SSブログ

空飛ぶバイク? [Racing]

ブルーインパルスの後、また空物?

オールスターチャリティ スーパークロスに行ってきました。久しぶりのモトクロス観戦です。題名『TAIHEIYO Racing』の最終(今のところ)活動はこちら

会場入りして応援FLAGをもらって喜ぶ(You-)

早速応援

 

モトクロスの華 JUMPは迫力満点

♯982 IA2クラス ヒート1&2 優勝   Jubilo RT 成田 選手

♯955 IA1クラス ヒート2 優勝  SEKI Racing MotoRoman 勝谷 選手

 

コーナーでは豪快に砂煙を上げて曲がって行きます

♯411 IA1  Kawasaki  Racing  Team     中村  選手 

 

♯47 IA2 SEKI Racing MotoRoman  深谷 選手(今後期待です!私の一押し)

 ♯7 IA1  大河原レーシング  大河原 選手(ベテラン!ガッツ溢れる走り大好きです)

 

こんな選手達の熱い走りを見ていたら(You-)は自分のバイクでJUMP

(A-sa-)も負けじとMTBでまねっこしているつもり

 

モトクロスの醍醐味は横並びのスタートです。

スタート前の緊張感 選手も観客も大好き!

ゲートが下がったら一斉にスタートします。

1コーナーを目指して全開

 ちなみに私の最終レースはスタート直後の1コーナーで当てられて転び何台かに轢かれました

出遅れは視界不良で、そのレースの終了を意味します。

 

観客と競技や選手が近いのもMXの楽しみ

昼休みは選手の走るコースを歩けます

コース上で走りながらJUMPする子ども達多数いましたよ。

 

突然(You-)のバイクに落書きする人が!(1枚目の写真の選手です)

06全日本MX(モトクロス) IA1 チャンピオン 熱田選手にサインもらいました。

 

歩いている勝谷選手(♯955写真5枚目)は子ども達に囲まれてサイン攻め

勝谷選手とってもFUNを大事にする選手です

選手との距離ゼロのモトクロスとても気持ちいいですよ。 

パドックだって自由に覗けます

 

そんな魅力に見せられた、子ども達

足がつかないけどがんばる子 KTMという外車 親も背伸びしてる?

 

明日へ向かってJUMPしてほしいな~

 

のんびりと一日中観戦。楽しかった~

 

I LOVE MX(モトクロス) また来たいね~ この世界へ タ行さん?

 

 

 

 


nice!(69)  コメント(71) 
共通テーマ:バイク

nice! 69

コメント 71

恐いわ・・・(--)
でもサインなんか貰っちゃって、夢が膨らむね^^v
by (2006-11-06 12:35) 

aozora-05-12

こんにちは。
またまた迫力満点ですね。 土が跳ね、 砂埃が舞い上がる・・・かっこよさが伝わります。でも横並びのスタートって怖そう・・・
勝谷選手?めっちゃイケメン!私好みだわ~~(あっゴメンなさい・・・)
by aozora-05-12 (2006-11-06 12:43) 

beetaro

息子さん絶対、バイクに行くでしょうね!
お父さん的にはモトクロス? ロード? エクストリーム? 
by beetaro (2006-11-06 12:44) 

みつなり

ダイナミックな写真に圧倒されました!
by みつなり (2006-11-06 13:10) 

さいがわ

大迫力ですね。
私には真似できません。
我が息子は未だに自転車に乗れません。
by さいがわ (2006-11-06 13:32) 

newriverspirits027

最後から3枚目、凄い、飛ぶんですね!
迫力感じました。
空の感じも秋を感じ、いい一日でしたね。
by newriverspirits027 (2006-11-06 13:46) 

OTOKO

凄い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚こりゃ凄い迫力だよー!!
by OTOKO (2006-11-06 13:49) 

ゆっきぃ

こんなに間近で見られるんですねー。
それにしても、ハイマンさんのお写真、すごいです。
その瞬間をビシっと捉えてますよねー。
最後から2枚目なんて、写真集の表紙になりそうな☆!
by ゆっきぃ (2006-11-06 13:53) 

