SSブログ

クラークさん^^ [北海道]

札幌 羊ケ丘展望台 朝早く着いちゃった


入口ゲートの人に  『今の時間は クラークさんだけだよ』  って言われた。


親しみを込めてクラークさんって呼んでたので 

聞いていてホッコリしました!


IMG_3271.JPG


クラークさん と 北海道の広い空を眺め


『俺は大志を抱いているのか?』って自問自答し


頑張らねば!!! っと思う今日この頃


皆さんも 大志を抱いてますか?



TAIHEIYO B.jpg

 


 


 


 


nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 17

(。・_・。)2k

クラークさんに逢いに行った時に公園内で食べた
ラーメンが今までで壱番美味しかったんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-13 17:16) 

いろは

こんばんは^^
クラークさんには会えていないのですが
北海道は大好きです。
大志は抱かないでこの齢になりました^^
でもやりたい事は出来た人生だったと思います。
by いろは (2021-12-13 17:38) 

Boss365

こんにちは。
入口ゲートの人、ナイスな問い掛けで、親しみを感じます。
クラークさんの立ち姿、カッコイイですね。
多少ローアングルでナイスショットです!!
「俺は大志を抱いているのか?」多少消えかかっている感じです(爆)。
穏やかな生活を実現したい?大志は持っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-13 17:59) 

Inatimy

クラークさん、背後の雲の効果もあって、すごく素敵な立ち姿^^。
ほんとに上着がなびいてるかのような。
大志は抱いてないけど、小さなことから少しずつ。
by Inatimy (2021-12-13 19:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
私もこちらの公園大好きです。

大志・・歳をとると現実に追われ、帳尻合わせに走りがちですね。
それにしても、今年は雪が少ないですね。昨夜からいくらか降りましたが。いつか夏にランでこの辺りを走ったとき、上り坂が多くてバテました(笑)。
by Azumino_Kaku (2021-12-13 19:57) 

starwars2015

超広角レンズですか。いい感じに雲が流れて、銅像なのに動きを感じました。
いい写真ですね。
by starwars2015 (2021-12-13 23:49) 

さる1号

真っ平らな地に広い空、気持ちいいなぁ
大志かぁ・・・・あったかなぁ^^;
by さる1号 (2021-12-14 06:56) 

Jetstream

札幌市内はいつも素通りで北大もまだ訪れていません。
BOYS, BE AMBITIOUS ! 素晴らしい言葉です。
せめて気持ちだけでもそうありたいですね。
by Jetstream (2021-12-14 11:59) 

miffy

クラークさん、遠目に見ただけなので次回は会いに行こうかな~
大志、いくつまで抱けるのかな?
by miffy (2021-12-14 17:31) 

an-kazu

妻子はありますが、大志はどうだろうorz


by an-kazu (2021-12-14 20:39) 

ぼんぼちぼちぼち

クラークさんの銅像と雲の感じがぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-15 20:01) 

テリー

クラークさんの写真、素敵な一枚ですね。
by テリー (2021-12-15 23:42) 

hoppe

ちょっただけがんばろ^^;;
by hoppe (2021-12-16 03:52) 

ローリングウエスト

北海道は新入社員として初赴任地が室蘭、4年間過ごしていたので懐かしき北海道風景です。
by ローリングウエスト (2021-12-17 10:51) 

drumusuko

広角で、北海道の大地をしっかり捉えた一枚ですね~^^。札幌ドームも見えますね~(^^♪。
by drumusuko (2021-12-17 16:23) 

ゆうみ

この場所で このポーズかっこいいよね
by ゆうみ (2021-12-17 17:54) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂きありがとうございます!
クラークさんに会いちょっと背中を押された感じになり
頑張ろうって思いました。
ちょっとだけ頑張ろうと思った方も、そうでない方も
今年あと少しですので無事に過ごせますように
by ハイマン (2021-12-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。