年も行けると良いですね!^ ^/
by mami (2007-01-14 10:02) 

mabochan

こんな素敵な青い空と海を見ていたら、時間が経つのも忘れてしまいそうですね。
by mabochan (2007-01-14 10:06) 

92san

最後の写真、
ハイマンさんのお足二本、ビール二本:もらえましたか?
綺麗な青空ですね。
by 92san (2007-01-14 10:27) 

おはようございます^^
どのお写真も素晴らしい! 沖縄の観光ポスターに使えそう!
by (2007-01-14 10:41) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます

◆kokoro-loveさん
KISS DEGITALお持ちですか!
一眼の中では軽いといえ、コンデジに比べれば
やはり大きくおもいですが、すこし我慢して
沢山写真を撮ってあげましょう!
私もがんばりますよ!

◆みつなりさん
私もこの光景が頭から離れません!

◆mamiさん
行ったときは最高の天気で
今年もまた行きたいな~

◆Mabochanさん
何時間も何日も居たい所ですね~

◆92sanさん
あはは! ビールは沢山のんできました!

◆ mimimomoさん
ありがとうございます!ポスターにどんどん使ってくださっていいので
一回招待してくれないかな~(笑)
by ハイマン (2007-01-14 10:54) 

これはお嬢さんじゃなくても
声が出ませんね。v^^;
by (2007-01-14 11:18) 

marcy_on_the_backstreet

ハイキーもやっぱり良いですよ、ハイマンさんの優しい性格が出るんでしょうね。優しい沖縄って感じがします。
今度行かれる時はアンダーでもお願いします。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-14 11:45) 

さいがわ

沖縄の空は最高ですね。
私も一度行ったことがありますが、
家族でも行ってみたいです。
by さいがわ (2007-01-14 12:07) 

らっこ

こんな、休日最高ですね。
やっぱり、ビールで決まりでしょう。
by らっこ (2007-01-14 12:18) 

RangerMaeda

絵本に出てくるような空に雲・・
まばゆい陽射し
オリオン生^^・・・・・・・・・・・・・・えぇーねぇ^^
by RangerMaeda (2007-01-14 12:18) 

masa63

第9回ソネブロ写真展示会に出品いただき誠にありがとうございます。
素晴らしい青空ですねぇ。
私もこんなリゾート地でのんびりしたいで~す。
by masa63 (2007-01-14 12:33) 

stella

何度見ても最後の写真はいいですね。
こう寒くなってくると、このような陽射しが懐かしいですね。
by stella (2007-01-14 13:02) 

penny

こんにちは
沖縄の景観、私は昨年11月でしたが今や懐かしい感じです。
7月の雲は良いなあ、やっぱりオリオンは撮りたくなっちゃいますね。
by penny (2007-01-14 13:20) 

justice-7

1枚目は、童話の絵のような光景ですね!
ソネブロ写真展応援しています。
by justice-7 (2007-01-14 13:51) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます

◆こうちゃんさん
実は私もすばらしい景観に
固まっちゃいました!

◆photomintaraさん
撮り逃した写真今思えば沢山あります!
行ければ良いんですがね~
なかなか財政事情が厳しくて・・・・・・
でもどうにかしてでも行きたいな~

◆いいだやさん
是非ご家族で行かれると楽しいですよ~

◆らっこさん
ここへきたらORION!
これしかないっす!

◆Rangerさん
行ったときは本当に天気がよくって
最高のORION日和でした!

◆tanamasa63さん
ステキな交流の場を設けてくださって
ありがとうございます!
TBの件申し訳ありませんでした!

◆stellaさん
寒い分こんな日差しが懐かしくって
夢にでてきちゃいます!

