SSブログ

美瑛はジャガイモの花満開です [北海道]

7月に入り、美瑛ではジャガイモの花が満開です!

IMG_0994.JPG

 

 

こっちの丘もジャガイモ満開

IMG_0951.JPG


青空の下 美味しいジャガイモ沢山採れますように!

TAIHEIYO B.jpg



nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 12

いろは

こんにちは^^
ジャガイモの白いお花が一面に咲いて綺麗でしょうね♪
美味しいジャガイモ、ジャガバターでしょうか...
コロッケも好いですね^^
by いろは (2021-07-05 18:58) 

ゆうみ

新じゃがの煮っころがしがいいな。
かつをぶしをまとわせて おいしいぞ
こんなに沢山じゃがいもがあるから 食べ放題じゃ
by ゆうみ (2021-07-05 19:29) 

ぴーすけ君

ジャガイモの花がぱぁ〜っと続いているのね〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-05 20:21) 

starwars2015

ジャガイモの白い花が、青い空に合いますね。
by starwars2015 (2021-07-05 21:14) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
気持ちの良い青空が広がっていますね。
収穫の時期が待ち遠しいですね。
じゃがいも、北海道チーズをかけてラクレットで頂きたいです(笑)。
by Azumino_Kaku (2021-07-05 21:25) 

(。・_・。)2k

これ全部 ジャガイモですか
スゲ〜 食いでありそうですねぇ

by (。・_・。)2k (2021-07-05 23:16) 

Inatimy

なだらかな斜面を覆うように花♪
初めて北海道に行った時に一番印象的だったのが、一面に咲くジャガイモの花でした^^。
by Inatimy (2021-07-06 06:00) 

さる1号

新じゃがのちっこいのを蒸して食べたいなー
by さる1号 (2021-07-06 10:18) 

Jetstream

広々とした北の大地、久しぶりに見てみたいです。
by Jetstream (2021-07-06 12:15) 

miffy

あの広い大地がじゃがいもの花で一面覆われてるんですね~
収穫が楽しみ♪
by miffy (2021-07-07 10:33) 

hoppe

チンして揚げてバターと塩コショウそれとガーリックパウダー
指先までちゅぱちゅぱ笑
by hoppe (2021-07-09 16:28) 

ハイマン

皆様
ご訪問ありがとうございます。
美瑛は短い夏を迎えジャガイモだけでなく麦やその他の野菜
すくすく育っています。
ジャガイモ畑を見て色んなジャガイモ料理を想像して下さる
コメントが多いのは私と同じ食べるの大好き!な方が多いのですね^^
by ハイマン (2021-07-10 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。