SSブログ

摩周ブルー [北海道]

何度目のチャレンジだっただろう


摩周湖に行くときはいつも天気が悪い


初めて中島が見えた!

_MG_6924.JPG


素晴らしい~


_MG_6939.JPG


摩周ブルーに引き込まれる


_MG_6937.JPG


初めて見れた摩周ブルー


感動した!

TAIHEIYO B.jpg

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

starwars2015

摩周ブルー、すばらしい景色ですね。
湖面も空も、遠くの山並みも、さまざまな青で埋め尽くされた感じです。
by starwars2015 (2020-08-22 11:26) 

Azumino_Kaku

おはようございます。何度目かのチャレンジでやっと遭遇された摩周ブルーがまぶしいです!

私も行きたくなってしまい、思わず「ドライブ北海道」(まっぷる)というガイドブックを出してきました(笑)。
札幌周辺と、帯広周辺のみで、道東は未踏です・・ 来年の夏休みこそ・・・と思っております(笑)
by Azumino_Kaku (2020-08-22 11:55) 

(。・_・。)2k

新婚旅行で行った時
見事に見れましたよ
なかなか見れないらしいですよね

by (。・_・。)2k (2020-08-22 12:21) 

いろは

こんにちは^^
摩周湖のブルーは素晴らしいですね♪
実は私も新婚旅行で訪れた時に、観ることが出来ました^^
引き込まれそうな美しさですね。

by いろは (2020-08-22 14:12) 

ゆう

澄み渡る青空~~
これが中島?可愛い島だね~~
青空ってほんといいよね~
by ゆう (2020-08-23 02:35) 

miffy

摩周ブルー美しいですね~
by miffy (2020-08-23 12:01) 

さる1号

見事なブルーですねー
空よりも青いんだ
by さる1号 (2020-08-24 08:39) 

ハイマン

皆さん
コメントありがとうございます。
晴れ渡った摩周湖本当に素晴らしいです。
摩周ブルーに感動いたしました。
また摩周湖は第1展望台がメジャーな展望スポットですが
私は第3展望台からの眺めが素晴らしいと思います。
お立ち寄りの際は是非第3展望台からご覧ください
by ハイマン (2020-08-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラベンダー満開稚内 白い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。