ハイマンさんらしく迫力満点の写真でした。
息子さん、目が輝いていたでしょう。
きっといいライダーに って気が早い^^
一度見に行ってみたいものです。
by (2006-11-06 14:46) 

marcy_on_the_backstreet

良いですねえ。さすが本職のカテゴリーだけあって、
押さえどころをしっかり捉えてますね。
モータースポーツの類は「ツール・ド・北海道」しか見たことないですが、
チャリでもあっという間に通り過ぎてしまう速さと力強さ。
エンジン付レースは、大迫力なのでしょうね。
by marcy_on_the_backstreet (2006-11-06 15:01) 

お散歩爺

モトクロスの空飛ぶ華麗なジャンプにはあこがれますね。
泥んこ道の疾走や転倒も見ものです。やったら楽しいでしょうね。
by お散歩爺 (2006-11-06 15:03) 

お宝隆

空飛ぶバイク・・・すごい迫力ですね。
by お宝隆 (2006-11-06 15:36) 

chichiの母

迫力満点、一度観てみたいです。
ラストの坊ちゃんの写真、いいですね♪
by chichiの母 (2006-11-06 15:37) 

みっきぃ

ビックリ仰天ですね!!
バイクであそこまで高くジャンプ出来るとは・・・
トップライダーの実力って凄いです・・
それに写真も良い!!ポスターに出来そうですね!
by みっきぃ (2006-11-06 15:49) 

kimiko

空飛ぶバイク・・・わくわくドキドキ♡興奮しまくっています!
すごい写真ですね~!
モトクロス 間近で見たらもの凄い迫力なんでしょうねー!
バイク免やっぱり欲しいなぁ・・反対されてるけど(--;
by kimiko (2006-11-06 16:05) 

nico☆

やっぱり男の子なんですね~。
元気いっぱいでジャンプするYou-クン、nice!です♪
最後の写真のYou-クンは何を考えているのかなぁ?
とてもいい一枚です☆
by nico☆ (2006-11-06 16:14) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。
ハイマンさんの組み写真は「最高です」
大niceですね。
どの写真もいいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-11-06 16:27) 

kane

凄いの一言です。
モトクロスは生では見たことがありませんが、臨場感溢れる写真からレースの激しさや厳しさ・華麗さがビシビシ伝わってきます。
by kane (2006-11-06 16:43) 

すっごいですよねぇ~バイクに乗れない私から見たら飛んでるなんてありえないですが、とても素敵に見えますね♪
私、車の運転はしますが、50ccのスクーターすら運転した事がありません(汗)
バイクを見るのもホンダのショールームでASIMOに会いに行く時くらいだったりします。
by (2006-11-06 16:53) 

ぽんこ

こんなに高く飛ぶんだね。
ちょっと体験してみたいな。
パリダカとか見るのは好きなんですぅ(^_^)
サインもらえてうれしいね。
by ぽんこ (2006-11-06 16:55) 

noric

迫力ありますね。実際に見てみたいです。
by noric (2006-11-06 17:28) 

暇なフォトグラファー

良いですね~楽しそうですね~たまりませんね~私は四輪専門、しかもサーキット専門でしたが、こんな写真見ちゃうと、また走りたくなっちゃいます。
zひ、ハイマンさんの三簾ジャンプ撮ってみたいですね~飛んでもれませんかね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-06 17:31) 

春分

バイクはいいですねぇ。私は飛ばなくてもいいですが。
もう、地面を削って曲がるようなマネは怖くてできないなぁ
by 春分 (2006-11-06 17:46) 

ハイマン

NICE&コメントありがとうございます!
少しでも多くの人にモトクロスを知っていただき
そして、興味を持って頂けたら幸いです

◆mimimomoさん
確かに怖いです
だけど負けるわけには行かない
それが、男なんでしょうね!
会場に行くと夢一杯になります

◆たまきさん
迫力満点のモトクロス
これで日頃のストレスも発散できますよ!
他のモータースポーツと違って横並びスタートは
格闘技ですよ!
勝谷選手、話しても楽しい超イケメンです
でも俺の次かな(笑)

◆atsushiさん
良く御存知ですね~
親としてはエクストリーム系だけは
勘弁して欲しいです(笑)
あんなことやるの信じられません!

