SSブログ

上富良野 日の出公園のラベンダー [北海道]

ラベンダーと言えば ファーム富田と思っていましたが


上富良野 日の出公園のラベンダーも素晴らしい

IMG_1322.JPG


初めて来ましたが、ラベンダー畑の広大さは見事!


IMG_1280.JPG


ラベンダーに囲まれる感じ 日の出公園来れて良かった!


TAIHEIYO B.jpg



nice!(59)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 18

tomi_tomi

いやー凄いです!淡路島のラベンダーを見に行きましたがやっぱり北海道ですね!行きたくなります^^
by tomi_tomi (2021-07-19 10:37) 

(。・_・。)2k

お〜 こんな時期に行ってみたいなぁ
最高ですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-07-19 11:52) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、雲の具合と広々と広がるラベンダー畑がぴったりでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-19 13:43) 

Inatimy

なだらかな丘陵地、見上げるのも、上から見渡すのも見ごたえありますね^^。
緑ののに広がる濃い紫色が美しい。
by Inatimy (2021-07-19 16:47) 

drumusuko

ラベンダーの群生、素晴らしいです。富良野以外では見られない光景ですね~。
by drumusuko (2021-07-19 16:50) 

Boss365

こんにちは。
ラベンダーと空の分割風景、心地良い構図・アングルです。
飛行機雲?も見え、素晴らしい景色ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-07-19 17:07) 

ぴーすけ君

わぁ〜一面紫!

by ぴーすけ君 (2021-07-19 17:32) 

ゆうみ

すごーい。
一面のラベンダー 香りもムンムン
それってエレガントよね
by ゆうみ (2021-07-19 19:37) 

いろは

こんばんは^^
こちらのラベンダーも見事ですね♪
美しい空と紫の花の色、酔ってしまいそう...^^
香りも素晴らしいのでしょうね。
by いろは (2021-07-19 21:24) 

Jetstream

富良野の大地が一望できる上富良野町の日の出公園ですよね。ラベンダーとはまったく季節外れでしたが、十勝連峰の眺めも素晴らしかったです。https://jetstream777.blog.ss-blog.jp/2014-09-28
ラヴェンダーの時期がベストですね。
by Jetstream (2021-07-19 22:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
こんな景色があちらにもこちらにもあるんですね。素晴らしいです。ラベンダーはちょうど見頃でしょうか。
by Azumino_Kaku (2021-07-19 22:33) 

めぎ

空が大きな解放感、いいですね。
by めぎ (2021-07-19 23:20) 

joyclimb

囲まれる感じ、とてもいいですね。
ラベンダー畑の広大さがよくわかります。
by joyclimb (2021-07-19 23:56) 

さる1号

1枚目の、見上げるラベンダー畑がいいなぁ
by さる1号 (2021-07-20 05:59) 

miffy

一面の紫色の大地、美しいですね。
富良野のラベンダーの名所、行く前に調べたら地元の人ならではの場所が結構あったな~
by miffy (2021-07-20 10:44) 

ぼの

圧巻のラベンダー畑! 素晴らしいですねぇ♡
by ぼの (2021-07-21 00:38) 

starwars2015

1枚目の写真、最高ですね。
傾き具合といい、小屋の配置といい、絶妙のバランスですね。
そこに描いたかのような印象的な雲の筋。すばらしいです。
by starwars2015 (2021-07-21 21:21) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂きありがとうございます。
日の出公園のラベンダー初めて見ましたが本当に良かった
ファーム富田しか知らなかったのでラベンダーだけなら
圧倒的に日の出公園の方が迫力ありです。
満開になるのを待ち結局3週連続で通ってしまいまいました!
いや~ 本当に見れて良かったです。
by ハイマン (2021-07-26 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。