SSブログ

空と雪と木 [北海道]

空 雪 木

_MG_7879.JPG


それだけで

_MG_7899.JPG


美瑛が好きになる

_MG_7829.JPG

TAIHEIYO B.jpg



nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 9

Azumino_Kaku

こんばんは、
冬の美瑛、最高ですね。
北海道のドライブガイド(まっぷる)見ております。
美瑛に富良野、今年は計画倒れでした。来年の夏は行けると良いです。
今年は千歳マラソンも函館も行けずでした。
年末に向けて日中も氷点下の日が続きそうですね、どうかご自愛ください。

追伸:コメントありがとうございます。札幌中心市街は雪が少なかったですが、新札幌とか空港への道中は結構積もっておりました。
by Azumino_Kaku (2020-12-26 21:26) 

tarou

こんばんは、大佛次郎記念館にコメントを
有難うございました。猫の置物がたくさん
有ります。

どの写真も素敵です(^^)v

by tarou (2020-12-26 22:42) 

トレンダー櫻井

一面の銀世界!素晴らしい!
by トレンダー櫻井 (2020-12-27 07:00) 

さる1号

素敵だぁ
行ってみたいなぁ
by さる1号 (2020-12-27 10:00) 

miffy

一面の銀世界綺麗ですね~
走り回って足跡つけまくりたいです。
by miffy (2020-12-27 13:55) 

ぴーすけ君

いいなぁ〜(^∇^)
by ぴーすけ君 (2020-12-27 18:07) 

まさ

素敵ですね!
私も美瑛大好きです!
by まさ (2020-12-27 21:11) 

Jetstream

素敵な雪景色ですね。ファンタジーな世界! 冬もいいですね。
by Jetstream (2020-12-28 13:42) 

ハイマン

皆様
ご訪問頂きありがとうございます。
中々この時期 青空を見ることができずチャンスを待っていました。
雪の美瑛良いですね 春夏も良いですが冬も良い!
また撮りに行きたいですね。
でも、早朝はマイナス20℃ 寒すぎます~
by ハイマン (2021-01-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。