SSブログ

星降る丘 [北海道]

北海道に来て 撮りたい風景の一つ


星空の美瑛の丘


S夜M木IMG_0061.JPG

 

澄んだ星空撮影予定だったけど 

春のカスミ雲が良い味出してくれた!


北海道に来て一年経ちました。

恐れていた冬を乗り越えられて安心でーす!!!

TAIHEIYO B.jpg



nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

(。・_・。)2k

お〜 スゲ〜
これって 他にも大勢 撮ってる人居るんですか?

by (。・_・。)2k (2021-04-18 21:57) 

ゆうみ

すごい。カスミがかってるからこそ出るこの美しさ
最高!
by ゆうみ (2021-04-18 22:12) 

starwars2015

満天の星空って、こういうところを言うんですね。
そこにいて見上げたら、どんなに素敵だろうと想像させる写真です。
by starwars2015 (2021-04-18 22:24) 

さる1号

素敵な星空だぁ^^
満天の星空、いいなぁ
by さる1号 (2021-04-19 06:06) 

いろは

こんにちは^^
素敵な星空ですね♪
感動しました!

一年無事に過ごされて何よりです^^
by いろは (2021-04-19 16:29) 

Azumino_Kaku

こんばんは、素晴らしいです。
これから美瑛も花の季節・・楽しみですね!
by Azumino_Kaku (2021-04-19 21:46) 

miffy

美しいですね~
もう1年も経つんですね。
by miffy (2021-04-19 23:05) 

ぴーすけ君

美しい・・・(*´∇`*)
by ぴーすけ君 (2021-04-20 17:54) 

Jetstream

星空の下、残雪の美瑛の丘 素晴らしい写真です!
by Jetstream (2021-04-21 09:59) 

hoppe

いい思い出になりそうですね^^
by hoppe (2021-04-22 18:13) 

XXAR2

雪の頃の北海道に行ってみたいなぁ~と思いつつ
雪の中(上)ではどうにも移動できない九州育ち(汗)
広島でスタッドレス履かせての車の運転に慣れて
いつの日か雪の北海道を旅してみたいです。
by XXAR2 (2021-04-23 12:01) 

ハイマン

皆様
ご訪問ありがとうございます。
真っ暗な中撮影だったので、カスミが出ているの
分からなかったけど、撮ってみて良い感じで映って良かったです。
この場所は、昼は撮影に来る人居ますが、夜は居ませんね。
1人で真っ暗な中の撮影でしたよ。
by ハイマン (2021-05-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻想的な風景美瑛から十勝岳を望む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。