◆pennyさん
7月初旬は梅雨明け直後で天気もドピーカン!
ねらい目の季節です

◆le soleilさん
ありがとうございます!
よろしくお願いしまーす
by ハイマン (2007-01-14 14:00) 

Shiftlessness

あぁ~今すぐ行きたいですね~。
今の気候は、寒いのが嫌っていうよりは、乾燥し過ぎて嫌なんですけどね。
by Shiftlessness (2007-01-14 14:02) 

春分

写真展をやっているのですね。
もう少し勉強したら、出せるようなものが撮れますでしょうか。
そんなのが「夢」ですね。
by 春分 (2007-01-14 14:09) 

春分

写真展のお題の一つは「鳥」じゃないですか!めらめら。
by 春分 (2007-01-14 14:11) 

mincer

初めまして

スカッとしたいい写真ですね♪
by mincer (2007-01-14 15:03) 

ラミーキッズ

私がハイマンさんのブログを初めて訪問させてもらってから
間もない写真ですね〜。とってもステキだなぁって
思って見てたのを懐かしく思い出しました。
娘さんが見つめる海の写真、とってもナイス!\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-01-14 15:09) 

A-sa-ちゃんは、青く大きな海や空を見て、
   何かを感じているのでしょうね・・・
素敵な時間だったようで、私も嬉しくなります^^
by (2007-01-14 15:37) 

マイケル

沖縄行ったことないなあ。
by マイケル (2007-01-14 16:11) 

空も海も青くて広いですねー。
by (2007-01-14 16:31) 

ビーチでグータラしながら冷えたビールなんてイカーン!
日本人ならあくせくしなきゃ!(笑)
by (2007-01-14 16:36) 

pandada

青空に浮かぶ白い雲が今にも動き出しそうです。
っていうか、動いていますね。
行きたいなあ・・・。
by pandada (2007-01-14 16:41) 

ころくま

どれも夢のようなシーンですね~。
行きたいなー。ムリだけど(T_T)
by ころくま (2007-01-14 16:48) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます

◆Shiftlessnes..さん
私も今すぐにでも行きたいです!

◆春分さん
そうですよ!
お題の中に鳥があります!
是非エントリーをご一考くださいね

◆mincerさん
はじめまして!
スカッとした沖縄 7月初旬が狙い目です。

◆ラミーキッズさん
こんにちは!
冬にもかかわらず夏を夢見ています(笑)

◆ananさん
これほどまで脱日常子ども達も
忘れない体験です。
綺麗な海と空 いつまでも残して行きたいですね

◆マイケルさん
是非一度いってください!
私も行ったら嵌った~

◆こけもも:さん
同じ日本とは思えない青い海と空でした~

◆ナチュボンさん
すみません~
根っからのグータラなんです~(笑)

◆pandadaさん
雲が低くって掴めそうな感じは
沖縄でしかめぐり会えませんでした~

◆ころくまさん
今年も行きたいけど
なかなかきびしくて~
一山当たらないかな~(笑)
by ハイマン (2007-01-14 16:58) 

chi-ran

青さが 殺人的~ あぅ怖い表現しちゃったけどw
とにかく 言葉がいらないのでしょうね♪ 今年もゆけるとよいね~^^
by chi-ran (2007-01-14 17:33) 

Montego-Blue

こんにちは。
北国育ちなので南国はあこがれます。
いやぁ、綺麗な空の色ですね。
オリオンビールの写真がいいですね。
沖縄は行ったことが無いので、私も砂浜に座って飲んでみたいです~。
by Montego-Blue (2007-01-14 17:38) 

暇なフォトグラファー

お嬢様の写真、伝わってきますね~
by 暇なフォトグラファー (2007-01-14 17:39) 

SOLE

asa,ちゃんの写真がいいなぁ~~!!
by SOLE (2007-01-14 18:44) 

旅行代理店の写真なんかより、よっぽど説得力がありますね。
このままポスターになりますよ。
子供連れて、沖縄、行きたくなります。
by (2007-01-14 18:47) 

torakki

ん~青い空!青い海!白い砂浜!!
これは夢に見ますよね~。
でも一番はオリオンビールかな?(笑)
by torakki (2007-01-14 19:01) 