◆みつなりさん
ありがとうございます!
生は大迫力ですよ!

◆いいだやさん
私にもマネできませんでした(笑)
お子さん自転車の特訓中でしたね!

◆nyakkoさん
こん回コースレイアウトが変わって
大ジャンプ沢山出来ました
飛ぶところでは50m近く飛んでるんじゃないかな~

◆OTOKOさん
かなり埃っぽくてOTOKOさんの世界じゃなく
男の世界ですが
是非生で見ていただきたいです!
いつでも案内しますよ~

◆ゆっきぃさん
こんなに間近で見られるモータースポーツは
中々ないですからね。
MX とっても迫力満点!
是非見に来てください!

◆シンナツさん
ありがとうございます
目が輝いてもう大変
だけどうれしいでね~

◆マーシーさん
本職ですか!本職からすると
ひょとして過去の仕事から自転車の方が近かったりして(笑)
自転車のロードレーサーもかなり速いですからね~
音ありは音あり迫力
音なしは音なしの魅力 
両方魅力的ですからね

◆旅爺さんさん
私もジャンプに憧れましたが
結局、こんなジャンプできませんでした~

◆お宝隆さん
空飛んでるでしょ!

◆chichiさん
一人でも多くの人にこの迫力を
生で味わって頂きたいです。
息子もFUNになってくれてうれしいですよ!

◆みっきぃさん
すごい距離飛びますよ~
50m近く飛ぶんじゃないかな~って思います。
TOPライダーって本当にすごい!
マネできませんからね~

◆kimikoさん
もう生で見たら失神物ですよ~
ストレス発散 kimiko さんには
是非是非生で見ていただきたい人です!

◆rikoさん
子どもって楽しいですね~
すぐ影響されて自転車にも乗れないのに
ジャンプなんです~。
家でもジャンプジャンプうるさいですよ~(笑)

◆BPさん
ありがとうございます!
でも一枚の写真で勝負できないから
絵日記になっちゃうのです(笑)
まーいっか!

◆kaneさん
TOPライダーの走り本当に凄いです
是非生で見て頂きたいです

◆chikoさん
モトクロスは凄い迫力ですが
ASIMOもまた凄い動きですよね
初めてASIMO見た時、目玉飛び出ましたよ!

◆ぽんこさん
この迫力のジャンプがすぐ側で
見られる迫力は
モトクロスならではですよ!
選手もフレンドリーでサインももらい易いです!
by ハイマン (2006-11-06 17:58) 

michan

すばらしいですね^^
躍動感が、最高です☆
私も行きたい~。大好きなんですよ。じつは^^
見えないといわれますがーー;
by michan (2006-11-06 18:01) 

みっちょん

凄いカッコいい~~~O(≧▽≦)O
興奮がものすごい伝わってきますよぉ~!!
YouくんのMyバイクもカッコいいですよぉ~(*^m^*)
by みっちょん (2006-11-06 18:03) 

かっこいい~~~!!!
音まで聞こえそうですね。
You-くんの将来は、絶対にレーサーですね♪♪
楽しみ~~
by (2006-11-06 18:15) 

ラブ

お子さんたち、すっかりなりきり状態ですね(^-^)

それにしても、よく飛ぶバイクですねぇ。
迫力あるなぁ…。
by ラブ (2006-11-06 18:42) 

ジャンプっていうのは、バイクも人も・・・かっこいいものですね。
ほんと、そう思うよね^^
by (2006-11-06 19:09) 

とり

モトクロスの魅力、醍醐味全開の写真ですね!
バイクから降りたとき、膝が笑いっぱなしで、数日首がバキバキになったのを思い出しました。
by とり (2006-11-06 20:12) 

