SSブログ

知床五湖の高架木道 [北海道]

大変ご無沙汰しています。

何年ぶりの更新でしょうかね

このところ、写真を撮ることもほとんどありませんでしたが

知床に行く機会があり久々に写真を撮りたいと思いましたよ


_MG_5949.JPG


知床五湖の高架木道です。

今まで2度知床には来ましたが知床五湖に行くのは初めて

しかも、こんな立派な木道が出来ていたとは知りませんでした。


さあ 行ってみましょう!

_MG_5959.JPG


奥の左側に見えるのはオホーツク海です。


木道の両脇は電気が流れていて熊や動物が入ってこれないようになっています。

鹿は数頭茂みで休んでいるのが見えました

さすがに熊は見えませんでしたが、たまに出没するらしい。


木道は知床一湖まで行けます

_MG_5975.JPG


羅臼岳もくっきり見えます!

実はここに来る前、知床峠を抜けてきたのですが霧で視界10m

展望は諦めていましたが、なんと運のよい^^


また たまーに更新するつもりです。

宜しくお願いします。


TAIHEIYO B.jpg



nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

ゆう

お久しぶりです゚ヽ(´∀`。)ノ゚
タイトルがあがっててびっくりした~
知床の景色、いい青空でいいですね~~
by ゆう (2020-06-22 06:59) 

ぽんこ

お久しぶりです!
すばらしいところですね。バーチャル旅した気分です。
by ぽんこ (2020-06-22 09:10) 

Jetstream

知床連山が綺麗ですね。一番右の羅臼岳登りました。途中クマのにおいがしてちょっと怖かったですが雪渓登りが楽しかったです。
by Jetstream (2020-06-22 14:58) 

いろは

こんにちは^^
お久しぶりです!
知床は訪れていないので、拝見できて嬉しいです♪
頂いたお写真、四季折々替えて楽しませて頂いています。
お子様たち大きくなられた事でしょうね^^
by いろは (2020-06-22 18:07) 

miffy

お久しぶりです~
更新のお知らせがあってビックリしました。
知床連山、美しいですね~
by miffy (2020-06-22 20:49) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。知床、行ってみたいです!
by Azumino_Kaku (2020-06-25 21:53) 

(。・_・。)2k

お元気でした?
また 宜しくです

by (。・_・。)2k (2020-06-26 12:44) 

an-kazu

お久しぶりでございますヽ(=´▽`=)ノ
 復活にふさわしい画像ですね(^O^)v


by an-kazu (2020-06-27 08:48) 

☆marilyn

お元気でいらっしゃるようで安心いたしました。
お名前見つけて。。。^^懐かしく嬉しかったです^^
by ☆marilyn (2020-06-29 14:15) 

barbie

懐かしいアイコン!!
ブログを覚えててくださってありがとうございました!
知床いいですね。COVID−19が収まったら行きたいです。
by barbie (2020-06-30 22:10) 

Ganchan

いや-、ほんとご無沙汰ですね。
素晴らしい写真、ありがとうございます!
by Ganchan (2020-07-02 14:46) 

ハイマン

皆様
コメントありがとうございます。
久しぶりの投稿ですが、懐かしいアイコンうれしいですね!
少しづつですが記事をUPできれが良いなぁと思っていますので
宜しくお願い致します
by ハイマン (2020-07-27 21:03) 

じゅんぺい

私はすっかり撮る機会が無くなってしまい、カメラがカビてしまいそうです…。
by じゅんぺい (2020-08-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。