隊長

絵はがきかと思いました。
沖縄の空ってきれいな青なんですね。
行った事ないのであこがれます。
その空を表現できる技術もすごいですね。
今年は行けそうですか?
by 隊長 (2007-01-14 19:43) 

kimiko

写真見てたら・・・なぜか涙が・・(p_・、

あ~ 今年も行きたいな~ 沖縄。。。
お先にしつれいします~!ハイマンさん♪о(^о^)о
by kimiko (2007-01-14 20:37) 

aozora-05-12

蒼い海を見て立ち尽くすA-sa-ちゃんが素敵です。
行ってみたいなぁ。。。沖縄! そしてビーチでビール飲みたいですぅ。
by aozora-05-12 (2007-01-14 20:55) 

う~ん!真っ青な空に真っ白な砂浜☆A-sa-ちゃんが感動した
のも分かります!! 写真を見た私も感動しましたから♪
沖縄のオリオンビールがひかっておりますね☆彡
by (2007-01-14 21:24) 

toki

青い空に青い海。
最高ですね。
こんなところで飲むビールは美味かったでしょう!!
by toki (2007-01-14 21:40) 

ジョルノ

すばらしい!!!
中でも2枚目の写真が奇麗すぎてそれでいてコマーシャルフォトみたいで、涙が出そうに奇麗に撮れています。すばらしいの言葉では言い表せないです。あー良い写真見せてもらって良かったーー
(*^o^*)
ニコンのカレンダーの写真みたいでした(^o^)
by ジョルノ (2007-01-14 21:49) 

JJ-LIFEADD9

私も2枚目!!
もうコレしかないでしょう!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-01-14 22:05) 

michan

本当にいい写真ですね^^
沖縄、私も憧れます^^
by michan (2007-01-14 22:10) 

kom

2枚目の構図好きですー。
夢で見たことがあるような景色ですね。
沖縄の海を初めて見たときのことを思い出しました。
by kom (2007-01-14 22:20) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます

◆ちえしゃん!
殺人的ですか~
私は沖縄の海と空にやられましたよ~

◆Montego-Blueさん
私は沖縄に行くまでは、山派でした。
行って仰天沖縄の虜に!
お勧めです!

◆暇なフォトグラファーさん
びびびびびぃ~感じてくれました(笑)

◆SOLEさん
イタリアも良いんですが、何せ飛行機
に乗る時間が長いからな~
私大きいので辛いです。
家族全員ビジネスクラスに乗れる余裕は
ないのでね~2時間ちょっとが限界です
だから沖縄はすごくいいの!

◆binpakuさん
ORIONビールがCMに使ってくれないかな(笑)
どうしても行きたいの~

◆torakkiさん
ORIONビール最高です!
沖縄行ったらORIONと泡盛の
黄金リレーで毎日へろへろ!

◆隊長さん
こんなにいい空は6月末から
7月上旬にかけての梅雨明けが狙い目です。
旅行代金も比較的安いので良いですよ!
ただし梅雨が明けるか賭けですけどね!

◆kimikoさん
あ~沖縄行くんですね~!!!
いいな~ いいな~
あやかりたい~!!!!!!!!

◆たまきさん
実は南の島のリゾート系って私興味
無かったんです。
でも一度行って見たら私が虜に・・・
沖縄は食べ物もおいしいし
言葉も通じる安心感
絶対お勧めですよ~

◆あずき*さん
もう沖縄の虜です!
仕事さえあれば永住したいと思うほどですよ!

◆tokiさん
ORIONビールって本州で飲んでは
いけません!沖縄の気候に合っていて
沖縄で飲むと最高にうまいです!

◆ジョルノ飛曹長さん
ありがとうございます!
なんとしても沖縄行きたいんですが
先立つものが無くって・・・・・・
宝くじで一山当たらないかな~

◆TOUさん
ありがとうございます!
娘もこの綺麗な海と空忘れないと思います
我々はこの綺麗な海と空を後世に伝えて
いかなければ!って思っちゃいます。

◆michanさん
日本って小さい国ですが
北と南それぞれ別の良さがありますよね!
沖縄そして北海道両方捨てがたいです!
今回は沖縄の写真ですが、いつかは北海道の写真
いっぱい撮ってみたいですね~

◆komaさん
ありがとうございます。
私も初めて沖縄に行ったときは
ここが日本か~!って思うほど
感動しましたよ!
by ハイマン (2007-01-14 22:33) 