ころくま

どのシーンも迫力満点ですね。
そういえばうちの近所に小山さんって言う
ロードレーサーがいます。クラスとかはよく知らないのですけど。
by ころくま (2006-11-06 21:03) 

またまた男の子の世界だ!
いや、今は女の子もやってるけど(^^)
やっぱこれも生がいいですよね!
You-くんは、かなり憧れてる様子で・・・v(^^)
by (2006-11-06 21:03) 

迫力満点ですね。。気持ちが良さそうです。。(^_^)v
by (2006-11-06 21:04) 

らっこ

凄い迫力です。
ホントにどこまでも、飛んで行ってしまいそうです。^^;
by らっこ (2006-11-06 21:43) 

ハイマン

NICE&コメントありがとうございます!

◆noric
是非生で見てくださいね!

◆暇なフォトグラファーさん
暇なフォトグラファーさんもサーキットの虜ですね
あの独特の雰囲気がモータースポーツに醍醐味
3連ジャンプは昨年までのコースなら飛べましたが
今年のコースは距離も伸びて無理です(笑)
TOP選手はジャンプ飛ぶだけじゃなくて
低く遠くへ飛ぶのでスピードが違いますね!

◆春分さん
地面を削って走る!
一頃私も燃えましたよ。

◆michanさん
是非生でみてくださいね~
北海道では毎年6月末から7月初旬に
和寒で全日本MX開催しています。
来年のカレンダーはまだですが
毎年それくらいです。
でも北海道は大きいから和寒も遠いですね。

◆みっちょんさん
みっちょんさんにも是非生で見て欲しいな~
もう大声上げてみちゃうこと間違いなし!

◆seaさん
seaさん!毎年北海道では6月末~7月初旬に
全日本MX北海道大会が和寒で行われます!
ちょっと遠いですが、是非生でみてください!
興奮間違いなしです!

◆ラブさん
自転車にも乗れないのに
すっかり成りきり!
子どもって面白いですね。

◆ananさん
そうなんです。
色んな競技でジャンプって有るけど
どれも華ですよね。
飛ぶことへの人間の憧れでしょうか?

◆とりさん
膝がガタガタ懐かしい~
ちゃんとトレーニングして無いと
あっと言う間にガタガタになって
数日間は筋肉痛ですからね!

◆ころくまさん
ありがとうございます!
意外と身近にレーサーっておおいんですかね?

◆オオカミちゃまさん
またまた男の世界です(笑)
だから若い時から女っけなしでした~(爆)
女の子のTOPレベルの子はめちゃ速いです。
私はその子らに簡単にぶち抜かれます!

◆水郷楽人さん
ここまで走れると気持ちいー筈です
私はこんなに走れないのでおっかないです(笑)

◆らっこさん
是非生でみてください!
とんでもなく迫力ありますよ!
by ハイマン (2006-11-06 21:53) 

Montego-Blue

こんばんは。
さすがハイマンさん。迫力ありますねー。
たばこのキャビンのポスターを思い出します。
太陽と重なってるジャンプシーンにnice!沢山押したいです。
by Montego-Blue (2006-11-06 22:18) 

mabochan

迫力のある写真ばかりですね。
凄いなぁ~!
by mabochan (2006-11-06 22:21) 

g1218619

躍動感ある写真を拝めました!!(笑)
ご馳走様でしたーー^^
by g1218619 (2006-11-06 23:30) 

マナ

どれも凄い躍動感と迫力がある写真ですね。
バイクも凄いけど、ハイマンさんの技量に脱帽です。
by マナ (2006-11-07 00:02) 

マナ

あっ、3000nice!達成!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
by マナ (2006-11-07 00:05) 

torakki

おお~。飛んでる~!!!
かっこいいなぁ。
写真撮りに行きたい~~~(笑)
すごい楽しそうですねぇ~。
大迫力です!!
by torakki (2006-11-07 03:17) 

Tytto

は、羽根もないのに宙を舞っている。
大迫力ですね〜。 カッコイイー!!
昼休みにコースを歩けるって発想がステキ。
子供たち、ソコからきっと何かを感じ取った事でしょう★
by Tytto (2006-11-07 06:10) 

