SSブログ

幻想的な風景 [北海道]

美瑛 青い池のライトアップ


ギミックなしでも美しい青い池

だから、ライトアップしているのは知っていたけど

足は向きませんでした。


でも、行ってみると・・・・・・


S青い池ライトUPIMG_0020.JPG


幻想的な青い池が有った!!!


行ってみて良かった~  美瑛町 ありがとう~

TAIHEIYO B.jpg



 

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 13

starwars2015

素晴らしい写真ですね。
コンテストで賞品もらえるレベルの美しさだと思います。
by starwars2015 (2021-04-12 22:03) 

an-kazu

これが堰堤の為せる技とは思えないですよね〜
 行ってみたい!


by an-kazu (2021-04-12 22:23) 

ゆうみ

なんて神秘的なんだべ!
by ゆうみ (2021-04-12 23:03) 

(。・_・。)2k

変に色入れないで白いライトアップがいいですね
綺麗だなぁ

by (。・_・。)2k (2021-04-12 23:33) 

さる1号

うおおおおお
めっちゃ素敵過ぎる〜
青い池、行っていたいなぁ==)
by さる1号 (2021-04-13 06:33) 

いろは

こんにちは^^
青い池がライトアップで見ると、又違った美しさに
なるのですね〜♪ 素敵です!
by いろは (2021-04-13 15:33) 

Jetstream

あの青い池ですね。訪れたことがあります。
夜のライトアップ、湖を一層神秘的に引き立てますね。
by Jetstream (2021-04-13 17:53) 

ぴーすけ君

わぁ〜(ため息)
見せてくださってありがとう〜♪
by ぴーすけ君 (2021-04-13 18:25) 

miffy

ライトアップって今月末まででしたよね。
美しいです~
by miffy (2021-04-13 21:09) 

XXAR2

昼間しか行った事ないですが
夜のライトアップ良いですねぇ~
by XXAR2 (2021-04-13 22:24) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
いつもながらお見事です!
今年こそ美瑛に行きたいです。
札幌行きの予定はございますが、あいにく仕事でして・・(笑)
by Azumino_Kaku (2021-04-13 22:29) 

まさ

うぉぉぉー!神秘的で素敵すぎます!^^
by まさ (2021-04-14 20:43) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂き誠にありがとうございます。
青い池雪解けを狙って3週連続で通ってしまいましたよ。
出張で来ている時はピンポイントでしたが、こちらで生活すると
青い池の色んな表情をとらえられて良いですね。
青い池のライトアップ4月末までですよ。
by ハイマン (2021-04-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の訪れ 美瑛青い池星降る丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。