2枚目が、すてきですね。すかーっとして、でもドラマもあって。
by (2007-01-14 23:10) 

Erin B

今にも動き出しそう!!!な雲たちですね!!!
その中で感動しているAsaちゃん、
お見事な一枚ですね!!!
沖縄はいつ行っても期待を裏切らない、
ほんとに大好きなところです。
by Erin B (2007-01-14 23:11) 

ゆっきぃ

あぁ~~~~。
いいですねぇ~~~。
沖縄。大好きです。
このコントラスト!なんとも言えませんね(^^)
by ゆっきぃ (2007-01-14 23:30) 

沖縄といえばオリオンビール!ですね、やっぱり。
私ももう10年ぐらい前に沖縄本土に行ったっきりですが、
ハイマンさんの写真にも写っている抜けるような空の青さと
恐ろしいくらい透明度の高い海に、夕方になるとまさに真っ赤に燃える様な
夕焼け空に感動したことを思い出しました。
by (2007-01-15 00:49) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
写真展ですか、Niceの数で優勝者を決める。
ソネブロのそういうところが粋ですね!

やっぱりハイマンさんの沖縄写真は最高です!!
もっと観たくなっちゃうのは私だけでしょうか。
by 一緒に夜空眺めよう (2007-01-15 01:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり、沖縄の青空はすごいですね。
青さが違います。
オリオンビール・・・
懐かしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-01-15 07:05) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます

◆gonさん
すかーっ!とした天気は梅雨明け直後
だったのでまたこの時期に行きたいですね~

◆Erin Bさん
沖縄このときは2度目
一度行ったら病み付きです!!!

◆ゆっきぃさん
青と白のコントラスト
このときは天気に恵まれとっても良かった~

◆千夜実さん
毎日が感動の連続な沖縄
また行きたいな~

◆夜空さん
今思えば、撮り残した写真が
沢山あります。
また行って撮って来たいな~

◆BPさん
オリオンビールって沖縄で飲むとうまいですが
こちらで飲むとあれれって感じですよね。
気候の差なんですかね~
by ハイマン (2007-01-15 07:09) 

とり

最後の写真の印象があまりに強烈で、今の今までハイマンさんのイメージ画像はラガーじゃなくてオリオンだと思い込んでました!
by とり (2007-01-15 07:57) 

e-nyon

おっ、ハイマンさんも参加されたのですね。
青い空、白い砂浜、青い海。まさに夢の景色♪
いいなぁ~。
by e-nyon (2007-01-15 08:14) 

去年の沖縄旅行は、ハイマンファミリーのすべてが見て取れるような感じがしてます。
ホントに素敵な家族で羨ましいです!
その姿が写真にも表れてるから、どれも最高の写真だと思いますよ。
by (2007-01-15 08:32) 

kone

わぁ〜〜〜ステキな海の風景ですね♪(#^o^#)
by kone (2007-01-15 08:49) 

お散歩爺

沖縄だ~いいね~。暖かいし海は綺麗で魚が美味い!
オリオンで決まりだね!。
by お散歩爺 (2007-01-15 09:39) 

東雲

う~ん、素敵☆ミ
青い空に白い雲、エメラルドグリーンの海...
南より北が好きな私ですが でもこの美しさには惹かれますね!
by 東雲 (2007-01-15 09:40) 

フィール

毎日寒いのにこの沖縄の写真が
一時の寒さを忘れさせてくれますね~
私も沖縄に行きたい^^
by フィール (2007-01-15 10:17) 

ラブ

この写真、覚えてますよ。沖縄、私も行きたいな。
今年は、ちょっとマジで考えてます。
by ラブ (2007-01-15 10:44) 

ぽんこ

やっぱり夏の沖縄はサイコーだよね。
海の青、空の青、雲の白、そして緑…と
色が迫ってくるよね。
by ぽんこ (2007-01-15 11:26) 

沖縄、綺麗ですね~。
青い海と空。 感動ですね。
わたしも死ぬまでに、一度行ってみたいですよ。
by (2007-01-15 11:39) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆とりさん
私もこの最後の写真を撮っていた事を
強烈に思い出しています。
あ~ 夏症候群。 沖縄症候群飛来中!