Hosy

ジャンプはびっくりするほど高く飛ぶんですね。
どれも臨場感がありますが、きわめつけは泥が舞い上がるシーンで、
いかにもレースに参加しているように見えていいですね。
by Hosy (2006-11-07 07:34) 

HANA-HOUSE

応援FLAG、私も欲し~い!!! You-くん私のは?(^^)
ハイマンさんの写真は迫力ある~!!!
by HANA-HOUSE (2006-11-07 07:35) 

justice-7

TVではたまに、見ますが、ジャンプの瞬間が凄いですね!
お子さんの顔、かわいいな~♪僕も将来乗るのかな?
躍動感があって、とても素敵な写真ばかりでした!
by justice-7 (2006-11-07 07:39) 

かっこいい〜〜! エンジン音まで聞こえてきそうです!!
ライダー達に写真をねだられませんでしたか?
お子さん達は本当に幸せ、、、こんなに素敵なパパですもの♪
by (2006-11-07 09:07) 

フィール

この味覚えたら忘れないみたいな感じでしょうか?
私も見に行ってみたいです^^
by フィール (2006-11-07 09:21) 

迫力ありますね!
夫が学生のときモトクロスのバイトをしたことがあると聞きました。
走ってきたら何周とか記載するような話をしていたような…定かじゃない^^;
大町の方でも大会があるということですね。
ウイリーなんとかさんの話をしていましたよ!
by (2006-11-07 10:57) 

VIBES

子供がやってるなんてスゴイです!
しかし、空の舞うのって気分いいんだろうなぁ~☆
轢かれた後は大丈夫なんですか?
by VIBES (2006-11-07 14:27) 

ベアトラック

カッコイイなー。大迫力の写真がいっぱいですね!
ニューメキシコ州アルバカーキに入りました。早速、今日のレポートを公開しましたので、是非ご覧下さい。
by ベアトラック (2006-11-07 14:35) 

(。・_・。)2k

飛びまくってますね~
怖くないのかな~
by (。・_・。)2k (2006-11-07 14:41) 

Cocodoco

今回も飛んでますね!
モトクロスと聞くと、2サイクルのエンジン音、泥、ジャンプ、ゴーグルとイメージしますが、イメージどおりで嬉しいです!
by Cocodoco (2006-11-07 17:52) 

ジョルノ

迫力ある写真が満載ですねー。
モトクロスは見に行ったことが無いですが、楽しそうです。
以前MTX50というオフロードバイクを経てスーパーカブ50になった私としてはモトクロスおおいに興味があります。(^_^)
by ジョルノ (2006-11-07 19:45) 

一緒に夜空眺めよう

こんばんは。
モトクロスのレースって高校の頃、多治見のコースに自転車で見に行きましたが、すごい迫力ですね!バイク熱がヒートアップしたものです。スタート時の緊張感は良いですね!今、バイクに乗っても体重が重くて辛いでしょうね。バイクが(笑)
by 一緒に夜空眺めよう (2006-11-07 20:16) 

kom

これも格好良いなあ。神宮でやったスーパークロスを見たことがあります。かなり昔の話。おととい林道で怖い思いをしてきたばかりなので、こういうのを見ると別次元な気がします。・・・もちろん別次元ですわな。
これはやはりライダーならではの感覚で撮った写真な気がしました。
by kom (2006-11-07 20:38) 

RangerMaeda

始めまして!
私も昔(ウン10年前)モトクロスをしてました。
トリックレーシングって、ちょっとだけ有名だったチーム
いつぐらいか、・・・倒立フォークに変わった時までです
迫力あるショットに昔を懐かしく思い出させていただきました。
ありがとうございます。
by RangerMaeda (2006-11-07 21:22) 

か~~~~っこいいね!
飛ぶのはいいけど 着地は怖そうね~
股間打ちそう・・・
by (2006-11-07 21:36) 

qin

うわぁ、素敵。
すごい迫力ですね。(^^)
ジムカーナは見に行ったことがありますが、モトクロスはまだないの。
機会があったら見に行きたいです。
by qin (2006-11-07 22:03) 

