SSブログ

ラベンダー満開 [北海道]

ラベンダー満開です!_MG_6409B.gif


ここは中富良野 ファーム富田

_MG_6391B.gif


この紫色 何度見ても良いです!!!

_MG_6431B.gif


今年は団体のお客さんが少ないのでしゅっぽり楽しめますね

_MG_6464B.JPG


TAIHEIYO B.jpg

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 12

ゆうみ

あぁ ええなぁ
by ゆうみ (2020-07-27 22:44) 

(。・_・。)2k

良いですねぇ
一度行ったんですが 時期がずれてて
こんな素晴らしいの見れなかったんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-07-27 23:10) 

starwars2015

この写真を見て、そうだ、いつもならもう夏休みなんだって思いました。
by starwars2015 (2020-07-27 23:54) 

Azumino_Kaku

ハイマンさん、こんばんは、

2年前でしたか、夏の北海道に観光で行ったんですが、時季が遅くてラベンダーは終わっておりました。今年こそ7月に・・と思ったら、今回は感染症で・・いつか行ける日を楽しみに・・でも、その前にお写真で満喫できました!ありがとうございます!!
by Azumino_Kaku (2020-07-28 00:12) 

ゆう

青空にラベンダー、北海道イイネ!
団体さんがいないと写真も撮りやすいですね~~
by ゆう (2020-07-28 01:46) 

いろは

おはようございます^^
素敵ですね〜♪
一度は訪れて見たかったです^^
by いろは (2020-07-28 07:24) 

hrd

濃い紫が心地良いですね~
当地もラベンダー畑ありますが規模が違いますね(;´∀`)
by hrd (2020-07-28 07:34) 

miffy

ラベンダー綺麗ですね~
来月だとこの景色は見れないですよね。
by miffy (2020-07-28 22:36) 

じゅんぺい

すごい!!『ザ・富良野』って感じですね(古っ!!)
北海道ってずっと憧れの地なのですが、なぜか冬にしか行ったことないんです…。
by じゅんぺい (2020-08-07 08:56) 

駅員3

M38で北海道を走った時、富良野にも行ったのですが、季節外れでラベンダーの花は見られませんでした。
by 駅員3 (2020-08-10 17:54) 

XXAR2

ごぶさたしております。

北海道良いですね〜
バイクで行ったのは13年前。
ファーム富田にも立ち寄りましたが、また行きたいものです。
by XXAR2 (2020-08-15 22:22) 

ハイマン

皆様
富良野のラベンダー見るのは今回2回目ですが圧巻の紫
やっぱり良いですね!
本州では暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。
by ハイマン (2020-08-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知床五湖の高架木道摩周ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。