SSブログ

北海道はチューリップ満開です [北海道]

厳しい日々が続きますが季節は移り行く

1k_MG_8941.jpg



北海道はチューリップ満開を迎える

1k_MG_8962.jpg



普通の日常を過ごせる日々

早く来ますように!

1k_MG_8972.jpg


TAIHEIYO B.jpg



nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 12

いろは

こんにちは^^
北海道に春が来ましたね〜
綺麗なチューリップ。なんだか嬉しくなりますね♪
ムスカリの中に咲くチューリップも好い感じです^^
by いろは (2021-06-01 14:28) 

(。・_・。)2k

すんごい本数ですねぇ
これは撮ってみたくなるなぁ

by (。・_・。)2k (2021-06-01 17:35) 

ぴーすけ君

みんながいろいろ気にせず心置きなく
花を愛でることができるように早くなるといいですね。
by ぴーすけ君 (2021-06-01 18:18) 

ゆうみ

圧巻のチューリップ畑
このチューリップは 球根をとるためのもの?
それとも鑑賞用?
どっちだろう?
by ゆうみ (2021-06-01 19:10) 

starwars2015

北海道は、今がチューリップなんですね。
広大に広がる花畑、スケールがちがいますね。
by starwars2015 (2021-06-01 20:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
素晴らしい景色ですね。
今年の夏は、北の大地の花畑を観に行けるでしょうか。
by Azumino_Kaku (2021-06-01 21:23) 

miffy

チューリップ綺麗ですね~
ここは上湧別ですか?
by miffy (2021-06-01 23:04) 

さる1号

圧巻ですねぇ
規模が違うなぁ@@)
by さる1号 (2021-06-02 06:14) 

hoppe

シャチも見たい
今だけ生シャチ、家族で集団見合いするそう 知床 
by hoppe (2021-06-03 07:53) 

kyon

目の覚めるような色鮮やかなチューリップですね!
by kyon (2021-06-03 13:18) 

joyclimb

満開のチューリップ、とてもきれいですね。
普通に過ごしている時は「普通の日常を過ごせる」ことの有り難さを忘れがちですが、この1年間「普通の日常を過ごせる」ことの有り難さを実感しています。
by joyclimb (2021-06-04 23:48) 

ハイマン

皆様ご訪問ありがとうございます。
ここは上湧別のチューリップ公園です。
昨年はコロナで入場できませんでしたが
今年は入場を制限していますが中に
入って観る事が出来ました!
あいにくの天気でしたが、チューリップは丁度満開
園内ほぼ鑑賞用ですが、一部球根取るイベントコーナーも
ありましたよ。
by ハイマン (2021-06-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美瑛から十勝岳を望む積丹ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。