・・・IAの走りを生で見たら凹みません?(笑)

サンディエゴで見た成田選手は凄かったです。
日本人スゲーって思いましたもん。

ラムソンジャンプを飛び超えたい夢が叶いません・・・(泣)
by (2006-11-07 22:46) 

GO

海が見えそうなでかいジャンプですねー。
モトクロスは、テレビで見てても楽しいですよね。
by GO (2006-11-08 09:27) 

せり

ブルーインパルスといい、モトクロスといい、動きがあって迫力のあるハイマンさんの写真は圧巻ですね^ ^まるで至近距離でレースを拝見したような錯覚に陥りました。カッコイイです!^ ^v
by せり (2006-11-08 15:00) 

むかしむかし、黄色いハスラーで多摩川の川原を飛び跳ねてた頃を思い出してしまいましたっ!
血が騒ぐ・・・でも、今jはもう無理だぁー!(笑)
by (2006-11-08 18:53) 

chi-ran

うわ~ バイクへの愛はやはりすごいのねっっw
伝わりまくりです。 バイクに乗りたい~~ (うしろ)
意外にF1とか好きなのです。 鈴鹿も行きたいけどバイクのレースも
かっこいいね~~。・。・
by chi-ran (2006-11-08 21:25) 

たまご

すごいすごい、大迫力ですね^^
by たまご (2006-11-08 21:28) 

かこ♪

飛んでまーす!かっこいい~。
コレもテレビでしか見たこと無いですが、迫力ある写真ですね。
って、ハイマンさんもお乗りになるのですか?
おちびちゃんたちも、かわいいですね♪
by かこ♪ (2006-11-09 08:30) 

ハイマン

NICE&コメントありがとうございます!

◆Montego-Blueさん
キャビンのポスター懐かしいですね!
確かモトクロスのシルエットだった気がします!

◆Mabochanさん
まだまだ伝えきれない迫力
沢山会場にはありますよ!

◆masaさん
昔は茂原にMXコースあったんですけどね~

◆マナさん
ありがとうございます!
技量? まだまだですよ!
3000nice!ありがとうございます!

◆torakkiさん
モトクロスを知らない人でも
迫力に圧倒される事間違いなし!
すごくいい被写体になりますよ!

◆Tyttoさん
確かに羽がないのに飛んでますね!
コースに入れるところはモトクロスならでは!
アメリカやヨーロッパでは日本より遥かに
人気のモータースポーツです

◆Hosyさん
TOPレベルの人は信じられない距離を
飛ぶんですよ!
会場にいるだけで、大迫力ですよ!

◆HANAさん
会場に足を運ぶとこういうGOODSも
もらえます! お気に入りの選手を見つけて
応援するのも楽しみ方の一つです

◆le soleilさん
是非、生で見ていただきたいな~
もうすんごい迫力なんだから~
写真撮っていても楽しいですよ~

◆えりさん
えりさんもまた会場で見てもらいたい人です!
おっしゃるとおり、音もまた迫力!
あ~生で見てほしい~

◆フィールさん
も~病み付きです!
生の迫力是非是非味わってください

◆ナーリーさん
あっ信州大町サーキットですね!
私も何度かレースに行きましたよ。
ウイリー松浦さんの事でしょう!
とっても熱い人ですよ。

◆VIBESさん
私がやり始めたのが20歳の時
その時、小さい時からやってる中学生とかに
ぶち抜かれます!悔しかったな~
轢かれたときは奇跡的に無傷でした。
モトクロスでこれ程ヤバイと思った瞬間は
なかったです

◆ベアトラックさん
アメリカはモトクロスのメッカですからね~
本場で見てみたいな~

◆2kさん
怖いんですよ~
でも、コントロールできてくると
これまた楽しいんです!