◆えんみほさん
楽しい交流参加させていただきます!
夢の景色に夢のビールの味!
忘れられないなぁ~

◆オオカミちゃまさん
ありがとうございます!
本当は私、南のリゾート系はあまり興味なかったんです。
ですが、一度行ったら大嵌り!
忘れられない休日です!

◆koneさん
こんなに綺麗な海!
世界に誇れる場所だとおもいます!

◆旅爺さん
沖縄は何を食べても美味しいですよね!
そして何を食べても、ORIONに合います!

◆東雲さん
私も南より北派でした!
両方良いのですが、南は一度行ったら
嵌りましたよ

◆フィールさん
私も春 そして夏を欲しています!
思えば思うほど沖縄へ行きたくなっちゃうんですよ~

◆ラブさん
私も撮ったときの事が忘れられず
毎晩思い出してしまっています!
行きたいな~沖縄!!!

◆ぽんこさん
そうなんです~
海空大地 そして食べ物
全てが最高!

◆シンナツさん
一度行ったらまた行きたくなる魅力!
沖縄最高です!!!
by ハイマン (2007-01-15 13:04) 

ミズリン

これ見ていると、早く夏が来ないかな〜って思います!
冬、終われ〜!!!(寒いのが嫌い)
by ミズリン (2007-01-15 13:19) 

いろは

こんにちは^^
この寒い時に沖縄の景色、何か嬉しい気持ちになりました♪
青い空とエメラルド・グリーンの海!
いつか行って見たいと思っています。
お嬢さんの後ろ姿がなんとも可愛らしいですね〜☆彡
by いろは (2007-01-15 13:32) 

ベアトラック

素晴らしい空の青!行ってみたいです、沖縄!
by ベアトラック (2007-01-15 14:24) 

りっく

同じ時期に沖縄に滞在してたんですよね(^^)
娘ちゃまと同じ、私もいつ行ってもあの美しい海を前にしたら
言葉が出ません。ハイマンさんの写真眺めてたらまた
なんだか落ち着かない気分になってきました~((o(^-^)o))
by りっく (2007-01-15 15:58) 

みっきぃ

寒い時期は沖縄へ脱出したくなりますぅー
持っているビールがオリオンとは
沖縄っぽい♪
こちらは片手に熱燗がお似合いです(^-^;)
by みっきぃ (2007-01-15 16:48) 

入賞とある?
間違いないです!入賞!
最後のビールの画像は、ハイマンさんの象徴です、私にとっては(^.^)
by (2007-01-15 16:58) 

かおりん

うわ~っ,すてき!(^▽^)
オリオンビール,やっぱり海と空によく合いますねえ!
・・・早く夏にならないかな~♪
南の島に,行きた~いっ!
by かおりん (2007-01-15 18:26) 

noric

沖縄、いいな~。
by noric (2007-01-15 19:12) 

chichiの母

ハイマンさんとお近づきになれたきっかけは、沖縄の
記事でした。いい写真です、ホント。
私ももう行く気、満々です。オリオンビールが待っていますよ♪
by chichiの母 (2007-01-15 20:05) 

あんちゃんだよ

どの写真も賞が取れそうなステキな写真だと思います。
by あんちゃんだよ (2007-01-15 20:37) 

JOY

うわぁ!私の夢にも出てきそうです!(笑)
by JOY (2007-01-15 21:42) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆ミズリンさん
春を飛び越え夏が恋しいですよね~

◆いろはさん
この海と空一回行ったら病み付きですよ!
もう虜になってしまいましたよ!

◆ベアトラックさん
ニューメキシコの空も素敵ですが
沖縄もいいですよ~

◆りっくさん
この時期の沖縄は抜群にいいと思います!
昨年は全日天気に恵まれた最高の時でした!
落ち着かない気分にさせちゃいましたか~
作戦成功です(笑)

◆みっきぃさん
雪景色に熱燗ってのも
いいアングル~
機会があったらやってみたいな~

◆seaさん
ありがとうございます!
応援お願いしますね~

◆かおりんさん
南の島 GO GO!
かおりんさんは今年ステキな海に
もぐるんでしょうか~

◆noricさん
いいですよ~沖縄!

