SSブログ

旭橋と旭岳のコラボ [北海道]

久しぶりに空気が澄み渡り 山が見えた!

_MG_8201旭橋旭岳コラボ.JPG


旭川のシンボル 旭橋と旭岳のコラボ


この地に来てまだ一年経っていないが、何だか懐かしい風景に思える


家路を急ぐ鳥たちを見ながら 今日に感謝

そして、明日に希望を!

TAIHEIYO B.jpg




nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

いろは

こんにちは^^
旭橋と旭岳のコラボ、素敵ですね♪
近くに雪山が見えるのは憧れです。
でも寒いのは苦手です^^
寒さには慣れましたか? お身体ご自愛くださいませ。
by いろは (2021-01-25 16:15) 

Jetstream

黒岳~旭岳までの大雪山、いい眺めですね。!(^^)!
by Jetstream (2021-01-25 17:04) 

ゆうみ

美しい夕景
良い眺めですね。
住めば都 私そう思って主人の転勤について暮らしました。
でも マイナス21度は 苦手です。
by ゆうみ (2021-01-25 19:47) 

miffy

青い世界、美しいですね~
by miffy (2021-01-25 19:53) 

Azumino_Kaku

ハイマンさま、おはようございます。

お写真お見事です。旭岳が神々しいですね。
北海道の山、いつか登りに行きたいと思っております。

旭川といえば、昨年末に札幌で氷点下41度というお菓子を買いました。

しばらく真冬の寒さが続きそうです。どうかご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2021-01-26 07:15) 

中央写真館

旭川にいらっしゃるんですねぇ
びっくりしました。
by 中央写真館 (2021-02-13 16:11) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂きありがとうございます。
冬の貴重な晴れ間を狙ってこの眺めを撮ることができました。
こんなにくっきり山(大雪山)が見えること少ないので
ずーっとチャンスを待っていました!

by ハイマン (2021-02-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。