◆Cocodocoさん
今回も飛んでまーす!
ここ数年実は音も変わったんですよ。
2ストはほとんど居ません。
4スト車がほとんどです。

◆ジョルノ飛曹長さん
あ~MTX50懐かしい~
友人が乗ってましたよ!
その後、カブという事はHONDA党ですか?

◆夜空さん
多治見は迫力あるコースでしたね。
あ~懐かしい~

◆komaさん
神宮のSX私も熱くなってました!
MXもやっていたけど、林道のんびりツーリングも
大好きですよ!

◆Rangerさん
私も始めたのが丁度90年頃です!
倒立フォークになった頃ですね!
オイルシールの耐久性が無くって
フォークのオイルシール交換ばかりしていた
記憶がありますよ

◆ふうたんさん
かっこいいでしょ~
俺の事???
違いますね(笑)
股間を打たない為に、たち乗りで着地
だから、モモがパンパンになるんですよ!

◆qinさん
ジムカーナも楽しいですよね!
サイドターンなんて意のままに車の向きを
変えるすごく感心しました!
モトクロス迫力ありますよ~
是非生で見て欲しいな~
川西にコースが有ってそこは
ダイナミックなマウンテンコースで
怖かったな~

◆koya-nさん
ハイ!正直凹みます(笑)
なんでこんなに凄いの!って
思いますね。同じ人間なのに・・・
サンディエゴ見に行ったんですか!
それは大興奮ですね!
うらやましい~

◆GOさん
海なし県でも、海が見えるほどの
ジャンプ! これは凄いぞ!

◆せりさん
ありがとうございます!
両方とも凄く良かったで~す!
是非生を見て欲しいですね。

◆binpakuさん
ハスラー懐かしい~
多摩川!私も多摩川ホームコースでした!

◆ちえしゃん!
バイクはたのしいぞ~
競技は速く走るものだけど
北海道ツーリングはのんびり走って
最高でしたよ!もう10年以上前の事だけどね
F1好きなんだ~ 私鈴鹿に2回見に行きました!
でも来年から富士なんだよね。
近くなるけどうれしくないです。

◆たまごさん
ありがとうございます!
この迫力、生で見て欲しいな~

◆かこ♪さん
あ~是非生でみてほしいな~
もう、写真じゃ伝えきれない
迫力と、楽しさが会場には
溢れていますよ!
by ハイマン (2006-11-10 00:12) 

sasasa

すご~い!
本当に空を飛んでますね!
近くで見ると、また迫力も違うんだろうな。
生で見てみたいですね。
by sasasa (2006-11-11 06:54) 

わ~!!飛んでるぅ!天高く飛んでますね~。凄い。
見ていて、本当に楽しめました。
ハイマンさんもお子様たちもみんなの「楽しい」が伝わってきますよ~。
by (2006-11-11 09:41) 

@ ハイマンさん
え?え?
ハイマンさんどっかに写ってるの?

いや~きっとかっこいいと思いますよ。
こんな迫力ある写真 撮ってるときのハイマンさんを見たいですね~
by (2006-11-12 17:07) 

ハイマン

NICE&コメントありがとうございます!

◆sasasaさん
TOP ライダーはほんと飛びます!飛びます!
の世界です。
札幌からは少し遠いですが、6月末に
和寒で全日本MX毎年やっています
是非生でみてほしいな!

◆rikoさん
この世界は、日常では味わえない
緊張感があるんです
それがすごーく好きなんだな!

◆ふうたんさん
残念ながら私は写っていません!
この選手達は私の弟子達です(うそ!)
こんなにすごい走りが出来ていたら
人生違っていただろうな~
MX是非生で見てもらいたいですよ!
関東地区は4月に全日本MX関東大会あります
案内しますよ~(笑)
by ハイマン (2006-11-12 22:12) 

モーターショーで トライアルは見たことあるよ。
あれもすごいね。
でも、スピードと 砂ぼこりと、爆音と、排ガスのにおいと・・・
感じてみたいよ。
選手の家族はシンパイだろうな~
なにせ、守ってくれるのはヘルメットとライダースーツだけだからね。
by (2006-11-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。