◆chichiの母さん
chichiの母さんは今年行くんですよね~
うらやまし~ あやかりたい~
ステキな写真沢山撮ってきてくださいね!

◆あんちゃんだよさん
ありがとうございます!
沖縄でどんな大物釣れるのかな?

◆JOYさん
遠州灘とはまた違った良さが沖縄の海には
ありますね!
by ハイマン (2007-01-15 22:03) 

ccq

ワタシも去年いきました。また行きたいですね~
by ccq (2007-01-15 22:10) 

2枚目もなんとも素敵ですが、1枚目、芝生の色が入っていいですね~^^。
今回のお題の中でも「夢」は皆さんどう撮るのかこれからも楽しみです。
by (2007-01-15 22:23) 

sasasa

この写真は、ハイマンさんのところへ来るきっかけになった1枚ですね。
本当に夢のような青空ですよね!
by sasasa (2007-01-15 23:15) 

さか

うらやまし!!!
素敵過ぎます★
私も行きたいです♪
by さか (2007-01-16 00:15) 

かこ♪

気持ちよさそう~。ただそこに居るだけでいいな。ぼぉーってしてたいなぁ。
オリオンビールだ!ハイマンさんの手?毛深い。。?
by かこ♪ (2007-01-16 09:02) 

ひろきん

イラストみたいな景色ですね!
沖縄って綺麗なんだな~って改めて思いました、
まだ行った事ないんですが…^^;
by ひろきん (2007-01-16 10:06) 

qin

すごく素敵。
観光パンフなどにそのまま使えそうですね。
私も沖縄にまた行きたいなー。
by qin (2007-01-16 13:12) 

いいな~
行ってみたい!!
海に浸かっていたい・・・
暑いときには水の中・・・
カバか?

やっぱビールだよね~~~
いいじゃん!!
by (2007-01-16 13:30) 

OTOKO

2枚目、ストーリーが見えるよなイイ写真ですねー。
いいなー行きたいなーカメラ持ってー。
by OTOKO (2007-01-16 13:57) 

ちゃわ犬

沖縄 夏の写真とはいえ いいですよね~
雲 空 海すべてが ビール飲みながら
最高の思い出ですね
by ちゃわ犬 (2007-01-16 19:08) 

こんな砂浜でのんびり一杯といきたいものです。。(^_^)/
by (2007-01-16 20:45) 

ニフェーデービル!マタンメンソーレー!
by (2007-01-16 21:20) 

shareki

真っ青で鮮やかですねー^^ 休日はこんなところで過ごしたいです^^
by shareki (2007-01-16 21:45) 

kane

青い空、青い海、白い砂浜。
ビールを飲みながらのんびり、気持ち良さそうですね。
by kane (2007-01-17 01:22) 

ハイマン

皆様nice&コメントありがとうございます

◆ccqさん
沖縄良いですよね~
一度行ったら虜です

◆おーっかさん
なんか私の夢は物欲的な
夢になっちゃてますね。
皆さんの夢楽しみです

◆sasasaさん
昨年北海道にも数回仕事で行きましたが
なかなか青空に恵まれませんでした。
今年は北海道行けるかな???

◆さかさん
いいですよ~

◆かこ♪さん
もー楽園です!
いいですよ~沖縄

◆ひろきんさん
私リゾート海系は余り興味
なかったんですが、いつ度行ったら
虜です

◆qinさん
何に使ってもいい~
その代わり沖縄招待しておくれ~(笑)

◆ふうさん
ビールがおいしく飲めるところ!
これが私の楽園の条件かな?

◆OTOKOさん
撮り残した写真
沢山あるんです~
だからまた行きたいな~

◆murasawaさん
ビールの見ながらビーチで
ごろーん~
最高です

◆takehiroさん
マタンメンソーレー!って言われたい!
あ~我慢できない・・・・・・

◆渋樹さん
こんな休日、いつ来てくれても
いいです!

