SSブログ

北海道に来て ソロキャンプ [北海道]

5年放置していたブログを今年6月に更新


更新してからは北海道の記事ばかり


 

そして、学生の時以来 北海道でソロキャン!

_MG_7178.JPG


家族でキャンプはたまに行っていたが


ソロキャンは何十年行ってなかった???



キャンプのお供は

_MG_7184.JPG


ビール に 自由すぎる女神!



4月から 単身赴任で 北海道の地へ

家族と離れて暮らすのは寂しいが・・・


せっかく北の大地に居られるので

 

こんな景色や

_MG_6464B.JPG


あんな景色

_MG_6924.JPG


堪能したいと思っています


これから、ほとんど経験のない北海道の冬

ちょっと心配だがまた新たな北海道を知ることができるかなぁ


TAIHEIYO B.jpg

nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 9

ぽんこ

写真が見れませんがこちらのトラブルかしら?
by ぽんこ (2020-09-30 16:32) 

いろは

こんばんは^^
北海道に単身赴任でしたか...
このご時世ですから、ご家族もお寂しいでしょうね。
ハイマンさんは折角のチャンスと思って北海道を満喫なさってください^^
素敵なお写真をお待ちしております。
by いろは (2020-09-30 21:07) 

miffy

北海道に旅行をされているのかと思ったら単身赴任だったんですね。
冬の北海道の記事も楽しみにしています。
by miffy (2020-10-01 19:47) 

ゆうみ

そうでしたか。
あの方に逢いに行かれたとばかり思ってました。
ハイマンさん 北海道ライフ満喫なさってくださいね。
もし マーシーに逢えたら 「ゆうみが 探しているとお伝えください。」
by ゆうみ (2020-10-01 23:03) 

Azumino_Kaku

おはようございます。私もてっきりご旅行かと。単身赴任でしたか。もうずいぶん寒くなっているのではないでしょうか。どうかご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2020-10-02 05:31) 

starwars2015

単身赴任で厳しい冬を迎えられると心細いでしょうが、
ぜひブログで、北の大地の写真を見せていただきたいと思います。
by starwars2015 (2020-10-04 09:33) 

ハイマン

皆様
ご訪問ありがとうございます。
ぽんこさん 写真見れませんか? こちらは見れました。
4月から1人で住み、とてもよい季節を過ごしてきました。
これから冬を迎えるのが、すごく怖いです。
出張でもほとんど冬は来てなかったからなぁ
by ハイマン (2020-10-11 10:28) 

☆marilyn

ハイマンさんらしいお写真
堪能させていただきました!
by ☆marilyn (2020-10-13 10:55) 

ゆう

単身赴任で北海道~~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
イイネ!イイネ!
北海道はバイクも10月までだよね・・
遊べる期間は短い
でも冬もまた素敵なの~~
二度スキーで富良野に行ったけどスノーモービルや熱気球
犬そり、アイスドームなど楽しかったわ~
雲海もいいね~
見たいものいっぱい北海道にはある!
是非いっぱい行ってみて~~
by ゆう (2020-10-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。