SSブログ

秋の青い池 [北海道]

青い池にも秋の訪れ

IMG_2647.JPG

昨年は秋に訪れることが出来なかったので今年は来れて良かった!


短い北海道の秋 楽しみますよ

TAIHEIYO B.jpg





nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 19

いろは

こんにちは^^
青い池、素晴らしい色ですね♪
私も飾りたいと思います^^
短い秋、楽しんでくださいね。
by いろは (2021-10-10 16:59) 

tomi_tomi

さすがに秋が進んでますね!でも池の色は夏色のまま・奇麗です。
by tomi_tomi (2021-10-10 17:04) 

Jetstream

紅葉期の青い池、素晴らしいですね。
4年前訪れましたが、観光客でいっぱい。騒々しい雰囲気でした。
今年は横を通ってだけですが、閑静な感じでした。
きっと静寂の青い池を楽しまれたと察します。!(^^)!


by Jetstream (2021-10-10 17:39) 

SWEET

青い池に秋の彩りが美しいですね。
2016年9月1日に青い池の駐車場まで行ったのですが、台風被害でたどり着けませんでした。
いつか出掛けたいと思います。
by SWEET (2021-10-10 18:29) 

Boss365

こんにちは。
青い池、文字で何色と表現して良いのか?迷う素晴らしい色彩です。
また、暖色系の紅葉色の対比が良いアクセントになっています。
映り込む色彩、パステル色で不思議な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-10 19:00) 

kazeneko

青と赤が良い風景ですねー。現地に行って見たい。
by kazeneko (2021-10-10 19:12) 

まさ

青い池にも秋が訪れましたか~
美しいですね^^
by まさ (2021-10-10 19:43) 

(。・_・。)2k

この時期がいいんですねぇ
行ってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2021-10-10 23:33) 

ぼの

素晴らしい景観!
綺麗ですねぇ。
青と赤のコントラストが絶妙です。
by ぼの (2021-10-10 23:35) 

Inatimy

真っ赤な葉っぱに、青みがかった水面、色にインパクトがありますね^^。
水面に映ったそれらの色や、木々のライン、点々と浮いてる秋色の葉っぱも素敵。
by Inatimy (2021-10-11 05:39) 

さる1号

紅と青の共演、素敵ですねぇ
秋の北海道、素敵だろうなぁ==)
by さる1号 (2021-10-11 07:00) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
こちらの池、幻想的ですよね。秋の北海道、満喫してください!
by Azumino_Kaku (2021-10-11 08:28) 

たくや

紅葉と青い池が素敵です
by たくや (2021-10-11 09:10) 

drumusuko

綺麗な青と紅葉の赤、すごくいいですね~^^。
by drumusuko (2021-10-11 11:19) 

ゆうみ

美しい青い池
紅葉とのバランスもとれて 一度で良いから
私も観てみたいです。
by ゆうみ (2021-10-12 19:53) 

kichi

素晴らしいお写真ですね^_^
私は道産子なのにまだ1度も訪れたことがありません( ; ; )
by kichi (2021-10-13 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

おおお〜!絵に描いたように美しい風景でやすね!
赤とブルーの対比もいい感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-14 13:27) 

starwars2015

青い池の写真はよく見ますが、バックに紅葉が入ったのは初めて見ました。
コントラストが印象的なインパクトのある写真ですね。
by starwars2015 (2021-10-16 10:49) 

ハイマン

皆様
ご訪問ありがとうございます。
秋あっという間に過ぎそうです。
このご返答を書いている間、外は雪が降り始めましたよ。

by ハイマン (2021-10-17 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。