◆kaneさん
最高に気持ちよかった思い出
だから、また行きたいな~
by ハイマン (2007-01-17 07:06) 

akihiro

憧れの地の一つです。お酒が飲めないので、コーラをぐいっとやりたいです!
by akihiro (2007-01-17 11:27) 

(。・_・。)2k

良い感じですね~
お題 上手くこなしてますね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-01-17 14:11) 

ハイマンさーん、、、とっても遅くなっちゃいましたが、「新年
明けましておめでとうございます!!」今年の記事、ぜ〜んぶ魅させて頂きました。ハイセンスなお写真はハイマンさんのピュアが仕上げをしているのですね!! 展示会、頑張って下さい!私が審査員なら、文句なしの金賞☆ 応援団一員より、、、。 今年もどうかX2、よろしくお願い致します
by (2007-01-17 16:17) 

青い空にビール!最高ですね!
by (2007-01-17 22:52) 

清々しい青空、気持ちの良い風景ですよね
最後の写真はとっても雰囲気が出ていて好きです。
まさに、「夢に出る休日」ですよね^^
by (2007-01-18 11:14) 

kakora

涙 涙。 もう感動です!
こんな青い空が好きで タイトルもそうしているのです!!
青空 大好きです!
石垣の友人に 行きたいよ~と言っているのですが
宝くじでも当てないと!ちょっと遠いです。
石垣の仕事をして 何年たっただろう。。。
by kakora (2007-01-18 14:46) 

ハイマン

nice!&コメントありがとうございます

◆akihiroさん
コーラをぐぃも良いかもしれません!

◆(。・_・。)2kさん
ありがとうございます!
こんな夢ですがよろしくお願いしますね

◆えりさん
ありがとう~
こちらこそよろしくね~

◆jyugemuさん
青い空にビールがあればとっても幸せ!

◆kajyuaさん
もう行きたい病にかかってます!
助けて~(笑)

◆kakoraさん
ありがとうございます!
私も、沖縄地方で仕事さえあれば
すぐにでも永住したいですよ~
私も宝くじで一山あてて行くぞ~
by ハイマン (2007-01-20 00:17) 

さえ

青空に海にのんびりにビール! 私の好きなものばっかりで羨まし~い!
by さえ (2007-01-25 16:20) 

don2525

はじめましてっ☆
めっちゃきれいな空~~!!
沖縄好きです。
オリオンと空って、サイコーですねっ☆☆☆
by don2525 (2007-01-27 10:58) 

AKI

先日は『nice!』&コメントありがとうございます!
沖縄の海はキレイですね(離島でしょうか?)。
私も来週、沖縄へ行きますよ♪
by AKI (2007-01-27 22:50) 

たんぽぽ

以前niceとコメントをもらった者です。

この度ブログの場所を変更しました。
よろしくお願いいたします。
by たんぽぽ (2007-02-05 23:03) 

みね

素晴らしい。絵に描いたような空と雲。
沖縄行きたくなりました^^
by みね (2007-02-13 04:51) 

Gamaoyabeeeen

これは南国に行きたいくなる一品ですな。
by Gamaoyabeeeen (2007-02-16 01:07) 

rose-k

見てるだけで気持ちいいですね~(^^)
沖縄最高~!って行ったことないんです(^^;
by rose-k (2007-02-19 18:47) 

HARU

行ってみたくなりました。
by HARU (2007-02-20 21:06) 

みけ

空がホントにきれいですね~~(^-^)
言葉が出ないってのわかります♪夜も星がいっぱいなんだろなぁ~♪
by みけ (2007-02-22 13:33) 

bfield

青い空に白い砂浜、
この上ない至高のときですね。
行ってみたいな~。
by bfield (2007-03-06 20:52) 

yujim

空の青さにノックアウトされました!
by yujim (2007-03-14 23:42) 

books_2

沖縄行きましたよ~懐かしいです。
又いきたくなりました^^
by books_2 (2007-03-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。